[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レッドモンスター

1125 posts

TOP POSTS

お! そういえばレッドモンスター釣ってちょうど1年っすね〜(^∇^)
デイで釣れるモンスター最高♪

今週は潮がイマイチだけどとりあえずシャクりに行ってみよ( 笑 )

#エメラルダス #タイプS #アオリイカ #レッドモンスター #デイエギング

マットブラックだけど最近艶が出てきた気がする・・・
加工して更に(笑)まぁ安い塗装なんで我慢
。それと、そろそろエギング行ってみよかな!目指すはキロアップ!
#ジムニー #ジムニーja11 #マットブラック
#エギング #レッドモンスター

#レッドモンスター !!! #ティップラン
with #イカ先生
イカ先生の教え方めっちゃわかりやすくて沢山勉強になりました♩

これ!ばいや〜だね(≧∀≦)
イカにとって脅威となるでしょう‼️ #アオリイカ#エジング#ディープモンスター#レッドモンスター

自己記録1kg近く更新(^^)
朝から妙に今日は釣れるってのが頭から離れんかったから行ってみたら本当に釣れた!
このイカの後ろに更にデカイのがいたのにビックリ!
明日またリベンジに行こう!
#自己記録更新 #3kgup #レッドモンスター

MOST RECENT

.
.
大好きな先輩の
2ヶ月越しの送別会w

2ヶ月越しの
店長就任歓迎会w
.
.
実際渋ったけど←
参加出来て
ほんっとーーーーーに
楽しかったぁぁああ!!!
.
.
ためになる話ばかリで
馬鹿みたいにいっぱい笑って
眠さ吹き飛んでもっと話したかったな。
.
.
離れても皆それぞれ
頑張ってるんだなぁ
あたしも頑張ろうっ
.
.
#群馬
#高崎
#レッドモンスター
#歓送迎会
#PA2人←
#出席率の悪さw
#ひたすら笑った
#集合写真撮るの忘れた
#ノンアルキャラメルバニラカクテル
#パフェじゃない←

せーやありがとー!(笑)
持って帰ってから後悔するデカさと弾力!(笑)
どないして食うたらええんやレッドモンスター!(笑)
#タコ釣り #行ったはずやのに #イカもらった #イカは釣るもんちゃう#もらうもんや #レッドモンスター #ここまでくると #エイリアン #ぜたうまい

レッドモンスターで夕食~( ´∀`)ノ
キャラメルフレンチトースト美味しかった~(*^¬^*) #レッドモンスター #キャラメルフレンチトースト #居酒屋 #シェリーメイ
#redmonster

11日
いつもお世話になってるLUXXEの永田さんにサプライズプレゼント❗
我ながら上出来のレッドモンスター🎵
忠実に再現してくれたパティシエに感謝です❗
#サプライズ#ケーキ#オリジナルケーキ#レッドモンスター#LUXXE#luxxe #がまかつ#蓮次郎

今頃になって 手には入る😆

モンスター ザ ライド
ブラウンロブスター トライアド ×2
パープルファイヤ レッドSグロー
#今頃手には入る
#トライアド
#ブラウンロブスター
#まだ使えるかな
#エギング
#エギ
#アオリイカ
#南紀
#レッドモンスター
#周参見
#串本

#エギング速報 (@basssquidhunter6018)さんの投稿をリポストさせていただきました!
ーーーーーーーーーーーー
昨日の釣果
県北遠征!!!
いつもの磯で釣りスタート。
潮が走り出してから数投目、潮に流してバックドリフトさせてたら「コッ!」という当たりでビシッと合わせて1339gの男の子!(写真右)
キロアップでNEWロッド墨付け完了🙋
それから837gの女の子追加して来年に期待してリリース。
しばらく当たりの止まった午前3時過ぎ、「モゾっ」とする明らかな違和感からの合わせで止まらないドラグ!
上がって来たのは肥満体系の2317gの男の子でした!(写真左)
同行者達も2427g、1103gと良い釣行になりました!県北激アツ!
#エギング #エギ #春イカ #アオリイカ #キロアップ #エバーグリーン #スキッドロウ #墨付け #パタパタ #squid
#eging #レッドモンスター
ーーーーーーーーーーーー
釣果報告は是非 #エギング速報 をつけて投稿してくださいね!

昨日の釣果
県北遠征!!!
いつもの磯で釣りスタート。
潮が走り出してから数投目、潮に流してバックドリフトさせてたら「コッ!」という当たりでビシッと合わせて1339gの男の子!(写真右)
キロアップでNEWロッド墨付け完了🙋
それから837gの女の子追加して来年に期待してリリース。
しばらく当たりの止まった午前3時過ぎ、「モゾっ」とする明らかな違和感からの合わせで止まらないドラグ!
上がって来たのは肥満体系の2317gの男の子でした!(写真左)
同行者達も2427g、1103gと良い釣行になりました!県北激アツ!
#エギング #エギ #春イカ #アオリイカ #キロアップ #エバーグリーン #スキッドロウ #墨付け #パタパタ #squid
#eging #レッドモンスター

