[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レッドロック風

158 posts

TOP POSTS

今日ローストビーフ作ったら火通り過ぎて大失敗だったので、過去のローストビーフ丼でも上げとく👆ムキーッ
#ローストビーフ #ローストビーフ丼 #レッドロック風 #おうちごはん #おうちカフェ

晩御飯〜

ローストビーフ丼。
山芋短冊。
ひき肉と人参のスープ。

今日は豪華です😋
はい!貰い物です 笑😅
今日残業してくれてありがとうということで、店長から大きなローストビーフをいただいてしまいました😂
わーい!!ということで、行きたくても混んでて中々行けないレッドロック風ローストビーフ丼を作ってみました😆

タレはおろし玉ねぎとみりん、お酒、醤油、砂糖で。
肉食べたー!美味しくできて満足です✨

あっ!今日は旦那さんの方が帰るの早かったので、またご飯手伝ってもらおうとしたら、「じゃあ先お風呂行こうかな〜」と🙂
………なぬ?!
そんな感じです。はい😂

ごちそうさまでした!

#おうちごはん
#ローストビーフ丼 #頂き物
#レッドロック風

実習早く終わったしるんるん気分で、初ローストビーフ丼作り☺️✨
めちゃうまぁ
#ローストビーフ丼#レッドロック風#を目指した#うまい

GW最終日にローストビーフ丼🤤今日から仕事か〜〜〜〜。yada。
.
.
#ローストビーフ丼
#レッドロック風
#てづくり

‪がっつりお肉が食べたかったのでローストビーフ丼を作った。ひゃー、うっまーーー。自画自賛ながらうまーー。牛もも肉ブロックが安い日に、またこれ作ります。
#今日の晩ごはん #レッドロック風 #ローストビーフ丼 #グラム158円で #手に入る幸せ

こだわって作ってくれた
#ローストビーフ丼
#レッドロック風 らしい♡
#できる男 ?わら

ありがと♡

あっ‼︎週末もまた#放生会 いこーっと♡


2016.8.4
.
夏真っ盛り💦
この暑さ、本当にもうダメ😭
.
今日は熱疲労にてダウン。
塩舐めてレモン水飲んで
横になって1日を無駄に過ごしてしまった…
エアコンつけた部屋にいるのに…
.
体力なさ過ぎる😭
.
夕方になっても気温が下がらないので
32度の中ワン歩に行くもんだから
そこでまた具合悪くなる😓
.
早く秋にならんかな〜😅
.
赤身のお肉で元気になろうと
今夜はローストビーフ丼💕
レッドロック?知らんけど(笑)
よく話題になっているから
真似っこしてみたよ〜
.
明日は元気に過ごせますように✨
.
#ローストビーフ丼 #レッドロック風 #赤身で元気になろう

MOST RECENT

今日ローストビーフ作ったら火通り過ぎて大失敗だったので、過去のローストビーフ丼でも上げとく👆ムキーッ
#ローストビーフ #ローストビーフ丼 #レッドロック風 #おうちごはん #おうちカフェ

低温調理機を使って、初めて作ったローストビーフ。

もう1ヶ月前の写真ですが。

レッドロックを意識して、

ヨーグルトソースも作りました。

ローストビーフは、今のところ、

58度で3時間がベストだと思います。

これ以上温度が下がると、美味しさというより、

うまくスライスが出来ないと思います。

レッドロックのヨーグルトソースは、

多分、豆板醤が入ってると思います。

水での火入れはこれで完璧になったので、

今後は焼での火入れを練習していきたいです。

#料理 #料理男子 #オトコノキッチン #手料理 #おうちごはん #おうちごはん部 #おうちごはん男子部 #低温調理 #低温調理器 #低温調理肉 #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #レッドロック風 #レッドロック #ランチ #昼御飯 #おひるごはん #ディナー #ばんごはん#晩御飯 #丼 #牛肉 #牛肉丼 #ステーキ #instagood #instafood

2017/11/04
🍴今日の晩ご飯🍴
*ローストビーフ丼
*卵白とかにかまとわかめスープ
*手作りハッシュドポテト
*パプリカの塩きんぴら
.
はいはーい🙌🎶やっぱりローストビーフは、丼にしちゃった😆
まいこです、こんばんは😌⤴⤴⤴
.
次男だけはお皿に普通に盛り付け!
2枚目は長男の大盛りローストビーフ丼❗
.
ヨーグルトソースはレシピ見ながら次男が作ってくれたよ😍
オレはいらん、って言いながら😂💨
.
ごちそうさまでした🎶⤴⤴⤴
.
#今日の晩ご飯#晩ご飯#夕飯#今日の夜ご飯#今日の夜ごはん#夜ごはん#夜ご飯#おうちご飯#おうちごはん#今日の夜ごはん#クッキングラム#cookingram#dinner#ディナー#料理#料理好きな人と繋がりたい#家庭料理#ワーママごはん#ワーママ#ワーキングママ#料理記録#晩ごはん記録#クックパッド#ローストビーフ#ローストビーフ丼#手作りローストビーフ#ハッシュドポテト#手作りハッシュドポテト#レッドロック風
.
.

