[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レディアマリリス

130 posts

TOP POSTS

発送された〜実物たのしみ
#アディクション
#レディアマリリス

爪の帰りに伊勢丹寄ったらラス1でlady awaryllisが買えた‼‼やっぱり化粧品は気分をぱぁあ!ってしてくれる。#addiction #アディクション #限定 #ladyamaryllis #レディアマリリス

初めてチャレンジするカラー💕
春のモデルさんのカラーが可愛くて使用色を💕


オレンジのアイシャドウ使いこなせるか不安ですが😂
今年はメイクもピンクが多いですね💋💓

#アディクション
#マイダーリン
#レディアマリリス
#フラワーポートレート
#モザイクアイシャドウ

.
マットシャドウで肌に溶け込んでいく感じを意識。
レディアマリリスを涙袋までボカして淡く乗せるの可愛い🤒
.
.
▽シャドウ手順
(上瞼)プラリネをブレンディングブラシで柔らかく乗せる

プラリネのフチをベージュを含ませたブレンディングブラシでボカす

(下瞼)レディアマリリスをラッシュラインに沿って細く乗せる

小さいブレンディングブラシに少しだけレディアマリリスを含ませ、ラッシュラインに沿って乗せたシャドウと馴染ませながら淡く乗せる。
.
.
▽アイシャドウ
#アディクション #レディアマリリス#プラリネ#ベージュ
.
▽アイライン
#インテグレート スナイプジェルライナーBR620
#アヴァンセ リキッドアイライナーブラウン
.
▽マスカラ
#ケイト ラッシュマキシマイザーEX1
#デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロング 2
.
.
#eyemakeup#makeup#cosme#cosmetics#todaysmakeup#instabeauty#motd#今日のメイク#アイメイク#メイク#コスメ#自まつ毛#裸眼#裸眼メイク#マットメイク

*
最近の衝動買い
塗ったところで知れた残念な顔面だけど
自己満足ばんざい!
.
#addiction #アディクション #クラウンインペリアル #レディアマリリス #ミッドナイトムーン

昨日 #addiction#春コレクション 見てきました
#モザイク柄 の4色も気になるけど1番はオレンジの #レディアマリリス
オレンジと黄色とネイビーかわいい

#アディクション #フラワーエボリューション

最近のお気に入りは#オレンジ のアイシャドウ
2枚目の写真の沢尻エリカの写真みて一目惚れ😍
年々似合う色とか変わってくるなー😰老化怖い怖い😱💦
#アディクション #ザアイシャドウ#レディアマリリス #マイダーリン#限定色

MOST RECENT

#アディクション のパレットを秋仕様に変えた~✌ #ラマムーニア を締め色に、何が合うかな実験。

スワイプ2枚目にスウォッチ
左から
#シャンハイブレックファースト
#タイニーシェル
#レディアマリリス +アイグロウジェムbr831
#アイグロウジェム #br381
#レディアマリリス
去年から増えたのレディアマリリスくらいかな?
春に買った鮮やかなマットオレンジ、秋になったらラマムーニアを重ねようと思ってた✨
ただし、あんまり自分の肌色には合ってないかな…オレンジ難しい。

去年もやったけど、ジェムbr381との組み合わせはやっぱりいい✨

#shanghaibreakfast #085
#tinyshell #031
#LadyAmaryllis #114
#lamamounia #086
#ADDICTION #Theeyeshadow

