#レネレイド

919 posts

TOP POSTS

日曜日の代官山TSUTAYAには、パリジェンヌがモチーフというお気に入りのイヤリングで…♥
よく見たらトリさんが5羽もいました🐦🎶 #レネレイド
#イヤリング派
#大橋トリオサイン会
#ブルーのコート着ていきます
#見かけたら声かけてください♥

+++
お気に入りを
一つ身に付け
今日も元気に
行ってきます。
+++ #ブローチ
#ミナペルホネン
#下川陽子
#ハシビロコウ
#レネレイド

J'ai acheté ça dans la musée du Louvre. Je l'aime beaucoup🌼
#lenéréides #レネレイド

.
20170102
姉と初売り行ってきた〜
洋服の福袋も買ったけど、レネレイドの福袋があったのだー!
かわいい。中身可愛かった!
おサルのイヤリングと揺れる飾りのリングと、数字の8モチーフのネックレス✨
写真ちょい怖く写っちゃってるけどおサルかわいい。
リングもネックレスもかわいかった(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
お洋服の福袋も着れそうなのだし。たのしかった❤
.
#初売り #lesnereides #レネレイド #2017福袋

.
去年からずっと楽しみにしていたネコ💖
やっと手元に届いた〜〜😆💕
.
#lesnereides #レネレイド
#今は亡き愛猫の名前をつけるよ
#いつまでも眺めていたい
#早くつけたくてウズウズする…

見て見てー!
超絶可愛いピアス買ってん!
中古なんだけどねw

#レネレイド #コレクション #レネレイド集めてます

レネレイドの福袋もういっちょー。
キラキラバレリーナ入ってたからネックレス買い足しました。
赤バレリーナのネックレスを捜索中。年明け早々レネレイドに貢いでます。
#レネレイド
#lesnéréides
#lesnereides


以前、骨董品のブースで購入した春色のブレスレット💕
購入後暫くして、なんとなーく雅姫さんの本をパラパラと見ていたら…
😳⁉️
私のブレスレットと色違いのネックレスバージョンが載ってた〜😍✨
…嬉しいっ💕雅姫さんとお揃いっ😆💕

スワロのキラキラとちょうちょ🦋てんとう虫🐞小花🌸が並んだとってもかわいいブレスレットです😊

#レネレイド
#アクセサリー
#お気に入り
#choco*sy

楽しみにしていたお買い物day😍
襟開きが素敵なagnès b.のドレスもさることながら、中に合わせたインナーが、agnès b.のスタッフの皆さんに好評でした✨
手元に巻いたのは、10年前新婚旅行inニューカレドニアで買ったHermesのプチスカーフ。
10年寝かせて、初めて今日使いました🍀
#ootd
dress: #agnèsb #アニエスベー
hat: #matureha #マチュアーハ
earrings, necklace: #lesnereides #レネレイド
necklace: #kaoru
bag: #tobbyagnesb #トゥービーバイアニエスベー
scarf: #hermes #エルメス
shoes: #repetto #レペット
inner: #uniqlo #ユニクロ

MOST RECENT

楽しみにしていたお買い物day😍
襟開きが素敵なagnès b.のドレスもさることながら、中に合わせたインナーが、agnès b.のスタッフの皆さんに好評でした✨
手元に巻いたのは、10年前新婚旅行inニューカレドニアで買ったHermesのプチスカーフ。
10年寝かせて、初めて今日使いました🍀
#ootd
dress: #agnèsb #アニエスベー
hat: #matureha #マチュアーハ
earrings, necklace: #lesnereides #レネレイド
necklace: #kaoru
bag: #tobbyagnesb #トゥービーバイアニエスベー
scarf: #hermes #エルメス
shoes: #repetto #レペット
inner: #uniqlo #ユニクロ

今日のお供のアクセサリー

今日は食材の買い出しに。暑くてダルかったのでアクセサリー着けてテンション上げました(笑)!
今日の#アクセサリー のテーマは「ひとりパイレーツ」(笑)! #指輪 #ring#ヴィヴィアンウエストウッド#chicsickchicparis
#ドクロ#ピアス #earring#レネレイド #lesnereides
#カニ#トゲトゲ ピアスは#イーエム #emgrp
#ブレスレット はレネレイド

#ネックレス #necklace#コインシデンス で買ったもの。どこのブランドなんだろ...。 #今日のアクセサリー #todaysaccessories #2017マイアクセサリーコーデ

N2からスカーフ入荷💓
赤ずきんちゃんの可愛いスカーフですがシックな色のバランスが甘くなり過ぎないナイスな仕上がりです😀
1枚のみ入荷⭐️
#レネレイド
#フランス
#高島屋大阪店
#N2
#スカーフコーデ
#スカーフ
#lesnereides
#あかずきん
#ファッション

N2からスカーフが入荷しました😀
マーメードにカニ🦀やイカ🦑、タコ🐙と海の生き物柄
身につけるとオシャレに仕上がる優れ物💕
1枚のみ入荷😊
#N2
#高島屋大阪店
#マーメード
#フランス
#レネレイド
#ファッションコーデ
#ファッション
#lesnereides

今日のお供のアクセサリー

今日は以前勤めていた会社の同僚の女性たちとランチをしに行って参りました!
楽しい時間はあっという間で、久々に沢山お喋り出来て良かったー!

