[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レネ

742 posts

TOP POSTS

🎀
. *
.
大きさ変えることができて本当にかわいい:;(U∩´﹏`∩U);:♡
もったいなくて使うのためらうレベル…✧︎✧︎
.
.
#メゾンドフルール #maisondefleur #レネ #ピンク

♡♡♡
フルールでレネの大きいサイズの方買ったよ❤️
.
わたしが持つにはかわいらしいデザインすぎる気もするが😅😅
.
やっぱり秋は赤系がかわいい😍💕
.
iPhoneケースも新しくしたよ💖
.
フルールの梅田のPOP UPストア行きたいけどちょっと遠い😭
でもおつかい頼める人いないから自分で行く予定🚄✨✨
.
#maisondefleur
#メゾンドフルール
#レネ
#lainee
#メゾンドフルールiphoneケース

最近ママに買ってもらった、
メゾンドフルールのカバン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕 最近可愛い感じの服着てないけど、このカバンに合うワンピースとか着たい😆😆💕 箱も可愛くて、開けると花びらが1枚入ってました〜🌹✨ #maisondefleur #メゾンドフルール #レネ

#鎌倉#フレンチ のお店が多いみたい✍︎#無添加 にこだわった素敵なお店でした✨懐かしい話も、楽しかった😊
#レネ #lene #雪ノ下 #グルメ部 #dinner #コース #デザート

#MaisondeFLEUR の受注していた#レネ Mサイズが届いた٩(๑❛▽❛๑)۶ お店で買ったSサイズより生地と色が薄い気がする(๑꒪▿꒪)でも飾って置きたいくらいの可愛さ👏🏻

.
買おうか悩んでます😭

#メゾンドフルール#maisondefleur#レネ#bag

発売と同時に完売していたけど、今日お店に行ったら2、3日前に入荷したみたいであった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
通勤用とお出かけ用✨やっぱりかわいい💕✨
#maisondefleur #メゾンドフルール #レネ

マリア社のブラックツィード

秋になると着たくなります🍂
でも、、腕周り細くない?!😳 #rené #レネ#ツィード #秋冬コレクション
#ファスナーでも問題なかった

✨💜Thank you💜✨
*
おちびちゃんの時から、ず~っと仲良し❤️うたっち❤️からの 楽屋見舞い💓
*
もぅ可愛いすぎ😹💕少しの間 ニヤニヤしながらお手紙と一緒に眺めときま~す❤️笑
*
大切に使うね💕 ありがとう💜
*
#MaisondeFLEUR #メゾンドフルール
#Present #プレゼント
#入団#お祝い
#Bag #バッグ
#レネ はパパから💕
#ポーチ #ハンカチ #ミラー 付き #ティシュポーチ
#親友から 💓
#リボン いっぱい🎀 #The女の子 って感じ😹💕
#可愛い すぎる #素敵#楽屋見舞い #ありがとう ❤️

MOST RECENT

#鎌倉#フレンチ のお店が多いみたい✍︎#無添加 にこだわった素敵なお店でした✨懐かしい話も、楽しかった😊
#レネ #lene #雪ノ下 #グルメ部 #dinner #コース #デザート

✨💜Thank you💜✨
*
おちびちゃんの時から、ず~っと仲良し❤️うたっち❤️からの 楽屋見舞い💓
*
もぅ可愛いすぎ😹💕少しの間 ニヤニヤしながらお手紙と一緒に眺めときま~す❤️笑
*
大切に使うね💕 ありがとう💜
*
#MaisondeFLEUR #メゾンドフルール
#Present #プレゼント
#入団#お祝い
#Bag #バッグ
#レネ はパパから💕
#ポーチ #ハンカチ #ミラー 付き #ティシュポーチ
#親友から 💓
#リボン いっぱい🎀 #The女の子 って感じ😹💕
#可愛い すぎる #素敵#楽屋見舞い #ありがとう ❤️

『Restaurant Laîné』鎌倉のFrench レストラン🇫🇷 レネ❤️ .
ヨガ先生🌟美人姉妹🧘‍♀️❤️🧘‍♀️と一緒に!

