[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レパティヌール

32 posts

TOP POSTS

#バレエ発表会

長女のバレエ発表会
朝から楽屋で私はヘアメイク
かわいいバレリーナたちのお手伝いができてよかったー!

長女よ!素晴らしかったよ!
レッスンも長時間で大変だったけど
頑張ったかいがありましたね。

本当にお疲れ様!

#レパティヌール

#熊川哲也 #Kバレエカンパニー
#ピーターラビットと仲間たち&; #レパティヌール 他 を見に行ってきました😍感動したー♡そしてめちゃめちゃかわいかったぁ(*´꒳`*)
そして、#パッションフルーツ では、
初めて#熊川哲也 さんの踊りみられました!
うっとり♡

オーチャードホールにて。。。おじさんの頭💦
#バレエ#ピーターラビットと仲間たち#熊川哲也#Kバレエ#パッションフルーツ#レパティヌール〜スケートをする人々〜

2017/03/18
ずっと見てみたかったK-ballet
やっぱりプロのバレエは素晴らしかった!
ピーターラビットの演目は可愛いしおもしろかった🐰
またバレエ見に行きたいな〜

#ballet#バレエ#Kバレエ#ピーターラビット#レパティヌール#peterrabbit

💕💕💕本日バレエ鑑賞
Kバレエの
ピーターラビットと仲間たち
パッションフルーツ
レパティヌール
〜スケートをする人々〜
の3つの演目
*
どれも初鑑賞の演目
いちばん楽しかったのは
スケートをする人々⛸
*
*
スケートを滑るよぅに踊る
素晴らしかった👏
*
ピーターラビットたちの
着ぐるみを着てのバレエも
素晴らしいんだけど、
やっぱり踊り手の顔は見たぃと
思ったのだ😃
*
コンテンポラリーは
やはり…わからん😞😞😞
すごいのは
わかるけど…
*
*
来月は
SINGIN´ IN THE RAIN
~雨に唄えば~
楽しみぃ😍

2017.3.18.fri

今日はバレエを観てきました💕💕💕 衣装もとっても綺麗✨同じく#Bunkamura#映画メットガラ も是非観たいです❣️❣️❣️ #バレエ #Kバレエ #オーチャードホール #レパティヌール #映画メットガラ #メットガラ #メットガラドレスをまとった美術館 #試写会希望

今日はこれ観に来ました〜🐰🐸🐿🐷🐀
ふわっふわのウサギやリス🐿にねずみ🐭、怖かわいい(笑)カエル🐸にブタ🐷さん。

#Kballet でも#熊川哲也 出にゃいやつ😭#ピーターラビット#レパティヌール#パッションフルーツ

MOST RECENT

レ.パティヌール〜スケートをする人々〜
私の好きなバレエ作品の1つ💕
#イラスト#illustration#レパティヌール#スケートをする人々#バレエ#好きな作品の1つ#ballet

2017.03.21.тυє
.
三連休にて
.
◎片岡愛之助さん初主演
ブロードウェイ・ミュージカル
『コメディ・トゥナイト!』
ローマで起こったおかしな出来事 江戸版
(写真2枚目)
.
◎Kバレエカンパニー
『ピーターラビットと仲間たち』
『Fruits de la passion~パッションフルーツ』 『レ・パティヌール〜スケートをする人々〜』
(写真1枚目)
を観てきました。
.
備忘録を兼ね感想などを。
(長くなりますがご容赦を!)
.
片岡愛之助さんの初ミュージカルということと、コメディに魅かれ観に行きましたが、こんなに笑ったミュージカルあったかしら?というくらい、本当に面白かったです!
元々は60年代にブロードウェイで初演された作品を、宮本亜門さんが『江戸版』として演出なさったミュージカルです。
音楽もとても楽しい曲だったので、元のミュージカル『A Funny Thing Happened On The Way To The Forum』のアルバムをDLしてしまいました♪
役者さん達の強烈な個性も(ルー大柴さん、ダイヤモンドユカイさん、高橋ジョージさんなど)、誰かだけが目立つのではなく、その融合が楽しさをさらに膨らませ、大団円まで様々な笑いやハッピーを繰り広げる、とても楽しいミュージカルでした。
この日はアフタートークもあり(宮本亜門さん、平野綾さん、鈴木壮麻さん、上山竜治さん、片岡愛之助さんも少し)、お稽古中のお話など、興味深いお話を聞かせて頂きました。
こちらは今月28日まで新橋演舞場で、4月2日〜4月25日まで大阪松竹座で公演中です!!
.
宝塚以外のチケットは、『直感&勢い』で買うことも多々あり、このピーターラビットも、テレビCMで一目惚れしてポチっと(笑)
バレエという事で、少々緊張していましたが、まるで本当のピーターラビットと仲間たちが登場したかのような可愛らしさにニコニコ。
モフモフした姿で舞台を華麗に跳び回る様子に癒されました。
『パッションフルーツ』では、思いがけず熊川哲也さんの踊りも観ることができ、その美しさにうっとりしてしまいまして。
『レ・パティヌール』では、アイスダンスを観ているかのような滑らかでしなやか、時にコミカルな踊りに、終始見惚れておりました。
.
来月は宝塚オンリーの予定ですが、これから色々な作品を観る機会を増やしていきたいなぁと、密かに思っております(๑´ㅂ`๑)
.
追伸
我が家のにゃんズはみんな元気です
<(*ΦωΦ*)>ニャ
.
#コメディトゥナイト#片岡愛之助#平野綾#ダイヤモンドユカイ#鈴木壮麻#上山竜治#ルー大柴#高橋ジョージ#Kバレエ#Kバレエカンパニー#ピーターラビット#ピーターラビットと仲間たち#パッションフルーツ#レパティヌール#熊川哲也

