#レピピ

1511 posts

TOP POSTS

🏁#レピピウェブモ 🏁
レースアップアイテムでリンクコーデ✌🏻
カアネ:トップス¥2400+tax
レイナ:トップス¥2400+tax
ナオ:ワンピース¥3400+tax
その他の商品はプロフィールのURLからチェックしてね👏🏻
#レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

本日連投すみません🙏🏻💦
先日ローティーンに大人気の【レピピアルマリオ】の#ポケットテッシュ を発見👀💕!!

ショッパーを彷彿させるデザインはファンからしたらたまらない代物ですよね~⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡娘大喜び!!

全国区ではサンドラッグの一部店舗で取り扱いがあるみたいです❁⃘◌ ͙❁˚

18柄がランダムにアソートされてるみたいです♥♥
どれもこれも可愛いデザインで使うの勿体無いぐらいですよね…笑

娘は大喜びだったけど「可愛すぎて使えなぁい~」って言ってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

確かに🤔
置いて置きたいぐらい可愛い(♡´艸`)

レピピ大好きな娘ちゃんがいる方は是非~(♡´艸`)

明日やっと修学旅行から娘が帰ってきます⌣̈⃝❁⃘
お喋り大好きだからきっとずーーーと修学旅行の話してるだろうなぁ…
明日はいっぱい聞いてあげよう💕
それではこんな時間に…
皆はもう寝てるかな?
おやすみなさい。゜⋆。゜⋆

#レピピアルマリオ
#レピピ
#ダイレイポケットテッシュ

イェーイ😙レピピのボールペン💓
友達とおソロー😝💕
ありがと~😘
#レピピ
#かわいい
#ボールペン

🌹ウェブモのカアネ🌹
今日はカアネちゃんと撮影だったよん✨
着てる秋服は8月発売予定!
#レピピウェブモ #レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

今日買ってもらったwegoのTシャツと編みソックスとゴム! レピピで買ってもらったバック!
バックはクリアでかわいい😍
#wego#レピピ#レピピナナイロショッパー #レピピナナイロショッパー 黄色

🌈レピピナナイロショッパー🌈
透明だったよ😎👍
めっちゃ可愛い💓
赤色の服はお気に入り😉
#レピピナナイロショッパー #repipiarmario
#レピピ #옷스타그램 #패션

去年の夏は青と赤のオリジナルデザインのビニールショッパーだけだったのですが、今年はなんと7色らしいです!!!😍😍😍 なんて美しい!w 私は右上のやつと左下のものが好きです!でも正直どれも可愛いのでどれでもいいですww💓 レピピ行きたいなー🤔 それにしてもかやちゃんかわええ💖



#清原果耶#レピピアルマリオ#レピピ#かわいい

MOST RECENT

ポシェット買ったよ💜💜 #レピピ#repipi

𓅿
2017.7.22
#夏休みキロク



昨日は暑さガンガンの中当番⚾️
見てるだけでクラクラする暑さなのに
息子ほんと頑張ってる。
昨日は父さんいなくて
少しやる気がなさそうだったけど👨
午後からは姉弟揃って
チーム仲間のおうちに遊びに…♡
夕方からは娘の要望でソレイユ。
娘の服見たり、水着見たり、
娘の買い物だけで終わったの初めてかも。笑
夜ごはんはあっつあつのお好み焼き𓌉𓌱
*
#土曜日#週末#夏休み
#ソレイユ#娘の買い物#親子ケンカは必須

#憧れのレピピ#レピピ#レピピアルマリオ
#ワイドパンツ#Tシャツ#キャップ
#家でレピピレピピうるさい

#ニコル#愛読
#店員さんにシンプルが好きなんだねと言われてた
#完全に私の好みに似ている
#たまにえ?ってなるのチョイスするけど
#試着してみて本人納得
#娘を見てると頑張って働かなきゃなと思う
#夜ごはん#晩ごはん#外食#お好み焼き#鉄板焼き