営業時間終わりなのに、立ち飲み状態にして下さりありがとう❤️ #RestaurantLaîné #kamakura #french #レネ #フレンチ #鎌倉 #同期の店

堀江に来たのでピストバイクショップのギラチャによりました。コーヒーを頂きました。
オーシャンサイクルファクトリーを始めたころ、一緒に店舗をシェアしてた、レネの店です。僕の好きなピストや、自転車がたくさんある店です。#kuwahara #kuwaharabmx #ギラギラチャリ屋#ギラチャ #ギラチャコーヒー #etbike #レネ#堀江#ピスト#コーヒー #strider#オーシャンサイクルファクトリー#chinelli #nagasawa #samson #karabinka #look

タイイング最高峰に挑戦、
#sidewinder#nohackledun#trout hunter#rene harrop#henry's fork#レネ ハロップ#トラウトハンター#ヘンリーズフォーク#PMD

日が暮れるのが早くなりましたね❄️
.
毎日19時半まで営業しておりますので
ご来店お待ちしております。
.
#ambidex #bulledesavon #lene #latelierdusavon #figlondon #アンビデックス#ビュルデサボン #レネ #アトリエドゥサボン #フィグロンドン #神戸 #元町



ネイルチェンジ

最近忙しくて中々picとれませーん😫

昨日はネイル行ってグラフロ行ってミナミへ❣️

キエッタさんの予約完了🙆

5倍ポイントやる前に、心斎橋drawerの方に取り寄せてもらってたからそちらでお買い上げ

5倍ポイント大きいやん😢

あー5倍😭

#ネイル#ネイルチェンジ#ジェルネイル#レネ#星#スター#美爪#ホワイトネイル#nailstagram#nail#冬ネイル


先日のコーディネート🎀

現場に行った日だったので動きやすいお洋服で😊
絵里奈ちゃんが履いていたピンクソールのアディダスを購入したので履いてみました💓
*̩̩̥*̩̩̥ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄୨୧┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ *̩̩̥*̩̩̥
coat / #OZOC
tops / #Apuweiserriche
pants / #UNIQLO
bag / #MaisondeFLEUR
shoes / #adidas
*̩̩̥*̩̩̥ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄୨୧┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ *̩̩̥*̩̩̥
#coordinate #ootd #outfit #fashion
#コーディネイト #コーディネート #コーデ
#オゾック #コート
#アプワイザーリッシェ #ニット #ピンク
#ユニクロ #ストレッチパンツ
#メゾンドフルール #バッグ #レネ
#アディダス #ピンクソール #スニーカー

Leneのボタニカル刺繍ブラウス✨✨
古着屋さんにあるアンティークドレスのをイメージしているそうです。
繊細なボタニカル刺繍、小さなくるみボタンがクラシカルで可愛い1枚です🌼
スキッパー開きなのも大人っぽくて素敵です😊✨✨
ジャケットに合わせると、きちんとした印象になりますので、お仕事などにもぜひどうぞ✨✨
#lene#レネ#ボタニカル刺繍#ボタニカル刺繍ブラウス#刺繍ブラウス#スキッパーブラウス#くるみボタン#おすすめアイテム#おすすめブラウス#ジャケットのインナーにもおすすめ#アンビデックス#静岡

