[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レディエッセ

131 posts

TOP POSTS

「キレイ」の第一歩は、誰もが美しいと感じる『絶対美鼻』から。

鼻翼縮小術(小鼻縮小術)内側外側法ビフォーアフター(術後3ヶ月)。 鼻腔底から鼻翼基部をまたいだ、鼻翼側壁までの組織を切除しました。
小鼻の膨らみが軽減し、鼻翼幅が縮まりました。
鼻翼側壁の瘢痕(傷)は、拡大しても全くわかりません。
鼻孔(鼻の穴)の大きさも小さくなり、鼻翼縮小にありがちな不自然なnotching(くさび形の切り目)も認めません。

これは、デザインから縫合まで、数々の工夫が凝らされた結果です。

鼻翼縮小術を単独で行うと、やや鼻先の太さが強調されてしまうので、それが気になるのであれば鼻尖形成術を一緒に行うと良いでしょう。

女性の鼻の場合は目立ちすぎない、形のバランスが整った鼻が美しいとされています。

自然で美しい鼻形成は、
北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形 #美容
#モデル #かわいい #美人 #イケメン #メイク
#北海道 #札幌 #sapporo #すすきの #旭川 #函館
#鼻 #ヒアルロン酸 #レディエッセ #クレヴィエル #プロテーゼ #小鼻 #鼻尖形成 #鼻翼縮小 #鼻中隔延長 #だんご鼻 #二重 #花火

.
名古屋院に手術にきてます!
今回は鼻の手術です。
鼻尖形成、耳介軟骨移植、臀部真皮移植を行いました。
腫れが引くまで時間がかかりますが、結果が楽しみです。
また経過を挙げていきます♪
.
#ワイエススキンクリニック #ワイエス美容外科クリニック #ドンキホーテ8階#小鼻 #だんご鼻#プロテーゼ#ヒアルロン酸#レディエッセ#隆鼻#鼻尖形成#耳介軟骨移植#モニターモデル募集

ツヤ肌コラーゲンリフト一週間検診行って来たよぉ〜💖
左はやる直前の化粧してる写メで右は1週間後裸眼どすっぴん❗️わかりやすくしたいとおもいNO修正&すっぴんにしたらなんか右の写真暗くなっちゃったけどごめんね😭右の頬がだいぶ引き上がったの☺️💖ちょー感動✨✨
写真写りもすごいよくなった気がするから先生に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
私のインスタ見たで40パーセントoffになるみたいです✨
そして今日の施術はダイエットしてもどうしても落ちない頬のお肉を脂肪溶解してもらいました✨これからもっと顔をすっきりさせてくよーーー🍀
ダイエットもがんばるよーーー❗️❗️
@motohiko.takesaki
#銀座TAクリニック
#メディオスター
#メディオスターnextpro
#美容外科
#ツヤ肌コラーゲンリフト
#水光注射#丸顔#コンプレックス#リフトアップ#レディエッセ#ヒアルロン酸#ボトックス#眼瞼下垂#二重切開#埋没法#銀座#美容整形

Y-ko5本入れさせて頂きました⭐️
遠いところからわざわざ来院して頂き感謝です(*^^*) すごく良いと満足して頂けて良かったです💕

鼻筋きれいにするスレッドY-ko
まだまだ知名度低く知らない方も多いですが自然にきれいに仕上がりますよ٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

試してみたい方はこれからInstagramどんどん症例のせていきますのでチェックしてくださいね❣️ #Y-ko #スレッドリフト #鼻
#隆鼻 #ヒアルロン酸 #レディエッセ

