#レディーバグ

271 posts

TOP POSTS

Because my hair is so boring. I bought a red lipstick. It's been awhile Instagram!
#mac #redlips #レディーバグ #bob

.
¡FELIZ NAVIDAD!
自分へのクリスマスプレゼント💄
#赤リップ#mac#クリスマス#レディーバグ

*
*
2本も買っちゃった〜〜💄
夏に向けて🌻
*
#mac#マック#リップスティック
#レディーバグ#サイゴンサマー
*
*

ばぁばが買ってくれたリュックが可愛すぎて自分も欲しい(´・ω・`)お母さん背負うの見て、キレる娘。
#レディーバグ#飛べるかな
#一歳半

MAC購入品💕

ずっと気になっていた#アイシャドウベース と、赤リップして欲しいとのことで赤リップも買ってもらった😆✨笑
普段使いもできるように透け感のある#レディーバグ にしました💕
とってもかわいーー!!!
テンションあがる!!!💕 #MAC #化粧品

お母様の誕プレついでに自分にも1年お疲れ様でしたってご褒美〜
あきえちゃんにたくさんリップ塗ってもらった〜唇がぷるっぷる〜ありがとう😘😘😘
#mac#リップ#レディーバグ

当店お取り扱いのladybug より
夏らしい新商品が届きました♫

可愛い商品ばかりなので、
ぜひ!遊びにいらしてください♡

#フィオリトゥーラネイル
#fiorituranail
#ladybag
#レディーバグ
#ハンドメイド

そうです。今日はむーくんのお誕生日です。
#レディーバグ #マグニキ #nici

MOST RECENT

新しいリップをget(о´∀`о)
普段あまりリップは塗らないけど、オトナ女子を目指して…
赤のリップが欲しくなって高島屋へ…(о´∀`о)
やっぱ発色いい(๑˃̵ᴗ˂̵)


化粧品売り場に行くといろいろ目移りしてしまう( ̄∇ ̄)
また今度、チークとかも買いに行こーっと(๑˃̵ᴗ˂̵)
#mac
#赤リップ
#レディーバグ
#高島屋
#メイクの勉強になる
#チークも欲しい
#オトナ女子
#秋色も欲しい

M・A・Cのリップスティック愛用中!
ひたすら真っ赤のがほしくて買い、デルリオは、店員さんのオススメで!

そして、リップベースを塗るのと塗らないのでは全く仕上がりが違う!
リップベース塗ってたら、かさつきもなくなったし、リップが浮かない(^^)/ 優しい色も買ってみるか(笑)だったらM・A・Cじゃないほうがいいかね(笑)

MARC JACOBSのリップも気になる!

#MAC #リップスティック #リップベース #レディーバグ #デルリオ #インスタっぽくなってきたかな #笑

今日のワインは旅行帰り立ち寄った山梨のモンデ酒造のワイナリーで買ったレディーバグは飲みやすくフルティー
#モンデ酒造 #レディーバグ #ワイン #wine #いえのみ #日本のワイン #山梨ワイナリー

%2% 更新しましたよ!是非ご覧ください♬ BUG ON THE STATION #youtube #ホームから飛べるよ〜♬ #レディーバグ

BUG'S LIVE ご視聴ありがとうございました。思ったよりたくさんの方が見てくれて嬉しかったです。是非やってほしい事あったコメントください!あとyoutubeでもあげてますのでご覧ください!
https://youtu.be/0IK03HjDJAQ

そのまま飛べないのでホーム画面に貼ってありますのでそちらからどぉぞ!
#レディーバグ #BUG’SLIVE #BUGONTHESTATION #youtube #インスタライブ

俺達の修学旅行以来ずっと箱の中だったMACの口紅を使い始めました💄
写真取り忘れてたから写真は前載せてたの🍙
古川優香ちゃんが使ってる色でウキウキ🌸

MACのレディーバグ
#cosmetics #コスメ#make #MAC#lip #レディーバグ #화장품#립스틱#instagood #love#デパコス

7月8日(土)上司の結婚式で2次会の企画とMC🎙そして漫才やらさせていただきました。
来ていただいた方、お店のスタッフの方々、新郎新婦の2人💑本当にありがとうございました。

メッセージ動画や漫才の様子など後日youtubeでアップしますのでもし見たいかたなどいましたら是非ご覧になってください。またyoutubeにあげたらインスタグラム又はツイッターにて更新します。

最高に良い1日でした。これからも精進して頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

#結婚式 #2次会 #幹事 #MC #本八幡 #メキシコ酒場 #サンズダイナー #コロナ飲み放題 #今回は特別に貸切でした #レディーバグ #漫才 #プロポーズ #うわっびっくりした

Most Popular Instagram Hashtags