👠No.17(1116)
/
🅾️Size - 35-40 /
初めまして^O^
私は韓国人です。国は違いますが、日本人達にたくさんの教えと親切さを学び、その恩に良い商品を紹介致します。
ラインをblackcoco82で始めて、今はdramadayで新たに開始しています。
たとえパロディーでも、常に勉強をしながら最高等級品を提供出来るよう努力し、安全な配送のために最善を尽くしています。
必ず購買がなくてもいいです。 ラインでいつでも知りたい部分があれば相談してください😊ありがとうございます。
★ Line-dramaday ★ ★#blackcoco82 タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。
/
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 #シューズ #ふわふわ #レネ#renecaovilla タイプ#靴 #ノーブランド #おしゃれ #服 #パロディ #冬 #おしゃれさんと繋がりたい #可愛い #blackcoco82 #フォロー #今日のコーデ #幸せ #ママ #おしゃれ女子 #流行 #大人女子 #ショート #ファー #ショートブーツ

2017.10.23

🎬マイ・インターン(2015.🇺🇸)

『すべてを手に入れたはずの彼女に訪れた試練。そこにやってきたのは、70歳の新人(インターン)だった』


キャリアウーマンジュールズ。仕事もプライベートも試練が起こる。初めは70歳の新人ベンを受け入れなかった。しかし、物語が進むにつれて深まる2人の絆。救ってくれた友情が素晴らしい🏆


#マイ・インターン #2015 #コメディ映画
#アン・ハサウェイ #ロバート・デ・ニーロ #レネ・ルッソ etc…

#鎌倉#レネ
#ランチ#みやじ豚の胸肉黒ビールのブレゼ
肉がめっちゃ柔らかくて豆と合う❤️

#鎌倉#レネ
#ランチ#オマール海老の料理
林檎との組み合わせが良かった😊

ドレス試着⑦
やっぱり可愛くて2回目の試着👗
レネ。
シンプル、だけどインポートで形も好き♡
ビジューのキラキラも好き♡
程よいボリュームで花嫁感もある👰
#ドレス試着
#ウェディングドレス#WD
#ジャスティンアレキサンダー
#ジャスティンアレクサンダー
#レネ
#プレ花嫁#ドレス迷子

.
Leneのドット🌂
.
.
本日ご来店のお客様はお気を付けてお越しくださいませ。
.
なんばCity
.
#bulledesavon #ambidex #lenenonfinito #kvell #ビュルデサボン #アンビデックス #レネ #ケベル #17aw

ドレス試着③
ジャスティンアレキサンダーのレネ。
実物はもっとビジューがキラキラでチュールもとろみがあって
着てみたかった一着👗
やっぱりインポートはかわいい❣️
#ドレス試着
#タカミブライダル
#ウェディングドレス#WD
#ドレス迷子#プレ花嫁
#ジャスティンアレキサンダー#ジャスティンアレクサンダー#レネ

久々に結婚式の写真を、、、💍💕 教会式の中で取り入れたファミリーオース👪
物珍しさに惹かれてやってみたものの、私も彼もファミリーオースを実際に見たことはなかったため、両親にも事前にぼんやりとしか説明できず、
何段目に立てばいいのかわからず戸惑う彼のご両親、
祈るはずがお辞儀しちゃう私の父、
私の父と恋人つなぎしちゃう彼w
*
打ち合わせだいじ。笑
*
*
#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル #ファミリーオース
#ジャスティンアレクサンダー #レネ #タカミブライダル #リュサック




気が向いた時が書き時…(笑)
今回は私が選んだドレスたちをご紹介💗



私の運命のウエディングドレスは…
ジャスティンアレキサンダー のレネ 💍


私の運命のカラードレスは…
タカミブライダルのグレーベニアミーナ 👗



ウエディング&カラードレスどちらもigやHPで調べまくり、
いいなと思ったら片っ端から担当さんに問い合わせをして
試着しまくりました😂😂😂



写真は試着したときのもの📷
なので小物・髪型・パニエの大きさ等が当日とは違います🙌


ちなみにウエディングは当日もっとふっくらさせました🕺




衣装担当のお姉さんが本当にいい人で挙式ギリギリまで
ドレス探しを手伝ってくれました💗



ずっーと、カラードレスはブルーがいいと思って色々
試着していたにもかかわらず、
土壇場でグレーのドレスも着てみたい!!


