[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レドキシングソープ

68 posts

TOP POSTS

新作はいりました笑この石鹸!で洗うと加齢臭や匂いを防ぐらしいです。ワンチャンの匂いも消える!#レドキシングソープ #マダレナ#オーガニック
#お肌に#やさしい

雑誌arにも掲載され、話題の溶けない石鹸のご紹介✨
岩塩
パールパウダー
シルクパウダー
赤ワインパウダー
米エキス
紅景天根エキスという豪華な成分

水と火と油を使わず、世界に1機しかない90トンの高圧縮真空プレス機で製造。
圧縮製法なので石のように硬く、水でふやけて溶けて無くなる事がありません👍

安心安全のシリアルナンバー入り✨
どこのサロンも入手困難になってるとか。

今週4個のみ、確保出来ましたー!
早い者勝ちですね。

詳しく知りたい方は
#レドキシングソープ
#マダレナ ↑こちらをチェックしてみてね。

100グラム 2,592円

クリームズクリームのミントラーテとマダレナ石鹸get😊ミントスースーして夏にはもってこい!石鹸は泡がクリーミーで洗った後肌がトーンアップしてる気がするw
毎日使うのが楽しみ🛀
#レドキシングソープ #マダレナ
#クリームズクリーム#全身洗浄剤
#ミントラーテ

水も油も火も使わないで出来た石鹸!
メイクも落とせて、顔もスッキリするけどつっぱらない!
お風呂場に置いておいても、3ヶ月は持つ(洗顔だけなら)と言う素晴らしい洗顔!

是非一度おためしあれ!

めいは身体も洗ってます!
贅沢〜(^^) #石鹸 #レドキシング #レドキシングソープ

otopeで取り扱い始めたレドキシングソープ👯👯
毎日めっちゃ使ってます🐉🐉🐉白くなりたい🙍

#レドキシング
#レドキシングソープ

気になってたコレ☝買ってみた💞
匂いはよくないみたいだけど、泡立ちが良いらしい👌👌🌼
#レドキシングソープ
#マダレナ
#美白効果があるらしい
#ニキビが出来にくいらしい
#すーぐ欲しくなる病気

どうか日焼けが薄くなりますよーに🙏
ジヨンを近くで見れますよーに❤

この夏あなたの救世主に!レドキシングソープ✯マダレナです👏

岩塩 
赤ワインパウダー
シルクパウダー
パールパウダー
米エキス
紅景天 と言う豪華な成分を型に入れ火も油も水も使用せず、90トンもの圧力で押し固め! その後手作業により丁寧に仕上げられていきます。

岩塩配合30%超え!お肌の酸化を防いでくれるので夏の日差しでダメージしたあなたの肌もしっとりトーンアップしてくれることでしょう🙌🌌 価格:100g 2400円(税別)

圧縮製法で石のように作られたマダレナは水でふやけたり溶けたりしないんですよ〜👏 #マダレナ#レドキシングソープ

クリームズクリーム購入した時に、この石鹸も購入しました。
メッチャ硬いけど、良く泡立てるとフワフワの泡が出来て、それで洗うと乾燥肌の僕もしっとりとした洗い上がりになりますよ✨
#レドキシングソープ

MOST RECENT

人気のマダレナソープ!!☺︎
リピートさん多いです♪
世界に一つしかない真空プレス機で押し固めるので(90㌧の圧力)石鹸特有の溶けやすさがなく、お風呂場に置いていても溶けない!
さらに石鹸の主成分である “水” が一切入っていない!!!
肌に優しい天然成分、天然パームヤシ油、酸化還元力のある岩塩を35%!シルクパウダー、紅景天、レドックスソルト、パールパウダー、ワインパウダー、黒米エキスパウダーが贅沢に配合されてます!!
きめ細かい泡なので毛穴の汚れもごっそり!落ちます!そして!すべすべサラサラに♡
透明感がアップ美白効果もあり、保湿力が高く美容液みたいな贅沢な石鹸です♪
コスパも良くて2ヶ月ほど持ちます♡
是非、お試しください!
#マダレナソープ#レドキシングソープ#レドキシング取り扱い店#美白#美白効果#石鹸#洗顔#シミが薄くなる#透明感#美肌#スッピン美人#美容#お肌ツルツル#お肌綺麗#肌改善

‪レドキシングシリーズ取り扱ってますよ〜
.
. ‪めちゃかわでめちゃハッピーな香りです!‬
‪泡立たないシャンプートリートメント、ボディーシャンプーとして、クレンジング、洗顔これ一本で完了な万能クリーム注文での取り扱い始めました!!!‬
.
万能クリームの香りはバニラ、ストロベリー、マスカット、ミントです!
.
.
気になる方是非店頭まで!!
.
.
#レドキシング #2470 #ハビッツ #1000Z #レドキシングソープ #レドキシングシリーズ #クリームズクリーム

Madalena

レドキシングソープ Redoxing Soap
Madalena(マダレナ)

成分:石鹸素地(植物性油脂)、岩塩、コメエキス、シルクパウダー、パールパウダー、赤ワイン粉末、コウケイテン根エキス ☆水、界面活性剤、合成油を使っていない!
☆防腐剤も入っていない!
☆岩塩の効果で腐らないそうです!
☆90トンの圧力のみで固められているのでお風呂場に置いていても溶けない!
¥2400(+tax)
毛穴汚れや角栓も取れて、ガサガサつぶつぶもなくなるよ。
化粧水の入りもイイ気がします。
5日間入浴時に使用するだけで効果が感じられたよ。
購入 3個目♪♪ #レドキシングソープ #RedoxingSoap
#Madalena #マダレナ #高圧縮製法 #90トン圧力 #repeaterす

こんにちは😊ココモの加藤です💕
今日は昨日お伝えした、レドキシングシリーズの、レドキシングソープの実験をしました👏
スタッフのアイちゃんの右手に注目‼️
右手にレドキシングソープの泡を乗せて、2分放置後…。 なんと、白くなってます✨✨
洗顔に、ボディーソープに使え、魔法の様に綺麗になる‼️
是非お試しください💕💕
#レドキシングソープ
#実験
#美肌
#美白
#ココモ
#ヘアーズ ココモ
#京都醍醐美容院
#美容

こんにちは😊ヘアーズココモです💕
最近話題の、レドキシングルシリーズ入荷しました👏
ココモのスタッフもお試し中です💕
レドキシング製品は、サロンのみの販売なので、気になる方は、是非ココモへ⁉️
#レドキシング
#2470ハビッツ
#クリームズクリーム
#レドキシングソルトスパ
#レドキシングソープ
#シェイプアップ頑張る💪
#デトックス

人気商品急上昇中!

今までと全く違う 『 泡質 』
『 洗いここち 』
『さっぱり感 』
『 しっとり感 』
マダレナ ソープ
#マダレナソープ #レドキシングソープ#表参道の美容室

レドキシングジョーカー

レドックスソルトで
髪、頭皮、顔、身体、足、すべての酸化臭を還元してくれる石鹸です!! ジョーカーは
スーッとするスッキリ感が男性に大人気っ!!
ボディーソープとして使っていただいてる方が多いですね♪おすすめです!

#レドキシングサボン
#レドキシングソープ
#ボディーソープ
#ヘアーメイクエアリー
#高座渋谷
#大和市

気になってたコレ☝買ってみた💞
匂いはよくないみたいだけど、泡立ちが良いらしい👌👌🌼
#レドキシングソープ
#マダレナ
#美白効果があるらしい
#ニキビが出来にくいらしい
#すーぐ欲しくなる病気

どうか日焼けが薄くなりますよーに🙏
ジヨンを近くで見れますよーに❤


いつもご利用頂きありがとうございます💕
東美センターです⛱
.
本日のご紹介は【マダレナ】です🦐
透明感と保湿力に驚く石鹸です🛁
.
.
マダレナのココがすごいんです💡
①高圧縮製法なので溶けない🍀
水と熱 で固めていないので普通の石鹸と違って溶けてドロドロに…なんて事はありませんよ☝🏻溶けて減りにくいのでコスパがいいです💓
.
②肌に優しい天然成分のみの配合🌷
天然バームヤシ油やシルクパウダー、真珠パウダーなどの天然成分のみが配合です🌱防腐剤無添加で肌に優しくお使い頂けます🙌🏻
.
③きめ細かいふわふわ泡☁️
ふわふわな泡で洗い上がりがつっぱりません💫肌のキメを整えてくれますよ🌈
.
.
優しい成分の石鹸なので顔も体も全部洗えちゃいます🐟ふわふわの泡ぜひ体験してみてください🐣
ご来店お待ちしております👌🏻
.
.
#オーディーパブリック #odpublic # #レドキシングソープ #マダレナ #Madalena #Redoxingsoap #soap #beauty #ビューティー #東美 #TOBI #タガミサンビューティー #池袋 #東口 #石鹸
.
東美センター
豊島区東池袋1-15-1 真下ビル1F
☎︎03-3981-6151

