[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レビューブックカバー

1806 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
形から入るタイプ
かわいすぎる
名前何にしよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
就活 勉強 研究
盛り沢山すぎるわ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レビューブックカバー#レビューブック#看護学生

レビューブックカバー
セール中♪
今なら完成予定も早いですよー(*›◡︎‹*)気になる方はコメントまたはDMにてご連絡ください♪

#yukoko #レビューブックカバー#レビューブック#看護学生#レビューブックカバーオーダー受付中


.
国試のお勉強お疲れ様〜!✍🏻💭
あーだこーだ言いながら問題を解く。
腎・泌尿器誰か教えてくれん?真剣に。👶🏻
教科書に戻ってやらなきゃ😩💔
みんなママが作ってくれたレビューブックカバーだよ!
どれも愛がこもってる💐❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#看護学生 #マイレビューブック #レビューブックカバー
#国試勉強 #分からんこと多すぎ

.
なにこの可愛い柄と思ってつい買ってしまった🐻💗(笑)早速レビューブックのカバーにした😏🖖(形から入るタイプです🚺🚺)
#レビューブック#レビューブックカバー#0619

久しぶりの投稿ですが。
そういえば、レビューブックカバーを作ってもらいました。
これでヤル気が少し出ました。
付箋が増えすぎて何が何だかわからんですが…
夏季セミナーも入ってきて、国試が現実味を帯びてきてるような気もします。
気合いとやる気ですよね…🤷‍♀️
あとは誰かの一押しが欲しいところです💡
看護師国家試験まで残り196日🌷
長々と失礼しました。
#看護学生 #レビューブックカバー #看護師国家試験

.
" このカバーで国家試験合格です " って
送られてきた =(^.^)= 🌟 .
.
#レビューブック #レビューブックカバー
#可愛いい #4クール目折り返し #🍬

かぁちゃんが作ってくれた😀
マリメッコもどきじゃけ、材料費300円もいかんかった☺️❣❣ #レビューブックカバー

.
形から入るタイプ
かといってやる気が出た訳でもないけど、、
今目の前にある課題から終わらしてこっと✎
.
#レビューブックカバー #レビューブック#ハンドメイド #マリメッコ生地 #看護学生

MOST RECENT

.
.
おひさしぶりです☺︎︎
.
きのうは、夏休み前と夏休み中に受けた模試の結果が返ってきました
(けじめのために決して良い点数じゃないですが模試結果はります(;o;))
.
もう、ほんとに、まだまだ頑張らなくちゃいけないのは結果からして歴然なんだけど ⍤⃝︎
必修の点数がちょっとずつだけど上がってたり。
総合の点数が200点代にのるようになってきたり。
良い変化もあって、ほんのちょっと嬉しかった❁︎
チャレンジテストの必修は、ほんとにダメ野郎すぎたからはやく復習してしまおう✍︎
.
必修:43点
一般・状況設定:163点
これは副担任の先生が、「今の時期に取れてたら良い点数これだよ〜」って教えてくれたもの☝︎
必修は模試によってぶれちゃってるけど、一般・状況設定はこれにほとんど近くなってきてる☄︎
.
勉強垢さんたちとは比べられんくらい努力も結果も追いついていないので…(って投稿みて常々感じてる)
あと国試まで148日、1日1日を大切にしよう▸︎▹︎
.
.
#看護学生 #看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生さんと頑張りたい #看護学生の勉強垢 #看護師の卵 #nurse #看護 #第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #ガンバルナカマ #レビューブック #マイレビューブック #レビューブックカバー #模試 #模試結果 #自分で #自分の #お尻叩く #の巻

0921.⛅️
.
こんばんは🌙なかなか投稿できずにいましたがその間にもフォローして下さりありがとうございます💖なにひとつ有益なことを言わないアカウントですが😭ぜひぜひ仲良くしてやってください!
.
レビューブックカバー、前から欲しいな〜と思いながらもなかなかこれ!といったものに出会えずにいたのですが、、、先日ついに🌟ひとめぼれしたので購入しました😆💓ほんっっっっと可愛い😍ずっと眺めてられる!
.
手元に届いた瞬間から愛着形成が進んで仕方がない!(笑)バイトばかりで勉強や研究が二の次になってしまっているけど、それを言い訳にして勉強しないのはほんとにだめだと自分に言い聞かせて(笑)、今日はこれからレビューブックにまとめを追加していきます〜✍️
.
.
今日はでた問を振り返りながらまとめをします!
.
.

#勉強 #勉強垢 #看護 #看護学生 #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #第107回看護師国家試験受験者さんと繋がりたい #第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護学生の勉強垢 #レビューブックカバー

インスタ限定プレゼント企画当選発表♪
当選した方は住所、氏名のご連絡お願い致します❤️
レビューブックカバー

#yukoko #レビューブックカバー #レビューブック

#レビューブック#レビューブックカバー#レビューブック太っちょ計画
幼稚園の先生が作ってくれたのw
今じゃもー親友というかお姉ちゃんというかすごく言葉じゃ表しきれない存在だけど♡

同じデザインで2つ。
福岡と岐阜へ。

みんな頑張れ〜💪 #レビューブックカバー #レビューブック #看護学生 #看護師国家試験

Most Popular Instagram Hashtags