🏁#レピピウェブモ 🏁
レースアップアイテムでリンクコーデ✌🏻
カアネ:トップス¥2400+tax
レイナ:トップス¥2400+tax
ナオ:ワンピース¥3400+tax
その他の商品はプロフィールのURLからチェックしてね👏🏻
#レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

🌈レピピナナイロショッパー🌈
透明だったよ😎👍
めっちゃ可愛い💓
赤色の服はお気に入り😉
#レピピナナイロショッパー #repipiarmario
#レピピ #옷스타그램 #패션

今日は、学校のお友達の
ブラスバンド演奏🎼と
みゆうの通ってるダンス教室の子の
ステージ発表両方見たくて
朝から近所のお祭り2件ハシゴ😆💕
暑くてやばかったけど
夏って感じ☀️☀️
札幌は、夏休みまであと少し😆
#今日のコーデ
#レピピ#プリーツスカート ❤️ #オーロラ#クリアバッグ には
#ミニオン たくさんいれたよ💛💙
#ミニオン#映画 いきたーい💕
夜TVでもやるから楽しみ😆✨
#ootd #レピピアルマリオ
#forever21 #wego #jenni
#チョーカーは懐かしのチャビー
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい

最初に撮った失敗動画😬
めいちゃんぜーんぜん変わってなかったよー!
レピピの会社を散策して会社の中のカフェでごはん食べました✌🏻️
来年からの朝ドラ「#半分青い 」のヒロイン、毎朝NHK見なきゃ📺
.
懐かしのめいレピコンビは#めいレピ タグで探してみてね😆いろんなところ行ったなー、ロンドン🇬🇧も行った!たくさん撮影したな〜って思い出して、そして1年ちょっとでこんな有名になっためいちゃんに感動😂
#レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

レピピでショッピング~🛍❤️
バック買ってもらっちゃった~🎶
ボールペンも前から欲しかったから嬉しー💕
#repipiarmario #repipi
#レピピアルマリオ #レピピ
#レピピナナイロショッパー
#バック #ボールペン #レピピスター
#お買い物

こたえはこの人😂
4代目#レピピイメモ だった永野芽郁ちゃん
ドラマの空き時間に遊びに来てランチしたよ✌🏻️ しかしーーー
この登場のしかたw
音楽、演出全て本人考案ですw
最後の顔、なんか腹立つ〜😂😂けどにくめない💕
ひさびさの#めいレピ コンビでした👍🏻
.
#repipiarmario #レピピアルマリオ #repipi #レピピ @mei_nagano0924official
#レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

repipi armarioの服だよ😆✌️
T-shirt→repipi armario
skirt→lovetoxic
shoes→VANS
bag→WC #vans #repipiarmario #レピピアルマリオ #レピピ #lovetoxic #ラブトキ
#WC #옷스타그램 #패션

🌹ウェブモのカアネ🌹
今日はカアネちゃんと撮影だったよん✨
着てる秋服は8月発売予定!
#レピピウェブモ #レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

この間レピピに行った時の買った商品でーす(^ω^)
かわいー
ナナイロショッパーの色は、クリアピンクでした(^ω^)
かわいー
あと、3000円お買い上げごとにくじができてそれを引いたらステッカーでした(^ω^)
かわいー
クリアケースも欲しかったけどこれもまたかわいー(^ω^)
今度またレピピにいこー(^ω^) #レピピナナイロショッパー#夏休み限定 #ナナイロショッパー #レピピ #可愛い #レピピアルマリオ

#レピピナナイロショッパー 投稿ありがとう🙌🏻🌈 明日から夏休みの子も多いみたい!まだまだたくさんショッパー用意してるので、夏休みレピピのお店巡りしてみてね✌🏻レピピタグ付けしてくれてるみんなからの投稿いつも見ておりまーす😋
#レピピ #レピピアルマリオ #repipi #repipi_armario #repipiarmario #dotstlook

Most Popular Instagram Hashtags