という完全に私のワガママに最後まで付き合ってくれたこと
今でも感謝してもしきれません😭😭😭



結局試着するだけして、ずっとキャンセル待ちだったこのグレーのドレスも空きが出て挙式2週間前に滑り込みで最終決定🙌



ギリギリまで諦めなくてよかったと思える程お気に入りの
ドレスです💗



ちなみにウエディングドレスのレネはインポートです👍


インポートドレスのおかげで当日は大変な事態が次々とおこりましたが、試着の時はそんなこと想像すらせず…(笑)


今となってはそれもいい思い出ですが、
当日は中々大変でした😅


その話は長くなるのでまたの機会に書きます(笑)



#卒嫁#卒嫁レポ #ちーむ1015#ウエディングドレス#ジャスティンアレキサンダー #レネ#カラードレス#タカミブライダル#グレーベニアミーナ#アニヴェルセル #アニヴェルセル立川 #アニ嫁#アニスタグラム

👠 No.148-1(1013)
/
🅾️Size - 35〜40
/
🅾️写真に無い商品も問い合わせ可能です。
/
🅾️ ご希望の商品写真と一緒にお問い合わせお願いします。
/
🅾️最高品質の等級品をご案内致します。
/
🅾️お問い合わせや詳しい写真は✴️Line-dramaday✴️か、DMへご連絡お願いします。
/
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#新作 #レネ タイプ #ノーブランド #シューズ #ショッピング #銀座 #六本木 #おしゃれ #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい

👠 No.wc(1017)
/
🅾️Size - 35〜40
/
🅾️写真に無い商品も問い合わせ可能です。
/
🅾️ ご希望の商品写真と一緒にお問い合わせお願いします。
/
🅾️最高品質の等級品をご案内致します。
/
🅾️お問い合わせや詳しい写真は✴️Line-dramaday✴️か、DMへご連絡お願いします。
/
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#新作 #レネ タイプ #ノーブランド #シューズ #ショッピング #銀座 #六本木 #おしゃれ #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい

昨日、カメラ教室に参加しました!普段は外でミッキーやらミニーちゃんやら撮ってるので、ちびさんたちは難しかった……
練習あるのみだそうなので、さっそく土曜日にディズニー行こうかな……
@photostudio_o さん @dorhaha1203 さんありがとうございました
#minipin #ミニピン #ミニチュアピンシャー #レッド #ジーノ #レネ

#挙式後
※序盤からゆるいショットすみません🙏
挙式後は披露宴会場とつながっているテラスで
ゲストみんなと集合写真😘
(データが待ち遠しい!)
外が少し肌寒かったので
ベールで肩を覆い暖をとってる光景です笑
完全に油断してるー😭
#レネ はどこから見ても可愛くて
ふわふわ💓
#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #marry花嫁 #marry #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #20171008 #2017秋婚 #ちーむ1008 #ウェスティン花嫁 #国内挙式 #ホテル婚 #チャペル #ジャスティンアレキサンダー #レネ #takamibridal #タカミブライダル

#挙式
1週間たった今でも
またまだ余韻に浸っております☺️笑
昨日今日でbigday迎えた方も多くいらっしゃると思うと
勝手にソワソワしている私…😂笑
友達や家族から写真をもらったので
時系列関係なくレポしていこうかなってところです😎
#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #marry花嫁 #marry #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #20171008 #2017秋婚 #チーム1008 #ウェスティン花嫁 #国内挙式 #ホテル婚 #チャペル #ジャスティンアレキサンダー #レネ #takamibridal #タカミブライダル

