[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レトロモダン振袖

43 posts

TOP POSTS

娘っちの前撮り終了*
*
もっと着たい柄があったと思うけどで私の着物でごめんね、ありがとう(❁´ω`❁)
*
#成人式前撮り
#母の着物
#レトロモダン振袖

本日のオススメコーディネートはこちらです¨̮♡ピンクにたくさんのお花が描かれているレトロモダン振袖(*´꒳`*)紹介してくれたのは岩野さん♪自ら着ちゃいましたよー笑♪#ニコイオン津山店 #振袖レンタル #レトロモダン振袖

良き撮影で勉強になりました
モデルさん可愛いかった(•ө•)♡ #袴 #レトロモダン振袖 #レトロモダン #hair #make #はいから #ベレー帽 #だてめがねかわいい

この春、AKB48を卒業され本格派演歌歌手として活躍されています#わさみん こと、#岩佐美咲 さんに当社オリジナル#新作振袖 を、お召し頂きました😊
少し大人を感じるしっとりとした装いの着姿が印象的な美咲さんですね😍
#中山秀征の有楽町で逢いまSHOW#レトロモダン振袖#振袖 #まるやま京彩グループ #まるやま吉祥寺駅前振袖店
http://furisode.kimonoyasan.co.jp/shoplist/shoplist-kichijojiekimae/
↑↑
美咲ちゃんと同じお振袖が着てみたいな♡と、言うお嬢様はこちらにアクセスしてね♡

MOST RECENT

先日はレトロモダン振袖撮影会を行いました✨👘✨
いつもの振袖の撮影とはまったく雰囲気を変えて撮影する会でした😊
着物の色あわせはヘアメイクもいつもよりモダンに💄✨
相模原店では新しいレトロモダン撮影がスタートしました📷✨
振袖を2枚撮影するお嬢様も多い相模原店では、一枚は古典的に✨
二枚目で思い切り遊んでみるコーデはおすすめです💁🏻✨✨✨
ご自身で持っているブーツやパンプスを着用しての撮影もOK👠💕
人と違うコーデで撮影したいの相談もwelcomeです🤗✨
おしゃれは何回やっても大丈夫‼️
1度しかない成人式は相模原店でふりっきて楽しんでいきましょう🙌✨
まずはご相談だけでもかまいません‼️
お問い合わせお待ちしております📩📞✨ #振袖ショップエイル#振袖ショップailes#写真スタジオエイル#写真スタジオailes#PhotoStudioailes#振袖#Furisode#着物#kimono#写真#photograph#Picture#特選呉服京彩#京彩#相模原#sagamihara#相模原店#中央区#緑区#南区#レトロモダン#レトロモダン振袖#オシャレ#オシャレコーデ#instagood

▼ ▼ ▼

振袖コレクション 💓

中野スタジオ に ある
振袖たちです ◎

これで 全部じゃないけど
ほんと可愛い 振袖 たくさん !

少しでも 興味がある
来年 成人式を迎える女の子!
( 男の子もあります )
そして 来年卒業する大学生!
( 袴もあります )
一度 見学に来てください ☺︎

来て 損は絶対ないと思います !
他とは違う 珍しくて可愛い振袖を
求めてる人は 特に !!

少しでも 、
いいなぁ ! 見てみたいなぁ !
と思った子は
コメント 、連絡 下さい (^O^)

私も 来年の卒業式で着る
振袖と袴 を 選ぼう ☺️!!
( 卒業 決まってない )

お待ちしてまーす ❁

#振袖 #レトロ振袖
#レトロモダン振袖
#成人式 #卒業式
#振袖レンタル
#振袖選び

岩手県花巻市のベルブライダルハウスです🌸

30年度成人式お振袖フェア中です🌸
レトロモダン振袖、古典柄振袖、かっこいい系、可愛いCUTE系お振袖など、たくさんのお振袖を揃えてお待ちしております✨✨ #岩手県花巻市成人式
#岩手県花巻市振袖レンタル
#レトロモダン振袖
#古典柄振袖
#CUTE系振袖
#ラテン美容室

Most Popular Instagram Hashtags