あなたの、身体の外側をわくわくさせる✨アウタービューティー✨レドキシングソープマダレナ🎶まずは自分の肌でお試し👍よかったら、皆さんにおすすめ致します❤#レドキシング#レドキシングソープ #レドキシングソープマダレナ #アウタービューティー #インナービューティー も大切‼#レドキシングクリームズクリーム 取り扱い店😉
前にご紹介した#メイクジーナグラマーストレートブラシ 入荷分完売致しております。再入荷は、8月予定です🙏商品のみのお問い合わせも受けています。よろしくお願い致します❤

(*´-`)❤️

やーっと @freenail_jpn さんの#ネイル のお店で購入した…。


#モデル#セレブ#美容 業界や#雑誌 でも注目をあびている既に話題の!!


#マダレナ のソープ使ったよ(*´-`)❤️

#美肌 や美白 にしてくれる…少しの#メイク も落としてくれる#石鹸 なんだよ❤️



#乾燥肌 の方や敏感肌の方にもオススメで…
なんといってもこれを使うだけで#エステ みたいな効果がありモチモチ、ツルツル肌に👌❤️


実際使用して普通の石鹸は泡立ちがすぐなくなるのに…この#マダレナ ソープは持続性があってずっと泡立ったままなの❤️


そして顔を洗った後…本当にビックリするほど肌がめちゃモチっとしてハリが凄い( ≖´౪≖`)❤️✨


早く知っていたらよかったˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ💦


今度#フリーネイル さんのところで#nail してもらうついでに買いだめしよ👍❤️


人気すぎて完売続出店もあるみたいˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ💦💦💦💦

だから早めに買いだめしなきゃねぇ👍✨



是非気になる方は#フリーネイル#堀江 のお店で購入したから気に @freenail_jpn さんに問い合わせ下さい٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶✨


ちなみに#雑誌 arにも提載された石鹸だよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶✨


美容や美意識高めたい方はチェックだよ〜❤️


#関西モデル#model#fashionmodel#サロンモデル#モデル
#ootd#nail#ネイル#ロンハーマン#プチプラコーデ #エステ
#トレーニング#gym#ベストボディジャパン
#レドキシング#レドキシングソープ#マダレナ#soap
#ゴープロのある生活
#followmenow#フォローしてね

雑誌arにも掲載され、話題の溶けない石鹸のご紹介✨
岩塩
パールパウダー
シルクパウダー
赤ワインパウダー
米エキス
紅景天根エキスという豪華な成分

水と火と油を使わず、世界に1機しかない90トンの高圧縮真空プレス機で製造。
圧縮製法なので石のように硬く、水でふやけて溶けて無くなる事がありません👍

安心安全のシリアルナンバー入り✨
どこのサロンも入手困難になってるとか。

今週4個のみ、確保出来ましたー!
早い者勝ちですね。

詳しく知りたい方は
#レドキシングソープ
#マダレナ ↑こちらをチェックしてみてね。

100グラム 2,592円

!!愛用者急増中 !! .
『レドキシングマダレナソープ🛁💓』 .
スタッフも長年愛用してる
レドキシングサボンがバージョンアップして
リニューアルしてます😊👌✨ .
switch においてます👌💕 #switchhairfukuoka #switch #redoxing#マダレナ#レドキシングソープ#マダレナソープ#福岡美容室 #大名美容室 #天神美容室
#arにも掲載されました
#switchにヘアケアアイテムを買いに行こう

クリームズクリームのミントラーテとマダレナ石鹸get😊ミントスースーして夏にはもってこい!石鹸は泡がクリーミーで洗った後肌がトーンアップしてる気がするw
毎日使うのが楽しみ🛀
#レドキシングソープ #マダレナ
#クリームズクリーム#全身洗浄剤
#ミントラーテ

🛁
*
*
美白で噂の🤞🏽💭
#レドキシング
*
*
すんごい、泡💭が
気持ちいんです!😩
*
*
全身洗えちゃう🙌🏻💭
Canvasでもお試しできますよ💁💕
大人気です💫☺️
*
*
#hairdesignCanvas
#ヘアーデザインキャンバス
#佐賀美容室 #佐賀市美容室
#佐賀#佐賀市#高木瀬#美容室
#レドキシング#レドキシングソープ
#マダレナ#美白#美白効果#石鹸#洗顔
#ボディーソープ#ar掲載#佐賀美容室canvas