オーチャードホールにて。。。おじさんの頭💦
#バレエ#ピーターラビットと仲間たち#熊川哲也#Kバレエ#パッションフルーツ#レパティヌール〜スケートをする人々〜

Kバレエ トリプルビル
*
「ピーターラビット」絵本から飛び出してきたようなセットの中で、リアルな着ぐるみの動物たちによって繰り広げられるメルヘンの世界🐸🐰🐭🐷🐥
*
観ているほうは楽しいけれど、着ぐるみで顔が見えないからこそ表現力の差が露になる、中のダンサーにとっては恐ろしい作品でもあるなあと。
*
井澤まちネズミ🐭と小林アヒル🐥がお気に入り。観ていて楽しかったのは、兼城&涌田の2匹の悪いネズミ🐭のお話。子ネズミちゃんたちも愛らしかった🐭🐭🐭
*
一番のお気に入りは、杉野ハリネズミのおばさん🐭 跳んだり回ったりするわけでもなく、ゆったりシンプルな振付で、あの長い時間一人で場をもたせるのは大変だと思うのに、彼はお見事👏👏👏
*
*
「パッションフルーツ」長年連れ添った夫婦の、日頃は表に出さない感情の爆発?💥 ユーモアもあり、エロチックでもありの、洒脱な作品。面白かった。
*
一瞬で舞台を支配する熊川氏も流石だけれど、今回ばかりは、キレキレ且つしなやかな踊りの渡辺レイさんに惹き付けられた。
*
*
「レ・パティヌール」衣裳がとても可愛くて、アシュトンの振付が楽しい。本当に氷上を滑っているように見えた。ただ、転ぶところは、もう少し滑った感が欲しかったかも。
*
春奈ブルーガールが素晴らしかった。実質主役の酒匂ブルーボーイ、ラストの高速回転こそ良かったものの、舞台を牽引する力はまだないかな。
*
祥子&宮尾のホワイトカップルが登場するとロマンチックな世界に変わって優雅で素敵なんだけど、いかんせん出番が短すぎ。もっと観たかったよー😭😭😭
*
*
#kballetcompany #talesofbeatrixpotter #lespatineurs #fruitsdelapassion #frederickashton #shokonakamura #bunkamura #kバレエ #ピーターラビット #レパティヌール #スケートをする人々 #パッションフルーツ #中村祥子 #オーチャードホール

18日ソワレ💛
動物たちが、絵本から抜け出してきたみたい🌿🐰🐭🐷🦊🐸🐿🦉🌿
お家のセットもシルバニアファミリーみたいで、萌えます🐭🐭💕
その中で踊る兼城さんと涌田さん。
もちろん🐭を被っているのでお顔は見えないけれど、無邪気な笑顔の兼城さんと可愛らしい涌田さんが想像できる💛
ナトキンの田中さん、Bravo 🐿👏
身体中モフモフにおっきなしっぽで、あの回転🌀🌀🌀お上手です💛
リスさんたちもキレッキレ🐿🐿🐿🐿
小林さんのアヒルのジマイマも、すごく良かったです💛
フィッシャーどんが、池に突っ込むときの演出が好きだな〜🐸✨✨
レ・パティヌール、幕が開くと白銀の世界❄️⛸❄️✨✨
ダンサーさんたちの床をシューズで擦る音が響きます⛸本当に滑っているみたい‼️
幕にはけていくときもスケート風なのが可愛いです⛸💕
ロイヤルの作品を、日本でしかも大好きなKで観られて得した気分💛

最後、まさかの熊川さんがサインしてくださいました🐻❣️
ステキ過ぎてノックアウト〜💘
帰りの電車で、薄ら笑い🤤💕を浮かべてたわたしは相当怪しかったと思う。。。
#Kバレエ #kballet #ピーターラビット
#ピーターラビットと仲間たち #レパティヌール
#熊川哲也 #Bunkamura #オーチャードホール
#Frederickashton #tetsuyakumakawa
#ballet #peterrabbit #instagood

K-BALLET COMPANY
『ピーター・ラビット』『レ・パティヌール』『パッションフルーツ』を観に行きました🎵
ピーターラビットのあまりの可愛さに連れて帰ってきました💕
素晴らしい作品とダンサーの皆さん✨
超お薦めですよ🐰
#kballet #ピーターラビット
#レパティヌール #パッションフルーツ #熊川哲也
#talesofbeatrixpotter
#バレエ鑑賞 #ballet

#熊川哲也 #Kバレエカンパニー
#ピーターラビットと仲間たち&; #レパティヌール 他 を見に行ってきました😍感動したー♡そしてめちゃめちゃかわいかったぁ(*´꒳`*)
そして、#パッションフルーツ では、
初めて#熊川哲也 さんの踊りみられました!
うっとり♡

Kバレエの公演観てきました😄ねずみさん、ぶたさん、はりねずみさん、あひるちゃん、きつねさん、みんなかわいかったー!スケートをする人々も衣装がかわいくて、踊りもスケートっぽくキュッキュッとしてておもしろかった。再演してほしい⛸⛸✨そして超アダルトなパッションフルーツ💋かっこいい!
やっぱりバレエ楽しいな🐣
#kballet #talesofbeatrixpotter #ピーターラビット #レパティヌール #スケートをする人々 #パッションフルーツ #オーチャードホール

Most Popular Instagram Hashtags