Leneのドビードットプリントビッグカラーブラウスが入荷しました😍😍😍
写真ですとわかりにくいですが、ポコポコとしたドビー生地にランダムドットがプリントされています😊✨
大きな衿と少し広がるラインが可愛いですね〜😊💕💕
スカートと合わせても可愛いのですが、メンズライクなボトムスと合わせると、ブラウスの可愛さがより引き立つような気がします✨😊✨
Lene
ドビードットプリントビッグカラーブラウス
¥13800+税✨✨
#lene#レネ#ドビードットプリント#ビッグカラーブラウス#大きな衿#クロ×オフホワイト#ランダムドット#おすすめブラウス#おすすめアイテム#アンビデックス#bulledesavon #ビュルデサボン#アンビデックス#静岡

#館内撮影
お支度が終わったら即館内での
写真撮影に向かいました✨
大階段での写真は撮りたいと
お伝えしてたので まず階段横、
階段での2パターンを😘
*
このとき既に 親族は2階控え室で待機
していたので撮影風景が丸見え😂
こんな準備中写真も撮っててくれました。
体勢的にみんなの方を向けなかったので
わたしの名前を呼ばれてはブーケを
男らしく腕をあげて返事をしてました笑
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #marry花嫁 #marry #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #20171008 #2017秋婚 #チーム1008 #ウェスティン花嫁 #国内挙式 #ホテル婚 #ホワイエ #写真撮影 #館内撮影 #ジャスティンアレキサンダー #レネ #takamibridal #タカミブライダル

今日から10月ですね📚🍂
9月もたくさんご来店頂きありがとうございました✨
10月は定休日なしで営業致しますので宜しくお願い致します!
.
#ambidex #bulledesavon #kvell #lene #latelierdusavon #figlondon #アンビデックス #ビュルデサボン#ケベル#レネ #アトリエドゥサボン #フィグロンドン#神戸 #元町


#ピューロランド に持っていく
#バッグ 悩む😢💦
選べない…
皆さんならどっち持っていきますかー?
#samanthavega フラッター 大
#メゾンドフルール #レネ #バッグ
悩む😣💦💦💦

Leneから合繊素材のワイドパンツが入荷しました😊✨✨
さらっとしている合繊素材は春夏物から続く人気商品。
今回はリネンシャンブレーのように見える素材を使用しています✨✨
ウエストは、サイドのリボンを巾着みたいに絞ってサイズ調整をするタイプ✨ゴムも入っているので安心です👍
裾幅が広いので履いてみるとスカートを履いているようにも見えるので、ワイドパンツに抵抗がある方にも挑戦しやすいと思います😊👍👍
着丈が短いのも小柄ななお客様には嬉しいポイント✨です😊👍
色はカーキとクロの2色、¥13800+税です。
#lene#レネ#bulle de savon#ビュルデサボン#合繊素材#ワイドパンツ#巾着パンツ#サイドリボン#おすすめアイテム#人気商品#短めワイドパンツ#着まわしアイテム#アンビデックス#静岡

鎌倉ランチ☆ある日、仲良しと。本格フレンチ、レネへ。
■■せっかくだもの。プリフィックススタイルのコースを楽しもう!
ワインは仲良しが妊婦なのでまたあらためて、ということで。
「どれにする〜〜〜??」って悩むのが楽しみなプリフィックス。
私の前菜は、ベーコンとマッシュルームソースの半熟卵。このソースがうまかった。真似っこしてみようと思う。
メインは豚バラ肉のビール煮込み、だったかと。インゲン豆でおなかいっぱいになっちゃったわ。豚バラ肉をこう柔らかく煮て、豆と合わせるとおいしいんだって思い出した。
デセールは、旬ですもの。栗のミルフィーユです。
もちろんお茶(私はコーヒー)と焼き菓子もついて、コース終了。

近況報告ともろもろ相談事と、たっぷり話せて、充実のランチでした。3時間楽しんだわ。
いいお店で、ゆっくり話もしつつ、食事も楽しめていいリッチランチ。おすすめ。

#鎌倉のくらし
#鎌倉のフレンチ
#プリフィックスランチ
#鎌倉ランチ
#まいにち晩酌ごはん
#レネ

ビュルデサボン調布 オープンまであと2日 …
.
.
セッティング完了💡なお店をチラリと ……
とっっってもかわいいお店になりました 。◯
.
.
いよいよ 明後日 オープンです !
トリエA館2階 、営業時間は10:00〜21:00 です 🏡
C館には映画館もございますので 、映画を観てお買い物 、もいいですね 🛍
みなさまのご来店を心よりお待ちしております 。◎
.
.
.
#bulledesavon #kvell #yuni #Lene #ambidex #ビュルデサボン #ケベル #ユニ #レネ #アンビデックス #調布 #調布京王トリエ #トリエ

ビュルデサボン調布 オープンまであと3日 👕
.
.
.
本日はノベルティのご紹介です 。◯
ビュルデサボンオリジナルの木型を HIYORIさん に作成して頂き 、オリジナルの和三盆をご用意致しました 🌿
ビュルデサボン定番のちいさなポケットのついたシャツモチーフです 。
小さくて 、繊細で 、とても可愛いです … 👕
税込¥15000以上お買い上げのお客様にプレゼントいたします ◎
.
.
9月29日のグランドオープンをお楽しみに … 💫
.
.
.
#bulledesavon #kvell #yuni #Lene #ビュルデサボン #ケベル #ユニ #レネ #ambidex #アンビデックス#調布 #トリエ #調布トリエ #グランドオープン

三連休ご来店頂きありがとうございました✨
.
leneの七草刺繍のニットが入荷しております。色味は3色でカーディガンタイプもありますので是非見にいらして下さいね🌷
.
#ambidex #bulledesavon #lene #アンビデックス #ビュルデサボン #レネ #ニット#刺繍#神戸#元町

Leneのドットジャカードプルオーバー、入荷しました😊✨✨
レーヨン/アクリル/ウール素材のドットジャカードは前身頃のみで、袖や後ろ身頃は綿100%のカットソー素材です😊✨
同色系のドットなので、写真ですとわかりにくいですが、大きなドットがランダムに入っています😊
同色ジャカードなので、無地感覚で着られますよ〜👍👍
色はオフホワイトとブラックの2色で、¥7500+税です😊✨
#lene#レネ#bulledesavon #ビュルデサボン#ドットジャカード#プルオーバー#7分袖#同色ドット#大きいドット#ランダムドット#おすすめアイテム#入荷のお知らせ#アンビデックス#静岡

.
.
.
.
今日は #ショッキングピンク💗
#メゾンドフルール は最近すき
トートも可愛いけど #レネ がいい。

1番可愛いのはやっぱり #ベビーピンク かな💗
.
.
.
.
#小さいバッグが好き
#ぴんく#pink #ピンク
#maisondefleur
.
.
.

.
.
犬山旅行⑩2日目
.
お菓子の城にて
ドレスアップ😆💕👗
800円?くらいでドレス着れるとか
安すぎる〜〜
とっても楽しい体験でした✨
恥ずかしいとか振り切って、
色々写真撮った〜🤣
.
#犬山旅行⑩#お菓子の城
#犬山旅行記⑩#バレッタおそろい #十和子リボン
#ピアスもおそろい#アレク#レネ
#お嬢様気分#ドレス

8月31日は、わたしにとって本当に本当に忘れられない1日となりました。

悪天候☔
1ステ、2ステがキャンセルになり・・・
しかしスロープでラスト修行に挑むべく、わたしたちゲストは3ステを信じて待ち続けました。

3ステ、実はミキ広当たったんですが…やっぱり愛着のあるスロープに残り、14:45を待つ。

30分、15分…スピール無し。
しかしゲスコンさんのヨーホー掛け声練習もはじまり、ハーバーにいた何百人ものゲストがショー開始を待ち望む祈りのようなヨーホーの叫びを海に向ける。 『ゲスコンさんの乗った船が来た!!!!!!』 ゲスト、悲鳴にも似た歓喜。
5分前スピール。
もう大丈夫。
この瞬間、そこにいた前列のゲスト全員涙。