レディエッセで顎ラインすっきり💕☝
ヒアルロン酸より粒子が大きく、持続性も長く期待できます💁✨
無料でカウンセリング致します😆

お気軽にお越し下さいませ🌼😃 #レディエッセ#東京美容外科 #梅田院#顎ライン
#東京美容外科大阪梅田院 #無料カウンセリング#シャープ

一昨日、クリニックに外部の先生が来てくれてヒアルロン酸の注入法のレクチャーをしてくれるとのことでモデルをしてきました💉🌟
ほうれい線が気になっていたけど、先生曰くたるみはないからガミースマイルにボトックスを打って、動きを抑えたほうがいいとのこと。
よかった、まだたるんでなかった…💭
そして先生に顎がないと言われたのでw
顎にヒアルロン酸注入😆
唇の下のくぼみに注入することで顎の長さを出して、笑った時に顎が引かないように少し前に出るように止める感じで顎裏に入れると🤔
仕上がりは自然な感じでシャープになって、横から見た時のラインが綺麗になりました😳✨
前に引っ張られるので二重顎もスッキリ🙌🏻
私の顎で1.0ccです。
麻酔はなし、痛みは針が刺さったチクっとした感じだけで注入痛はほぼありません🙆
顎の真ん中は少しずーんっときたけど全然大丈夫🌟
約1年をかけて吸収されて、9ヶ月くらいでのメンテナンスがオススメとのこと👀
ヒアルロン酸は気に入らなければ溶解もできるし、ツンととんがりすぎる感じはありません。
院長的には顎はレディエッセの方がいい、と言っていたのでツンととんがり強めが好みなのかと😒
造形するものは先生の好みやスタイルが影響することもあるので注意ですね〜⚠️
#ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注射 #ジュビダーム #レディエッセ #プチ整形 #顎
#もう少し足してもいいと言われた
#この顎に慣れたら保ちたい
#ボトックスも気になる
#こうしてやめられなくなるのだな
#顎の裏にグミがいる
#顎大切

プレミアムアゴ修整の症例です✨✨アゴの形でお悩みの方にオススメです💕アゴ用のプロテーゼを入れる事で、キレイなフェイスラインになります😆✨正面はもちろん横顔の印象も別人のように整った仕上がりになります😍😍
プロテーゼは半永久的なものなので入れ替えの必要がなく、ずーっとキレイなアゴを維持することが出来ます🎵
注射💉による簡単なアゴ修整の施術もございますので、お悩みの方は一度ご相談にお越しください😊❤ 理想のEラインを手に入れましょう🙌✨ ☆品川スキンクリニック神戸院☆
☎0120-704-900

#品川スキンクリニック #品川美容外科 #あご #整形 #プチ整形 #美肌 #きれいになりたい #eライン #神戸 #三宮 #ヒアルロン酸 #レディエッセ #美活

#ヘレネ#あご #レディエッセ 注入中〜✨【たくさん尖らせてくだぁい💓💓💓】#整形 #整形男子 #美容外科 #表参道 #美容外科 #美容 #美容男子 #アレン

9月末までのキャンペーン👄
.
.
#ヒアルロン酸
#レディエッセ
#ボトックス .
.
施術された方に
美肌点滴or保湿成分の高いパック
プレゼントします😘💓
個人的には、血管から直接吸収される点滴をオススメします🙆🏽✨

MOST RECENT

プレミアムアゴ修整の症例です✨✨アゴの形でお悩みの方にオススメです💕アゴ用のプロテーゼを入れる事で、キレイなフェイスラインになります😆✨正面はもちろん横顔の印象も別人のように整った仕上がりになります😍😍
プロテーゼは半永久的なものなので入れ替えの必要がなく、ずーっとキレイなアゴを維持することが出来ます🎵
注射💉による簡単なアゴ修整の施術もございますので、お悩みの方は一度ご相談にお越しください😊❤ 理想のEラインを手に入れましょう🙌✨ ☆品川スキンクリニック神戸院☆
☎0120-704-900

#品川スキンクリニック #品川美容外科 #あご #整形 #プチ整形 #美肌 #きれいになりたい #eライン #神戸 #三宮 #ヒアルロン酸 #レディエッセ #美活

プロテーゼ入れ替え+鼻尖形成術+鼻尖部耳珠軟骨移植のビフォーアフター(術後1ヶ月)

以前、前医にてプロテーゼによる隆鼻術を行っておりますが、自然すぎて物足りないとのことでした。
今回、鼻先を下げるとともに高く整え、それに合わせて高さのあるプロテーゼに新しく入れ替えました。
術後はalar groove(鼻翼溝)がよりハッキリとし鼻先がスマートな印象に、さらに鼻先を下に向けることで女性らしい凛とした美しさを演出しました。鼻中隔延長は行っておりませんが、3mm程度の変化は出てると思います。
新しいプロテーゼも非常に美しい仕上がりです。

女性の鼻の場合は目立ちすぎない、形のバランスが整った鼻が美しいとされています。

自然で美しい鼻形成は、
北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形 #美容
#モデル #かわいい #美人 #イケメン
#北海道 #札幌 #sapporo #すすきの #大通り #札幌駅
#鼻 #ヒアルロン酸 #レディエッセ #クレヴィエル #プロテーゼ #小鼻 #鼻尖形成 #鼻翼縮小 #鼻中隔延長 #だんご鼻 #二重