アイスクリームではありません❗️石鹸なんです。泡だてますとこんなに!泡の妖精も⁈いるかな〜?驚きの弾力‼️溶けないくずれない。
岩塩入りの天然成分のみの評判ソープなのだ。
ともかくおためしあれ、新商品。

#レドキシングソープ#マダレナ
#Redoxingsoap#岩塩#紅景天#石鹸#rapport #tokyo #亀戸#ヘアーアンドメイクアップラポール #ヘアーアンドメイクアップアーティスト #大人のおしゃれ美容室#かわいい#オーガニックサロン#癒しの空間#プライベートサロン#インナービューティー#メイクアップ #オーディパブリック#サプリメント #美容室

新商品入荷しました💜
Madalena です 📣
雑誌のarにも掲載されました💓
全身に使えます♩
世界に一機しかない真空プレス機で
70トンの力で押し固めているため、
溶けません😮🌈
お店で泡エステ体験も出来ますので
気になる方は是非お声かけください💓

#odpublic#madalena#マダレナ
#レドキシングソープ#オーディパブリック
#サロン専売品#透明感#保湿効果

(*´-`)❤️

じゃーん(*´-`)
これ何だと思う!?!?


#美肌 や美白 にしてくれる…少しの#メイク も落としてくれる#石鹸 なんだよ❤️



#乾燥肌 の方や敏感肌の方にもオススメで…
なんといってもこれを使うだけでエステみたいな効果がありモチモチ、ツルツル肌に👌❤️


#美容 業界では人気商品で完売続出のお店もあるみたい!

#フリーネイル#堀江 のお店で購入したから気になる方は是非#@freenail_jpn さんへ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶


また使用した写真載せるね❤️
ちなみに#雑誌 arにも提載された石鹸だよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶✨


美容や美意識高めたい方はチェックだよ〜❤️


#関西モデル#model#fashionmodel#サロンモデル#モデル#インスタグラマー
#ootd#nail#ネイル#ロンハーマン#プチプラコーデ #エステ
#トレーニング#gym#ベストボディジャパン
#レドキシング#レドキシングソープ#マダレナ#soap
#ゴープロのある生活
#followmenow#フォローしてね

🛁
人気商品
【レドキシングソープ マダレナ】
.
このカゴいっぱいあったのに
もぅこれだけになりました。
顔も体も洗えます👍🏻
説明が下手なので
#マダレナソープ
#レドキシングソープ
#マダレナ
↑詳しくはこちらをご覧くださいませ
.
当店でもお買い上げ頂き 使用して頂いた感想をお聞きすると皆さん、
「あれめっちゃいいよ〜✨」
と 言われます。
先日は
「足の甲のキメが整ったのなんて初めてみた〜✨」
と^^
.
使ってみるとわかります。
しっとりもちもち肌♡
.
お気軽に体験しにきてくださいね😊
#ar #雑誌で紹介されてます
#レドキシングシリーズ
#正規取扱店
#熊本 #城南町 #美容室
#ひまりsalon

ずっと愛用中💫💓
レドキシングソープがバージョンアップしましたよ☺💕より好きな洗い心地ー☺💕やっぱり洗顔はこれだなー☝🏻💫
その名も #マダレナ 🌿
#レドキシング #レドキシング取り扱い店 #洗顔
#redoxing #マダレナソープ #レドキシングソープ
#タカキユウコ

2017.06

マダレナ☆買ってみました☺

#マダレナ
#レドキシングソープ
#Han made in Japan
#Redoxing Sorp

クリームズクリーム購入した時に、この石鹸も購入しました。
メッチャ硬いけど、良く泡立てるとフワフワの泡が出来て、それで洗うと乾燥肌の僕もしっとりとした洗い上がりになりますよ✨
#レドキシングソープ

こんにちは!
由起美容室からのお知らせです(^o^) 水と熱を加えないで作った石鹸、マダレナソープ大人気です(^-^)
「肌のトーンが明るくなった」
「キメ細かくなった」
「すべすべ、もちもちになった」
いろんなお声を頂いてます(^o^)
しかも水と熱で固めていないので、石鹸が溶けてなくなっちゃうことがないんです⁉︎
本当に溶けないよ!
夏のお肌のお手入れにどーぞ(^o^)/ #神戸 #兵庫区#由起美容室 #美容室 #ヘアサロン #レドキシングソープ #マダレナ #溶けない石鹸 #防腐剤無添加 #天然成分 #めっちゃいい

