[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レディラックルカ

468 posts

TOP POSTS

かわいすぎるトップス。柄も形もストラーイク。
#luca#ladyluckluca#レディラックルカ

9.3 Sun
#今日の服
👩‍👧‍👧な週末𓅸
.
.
アナトミカ👖
やっと履き慣れてきた。
最初は長すぎてどうしようかと思ったけど
見慣れてきた𓆀のと
合わせやすいから重宝してます𓅯
.
.
#ladyluckluca
#anatomica
#klasse14
#llbean
#converse
#コーデma #ワーママ #子連れコーデ #アラフォーコーデ
#ponte_fashion #locari #ootd_kob #instafashion #mineby3mootd #kiwamezyoshi



今日は暑かった😵


去年暮れから義母のガンから始まり
私の父親…💧
そして今度はまた、義父のガンの発見😩


早期だったのか…どうなのかわからないけど
来月手術。
そして来月また私の父の退院
…があるけどホームへ行くのか
また違う病院でのリハビリ入院を受け入れてもらえるのか…
自宅で1人で生活出来るのか…💧
この先どうなるんだろ。


下の娘と下北沢に行った時に仲良くしてくれたショップのお姉さんから昨日LINEが来た😊
GWにお嬢さんがお店に遊びに来てくれました👍って

まだ一度しか私はお伺いしてないのにこうやってLINEしてきてくれて本当にうれしい😚
また東京行ったらお店にいきまーす🙌🙌


いつ行けるんだろ?
私のお布団がないって言ったら下の娘は一緒に寝れるよ?ベッドで👍だって(笑)


子供がいない生活にもだんだん慣れてきたけど時折思い出してはやっぱり涙💧


#kurashiru_fashion #instafashion #instapic #instagood #instagram #モノトーンコーデ #CINOH #レディラックルカ

初めてレディラックルカの福袋を購入しました!
去年はルージュビフを購入したんだけど鬱袋だったので、今年はやめました!
ミリタリーはgoaを予約してるので、レディライクなブラウンを予約購入☆
どれも使える❤トップスは薄めなので春先かな?

あとは本命のgoa!届くの楽しみー🎵

#レディラックルカ #ladyluckluca #福袋#ブラウン#福袋2017#福袋ネタバレ #2017福袋#レディラックルカ福袋#ladyluckluca福袋

MOST RECENT

フェミニンガール♥

大好きなdomenicoが入ったょ☺
タイトスカート
ニット
カーディガン
ファーbag
全部欲しい~ (ฅ∀<`๑)
が高くて全部は買えない😂😂 ニットかな~ 
でもbagも…
あースカートも欲しいなぁ…

といって決めれない
でもどれか買うんだー!!
だって毎シーズン1枚は絶対買うって決めてるんだ♥ #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#1%
#ハイネックブラウス
#luca/ladyluckluca
#ウエストギャザーワイドパンツ
#domenicosavio
#ニットガウン
#デザインタートルニット
#serge
#ストレートデニム
#luca/ladyluckluca
#袖ボリュームブラウス
#domenicosavio
#furbag
#avie×luca/ladyluckluca
#フレアスカート
#ノーカラーブラウス
#domenicosavio
#ストライプタイトスカート
#luca/ladyluckluca
#花柄ワンピース
#hart
#バイカラーロングコート

倍まではいってなかった😅
ロゴが利いてる前方辺り(笑)
が可愛いなぁ~ ♡

もっと寒くなったらいーのになぁ❄

ってまだ秋ですが…🍁 #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#小部屋

ガーリーも気分かも♡

昔からガーリーとかファンシーとか言われて以来そういった類いの言葉が嫌いだったけど
歳かな(笑)
最近はありかなって思える😉

リボンとハートも許せるような心が広くなりました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ モコモコも好きだぞー♪  #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#unfil
#スウェットセットアップ
#supp
#ニット切替ダウンベスト
#munich
#ベルト付デニム
#beautifulpeople
#kidskissTシャツ
#hashIbami
#ファーbag
#masterandco
#バックプリントミリタリージャケット
#patrick
#配色スニーカー
#gvgv
#ラメトートbag
#eleykishimoto
#フラッシュスニーカー

一番苦手…😅 なのに上げるっていう(笑)
戒め!!戒め!!
その気あるのか…(笑)

ここにポリ素材で総柄の膝下~マキシくらいのワンピースが1枚あればおもいっきり決まるのに…な…ぁぁぁぁぁぁ。。。 そんでもってチェックのウールのボトムスもあればバッチリなんだぁ😂😂 今日入ってきたfabiorusconiのシリーズ可愛いけど全部1色づつの入荷なのが残念 (╥ω╥`)2色は欲しいな…

私的きれい目なのもを詰め込んだ💧  #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#きれい目コーナー
#苦手
#つめこんでるので詳細なし笑

赤い実弾けた♥

赤をポイントにしてみました(笑)
赤み系の色は今年着たい色だな~

モヘアのニットとか欲しいな!! このスカート買っちまったけど
プライベートでめっちゃ使ってる (ฅ∀<`๑)

今これに合わせる膝かからないくらい長くて緩いメンズっぽいサイズ感でお店で着れるニットかスウェットが欲しい…(笑)  #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#freadperry
#インターシャニット
#avielucaladyluckluca
#幾何学柄マキシスカート
#aula
#レースブラウス
#kiffe
#ファーベスト
#aula
#袖ボリュームシャツブラウス
#serge
#ベロアラインデニム
#beautifulpeople
#フラワー柄カットソー
#avielucaladyluckluca
#メッシュ切替ブラウス 
#cinoh
#ハイウエストワイドパンツ
#kiffe
#ファーブルソン
#aula
#ハイネックレース切替ワンピース

小部屋

今年もリバーシブルのブルゾン入ったょ☺
昨日までは白をメインに着せてたんだけど今日からは黒をメインにチェンジ♥♥ おふざけTシャツで可愛いカジュアルに!! #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#supp
#リバーシブルブルゾン
#beautifulpeople
#kidsKissTシャツ
#unfil
#ベルト付ニットタイトスカート
#amb
#メタリック配色スニーカー
#american
#holidayトートbag
#leuchtfeuer
#ビッグニットcap

RPKO
ボアのcoatがカワユイ件♥

以外とcoat探してる人が増えるこの時期!! まだすぐ購入って人はほんの一握りだけど今からcheckしてる人は多い☺
セレクトのcoatは今から目をつけてなきゃ着たい頃には無くなっちゃうの😂😂 あーなんて性(笑)
うちのセレクトのcoatは数ないので早い者勝ちだょ~🙋 check!!
check!! というわたしもきっとまだ買わない(笑)

ヴィンテージライクなstyling
でディスプレイしてみました (ˊ˘ˋ*)♡ #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#rpko
#ルプコ
#ボアコート
#luca/ladyluckluca
#ボウタイブラウス
#workbyluca/ladyluckluca
#リメイクデニム
#vialis
#ショートブーツ
#hashIbami
#vカット2waybag
#baserange
#ベロアショーツ
#ベロアブラ
#tattydevinewildwolf
#唇クラッチバッグ
#唇コインケース
#ヴィンテージライク

9.3 Sun
#今日の服
👩‍👧‍👧な週末𓅸
.
.
アナトミカ👖
やっと履き慣れてきた。
最初は長すぎてどうしようかと思ったけど
見慣れてきた𓆀のと
合わせやすいから重宝してます𓅯
.
.
#ladyluckluca
#anatomica
#klasse14
#llbean
#converse
#コーデma #ワーママ #子連れコーデ #アラフォーコーデ
#ponte_fashion #locari #ootd_kob #instafashion #mineby3mootd #kiwamezyoshi

間違い探し☺

結果、ブラウスをレースに替えた (ฅ∀<`๑)

理由
そっちの方がヴィンテージっぽかったから…(笑)

最終的にaulaの白いブラウスとレースブラウスの位置を反対にして2日に及ぶ抜き差しの終着点としました(笑)

今このコーナーとujohのディスプレイ2体が好きすぎる😍  #LUMINE
#ルミネ
#ladyluckluca
#レディラックルカ
#北千住
#セレクトショップ
#fashion
#ファッション
#間違い探し
#あぁやっぱりスカーフほすぃ ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

Most Popular Instagram Hashtags