[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レトルトパウチ

590 posts

TOP POSTS

本日発売!!! #レトルトパウチ

.
笑顔がステキな琴ちゃん👶💕
毎日イタズラしてケタケタ笑って元気✨
.
離乳食はというと...
手作り受け入れて貰えず未だ苦戦中💦
#レトルトパウチ なら食べるから頼ってる状況🤣
メインをレトルトにして一品は手作り🎶
変わらずトマトとフルーツは食べてくれるし
冷凍ストックは作り続けてるよ🖖
.
.
昨日は会社に行ってきたー。
11月に町の保育園の入園結果来るし
あっという間に保育園だし仕事復帰😭‼️
12月21日(琴ちゃん1歳の誕生日🎂)から
仕事復帰予定なんでーす💧💧
.
離れたくないし保育園入れたくないけど
#マイホーム の為働くしかないっ💥💥💥
.
慣らし保育始まるまでとりあえず琴ちゃんと
のんびーり過ごします🤔‼️‼️
.
.
3ヶ月~6ヶ月は#時短勤務 にする。
就業時間8時~5時半だから前後1時間時短予定⏰
#ワーママ は時短で何時間働いてるんだろ?

最高にエロくてマジありがとうございましたといった感じ #横槍メンゴ #クズの本懐 #レトルトパウチ

4年前に賞味期限切れてる鍋スープをキッチンで発見!スーツケース同様使えそうだと捨てられない俺は・・・昨夜美味しく頂きました笑 #鍋スープ #賞味期限切れ #レトルトパウチ #お腹異常なし #もったいない #試すなら休みの前の日

今日の夕飯はこれ!タコライス!沖縄のお土産でいただいたレトルトのタコスミートをご飯の上に盛るだけー!ってやつね(≧∇≦)レタスとトマトとカイワレやらものせて、チリソースをかけていただきました!美味しかったー!やるなー、オキハム!
#タコライス #オキハム #レトルトパウチ

わーい!わーい!お取り寄せ届いた!スープカレー屋さんが数えるくらいしかないので、気を紛らわす時の為に!奥芝とらっきょ‼︎
次回はマジスパでも取り寄せようかな。
最近調子に乗ってるので、これから節約生活します。。。
がんばれ自分。
#札幌スープカレー#レトルトパウチ#奥芝商店#スープカレーらっきょ

MOST RECENT


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ᴅɪɴɴᴇʀ..
▸ 2017/09/19 ( ᴍᴏɴ ) ⌚︎ 17:10
▸ ᴅᴀʏ113 / 17ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ11ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️鮭がゆ… 100g
( 軟飯,鮭,玉ねぎ,なす,トマト,和風だし,醤油 )
▫️お味噌汁… 65g
( 豆腐,大根,みそしるのもと )
▫️バナナ… 40g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 205g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ
▫️ʙғ*おみそしるのもと
( ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
おみそしるのもと使ってみました♥
ほうれん草も入れる予定だったけど
フリーズドライのほうれん草が
元々入っていたので、
入れなくても良かったです☺️💕
お昼が遅かったけど
普通に食べてくれて完食👏✨
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ113 ᴅɪɴɴᴇʀ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後315日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʟᴜɴᴄʜ..
▸ 2017/09/19 ( ᴛᴜᴇ ) ⌚︎ 14:45
▸ ᴅᴀʏ113 / 17ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ11ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️鶏とおさかなの洋風弁当… 160g
.┌ 鶏と野菜のリゾット(80g)
.└ 鮭のホワイトシチュー(80g)
( ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
▫️野菜家族おせんべい… 2枚
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 160g+2枚
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
今日も天気が良かったので
お外でʟᴜɴᴄʜしてきました🌈
公園に着いたら寝ちゃったので
遅めのʟᴜɴᴄʜになっちゃったけど
ばくばく食べてました(笑)
その後は芝生でごろごろしたり
#公園 一周したりベンチでおせんべい食べたり
今日も満喫してくれました♪
ごはんは完食です👍💕
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ113 ʟᴜɴᴄʜ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後315日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/09/19 ( ᴛᴜᴇ ) ⌚︎ 8:10
▸ ᴅᴀʏ113 / 17ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ11ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️ʙғ*レバー入りポテトグラタン… 80g
( ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
▫️野菜ᴍɪx… 55g
( トマト,なす,野菜スープ )
▫️フルーツミックス… 35g
( 桃,梨 )
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 170g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️ʙғ*レバー入りポテトグラタン
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
初めましてのʙғ♥♡
とっても気に入った様子で
どんどんお口に吸い込まれていく(笑)
でも親目線だと白い服の時は
絶対食べさせたくないシリーズ😂w
野菜ᴍɪxには少しだけ野菜スープのもとを
入れて風味付けしています👍💓
3品完食😋
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ113 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後315日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ

4年前に賞味期限切れてる鍋スープをキッチンで発見!スーツケース同様使えそうだと捨てられない俺は・・・昨夜美味しく頂きました笑 #鍋スープ #賞味期限切れ #レトルトパウチ #お腹異常なし #もったいない #試すなら休みの前の日


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
┈ 2017/09/03 ✩ ɴᴇᴡ ɪᴛᴇᴍ ┈
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
いつ買ったのか忘れましたが
買い出しへ行った日に揃えたであろう
ベビーフードとパックです🙋💋
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
ᴡᴀᴋᴏᴅᴏとᴘɪᴘ ʙᴀʙʏです♪
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ⿻
∗ 赤ちゃんのやさしいホットケーキミックス
( プレーン )100g ※約5枚分
∗ おみそしるのもと 6包入り
⿻ ᴘɪᴘ ʙᴀʙʏ ⿻
∗ 小分けdeパック 100ml 8個入り
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ホットケーキミックスは、
プレーンの他に
・かぼちゃとさつまいも
・ほうれん草と小松菜
の味もあるみたいです👍💓
私は初めてだったのでプレーンを買いました♪

おみそしるのもとは、
最近野菜スープばかりで飽きちゃうので
おみそしるを飲んでもらいたくて買いました☺️

小分けdeパックは、
フリージングを1週間分まとめて作るのに
3回食になると足りなそうだったので買いました✨
まとめて作らなきゃ良い話なのですが、
一気にやりたい時に無いと困るので…
本当はリッチェルを買おうとしたのですが
ᴘɪᴘ ʙᴀʙʏのパックが他の商品と比べて
100円くらいお得だったのでお試しで💓
先週のフリージングで早速使ってみましたが
とても使いやすかったです😘
しかもパックの蓋がライオンさん🦁可愛い〜!!
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#5倍がゆ#和光堂ベビーフード#栄養マルシェ#WAKODO#pigeon#pipbaby#小分けdeパック#離乳食#離乳食中期#離乳食後期#離乳食献立#離乳食スタート#離乳食始めました#離乳食アカウント#離乳食記録#かみかみ期#3回食#フリージング#冷凍#レトルトパウチ


.
#ランチタイム
.
私が買い物から帰宅してもまだ
寝んこ中の煌宙.。o○

その間に煌宙の #おひるごはん 用意しとこ♪

って…
用意したのは器に出してレンチンするだけ
#レトルトパウチ#幼児食 ですけどね(笑)
.
愛弥はおじぃと何食べるんだろ😙
.
.
.
メニュー🍴
#パスタ #ミートスパゲッティ
********************************************
#昼飯 #ひるごはん #ランチ #おうちごはん
#子供飯 #簡単飯 だけど #愛情たっぷり
********************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
┈ 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ ✩ ᴅᴀʏ106 ~ ᴅᴀʏ112 ┈
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ɴᴇᴡ ғᴏᴏᴅ ⿻
∗ しいたけ
∗ ロールパン
∗ もやし

⿻ ɴᴇᴡ ʙᴀʙʏ ғᴏᴏᴅ ⿻
▫️ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ
∗ 和風しらすチャーハン
∗ おみそしるのもと
∗ 鶏ごぼうの炊き込みごはん
∗ 鶏とおさかなの弁当
▫️ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ
∗ 鶏肉と6種野菜の炊き込みごはん
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
16週目終わりましたー!
今週から3回食を始めました😋
日数にすると106日目🎈*°

離乳食初期に、
良く言えばマイペースに
悪く言えばサボりながら(笑)
ゆっくりやっていたので
月齢は10ヵ月であっても
相応の離乳食の進め方で大丈夫なのか
まだまだ不安があったので
2回食を続けていました👍🍀

ちょうど健診の時期が近かったので
相談をして娘の様子や進み具合を話し
その上で〝GO〟が出たので
いよいよスタート出来ました💕

1週間やってみて…
当たり前ですが1食増えるだけで
やっぱり違いますよね😂
『あっ!もうご飯の時間だ!』
って気付いたらごはんtimeで🥄

けれど、おませな娘のおかげで
2回食始めた頃に便秘していた
くらいしか悩んでいなかったけど
ミルクの量やウンチの回数、
寝る時間、遊ぶ時間などなど…
1回食や2回食の頃より
更に生活リズムが整いました!

やっぱり食事は大事なんだな〜と。
褒められるような育児や食事には
未熟すぎて程遠いですが…😭😭😭

今はベビーフードという
とても魅力的な助っ人がいるので💕
これからも甘えつつ頑張ろ〜🙇‍♀️!!