この夏あなたの救世主に!レドキシングソープ✯マダレナです👏

岩塩 
赤ワインパウダー
シルクパウダー
パールパウダー
米エキス
紅景天 と言う豪華な成分を型に入れ火も油も水も使用せず、90トンもの圧力で押し固め! その後手作業により丁寧に仕上げられていきます。

岩塩配合30%超え!お肌の酸化を防いでくれるので夏の日差しでダメージしたあなたの肌もしっとりトーンアップしてくれることでしょう🙌🌌 価格:100g 2400円(税別)

圧縮製法で石のように作られたマダレナは水でふやけたり溶けたりしないんですよ〜👏 #マダレナ#レドキシングソープ

.
今月号の#ar にenaで購入できる石鹸が掲載されました😍
#サロン専売品 なのでネットでは
一切購入出来ません🤓⛱
新しくなった#レドキシングソープ 大人気❤️
.
『肌のトーンが明るくなった』
『キメ細かくなった』
『すべすべになった』って話題🌱
.
#2470 とおなじ会社で天然成分のみ配合。
水が一切使われてない世界初の石鹸シリーズ🎊
..
モッコモコの泡で
みなさんにとっても好評です😊
数に限りがありますが新しくなったこの石鹸!
お買い求めいただけます❤️オススメ😆
¥2400+税
.
#雑誌掲載#人気#レドキシングソープ#綺麗な人は#美肌から#レドキシングサボン#石鹸#洗顔#全身#どこでもどうぞ#背中#顔#おすすめ#2470#レドキシング#redoxing#soap#ar

.
新種類 Redoxing soap. Madalena
赤と青の次に新しく出ました
レドキシングソープ❗️
石鹸タイプになっていて、
岩塩配合量30%越えでお肌の酸化を防いでくれます❗️
防腐剤を使ってないので腐ってしまうと思いますが塩の効果で腐らないという優れもの。
保湿効果などもあり人気のものになっています!
レドキシングソープ[madalene=マダレナ]価格:100g=2400円(税別)
#stu29 #五反野 #hairsaron #美容室 #美容師 #スカイツリーライン #ヘアカタ #tabosutcliffe #サロンモデル #モデル撮影 #足立区 #北千住 #Astrid #qr29 #コラーゲンマシン #京成 #Fromearth #フムスエキス #スパッシュ #スパッシュベビィ #アンチエイジング #レドキシングソープ #マダレナ

6月号のarにも載っていたレドキシングソープ
get👍😍
肌トラブルしやすい方なのでこれから使うの楽しみ〜

#マダレナ #マダレナソープ #レドキシング #レドキシングソープ #ar #6月号掲載 #美容 #美容師 #美容室 #美容学生 #美容師の休日 #美容day #美容師アシスタント #美容師さんと繋がりたい

成分について
.
【パールパウダー】
お肌がワントーン明るくなり、乾燥肌の方にオススメ!
かなりの保湿力があります!
お肌に透明感が出て綺麗になりますよ☺︎
.
.

#happinessbyafloat#ハピネスバイアフロート#京都#河原町#美容室#オーディパブリック#レドキシングソープ#マダレナ#マダレナ石鹸#泡でエステ#河原町最新美容情報

お店の名刺やIRO-S' QUESTを作ってくれてる
@shokotu
伸ばしているので、カットベースはボブ。
ベースカラーは光の当たり加減で透け感が出る様に。ハイライトもバランス見て可愛く入れれました♩

名刺とか作りたい方はぜひ💪

#IROSHAIRBRAND
#イローズヘアーブランド
#北堀江
#復元ドライヤー予約受付中
#クリームズクリーム
#レドキシングソープ
#マダレナ
#暗めカラー
#透け感
#ハイライト
#グレージュ
#グレージュカラー
#面接頑張ってね💪
#ワガママ聞きます

今日は1人営業だったのでオススメ商品をピックアップ!笑

今月のオススメ商品。
•COTA SP&TR
•レプロナイザー&ヘアビューロン
•アデノバイタルスカルプエッセンス
•レドキシングソープ マダレナ

全部めちゃくちゃ良い物なのでオススメです!
欲しい方は言ってください(^ ^) パートスタッフも随時募集してます!
気になる方はDMにて受け付けております!

#ラウレア#新福島#新福島美容室#福島美容室#イルミナカラー#グレージュ#切りっぱなしボブ#ボブ#ハイライト#スタッフ募集#パート募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#オーガニックノート#アディクシーカラー#アプリエカラー#オーガニックカラー#サロモ募集#l4like#COTA#レプロナイザー#ヘアビューロン#レドキシングソープ#マダレナ#アデノバイタル

マダレナ石鹸
✔️今回は7つの成分についてご紹介します☺︎
.
1.石鹸素地(植物性油脂)
2.岩塩
3.コメエキス
4.シルクパウダー
5.パールパウダー
6.赤ワインパウダー
7.コウケイテン根エキス
.

マダレナにはこれだけの成分が配合されています!
火も水も油も使ってなくて世界に1台しかない機械で90トンの圧力で押しかためて、作られているんです!
天然の界面活性剤のパームヤシ油とレドックスソルトという、還元力が高い、マグマで焼かれた、3億年前の海水がメインでできてます😳
すごくないですか??😳😳
.
気になる方はこちらまで💁
無料泡体験やってます✨
http://www.happiness-afloat.com/
.
.
#happinessbyafloat#ハピネスバイアフロート#京都#河原町#美容室#オーディパブリック#レドキシングソープ#マダレナ#マダレナ石鹸#泡でエステ#河原町最新美容情報

.
▷▶︎泡deエステ
マダレナは7つの成分から出来ています👀✨
その7つの成分のバランスでモコモコ泡ができ、エステのような感覚!✨✨
モコモコの優しい泡に包まれてみませんか?😍
.
.
無料泡体験はこちら💁
http://www.happiness-afloat.com/

#happinessbyafloat#ハピネスバイアフロート#京都#河原町#美容室#オーディパブリック#レドキシングソープ#マダレナ#マダレナ石鹸#泡でエステ#河原町最新美容情報

ようやくマダレナGetした🌟 .
ずっと左のブラック使ってたけど、この新しいマダレナは、岩塩含有量35%に増えました!岩塩に含まれる硫黄の成分がお肌の老廃物を取るからつるっつるに🌟
つっぱらないし、お肌にも優しいのでアトピー肌人でも使えます!
これは本当に凄い!つるつるすべすべ✨ .

美白で特許を取っている成分紅景天も増えて洗っただけで美白に🌟凄い肌のトーンが明るくなった😳 .

最初は硫黄臭がするけど、この硫黄臭が強く感じる人ほど体が酸化してる証拠。使い続けるうちに全然気にならなくなります。 .

作るときに水を一切使っていないので溶けません!💦
綺麗に使い切れて、洗顔だけだと約3カ月持つ。
全身に使えて、背中ニキビも出来にくくなる .

ある程度のメイクなら簡単に落ちる
.
これは本当におすすめアイテム!
美容成分の塊の石鹸💭

#マダレナ#レドキシングソープ#madalena#redoxingsoap#レドキシングソルト#岩塩#石鹸#洗顔#美白#つるつる#黒米エキス#シルクパウダー#パールパウダー#赤ワイン粉末#コウケイテン根エキス#紅景天#美容室専売品#美容室#美容成分の塊#とにかく凄い

.
📷photo
今すごく人気です💫
arでも紹介された『レドキシングソープ マダレナ』のご紹介!
.
火も水も油も使ってなくて機械で90トンの圧力で押し固めて作られていて、お風呂でも溶けにくい😌🌿
.
さっぱりなのにつっぱらない!泡立ちも良くて6時間泡が消えないそうです😟🌟
.
もちろん全身につかっていただけて顔だけに使うなら約3ヶ月お使いいただけます🙈💕
.
これから肌を出す機会も増えるのでツルツルスベスベお肌になりましょう💗
.
#レドキシングソープ #マダレナ #ar #まつ毛 #まつげ #まつ育 #まつ毛エクステ #まつげエクステ #付け放題 #まつエク付け放題 #マツエク付け放題 #マツエク #まつエク #アイラッシュ #eyelash #カラーエクステ #カラーまつエク #brace #brace布施 #布施 #東大阪 #美容室 #hair #nail #ネイル #ヘア #松岡千里

Most Popular Instagram Hashtags