今日の#アクセサリー のテーマは「ひとりジャングル」(笑)!洋服はシックにネイビーと黒だったので、派手な色合いのアクセサリーを選んでみました。

#ネックレス #necklace#エヌドゥ #n2paris
#ピアス #earring #ブレスレット #豹#指輪 #ring は全て#レネレイド #lesnereides
#ジルコニア の指輪だけ#イーエム #emgrp
#腕時計#フォリフォリ #follifollie
#今日のアクセサリー #todaysaccessories #2017マイアクセサリーコーデ

暖かくなってきたからやっとレネのバングル着けれる♡
お花可愛くてお気に入り!しかし暑いよ〜

#LesNereides#paris#レネレイド#花#バングル#お気に入り
#腕こんがり#チャリ焼け#美白頑張らないと
#紫外線強敵#夏前なのに

記録~小物~

昔からアンティークの小物入れとかちまちましたものが大好きで、雑貨屋に行くとついつい買ってしまう...。
服やバッグはもちろん、こういった小物もずっと大切に出来ると確信したものだけを仲間に入れたい。

左のアリスの小物入れは気付けばヴィンテージになってしまった(笑)
小学生の頃に母親が誕生日プレゼントに買ってくれた物。
#不思議の国のアリス #alice #aliceinwonderland #ジョンテニエル #ヴィンテージ
真ん中のは親友が誕生日プレゼントにくれたキャンドルホルダー。
私の趣味を分かってる(笑)どんぴしゃのプレゼントでした(笑)。今はレネレイドのキャンドルを置いてます。
レネレイドのこのキャンドル、めちゃめちゃいい香りなんです。海外だと同じ香りの香水売ってるみたいだけど...日本じゃ売らないのかな......売って欲しいな......(笑)
#キャンドルホルダー #妖精 #fairy #レネレイド #lesnereides #パチョリアンティーク
一番右の小物入れはtoothfairyです。
海外では子供の乳歯が抜けたらそれを枕の下に置いて眠ると妖精がやって来てコインに変える...という風習があるらしく、その乳歯を入れる小物入れだそうです。
日本だと屋根の上に投げたりするけど、海外はお金に変わるとか...いいな(笑)
もう乳歯はありませんが(笑)可愛かったので買いました。姪っ子にあげてもいいかも。これは#shushu で買いました。#toothfairy

今日のお供のアクセサリー

今日は控えめな#アクセサリー で。

最近#フープピアス が着けたくて探したら#レネレイド #lesnereides のゴールドフープ#ピアス があったのを思い出しまして。レネレイドにしてはえらいシンプルだけど、こういうシンプルなものもたまには着けたくなります。一緒に着けたのは#イーエム #em #emgrp のもの。#earring
#ネックレス #necklace は昔、まだラフォーレ原宿に#ダンシングハート があったときに買ったもの。

#指輪 #ring#アガット #agete#プティミミ#猫 リング。

#腕時計#ボンボンウォッチ #bonbonwatch
#今日のアクセサリー #todaysaccessories #2017マイアクセサリーコーデ

結局プラハ店も見に行ってしまった#LesNereides #レネレイド 😹ぬこたん推しディスプレイ❤️❤️❤️😭😭😭

昨日からソワソワしちゃってた笑
レネレイド見に行くって決めてたから😃笑
.
.
.
.
.
#レネレイド
#銀座松屋
#lesnereides
#ピアス
#大好き

+++
お気に入りを
一つ身に付け
今日も元気に
行ってきます。
+++ #ブローチ
#ミナペルホネン
#下川陽子
#ハシビロコウ
#レネレイド

義母さん、九州へ帰っていきました。
.
新幹線の駅まで見送りに行った父ちゃんから電話で『ムスメと昨日話し合って決めてあったんだけど、今日今から母の日のプレゼント買ってから帰るから』とのこと。←宣言するんかい✋💦笑
.
私のもう10年以上通っているお店で選んできてくれました。
店員さんのアシスタントもあり、ドンピシャのチョイス。
ありがたやー。
.
❇︎2枚目
そして、旦那(とムスメ?)と店員さんからのメッセージカードもあり、母の日ってこんなに嬉しいのね!
.
旦那氏よ、妊活、出産と一緒に挑んでくれてありがとう。
.
ムスメよ、母にしてくれてありがとう。
.
.
#2017_spring_baby部 #H29年度産まれ #新米ママ #新生児 #4月生まれ #女の子ママ #母ちゃん #はじめての母の日 #母の日
.
❇︎3枚目 (先日投稿したやつの完成版✨)
そして、うちの母ちゃん!
プレゼント、我が家に忘れて帰るなーーー!
夜なべしたのに…😂
.
.
❇︎1枚目
私、風呂上がりのシャツイン!
ムスメ授乳後で首にガーゼ。そして肌着。
もっといいタイミングでプレゼントしてよ→旦那氏
写真撮るならもっと…ほら、あるやん!!!
#レネレイド

ケーキを買いに北野まで🍰
神戸っぽいナチュラル系のコーデで🍀
リリエダニエル、大学生の時のものだけど、いまだにお気に入り✨
ブレスは新入社員の頃に芦屋の#culdeparis で買った、ヨーロッパのもの。
agnès b. 同様、 好きなものは変わらないです💕💕💕 #ootd
shirt, pants: #agnèsb #アニエスベー
bag: #tobbyagnèsb #トゥービーバイアニエスベー
hat: #matureha #マチュアーハ
shoes: #adidas #stansmith
earrings: #lesnereides #レネレイド
ring: #lilietdaniel #リリエダニエル
bracelet: import
#フレンチファッション

お城と路面店がマッチしすぎてて最高です🏰🎀😹💗🐈#lesnereides #レネレイド 白猫ピンクリボン❣️❣️❣️

Most Popular Instagram Hashtags