昨日の載せ忘れ😲🙌
久々のレッドモンスターにテンション上がりました😆👍
朝マズメの青物はダツ1匹で終了‼️
#和歌山県
#南紀
#磁磯
#エギング
#アオリイカ
#レッドモンスター
#青物
#ロックショア
#ショアプラッキング

今日ゎ初めてのサウスカレントにボートエギング😁
キタ━(゚∀゚)━!初めてのレッドモンスター😍
しかも自己新記録の2690㌘(*♥д♥*)
旦那ゎ朝イチからロッド折ってそのままやる根性が凄い(笑)そして釣る😳しかも旦那も自己新記録の1800㌘😵それについてきたのをあたしが釣る(笑)おこぼれやけど自己新記録釣れたし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
#和歌山#南紀
#サウスカレント
#エギング
#ボートエギング
#自己新記録#2690㌘
#レッドモンスター
#旦那ロッド折る
#帰ってソッコー修理出す
#修理に約1ヵ月
#ダイワ#エメラルダス#AIRAGS#74MH
#ドラグめっちゃ出た
#テンションMAX
#エギングやめれません(笑)

2380g

ZIONで行われるフルムーンパーティーに参加してきました。
フルムーンは普通の色でした。
ここ数年の目標だった2kgアップを
自分で作ったオリジナルカラーで釣ることができてhappyで御座います。
次の目標は#レッドモンスター

#エギング #赤系 #エギ王GX #4号ジャンキー #オリカラ #手塗り #ハイマッキー #ハイムッキー #満月 #ストロベリームーン #フルムーンパーティー #自己記録更新 #happy

この前の南紀釣行KAKUさんの釣果は🎣🎣🎣
デイエギングにて赤系…3510g 💣💥
⚡️⚡️⚡️コレぞレッドモンスター⚡️⚡️⚡️
釣った本人より…テンション上がっていた僕でした(笑)
#イーグルTシャツ着用ありがとうございます
#OLOの服は釣果UPの噂も(笑) #覚登神降臨
#赤系 #レッドモンスター #アオリイカ
#GANCRAFT #ガンクラフト #ガンクラ
#ピンクヘッドファイヤー #紅孔雀 #SHACRAZY
#シャクレイジー #KAKUさん #NAOくん
#モリモリコンビ #モリ崎さんとモリ口さん
#ONLYLIVEONCE #SEIZETHEDAY #OxLxOCREW

今年も数々のレッドモンスターが自社製品の75M、75MHで大変ありがたく思いますm(_ _)m
BLACK LIONとは関係は無いですが自船のサウスカレントとしてのレッドモンスター出船も5月末をもちまして終了とさせて頂きます。
次は秋10月からティップラン出船予定です!
シーズン入れば在庫が無くなってしまう可能性がありますが、OFFシーズンなら手に入れやすいのでもし機会がありましたらよろしくお願い致します(^.^)
これからもレッドモンスターに特化させたMHに、日本全国対応モデルの75Mとよろしくお願いします。

#ブラックライオン #サウスカレント #ティップラン #ティップランプラス #しし丸 #レッドモンスター #アオリイカ #和歌山 #南紀 #白浜 #周参見 #串本

LEGAMEの稲継社長からこの度お父さんに連絡があり大分県で是非とも試投会をしたいと言う事で相談した結果、
7月16日(日)の17時から22時まで大分県別府市亀川浜田町、亀川漁港にて試投会を開催する事が決定しました!!!
実際に試投する事が出来るので気になる方は、リール、エギ、リグなどをご持参ください!!!
また毎度の通り開始前1時間程度周辺の清掃活動を行いますので、
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
そして今回のアウトレット品は、『斬78』『弧丞』を各1本、21時より30%OFFで販売致します。希望者多数の場合は抽選になります。
沢山の方の参加お待ちしております!との事です!!!
LEGAMEのオフィシャルブログ、Facebookでも告知していますので、シェアお願い致します!!! 個人的には春イカシーズンに斬76、冬~春シーズンに斬83、斬87。秋イカシーズンに斬78オススメですよ!お試しあれ!

#legame #レガーメ #斬 #牙突 #空我 #弧丞 #烈煌 #舞双 #釣り #fishing #エギング #エギ #eging #モイカ #アオリイカ #レッドモンスター #春イカ #アジング #アジ #メバリング #ジギング #シーバス #大分 #別府 #亀川 #試投会

帰りの寄り道、来ました❗2・8キロアップ💦💦💦👍記録更新しました😭#アオリイカ#エギング#記録更新#寄り道#レッドモンスター#と、呼べるのか?

先日の釣行
2500g❗
こんな奴初めて見ました😳
後輩の釣果💦💦
来週リベンジです😏
#三重県
#春アオリ
#レッドモンスター
#タモ入れに苦戦
#ギャフがいる

ブログ『いかざんまい』のKINさんから情報をいただき県内某所へ。
2キロぐらいのアオリのチェイスはあるけど、バイトまで行かず…
その後時合に入り同行者2人が1回ずつバラして春イカちゃんは次回にお預けです😓
釣果はコウちゃん1杯。

それと自分の不注意で竿折ってしまった。修理するお金がないから春イカは来年までお預けかな…ほんとに萎えた。。。
#エギング #エギ #春イカ #レッドモンスター #エギング速報

Most Popular Instagram Hashtags