#レトロゲーム

14452 posts

TOP POSTS

昨日わ春日井納涼祭り❗久々行ってご機嫌😌🎶最近猛暑日ばかりでバテないように激辛料理でスタミナつけてまた1週間仕事頑張るぜ👍明後日ボーナスや😉🎵いつも全額貯金してるけど今回わパーっと全額遊びます☺日間賀島か沖縄旅行に行きます✌この前ZIPFMで紹介されたwhitebelg❗ビール飲めないけどこれなら飲みやすいし全然大丈夫😁👍昨日20歳のアイカに家まで送ってもらったのにおちょくりたおす❗優の顔にチンをつける❗おちょくりこそ俺のすべて❗ #春日井#納涼祭り#花火#激辛#おうちごはん#ホワイトベルグ#whitebelg#自炊#男子ご飯#手料理#1人暮らし#スーファミ#レトロゲーム#13チャンネル#面白い#ZIPFM#ボーナス#夜勤#バツイチ#おちょくり#飲み#宅飲み#晩酌#いいね返し#つまみ#おつまみ#スタミナ

ファミコンガチャ!1回300円。何が出たかは動画で。
#ファミコン #ファミコンソフト #nes #レトロゲーム #ガチャガチャ

眠たいww

鬼武者スりー

プレステスりーに

ダウンロードしょうかな〜〜 #レトロゲーム

64買いましたっ笑
これから飽きるまでやっちゃいます☆

#64 #任天堂 #マリオカート #久々 #レトロゲーム

2017/07/02

レトロゲーム凄い楽しかった😻
下手くそすぎてずっと笑ってた(笑)

#お台場 #台場一丁目商店街 #台場遊技場 #レトロゲーム #昭和レトロ

PCエンジンはアーケードの移植のクオリティが高い😊
#レトロゲーム#KONAMI#コナミ#グラディウス

MOST RECENT

頑張ってるけどなかなか進まない😆これから木の部分をチクチクとしますか😄
#レトロゲーム #ドット #手芸部 #クロスステッチ #crossstitch #ゲームウォッチ #レトロ #ゲーム #nintendo

今回はこちら。彼みたいな男性をパートナーにするんだと思ってましたがね…σ(^_^;)うちの夫はドラクエの職業に当てはめると僧侶は僧侶なんですが…私を盾にして後ろにいて「スクルトかけてんだからとっとと倒せよ!おめー力が強い位しか取り柄ねーんだからよっ!」とヤリでお尻をつっつかれそうだな…σ(^_^;)しかも単独でベホマなんてかけてくれない笑
#レトロゲーム #ファミコン #ドラクエシリーズ #ドラクエ4 #クリフト #ドット絵 #デコシール

Morning breakfast. 🍛 Having my usual treat

64買いましたっ笑
これから飽きるまでやっちゃいます☆

#64 #任天堂 #マリオカート #久々 #レトロゲーム

数年ぶりに友人から返却された品2
RAP.2SAは中古ショップで980円で買ったような。。。
餓狼伝説BA1も何気にレアかと

#餓狼伝説 #HORI #アケコン
#realarcadepro #fightstick
#プレステ #playstation2 #gamer
#レトロゲーム #retrogamer
#ジョイスティックって言っちゃう

祝!ポートピア連続殺人事件、終了!!
何度も捜査を終えようとした彼と、パッケージデザインにグッと来る。
次は捜査を打ち切ろう。
#ファミコン #nes #ポートピア連続殺人事件 #堀井雄二 #レトロゲーム #80年代

すごく綺麗な初代#ゲームボーイ をジャンクから救出!

改めて手にすると重いしでかいし画面見辛いし…隣のカラーのサイズ感がいかに優秀か再確認(笑)

#nintendo #gameboy #ゲームボーイ #レトロゲーム #コレクション

Most Popular Instagram Hashtags