.
🎀79購入①♥︎∗*゚.
♡MAC スモールアイシャドウ
#アップアットドーン(オレンジ)
#ファッションズフィールド(ピンク)
.
まさか自分がMACを買う時が来るとは…!!
というほど私の中でハイブランドのイメージだったMAC。
ついに手を出してしまいました…!
.
何かのきっかけでオレンジメイクが気になって
今更ながら#アディクション#レディアマリリス の存在を知ったんだけど
限定色なので当然どこにもなく…😭
色々調べて#シュウウエムラ のマットオレンジがいいかなって思ったんだけど
行ったお店にはマットオレンジがなくて😭😭
でも幸か不幸かそれによって
MACのアイシャドウに出会えました!!💘✨
高いイメージが強かったからお店も覗くだけのつもりが
理想に近いオレンジシャドーが置いてあって手に取ってみたら…
粉質がすごくいい!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
今まで正直「粉質が良い」っていうのがどういうことなのかよくわかってなくて
どれも別段悪いと思ってなかったんだけど
これに出会って分かってしまった…
粉質いいってこういう事なんだ…(人‘‘☆).:゚+
しっとりしてて手に乗せた時の発色がすごく良くて
そしてとにかく綺麗!!☆。.:*・゜
オレンジは元々買う予定だったけどピンクは完全に一目惚れ(ᐥᐜᐥ)♥️
こんなに可愛いピンクがあるんだ!!と感動✨✨
店員さんが、ピンクの中にオレンジの細かいラメが入ってて、角度や光によって違う色合いに見えるって言ってた気がします💡ちょっと曖昧だけど多分笑
.
オレンジも、他にも濃さや質感が違うのがいくつかあって迷ったけど
店員さんに相談乗ってもらいながら
レディアマリリスに一番近い仕上がりになりそうかな?って思ったこれに(❁´ω`❁)
後々考えると#サスピシャリースウィート とか#ルール のがそれっぽかったかなぁとも思ったけど…でもアップアットドーンも塗り重ねれば濃さ調節できるので
全然アリですฅ*•ω•*ฅ♡
オレンジ×イエローのメイクもしたいから
手の甲で合わせた時に可愛かった#ゴージャスゴールド (だったかな)も気になったけど
予算オーバーで見送り(´×ω×`)
いつか買えるといいな🍀
.
どっちの色も、アイホールに薄く広げたり
二重幅に濃いめに入れたり
色んな使い方ができそう!
ピンクは下瞼全体に薄く塗っても可愛かった❤(。☌ᴗ☌。)うさぎメイク🐰♥️
アイメイクの幅が広がりそうでわくわくする2色でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
.
#MAC #スモールアイシャドウ #アイシャドウ #オレンジ #ピンク #オレンジメイク #メイク #コスメ #お買い物 #smalleyeshadow #eyeshadow #orange #pink #make #cosume #shopping

今日のメイク❤️
.
大好きなオレンジメイクしました🍊✨
.
①を眉下にハイライトとして入れて.
②をアイホール全体に入れて.
③を二重幅の目頭から黒目の上まで入れて.
④を黒目の上から目尻まで入れて更に目の横幅広く見せる為に目尻の最後は二重幅よりオーバーさせてオレンジを入れて.
⑤のキラキラオレンジを目尻にポイントで入れて.
⑥の大粒ラメを黒目の上まぶた中央に縦に乗せて.
④のカラーを下まぶた全体に入れて.
⑦を下まぶた目尻3分の1に入れて.
⑧の小粒ラメを下まぶた目頭部分にハイライトとして入れる.
あとは粘膜とまつ毛の隙間を埋めるようにアイライン引いてマスカラ下地、マスカラ塗って完成です😌💓👍
.
自己流だけどやっぱメイク楽しい😍💓
.
オレンジメイクは夏って感じで可愛いし私の肌に色があってるのかすごい好きです😊🎵
.
やっぱりキャンメイクのマスカラ下地は神ってて繊細でカールの落ちないパッチリなまつ毛にするのにハマってる私には無くてはならない必需品💚
.
マスカラはやっぱりブラウン✨
.
ADDICTIONのオレンジシャドウは発色良くてマットなのがすごい可愛くて好きだしエチュードのキラキラオレンジはラメがザクザクでポイントで入れると可愛い😍
.
思い立ってやったけどお気に入りメイクになりました😊💛
.
#メイク #今日のメイク #addiction #エクセル #excel #エチュードハウス #etudehouse #キャンメイク #ヒロインメイク #フローフシ #アイシャドウ #マスカラ下地 #マスカラ #アイライナー #オレンジ #ブラウン #ラメ #レディアマリリス #マイダーリン #ルックアットマイアイズ #スキニーリッチシャドウ #ジュエリーシャドウベール #クイックラッシュカーラー #ロングアンドカールマスカラアドバンストフィルム #モテライナー #カラーメイク #オレンジメイク

.
最近自分がしたいメイクがわからなくてメイク熱が冷めまくりです꒰⍨꒱
.
.
▽シャドウ手順
レディアマリリスをクリース辺りにふんわりと

アイホールにタイニーシェルを

眉下から目頭にかけてと下瞼全体にベージュを

目尻にちょこっとラマムーニアを乗せてからよくボカす

下瞼に細くラマムーニアを

下瞼のラマムーニアにタイニーシェルを重ねて完成
.
.
▽アイシャドウ
#アディクション #ベージュ#レディアマリリス#タイニーシェル#ラマムーニア
.
▽アイライン
#インテグレート スナイプジェルライナーBR620
#セザンヌ 極細アイライナーR ブラウン
.
▽マスカラ
#ケイト ラッシュマキシマイザーEX1
#ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラアドバンストフィルム01
.
▽カラコン
#レヴィア#ノスタルジア
.
.
#eyemakeup#makeup#todaysmakeup#cosme#cosmetics#instabeauty#motd#今日のメイク#アイメイク#メイク#コスメ#自まつ毛#カラコン

夏の発光オレンジメイク🍊
今回はメイク動画からスタート
チークはスマイルとルミナイザーを1:1でまぜて内側から発光させる夏の元気さ🌞
アイシャドウ:アディクション レディアマリリス+rms マスターミクサー
チーク: rms スマイルとルミナイザーのmix
ハイライト: セザンヌ ミックスチーク(ハイライト)
リップ: ランコム ラプソリュルージュ 198マット
@n_n__yn
make: @keisuke.ta
#レディアマリリス
#マスターミクサー
#メイク動画
#ラプソリュルージュ
#ルミナイザー
#発光メイク
#クールオレンジメイク
#タカギ流

#メイク #チーク #シャドウ #リップ
#THREEcosmetics #アディクション #rmsbeauty #visee #KATE

#make #l4l #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #表参道 #原宿 #調布
#撮影 #サロンモデル #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #撮影モデル

✔️久しぶりのメイク投稿🙋
春なので最近はオレンジとピンク
が大活躍しております💘💘💘
上まぶたアイホール全体と
目頭をくの字にaddictionミスユーモアを
のせて上まぶた目尻に細めブラシで
カラーライナー風にaddictionレディアマリリスを
下まぶた目尻側3分の1にもon💭
addictionのザアイシャドウは発色がいいからポイント使いでもとってもかわいいです🙋💞💞
今度マツエクブラウンいれてみよ🙌💭
#addiction#レディアマリリス#ミスユーモア#メイク好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#浜松#美容師#amie




今日のメイク💄


〜アイシャドウ〜
✔ランコム イプノパレット 21 バスティーユ
✔アディクション Lady Amaryllis
✔Dior ディオールショウモノ826 BACKSTAGE


〜チーク〜
エトヴォス ミネラルチーク ローズ


〜リップ〜
スック リップグロス


#今日のメイク#lancom#ランコム#イプノパレット#バスティーユ#addiction#アディクション#レディアマリリス#etvos#ミネラルチーク#suqqu#スック#メイク#コスメ#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい

最近のお気に入りは#オレンジ のアイシャドウ
2枚目の写真の沢尻エリカの写真みて一目惚れ😍
年々似合う色とか変わってくるなー😰老化怖い怖い😱💦
#アディクション #ザアイシャドウ#レディアマリリス #マイダーリン#限定色

久々のメイク動画はクールオレンジメイクの作り方です🍊
仕上がりのスタイル写真は後日アップします!
アイシャドウ:アディクション レディアマリリス
rms マスターミクサー
リップ: ランコム ラプソリュルージュ
@tatchaaaaan
make: @keisuke.ta
#レディアマリリス
#マスターミクサー
#メイク動画
#ラプソリュルージュ
#ランコム
#オレンジメイク
#クールオレンジメイク
#タカギ流

#メイク #チーク #シャドウ #リップ
#THREEcosmetics #アディクション #rmsbeauty #visee #KATE

#make #l4l #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #表参道 #原宿 #調布
#撮影 #サロンモデル #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #撮影モデル

Most Popular Instagram Hashtags