.
roast_beef_don_ 🍚🍖🍴
.
今週、来週で13連勤って言うてたから
頑張って乗り切れるように土曜日の夜に
某 飲食店のどんぶりをイメージして
ローストビーフ丼作ってあげた ☺️👌🏻
.
卵の黄身割れたけどそんなんしらん 。笑
.
ちなみにその後台風で休みと連絡があり
6連勤→休日→6連勤になったとさ 🙆🏻笑
.
#1021 #redrock #レッドロック #redrock風 #レッドロック風 #roastbeef #ローストビーフ #丼 #happy #love #❤️

2017/09/13
🍴今日の晩ご飯🍴
*ローストビーフ丼
*マカロニサラダ
*卵白とわかめのスープ
.
昨日の夜に仕込んでおいたローストビーフ🐮🍖
.
スープは、丼に乗せた卵黄の残りの卵白で💡
あとはマカロニサラダを作って~
.
今回も、前回と全く変わらぬ盛り付けで😂
レッドロック風ね😁☝
.
ご馳走様でした😌✨✴
#今日の晩ご飯#晩ご飯#夕飯#今日の夜ご飯#今日の夜ごはん#夜ごはん#夜ご飯#おうちご飯#おうちごはん#今日の夜ごはん#クッキングラム#cookingram#dinner#ディナー#料理#料理好きな人と繋がりたい#家庭料理#ワーママごはん#ワーママ#ワーキングママ#料理記録#晩ごはん記録#クックパッド#ローストビーフ#ローストビーフ丼#レッドロック風#国産牛
.
.

実習早く終わったしるんるん気分で、初ローストビーフ丼作り☺️✨
めちゃうまぁ
#ローストビーフ丼#レッドロック風#を目指した#うまい

#父の日ディナー *
*
っていうのは取ってつけたようなもんで…
たまたま#ローストビーフ丼 作るつもりだったからちょうど良かった👨🏻🍽💕
*
*
#レッドロック風 #ローストビーフ丼
食べたことないけどwww
*
*
うちはあんまりいっぱい食べれないこれ🙄💭
年かな〜
*
*
##晩ご飯 #晩ごはん #おうちごはん
#夜ご飯 #夜ごはん #献立 #料理
#家庭料理 #手料理 #手づくり
#デリスタグラマー #クッキングラム
#piya_gohan #dinner #food
#foodie #foodstagram
#instafood #foodinsta
#japanesefood #delicious

👔父の日👓
ご無沙汰いたしました🐶💦
ゆめは元気にしています!🙆🐶
今日は私の大根足にアゴ乗せしてウトウト…😜❤
アゴの感触ってなんか大好き!幸せなひととき✨


さて!本日は父の日ですね❤️👔👓
今日は、ちょっと張り切って 家族に父の日ごはんを作ろうと思ってお肉などの買い出しに行って…
父がいつも「美味しそう~」とTVで見て言っていたローストビーフ丼を作りました❣️😄🍴(2枚目pic)

最近は巷に溢れるローストビーフ丼ですが、神戸の#レッドロック というお店が先駆者のような気が私はしています。
(違ってたらすいません…)
とっても美味しいお店なのでオススメ😊✨
そのお気に入りのレッドロックを意識して…と言うかめっちゃ真似して(笑)作ってみました❣️🔪🍖
とても喜んでもらえたので頑張って作って良かったぁ~!(❁´v`❁)💕

ローストビーフはゆめにも少しお裾分けしましたが、相当お気に召したようで興奮が止まらず困ってしまいました😂🐶


3枚目は、デザートに作った「ビワ仁豆腐」🍮
父がお友達から頂いてきたビワで作ったのですが、ビワの種って杏仁と同じ香り(味)が出るんですね!💦びっくり💦
杏仁豆腐と凄く似てるけど、ビワで作ったのでビワ仁豆腐です😁👌
(ゆめは、ガン見してますが残念ながら種の成分の関係で食べられません…)


記念日や季節の節目にはゆめ用ゴハン🍚をよく作っていますが、実はホモサピエンス用のゴハンもよく作ります(何も出来なさそうとよく言われますが…😂)
ワンコも人も、お食事って本当に大切。
日々、あまり気持ちに余裕がなかったりもしますし、家事って本当に大変ですが、特別な日は笑顔のお料理をしたいものです🍀❤️
そんな父の日でありました💖✨
(長文失礼致しました💦💦)


2017*6*18


#父の日 #父の日ごはん #ローストビーフ丼 #レッドロック風 #チワワ #愛犬 #ロングコートチワワ #犬は家族 #親バカ #ふわもこ部 #ワンコなしでは生きられません会 #おうちごはん

.

.
炊飯器で放置するだけでできるローストビーフ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
柔らかくて美味しいローストビーフ丼できたあ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
サワークリームソースで#レッドロック 風に!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
.
1枚目がサワークリームソースをかける前
2枚目がかけた後です
.
☞☞☞
#おうちごはん
#おうちカフェ
#よるごはん#夜ごはん#夜ご飯
#晩ご飯#dinner
#ローストビーフ#ローストビーフ丼
#レッドロック風#redrock
#サワークリーム
#cook#cooking#cookingram
#foodgram#food#foodstagram
#instafood#yum#yummy
#nikon#nikond5200
#料理好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
.

.

2017/6/6
.
#ごちそうさまお家ごはん
#完コピ料理#フォトジェ肉
(完コピではない#温泉玉子 使用)
#レッドロック風#再現レシピ
.
帰りにいつもの#お肉屋さん
綺麗な#ローストビーフ#大特価
薄切りは、なかなかお家で上手に
作れません (⌒-⌒;;;
.
たっぷり買って・・・
#ズッーとしたかったこと
#ローストビーフ丼
生卵 はやめて#温泉卵のせ
.
パパさん大満足#最高の笑顔
#時短 簡単 美味しいどんぶり
もちろん(•̀ᴗ•́)و ̑̑
#野菜たっぷり#スープ付き
.
今日は素敵なスタンドグラスの
プレゼント♡頂きました♬*゚
今、ゆっくりながめてます😍
又birthday🎁色々、投稿させてネ
.
.
TV小栗旬〝Crysis〟
ドキドキハラハラはじまるョ~❤

今日は暑かったのでレッドロック風なローストビーフ丼!

ローストビーフは厚切りと薄切りで食感を楽しめるように。
ソースは市販品とヨーグルト+マヨネーズ+レモン汁+ニンニクの掛け合わせで。

しっかし彩りがわるいね…
_(:3」∠)_

#ローストビーフ丼
#レッドロック風
#お手軽料理
#肉食系男子の食卓

昨日の晩ごはん

緑がなかったー!!💦 ※レッドロック風ローストビーフ丼
※もやしスープ
※ジャーマンポテト
※長芋のたたき
※牛乳
※ヨーグルト
※果物(パイナップル)

とろろは苦手な息子くん
いつもは刻んで出すんだけど、テレビでやっていた叩く式にチャレンジしてみた。

皮をむいてビニール袋に入れて麺棒で荒くたたいてから、手で揉むと、さくさくとろとろの食感なんだけど…息子くんの反応はあんまりでした。

私的には良かったので、またやります!(笑)

#とろろ #さくさく #とろとろ #ローストビーフ丼 #晩ごはん #息子飯 #今日の息子飯 #レッドロック風 #パイナップル好き #愛情ごはん #頑張る母

GW最終日にローストビーフ丼🤤今日から仕事か〜〜〜〜。yada。
.
.
#ローストビーフ丼
#レッドロック風
#てづくり

今日の私は休日出勤👔😵
旦那も仕事で、夜は新年度歓迎会で晩御飯がいらない…!✨ ということは…疲れていても食べたいものを作るしかない!✨笑 …てなわけで、仕事終わりに肉の塊を購入して、炊飯器で簡単ローストビーフ作ってやった😏✨
薄く切るのは面倒なんで、適当に切って、レッドロックを参考にヨーグルトでソース作って、黄身をオン!!贅沢しましたー😍♥ もちろん旦那には内緒です😊笑
(旦那はインスタしてないからバレないはず😏) #肉 #ローストビーフ丼
#炊飯器レシピ
#レッドロック風
#旦那さまには内緒
#休日出勤のご褒美
#たまには贅沢も
#いいじゃないか

今夜は昨日仕込んでおいた
ローストビーフで
レッドロック風な
ローストビーフ丼🍴😋🍴
玉ねぎソースと
ヨーグルトソースが決め手

なんだかんだで手間が掛かった😅

#ごはん#肉#ローストビーフ
#ローストビーフ丼#レッドロック風

‪がっつりお肉が食べたかったのでローストビーフ丼を作った。ひゃー、うっまーーー。自画自賛ながらうまーー。牛もも肉ブロックが安い日に、またこれ作ります。
#今日の晩ごはん #レッドロック風 #ローストビーフ丼 #グラム158円で #手に入る幸せ

自宅でレッドロックごっこ。ローストビーフ丼。1回しか行ったことないけど確かこんな感じだった気がする。
#料理#ローストビーフ#ローストビーフ丼#レッドロック風#ヨーグルトソース#料理男子#夢は専業主夫

先月食べた レッドロックが美味しくて、マネできないか試行錯誤
お肉をお店みたいに薄く切れないから 電動ナイフを購入したら、切れる切れるー💕💕
後はソース サワークリーム買うの忘れたので 納得できずでしたが 薄くきれることで お家ローストビーフがアップグレードできた気がするけど
どうかなぁ🤔

#レッドロック風 #ローストビーフ丼 #炊飯器ローストビーフ #delicious #foodporn #foodstagram #おとこめし #肉 #eat

🙌🙌🙌
レッドロック風ローストビーフ丼🍚
いちども行ったことないけど想像で😂
だからソースの味よくわかんないの😂
うまぁ🙌❤
イオンで牛モモお安くGETできたから幸せ😂😂😂❤笑
#ローストビーフ丼
#パクり😂😂😂
#レッドロック風
#牛モモ
#ローストビーフ
#イオンLOVE❤😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags