[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レディースパーマ

202 posts

TOP POSTS

How cool!🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸初代myシルクモデルながみぞくん。スパイラル似合いすぎです💕❣❣💕💕💕#スパイラルパーマ #アトリエシルク #アトリエシルク美容室 #旭区美容室 #レディースパーマ

パーマの授業💁
パーマ緩めだったけどセットうまくいったからよし✨
#パーマ #レディースパーマ #髪セット #耳掛けスタイル

ゆるふわウェーブ💄💕
かるくセットしやすいようにパーマをかけて、動きを出してオシャレ感アップ🌈とってもお似合いで素敵です☺️💖 本日はメンズDAYです\(^^)/ #ゆるふわパーマ#癖毛風パーマ#パーマ#レディースパーマ#お洒落#綺麗#可愛い#素敵#大人な女性#大人女子#女子力アップ#トリートメントパーマ#デザインパーマ#ビューティーサロン#美容#理容#美容師#理容師#スタッフ募集#高浜

久しぶりに来てくれたみえちゃん。仕事中はまとめてて、ほどいてもいい感じになるようなルーズパーマ。

#美容師 #パーマ
#レディースパーマ

四ヶ月ぶりのお客様☆今回は15センチばっさりとカットして、ふわっとパーマをかけてみました😄朝のセットも楽ちんですね☆ありがとうございます😊#レディースカット #レディースパーマ#福島市 #福島市美容室 #22時まで営業

こんばんは🌆岸本です(⁘‿̑̈⁘)✨ #Repost @keiko.k_r (@get_repost)
・・・
スタイリストになってから10年以上経つけど、スタイリストになったばかりの頃からずぅーーーっと担当させて頂いてるお客様❤️❤️❤️
いつも、おまかせでさせて頂いてます💕

仕事復帰してすぐにきて頂いてたのですが、更新出来ておらず、これからどんどん更新していくので、のぞいてやってください❤️ 今回は久々にバッサリ切ってゆるふわパーマに😍
前髪は短めのアシメに✂️✨
#ダジャレを言い合う仲です笑

パーマ6000円〜
デジタルパーマの場合は長さ問わず13000円〜

#米子#米子市#美容室#フレンズ#friends#パーマ#レディースパーマ#ショート#ショートボブ#ゆるふわ#お話大好き

首元がスッキリすると涼しさUP♫♡ パーマスタイルはスタイリング剤揉み込んで楽チンです♡

hair#miku_takeuchi
#山梨#甲府#美容院#レディースパーマ

柔らかカラー✖︎柔らかパーマ
インナーカラーでメリハリもオン!

いつもありがとうございます😊

#おしゃれへあ #レディースパーマ #ヘアカラー #インナーカラー #kan_gg

MOST RECENT

こんばんは🌆岸本です(⁘‿̑̈⁘)✨ #Repost @keiko.k_r (@get_repost)
・・・
スタイリストになってから10年以上経つけど、スタイリストになったばかりの頃からずぅーーーっと担当させて頂いてるお客様❤️❤️❤️
いつも、おまかせでさせて頂いてます💕

仕事復帰してすぐにきて頂いてたのですが、更新出来ておらず、これからどんどん更新していくので、のぞいてやってください❤️ 今回は久々にバッサリ切ってゆるふわパーマに😍
前髪は短めのアシメに✂️✨
#ダジャレを言い合う仲です笑

パーマ6000円〜
デジタルパーマの場合は長さ問わず13000円〜

#米子#米子市#美容室#フレンズ#friends#パーマ#レディースパーマ#ショート#ショートボブ#ゆるふわ#お話大好き

スタイリストになってから10年以上経つけど、スタイリストになったばかりの頃からずぅーーーっと担当させて頂いてるお客様❤️❤️❤️
いつも、おまかせでさせて頂いてます💕

仕事復帰してすぐにきて頂いてたのですが、更新出来ておらず、これからどんどん更新していくので、のぞいてやってください❤️ 今回は久々にバッサリ切ってゆるふわパーマに😍
前髪は短めのアシメに✂️✨
#ダジャレを言い合う仲です笑

パーマ6000円〜
デジタルパーマの場合は長さ問わず13000円〜

#米子#米子市#美容室#フレンズ#friends#パーマ#レディースパーマ#ショート#ショートボブ#ゆるふわ#お話大好き

ゆるふわウェーブ💄💕
かるくセットしやすいようにパーマをかけて、動きを出してオシャレ感アップ🌈とってもお似合いで素敵です☺️💖 本日はメンズDAYです\(^^)/ #ゆるふわパーマ#癖毛風パーマ#パーマ#レディースパーマ#お洒落#綺麗#可愛い#素敵#大人な女性#大人女子#女子力アップ#トリートメントパーマ#デザインパーマ#ビューティーサロン#美容#理容#美容師#理容師#スタッフ募集#高浜

パーマの授業💁
パーマ緩めだったけどセットうまくいったからよし✨
#パーマ #レディースパーマ #髪セット #耳掛けスタイル

short style💎💎
デジパでしっかりと当てたパーマにプロダクトとオイルたっぷりでウェッティヘア!!
オシャレなショートスタイルになりました💗💗
ひかるありがと〜〜❤️
#梅田#茶屋町#美容室#MASHU#NU茶屋町#パーマ#レディースパーマ#ショートヘア#ボブ#ショートパーマ#パーマモデル#プロダクト#オイル#ウェットヘア#ウェッティーヘア#オシャレ#カジュアル#モード#モデルまだまだ募集しております

月曜日はお昼に予約の空きがあったので一瞬堀之内まで講習会。スニップスの富樫先生によるレディースパーマ。
沢山の技術と巧みな話術によるカウンセリング、凄い勉強になり、刺激受けましたm(__)mなので練習モデル探してます!こんな感じのパーマです!したい方いたらお気軽にメッセージ下さいm(__)m
#レディースパーマ#モデル募集#レディースカット#snips#barber#ladysbarber##十日町#堀之内#津南#六日町#ghac#理容#美容#講習会#緩いパーマ#ロングヘア#お昼は土佐屋#shaving#barbershop#プライベートサロン#香水#ムクエ#モロッカンオイル

みーたん❤️
前は結婚式仕様でセットに来たけど
今回は1年越しのハードパーマあてに💇

用意したロッドより
もっと下のロッド使って
用意したのん使ってない(笑)

本人見せてきた写真
黒人さんやった(笑)
昔から普通が好きじゃないみーたん❤️ ハマりすぎる😂

次も1年後にパーマ♬#美容師#美容院#美容室#特殊パーマ#特殊スタイル#ハードパーマ#ツイストスパイラル#snow#レディースパーマ

.
パーマかけました✌🏻
.
ロッドは黄緑中心でトップは黄色です!
スタイリング剤はcotaのリッヂミルク🥛
.
ありがとうございました🤚🏻🍁
.

#美容室#喜多見#世田谷区#ヘアカラー#カットモデル#カラーモデル#パーマモデル#アップスタイル#ヘアアレンジ#外国人風#メンズスタイル#レディーススタイル#レディースパーマ#ショートパーマ#ショートボブ#ヘアモデル#cota#haircolor#haircut#upstyle#hairarrange#permanentwave

COZ/ARTISTIC コズアーティスティック 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-6-1F TEL:03-3415-9989

【よしむSTYLE】

エアリーウェーブ

セミロングのウェーブパーマ☺️ 大人かわいいスタイルです💄

#よしむstyle #薬園台美容室 #レディースパーマ #大人ヘア #大人かわいい #エアリーウェーブ

Most Popular Instagram Hashtags