ツヤ肌コラーゲンリフト一週間検診行って来たよぉ〜💖
左はやる直前の化粧してる写メで右は1週間後裸眼どすっぴん❗️わかりやすくしたいとおもいNO修正&すっぴんにしたらなんか右の写真暗くなっちゃったけどごめんね😭右の頬がだいぶ引き上がったの☺️💖ちょー感動✨✨
写真写りもすごいよくなった気がするから先生に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
私のインスタ見たで40パーセントoffになるみたいです✨
そして今日の施術はダイエットしてもどうしても落ちない頬のお肉を脂肪溶解してもらいました✨これからもっと顔をすっきりさせてくよーーー🍀
ダイエットもがんばるよーーー❗️❗️
@motohiko.takesaki
#銀座TAクリニック
#メディオスター
#メディオスターnextpro
#美容外科
#ツヤ肌コラーゲンリフト
#水光注射#丸顔#コンプレックス#リフトアップ#レディエッセ#ヒアルロン酸#ボトックス#眼瞼下垂#二重切開#埋没法#銀座#美容整形

ずっとやりたかった流行りの
#ツヤ肌コラーゲンリフトやってきた(^_^)💗
わかりやすく載せたいのですっぴんの肌でノー加工です!
ちょっと痛かったけど、、
麻酔してくれるから痛みは最小限✨
速攻終わって速攻効果出てびっくり‼️‼️
まだちょっと腫れてるからわかりづらいけどどんどん小顔になるらしいからほんとに嬉しい💗
ちなみに顎が平ららしく、顎に初めてヒアルロン酸のレディエッセ入れたよ(^_^)顎がシュッてなった‼️
私のインスタ見たで40パーセントOFFになるみたいです💕かなりオススメです‼️
詳しくはブログに書いていきますね😆💕 なんだか目力もアップした気がする...?
#銀座TAクリニック
#メディオスター#顎レディエッセ#レディエッセ
#メディオスターnextpro #糸#ツヤ肌
#美容外科 #小顔#美容整形#リフトアップ
#ツヤ肌コラーゲンリフト
#水光注射#レーザートーニング

プロテーゼによってアゴを綺麗に整えました♪
フェイスラインがシャープになり小顔に見えるようになり、お顔全体のバランスがきれいに整いました(^^)
プロテーゼだと半永久的にきれいなアゴを保てます。いきなりプロテーゼはちょっと抵抗がある…という方はヒアルロン酸やレディエッセを注入するプチアゴ修整のメニューもありますのでどんな感じか試してからという事もできます♪
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#アゴ
#プロテーゼ
#フェイスライン
#小顔
#ヒアルロン酸
#レディエッセ

顔の丸さに悩んでいたので
銀座のTAクリニックへカウンセリング行ってきました💗
ここをこうした方がいいよ!ってちゃんと言ってくれたのですごい嬉しかったです(°▽°)✨
今日は具合悪くなっちゃって断念したけど
次回施術してきます✨
ちょー楽しみ💗これからここ通う💗
#銀座TAクリニック
#メディオスター
#メディオスターnextpro
#美容外科
#ツヤ肌コラーゲンリフト
#水光注射#丸顔#コンプレックス#リフトアップ#レディエッセ#ヒアルロン酸#ボトックス#眼瞼下垂#二重切開#埋没法#銀座#美容整形

Dr.篠永による、プチアゴ修正の処置前/処置後2ヶ月経過のお写真です💖
使用したのは、【レディエッセ】です😄✨アゴがない方・足りない方にオススメのプチ整形💕数分でアゴが作れます😉👍✨ レディエッセは、アゴや鼻など形を作るのに非常に適しています💖長持続型で、キレイな状態を長期間維持する事が出来ます⭐️ 大がかりな手術をしなくとも、注射で解決できますので、ご興味ある方は、ぜひ池袋院までご相談下さい😄✨ ただ今、Dr.篠永の特別価格で受けられる症例モニターを大募集してます😊✨ ①二重術・目元の若返り ②鼻整形 ③若返り ④アゴ整形 ⑤豊胸術 ⑥脂肪取り・脂肪吸引 ⑦痩身術 ⑧美容皮膚科など✨
最大半額割引~40%OFF💖ぜひこちらもご連絡下さい😄✨ #品川美容外科池袋院 #篠永宏行 #部長 #アゴ #フェイスライン #輪郭 #美容整形 #レディエッセ #プチ整形 #注射 #簡単 #数分 #キレイは作れる #アゴがない #即アゴが作れます #Eライン #横顔美人 #美容 #美意識 #女子力 #美容day #池袋院 #モニター #割引 #最大 #半額 #整形したい #ヒアルロン酸 #小顔

気になるお悩み💦を当日に解消😍✨
写真はお鼻の形成です✨
シュッとした鼻筋になりました💕
今月、来月は注入祭りをしておりますのでとーってもお得な時でごさいます👍
ヒアルロン酸、レディエッセがなななななんと20%オフ⭐️
ダウンタイム無くお悩みを改善👍✨できるスグレモノ😭
是非お試しくださいませ😊
.
.
.
.
#シミ#シミ取り#美肌#アンチエイジング#美容#そごう広島 #広島 #クリニック#エステ#クリニックエステ #美容クリニック#広島美容クリニック #広島美容 #広島アンチエイジング#美肌効果#ベルミスモ#アンベリエ #アンベリエクリニック #メディカルエステ #ドクターズライン #ヒアルロン酸#レディエッセ#注入#形成#鼻の形成#レディエッセ注入#広島レディエッセ#広島ヒアルロン酸

プロテーゼ隆鼻術+鼻尖形成術+小鼻縮小術(鼻翼縮小術)の術前と術後1ヶ月の比較写真。

仕上がりは極めて自然、美しさが際立ちます。
鼻筋が通るようになり、小鼻の膨らみが軽減することで垢抜けた印象になりました。

女性の目は大きければ大きい程美しいとされる傾向にありますが、
女性の鼻の場合は目立ちすぎない、形のバランスが整った鼻が美しいとされています。

鼻形成は北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形 #美容
#モデル #かわいい #美人 #イケメン #メイク
#北海道 #札幌 #sapporo #すすきの #
#鼻 #ヒアルロン酸 #レディエッセ #クレヴィエル #プロテーゼ #小鼻 #鼻尖形成 #鼻翼縮小 #鼻中隔延長 #だんご鼻 #二重

ヒアルロン酸注入で大変身!!
アゴを整えるだけで横顔美人も小顔効果も手にはいります😍✨ すぐに『痩せたね!』『なんか変わったね!』を言われたい方、必注科目です☝️ #上野院#御徒町#広小路#美容外科#佐藤院長#佐藤玲史#品川美容外科#イケメン医師#アメ横#人気#ヒアルロン酸#プチ整形#アゴ#小顔#痩せたい#すぐ小顔効果 #横顔美人 #美ヴォイス #Eライン#レディエッセ#上手い


1dayEライン+レディエッセの組み合わせ☺️💕
理想のEラインに…❤️❤️ お気軽にご相談下さい💁🏼❣️ フリーダイヤル
☎︎0120-891-300

#品川美容外科
#美容医療
#美容整形
#整形
#プチ整形
#アゴ
#1dayEライン
#レディエッセ
#理想なフェイスライン
#腫れが少ない
#若返り
#アンチエイジング
#美肌
#シワ
#タルミ
#モニター募集
#札幌
#北海道

可愛いのに可愛いって言って生きて何が悪いんだよ
私はなめくじ飼いたいんだよ
別にお前が猫飼ってても猫飼ってる〜〜きめ〜〜って言わないだろうが!こっちは顔面になめくじ飼いたかったんだよ!なんで自分の金でなめくじを目の下に10万で飼って赤の他人に文句言われんだよ!!!って感じなんですけど
ただの一般人なのにアンチいるってファンの紙一重が沢山いるの思うととてもありがたさしかないなありがと☺️🙏🏻!アンチも可愛いって言ってくれる人も好きだよ☺️🙏🏻無関心よりとっても有り難きだよ🤘🏻🙇🏼‍♀️
因みに涙袋と鼻の付け根レディエッセしかしてましぇん他は天然です
両親の良い遺伝子に感謝感謝👏🏻👏🏻
#みおちゃん #日常 #日常漫画 #ゆっこ #死ね #整形 #プチ整形 #涙袋 #なめくじ #涙袋メイク #涙袋形成 #ヒアルロン酸 #レディエッセ #ありがとう #キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #ホスト #歌舞伎町

.
名古屋院に手術にきてます!
今回は鼻の手術です。
鼻尖形成、耳介軟骨移植、臀部真皮移植を行いました。
腫れが引くまで時間がかかりますが、結果が楽しみです。
また経過を挙げていきます♪
.
#ワイエススキンクリニック #ワイエス美容外科クリニック #ドンキホーテ8階#小鼻 #だんご鼻#プロテーゼ#ヒアルロン酸#レディエッセ#隆鼻#鼻尖形成#耳介軟骨移植#モニターモデル募集

🎀新キャンペーンのご案内🎀
.
7月から始まった新しいキャンペーンの
内容をご覧になられましたか?
.
当院NO.!の人気のサーマクール、PRP
などが大・大・大特価です
.
詳しくはホームページをチェック💻
.
予約枠には限りがございますので
早めのご予約をお待ちしております
.
#わかばクリニック #六本木
#美容皮膚科 #美肌 #美容
#美容医療 #治療 #痩身治療
#キャンペーン #オススメ
#特価 #大特価 #応援
#サーマクール #PRP
#脱毛 #ホワイト注射
#小顔注射 #レディエッセ
#スリミング注射 #リフトテ
#ダイエット #点滴
#フラセラ #くすみ
#たるみ #シワ #シミ

Most Popular Instagram Hashtags