[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レフトアイ

118 posts

TOP POSTS

𓇼
#DANCEDYNAMITE 🔥
毎年 #ダンスダイナマイト が来ると、
もうそんな季節なんだなぁって思います💡🍃
AYAが初めて見に行った時のフライヤー
見つけたんだぁ👀
1998年‼︎ 16歳❣️
これをZOOのダンス友達と見に行って、
絶対これにでたいっておもってた。
まだクワトロが予選だった時に初めて出て
#レフトアイ で1曲づかいだったなぁ🎵
自分も何回もtryしたし、生徒ちゃんも
出したり思い出深いコンテストです😋
𓇬
そんな歴史ある名古屋のダンスコンテスト、
2010年〜2015年まで #キッズクラス
審査員させてもらったのも感謝いっぱいです。
サナがお腹にいる妊娠中も、産まれてからも👶🏾
周りのサポートにありがとうって❤️
そんな今日は #ダンスダイナマイト2017 ‼︎
応援してるチームが #予選通過 したよーとか
嬉しいよね😂💕
𓇬
自分のルーツは大事。
自分のルーツは大切。
環境が変わってもそれは変わらない。
いまのライフスタイルがいま幸せ。
Happy Life....❤️
𓇼
#nagoya
#dance
#名古屋
#名古屋ダンス
#ダイナマイト
#ダイナマイト2017
#loveknot
#bepper
#AHNYA
#UNBILIEVABLE
#カルビークッパ
#realsoulfactory
#plays
#themessage
#写真は2年前の
#仕事中はまろちゃんがサナを
#鬼頭さんとサナさん
#じぃじみたいw
#持続って素晴らしい
#samさん👏
#初めてダイナマイトで審査員したときのキッズクラスの優勝がRoyだったよ

気になってるラッパーさんの話からきっと使ってるトラックアリーヤとTLCって言われてきいたら聞いてみたら良すぎてなんで二十年も知らなかったんだってなってます。
今時は音楽アプリ入れたからすぐに聴けるから聴いてかっこいいー!ってなりました。「なんか今まで例えは良くないけど中国の○ッキーマウスみて喜んでたのが本物見せられて唖然として気分」今までぽい邦楽しか聴いてなかったんだなぁそしてずっと勧められてたのに聞き流してた流してた。ごめんなさい。アリーヤさんなんて同じ歳だよ・・・。○谷系ばかり聴いてるだけじゃだめだね私の15歳
TLCもアリーヤも声が好みです。
#aaliyah #tlc #なんて日だ #R&;B#レフトアイ

#TLC#bmr#雑誌#レフトアイ#かわいい
おはよ( ´ ▽ ` )ノ
今からこれ読もっ😌💕

#tlc#TLC#RESPECT#TBOZ#tボズ #CHILLI#チリ#lefteye #レフトアイ#RIP#lastalbum #SNOOPDOGG
どの曲もかっこいいよ、ほんとに。リスペクト。

#tlc
#レフトアイ
#大好き
#cute
#モノクロ
#音はならないよ😝
いつみてもかわいいなぁ☺️💕💕

MOST RECENT


長女のTLC好きが次女にも伝染していた😆
#娘#14歳#6歳#お絵描き#drawing
#tlc 好き伝染w
#レフトアイ が好きな次女
#チリ が好きな長女
#じゃあ私はtボスでw

TLC左のラッパーレフト アイが亡くなってからは...最近ミュージックTVで二人で活動してるでレジェンドですな✨ディスティニーズ チャイルドの左から2番目がビヨンセです💕#DJ#TLC#レフトアイ#ビヨンセ

最近私の中でTLCがブームすぎる件。ラストアルバムキッカケに過去の曲を聴きまくる日々。レフトアイの動いている映像を観てると泣けてくる。やはりウォーターフォールズは名曲。#tlc#TLC#waterfalls #tboz#chilli#lefteye #respect#ティーボズ#チリ#レフトアイ

☆☆☆
中学生の時ムダに流れてたTLCのwaterfalls。
めっちゃ名曲!
最後のツアーこの三人のライブが見たいわー。

#安室ちゃん#TLC#waterfalls#コラボ#最強#伝説#Tボス#チリ#レフトアイ#ラップ#安室奈美恵#ベストアルバム#finally#フラゲ#楽しみ#切ない

先日の休みは以前働いて頃の同僚と夜10時前から焼肉をがっつり食べるという暴挙にでてみた34のオッサンです。

そんなオッサンがLサイズのlefteyeTシャツを着るとこんな感じになります。

#and #andelta #design #japan #mad #osaka #psycho #eye #lefteye #オリジナル #Tシャツ #目 #レフトアイ #プロヴィデンス #全能の目 #焼肉 #暴挙

その界隈では有名なホラークイーン笑
@yunana108ちゃんいつもありがとー⚡︎ 良くお似合いでございます☺︎ #and #andelta #design #japan #girl #lefteye #eye #アンデルタ #アンド #Tシャツ #新作 #レフトアイ #販売中 #目 #ブラック #黒 #プロヴィデンス #全能の目 #着画

#tlc#TLC#RESPECT#TBOZ#tボズ #CHILLI#チリ#lefteye #レフトアイ#RIP#lastalbum #SNOOPDOGG
どの曲もかっこいいよ、ほんとに。リスペクト。

#チャーミングなもの TLC🤘🏾


続々と埋まってきています◡̈♥︎
7.8月のあのライフコーチング日程を更新しました🌷
🌈ブログはトップページのURLから👩🏼‍💻
🌈のあのライフコーチング直近開講日は
7月23.24日→URLよりどうぞ
🌈8月の撮影依頼受付中です→DM💌
#coaching#charming#veryshort#girl#noah
#loveyourself#photography#music
#like4like#instagood#tlc#randb
#サイトではチャーミングなものを紹介しているよ
#レフトアイ#が#好き
#コーチング#チャーミング
#ベリーショート#ソロアソビ#撮影モデル
#20170716

💙💙💙


続々と埋まってきています◡̈♥︎
7.8月のあのライフコーチング日程を更新しました🌷
🌈ブログはトップページのURLから👩🏼‍💻
🌈のあのライフコーチング直近開講日は
7月22.23.24日→URLよりどうぞ
🌈7月8月の撮影依頼受付中です→DM💌
#coaching#charming#veryshort#girl#noah
#loveyourself#photography#tlc#noscrabs
#music#randb#like4like#instagood
#大好き#レフトアイ#派です
#コーチング#チャーミング
#ベリーショート#ソロアソビ#撮影モデル
#20170712

本日もopen遅かったにもかかわらずお買い物に来ていただきありがとうございます❤

明日13日から16日まで買い付けにいくので、お休みいただきます。
17日月曜日、何時に、openできるかは、またsnsよりお知らせいたします☺

@_toneworks_
のリバーシブルターバンは、人気継続中♪☺2500yen

クロスカラーズタンクtop
ラウンドサングラス
3000yen+tax

アフリカンプリントスカート
6900yen+tax #カットレース #マキシスカート #アフリカンプリント #ターバン
#フリンジ #ボヘミアンファッション #africanclothing #アフリカンスタイル #アンク #blackfashion #アフリカンバティック #ラウンドサングラス #ダンス衣装  #ボゴラン #赤 #バッグ #タッセル #ミントグリーン #リュック #フリンジ #エスニック #オーダー #oldscool #ボヘミアン #crosscolors #クロスカラーズ #90s #サマーベレー帽 #レフトアイ  #tlc

歌ってるとこあまり見ないけど、このギャップのCM超好きだった。もう15年も前なのに古さを感じない#lefteye #lisalopes #cute #90s #tlc #hiphop #rnb #小悪魔 #生まれ変わったら#レフトアイ になって#世のブラザーを#翻弄させたい☝️

♪ Joy Ride / TLC
.
.
.
#結成25周年
#ラストアルバム
#TLC
#15年ぶり のオリジナルアルバム
#tboz#Chilli のハモり聞くとトリハダ
#ぞくぞくする 🤤💓
#lefteye のラップほしい😢🙏✨
とりあえずCD買わないと。

偽物ビール&トゥメイトーでレッドアイ!注入!かなり大好物。トマト嫌いな人ごめんなさい!#レッドアイ #うさぎ #プレ金 #とまと🍅#ルービー#レフトアイ

だもんでandelta2017SUMMERです
普通みるのは右目なのですが、
これは左目Tです

ご予約頂いてる分を除いて少しだけ在庫あります

LEFT コーチジャケット ¥6500
LEFT Tシャツ ¥3500

7月上旬からデリバリー開始です
よろしくお願い致します◎

#and #andelta #design #japan #mad #eye #lefteye #summer #tattoo #thunder #Tシャツ #オリジナル #シルクスクリーン #レフトアイ #コーチジャケット #プロヴィデンス #全能の目 #サンダー

🎧🎶 #TLC #snoopdogg #WayBack .

こないだの#ジャネット #Allforyou はじかれ、
昨日は#ハイスタ#standingstill もダメで
#洋楽 がダメなのか曲によるのかなんだか‥
これはいけたわ💡基準が謎💫 .

ラストなのかーー#レフトアイ 好きだった😢💗
この前のロンドンかなんかの#ライブ 楽しそだたなー💃🎶 .

_

#tboz#chilli#lefteye#dance#live#RB#music

𓇼
#DANCEDYNAMITE 🔥
毎年 #ダンスダイナマイト が来ると、
もうそんな季節なんだなぁって思います💡🍃
AYAが初めて見に行った時のフライヤー
見つけたんだぁ👀
1998年‼︎ 16歳❣️
これをZOOのダンス友達と見に行って、
絶対これにでたいっておもってた。
まだクワトロが予選だった時に初めて出て
#レフトアイ で1曲づかいだったなぁ🎵
自分も何回もtryしたし、生徒ちゃんも
出したり思い出深いコンテストです😋
𓇬
そんな歴史ある名古屋のダンスコンテスト、
2010年〜2015年まで #キッズクラス
審査員させてもらったのも感謝いっぱいです。
サナがお腹にいる妊娠中も、産まれてからも👶🏾
周りのサポートにありがとうって❤️
そんな今日は #ダンスダイナマイト2017 ‼︎
応援してるチームが #予選通過 したよーとか
嬉しいよね😂💕
𓇬
自分のルーツは大事。
自分のルーツは大切。
環境が変わってもそれは変わらない。
いまのライフスタイルがいま幸せ。
Happy Life....❤️
𓇼
#nagoya
#dance
#名古屋
#名古屋ダンス
#ダイナマイト
#ダイナマイト2017
#loveknot
#bepper
#AHNYA
#UNBILIEVABLE
#カルビークッパ
#realsoulfactory
#plays
#themessage
#写真は2年前の
#仕事中はまろちゃんがサナを
#鬼頭さんとサナさん
#じぃじみたいw
#持続って素晴らしい
#samさん👏
#初めてダイナマイトで審査員したときのキッズクラスの優勝がRoyだったよ

What are the odds?
I was just looking through the old pics and came across this pic from'99. AND found out she left this world 15yrs ago TODAY...RIP to Lisa the "Left eye." YES, she was crazy, sexy, cool and super friendly!
I'll be listening to their playlists for today.

こんなことってある?
たまたま古い写真の中から'99に武道館でTLCレフトアイと撮った写真を発見して、載せようと思ったら今日が彼女の15年目の命日だったとは…!
宝物写真✨宇多田ヒカル、モニカとの共演ライブ…あれが唯一3人で日本に来日したライブになってしまった。今日はTLCを聴くよ。

#RIP#TLClefteye#LisaLeftEyeLopes#lefteye#crazysexycool#fanmail#loveherrap#TLCinjapan#99#1999#tb#throwback#oldpics#whataretheodds#cocacolapresents#naturalbreezeconcert#tokyobudokan#monica#hikaruutada#レフトアイ#命日#爽健美茶ライブ#武道館#宇多田ヒカル#モニカ#楽屋裏#宝物#お宝写真#25April#周りに感謝する日

僕の1番好きな女性Left Eye
最近はTLCのリクエストが多くて同じ音楽の趣味の方と繋がるのがとても楽しい٩(๑•̀ڡ•́๑)و
世代を超え、性別も超え、更には国境をも超えた友達も出来ました✨

#福島市#アメリカ#アメリカン#ダイナー#アメリカンダイナー#BAR#アメリカンbar#福島市飲食#JACK's DINER#ジャックスダイナー#R&;B#TLC#レフトアイ#left eye#ブラックミュージック#HIPHOP

たまにむしょーに
聴きたくなる

今日も聴きたくてウズウズしてひっぱりだしてきた

あの頃
なにしてても楽しくて
FAN MAILとか
イントロで泣きそうになる

とにかく
若かった😂

輸入盤とか懐かし😂

#TLC#FANMAIL#CrazySexyCool#あの頃安定の輸入盤#買ったときからキズとかあるある笑#でもこれまだまだ綺麗です#レフトアイ#今でも愛してる#今日と明日は三代目聴かないの😚#爆音で仕事いこ😂

#crazysexycool
#TLC が隣の楽屋にいる
大好き過ぎて夢中になったのは
10代後半から20歳の頃死ぬほど
聴いたアルバムは東京に来るとき
厳選した数枚のうちの一枚
横にいて同じステージに立つなんて
あの頃から考えられない状況過ぎて
全然落ち着かない
会ったらなにを言おう
いやあり過ぎてきっと何も言えない
#影響を受けたアーティストの中の1組
#レフトアイ の髪型をよく真似してた w
ある意味今の金髪ボブもレフトアイから
きてるのかもしれない w
#あの当時シルクのパジャマを真似して着てた w
#今日の衣装もそんな感じ w
#TLC #worldtour #specialguest #minmi

.
TLC
レフトアイ
この写真が好きやな!
.
R.I.P.
.
#TLC
#レフトアイ

気になってるラッパーさんの話からきっと使ってるトラックアリーヤとTLCって言われてきいたら聞いてみたら良すぎてなんで二十年も知らなかったんだってなってます。
今時は音楽アプリ入れたからすぐに聴けるから聴いてかっこいいー!ってなりました。「なんか今まで例えは良くないけど中国の○ッキーマウスみて喜んでたのが本物見せられて唖然として気分」今までぽい邦楽しか聴いてなかったんだなぁそしてずっと勧められてたのに聞き流してた流してた。ごめんなさい。アリーヤさんなんて同じ歳だよ・・・。○谷系ばかり聴いてるだけじゃだめだね私の15歳
TLCもアリーヤも声が好みです。
#aaliyah #tlc #なんて日だ #R&;B#レフトアイ

Most Popular Instagram Hashtags