無我夢中で走りきったパイレーツサマーバトルゲットウェット。
海賊さんたちも、これまで以上に全員本当にイキイキして見えて、力強くて笑顔溢れるラストでした。

雨と風で凍え死ぬかと思ったけど、今日のゲットウェットのお水は温かく感じたのは事実。
体がいつも以上に冷えてしまっていたからそう感じたのか、実際温かかったからなのかはわかりません。
でも、今までで1番気持ちの良いお水でした。

あっという間の25分、だけど、本当に素晴らしい25分。

完走して下さり本当に本当にありがとうごさいました🍀

スロープでお話して下さったたくさんのみなさん、仲良くして下さりありがとうごさいました。励まし合えたから3ステまで耐えることが出来ました。
風邪ひかないようにしましょうね。
余韻に浸って帰ります。

また沢山postしていきます。こんな素人のアカウントをいつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
次はハロウィン。
また素敵な出会いがありますように🎃

#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#パイレーツサマー#パイレーツサマーバトルゲットウェット #パトリシアさん#マイキー#レネ#海賊#スロープ#おねえさん#お兄さん#disneygram #disneysea#disney写真 #disneyphoto #かわいい#ファインダー越しの私の世界#ディズニーダンサー#ダンサー#夢#dream#disneyresort #disneyカメラ隊#Tokyo#piratesofthecaribbean #pirate
#ディズニー好きな人と繋がりたい

**

おでかけ♡
.
今日は、就職のための黒スーツを探しにお出かけしました。
.
普通のリクルートスーツが嫌で、
フレアかマーメイドのスカートって指定したら
なかなか気に入ったものが見つからなくて…
.
.
なんとか目星はつけて帰ってきたので、
明日少しでも気に着るように、セミオーダーしに行く予定です☺︎
.
.
.
そのお出かけに初めてフルールのレネを連れて行きました♡♡
.
私の荷物がぴったり入るサイズで、とにかくかわいくて、
お出かけの最中何度もチラチラ見ながら歩いてました。(笑)
.
在庫があとひとつ!って勢いで買っちゃったところもあったけど、
本当に良いお買い物ができたなあって思いました😌💗
.
.
そしてそして!
今日はサンダルも特にお気に入りのを履きました。
.
神戸レタスさんで買った、
かかとがフリルになっている形のもので
後ろ姿がとってもかわいく見えるんです♪
.
ちょっとヒールは高いけど(たぶん8〜9cm)
ストラップが付いているから歩きやすいし
すっごくたくさん歩く日じゃなければ、
ぜんぜん大丈夫!って思うくらい歩きづらくもないです👏
.
いつか後ろ姿をポストできたらなあって思います!
.
.
24時間テレビ、ランナーまだかなあ💭
.
.
.
#お出かけ #maisondefleur #メゾンドフルール #レネ #bag #バッグ #lavender #ラベンダー #ribbon #リボン #🎀 #花柄 #神戸レタス #フリルサンダル #フリル #170826

#運命のドレス
私の運命のドレスは #ジャスティンアレキサンダー#レネ です😌💓
チュールのプリーツ加減、ボリューム加減が自分の妄想とぴったりでどストライクでした😘👗✨
ビスチェ部分のパールとビジューも華やかでステキなのです💓
また、ベールは切りっぱなしのシンプルなものを選びました!レネのチュールと馴染んでかなりいい感じになります✨
*
実は、ビスチェタイプには抵抗があったのですがこれに出会えてコロッと心変わりしました😂💓
#プレ花嫁 #marry #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #ドレス試着レポ #ドレスレポ #weddingdress #takamibridal #タカミブライダル #justinalexander #ウェスティン花嫁 #20171008 #2017秋婚 #国内挙式 #ホテル婚

Most Popular Instagram Hashtags