写真3,4枚目になりますが、
ロールパンへの質問があったので
記録・参考として載せておきます💓
私はCOOPで購入しました😋
〝すこやかロール〟
タカキベーカリーのロールパンです🍞
イーストフード、乳化剤、たまご、乳製品が
不使用となっています🙋
私も食べましたが、
甘さもあって美味しかったです☺️
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#離乳食#離乳食後期#離乳食中期#3回食スタート#フリージング#フリージング離乳食#離乳食アカウント#2回食#3回食#5倍がゆ#軟飯#りんご#トマト#離乳食献立#離乳食メニュー#生後10ヶ月#16週間目#離乳食16週目#pigeon#WAKODO#morinaga#キューピー#ベビーフード
#レトルトパウチ

絵が好きすぎる✨
連続投稿失礼します(´;ω;`)
#レトルトパウチ #横槍メンゴ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʟᴜɴᴄʜ..
▸ 2017/09/18 ( ᴍᴏɴ ) ⌚︎ 12:40
▸ ᴅᴀʏ112 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ10ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️鶏とおさかなの洋風弁当… 160g
.┌ 鶏と野菜のリゾット(80g)
.└ 鮭のホワイトシチュー(80g)
( ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 160g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️ʙғ*鶏とおさかなの洋風弁当
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
良いお天気でお外に出ないのは勿体ない!
祝日だからショッピングモールは混むし
…ということで公園でʟᴜɴᴄʜしてきました💓
お兄ちゃんお姉ちゃん達は噴水で遊んだり
走り回ったり楽しそうにしていました♪
娘もご飯後ひたすら草抜きをして(笑)
ハイハイしまくって立っちの練習してました☺️
暑かったけど木陰は風が気持ちよくて
娘も終始ご機嫌さん😋たのしかったー!
ごはんも完食でした👍💕
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ112 ʟᴜɴᴄʜ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後314日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/09/18 ( ᴍᴏɴ ) ⌚︎ 8:10
▸ ᴅᴀʏ112 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ10ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️手づかみパン… 20g
▫️野菜スープ… 70g
( にんじん,なす,ツナ,野菜スープ )
▫️3色野菜のりんご煮込み… 60g
( トマト,玉ねぎ,小松菜,りんご )
▫️フルーツミックス… 60g
( 桃,梨,りんご )
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 210
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
1回長々と書いた内容が消えてしまって
とっても萎えてしまいました😫笑

今朝は台風も過ぎ去って快晴☀️
暑いくらいでした〜!!
そんな朝は娘が大好き手づかみパン🍞
楽しそうに食べている姿を見て
ほっこりした朝でした♪
4品完食💋

娘がお昼寝しているうちに
〝ウチの夫〟見ていました♪
母親学級もお産も懐かしい。。
そして、とてもよかった!…よかった!

お産で思い出したけど、コウノドリ!
また復活するの知ってから、
ちびちび見返しているところです📺
新しいコウノドリも楽しみだな〜😭💓
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ112 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後314日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʟᴜɴᴄʜ..
▸ 2017/09/17 ( sᴜɴ ) ᴘᴍ2:00
▸ ᴅᴀʏ111 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ9ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️焼きうどん… 95g
( うどん,もやし,小松菜,にんじん,鶏挽き肉,鰹節,醤油 )
▫️トマトサラダ… 55g
( トマト,きゅうり,玉ねぎ )
▫️りんご… 65g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 215g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
焼きうどんに卵いれるつもりが
忘れちゃったけど
良い感じに食べてくれてよかった😋
またやりたいこのᴍᴇɴᴜ♪
3品完食👍💕
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ111 ʟᴜɴᴄʜ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後313日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/09/17 ( sᴜɴ ) ᴀᴍ8:40
▸ ᴅᴀʏ111 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ9ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️鶏ごぼうの炊き込みごはん… 80g
( ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
▫️豆腐の野菜あんかけ… 55g
( 豆腐,にんじん,なす,椎茸,和風あんかけのもと )
▫️ベビーダノン いちご味… 45g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 180g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️ʙғ*鶏ごぼうの炊き込みごはん
▫️椎茸
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
椎茸ᴅᴇʙᴜᴛ♡♥
ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅも、おɴᴇᴡです♪
あんかけにしたので
とろとろ食べやすかったかな😋
3品完食🍒
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ111 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後313日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ᴅɪɴɴᴇʀ..
▸ 2017/09/16 ( sᴀᴛ ) ᴘᴍ8:30
▸ ᴅᴀʏ110 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ8ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️ロールパン… 40g
▫️トマトスープ… 40g
( トマト,玉ねぎ,野菜スープ,青のり )
▫️バナナヨーグルト… 85g
( バナナ,ベビーダノン いちご味 )
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 165g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ
▫️ロールパン
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
ʟᴜɴᴄʜが遅かったので
ᴅɪɴɴᴇʀもそれに合わせて遅めです😳
お風呂出てから食べました🛀
パンだと手が止まらない(笑)
ぱくぱく食べてくれて嬉しい😂
3品完食です👍

パンをのせるお皿
どうしよう〜って考えてたら
出産祝いで貰った木皿があったの
思い出して使ってみました💕
誕生日と名前入り☺️
私がミニオン好きなので
ミニオンにしてくれたんです🍌
これからどんどん活躍しそう〜!

あー、只今23:12。
雨が降り始めたよ〜☔
台風やだよ〜😭😭😭
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ110 ᴅɪɴɴᴇʀ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後312日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʟᴜɴᴄʜ..
▸ 2017/09/16 ( sᴀᴛ ) ᴘᴍ3:00
▸ ᴅᴀʏ110 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ8ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️3色そぼろ丼… 120g
( 軟飯,鶏挽き肉,鮭,玉ねぎ,なす,和風だし )
▫️おひたし… 10g
( 小松菜,きゅうり,醤油 )
▫️桃&梨… 35g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 165g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
お昼寝よーーーくしてくれて
全くʟᴜɴᴄʜじゃないですが(笑)
抜こうかと思ったけど
お腹空いてる様子だったので
作りました👍
3品完食☺️
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ110 ʟᴜɴᴄʜ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後312日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/09/16 ( sᴀᴛ ) ᴀᴍ8:50
▸ ᴅᴀʏ110 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ8ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️しらすうどん… 130g
( うどん,しらす,トマト,なす,もやし,和風だし )
▫️お味噌汁… 50g
( 小松菜,大根,豆腐,おみそしるのもと )
▫️りんご… 65g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 245g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️もやし
▫️ʙғ*おみそしるのもと
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
もやし、お味噌汁ᴅᴇʙᴜᴛ♡♥
もやしの存在はきっと認識してないと思うけど(笑)
お味噌汁はとても気に入ってくれた様子😋💖
よかった〜✨
うどんちょい残しで他は完食です🍒
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ110 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後312日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ᴅɪɴɴᴇʀ..
▸ 2017/09/15 ( ғʀɪ ) ᴘᴍ6:00
▸ ᴅᴀʏ109 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ7ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️とまとうどん… 70g
( うどん,トマト,大根,和風だし )
▫️バナナスティック… 40g
▫️ベビーダノン 黄色の野菜… 45g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 155g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
ʟᴜɴᴄʜは、
中途半端な時間にお昼寝してたので
無しにしました🐥🍀

ᴅɪɴɴᴇʀは実家にて🥄
我が家では、
まだ恐ろしくて出来てなかった
全部ひとり食べに挑戦👍(笑)
スプーン持ちながら、手も使いながら😆
いつものお口周り汚れちゃう様子なんて
可愛いもんですよねほんと(笑)
あれを1人の時でも出来るのかな😂
後半は食べさせちゃいましたが
とっても頑張ってくれました💪💋
とりあえず楽しかったです💕(笑)
3品完食☺️
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ109 ᴅɪɴɴᴇʀ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後311日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/09/15 ( ғʀɪ ) ᴀᴍ8:55
▸ ᴅᴀʏ109 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ7ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️鶏丼… 115g
( 軟飯,鶏挽き肉,玉ねぎ,トマト,和風だし )
▫️おひたし… 20g
( 小松菜,大根,鰹節,醤油 )
▫️フルーツヨーグルト… 75g
( 桃,梨,ベビーダノン いちご味 )
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 210g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
今朝は鶏丼でした〜!
さっぱりトマト玉ねぎを添えて🍅
おひたしには醤油をすこーし😋
桃&梨も美味しかったみたい💕💕
3品完食✨

お昼頃から実家へ遊びに行きます🏡*°
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ109 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後311日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ᴅɪɴɴᴇʀ..
▸ 2017/09/14 ( ᴛʜᴜ ) ᴘᴍ6:30
▸ ᴅᴀʏ108 / 16ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ6ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️しらす粥… 90g
( 軟飯,しらす,大根,小松菜,和風だし,野菜スープ )
▫️トマト煮込み… 65g
( なす,玉ねぎ,トマト )
▫️にんじんスティック… 20g
▫️りんご… 60g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 235g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
今日はにんじんスティックを手掴み🥕
やわらかーく煮たので
握り潰しながら食べてました(笑)
しらす粥よりサイドメニューのが
気に入ってくれてぱくぱく😋
お粥3分の1残しで後は完食です💕
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ108 ᴅɪɴɴᴇʀ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後310日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags