#レッドガード

31 posts

TOP POSTS

昨日pic…昼間から友人と…🍶🙈 I drunk JAPANESE #SAKE with my friends yesterday.

ターキン「陛下…『匠 』です。柔らかく、ふわりと軽やかな飲み口。ワイングラスでどうぞ」

皇帝「中々フルーティであるな…。キリっと冷やして飲む酒だな…#美味しい🍴✨

#匠#大吟醸#山田錦
#日本酒#液体星人🍸

#DarthSidious#ダースシディアス
#Palpatine#パルパティーン

#GrandMoff Wilhuff #Tarkin
#ターキン

#RoyalGuard#ロイヤルガード
#Red Guard#レッドガード

#StarWars #スターウォーズ

暗殺者スタイル&ホワイトランの斧で走り回るタムリエル。
しかし正義のレッドガードなので暗殺はしません。
#SKYRIM
#スカイリム
#レッドガード
#暗殺者装備強い

.
明日は健さんのラジオ~♪
.
楽しみずら~! .
リクエスト応えてくれると良いな(*´∇`*)
.
あ、今回もまっちゃん来るんかなぁ?
来てほしいな~♪(´ε` )
.
#横山健 #KenRadio #interfm897 .
.
.
昨日発売したBRAHMANの20周年の書籍、
『BRAHMAN To Be Continued・・・』!
.
まだ買ってないや...
そういえば昨日タワレコで売ってたような...(^-^; #BRAHMAN #20周年 #おめでとうございます

フォースの日発売ツムと、フォースの日限定ピンバッチとステッカーゲトったずずは、正真正銘のスターウォーズファンです。#姉の力を借りて
フォースと共にあれ。
#本日もニーチェでお待ちしております✨
#スターウォーズ#maytheforcebewithyou #フォースと共にあらんことを #starwars40thanniversary #スターウォーズ#starwars #ルーク#ハンソロ#ターキン#ダースシディアス#レッドガード#ブラック#黒

皇帝:「どんなジェダイよりも強い力を身につけたければ私に従え。フォースのダークサイドを学ぶのだ。」 ・
1枚目
皇帝:「ほら…こっちに来なさい…」
るちる:「………」 ・
2枚目
皇帝:「おいでっ…」
フィノ:「…………。」 ・
3枚目
皇帝:「くっ…余の恐ろしさがわからんとは…とりあえずドーナツでも食べるか…」 ・
4枚目
ベイダー:「陛下…報告があります。#ガリガリ君 が昨日と今日で2本連続でハズレております…」
皇帝:「何をやっておる!フォースを使えフォースを!」 ・
5枚目
皇帝:「くっ…どいつもこいつも…!役に立たん…あっ…!これ…そんなに近づくんでない!パ、パワー!無限のパワー!…レッドガードを食べるんでない…」

皇帝:「フッフッフッ…こ、事はすべて予の予見どおり運んでおる…」

Everything is proceeding as I have foreseen.

#豆豆のドーナツ #美味しい🍴✨ #ルイボスティー#液体星人

#ブルテリア#bullterrier #るちる #フィノ

@donutcafezuzu
#ガリガリ君スターウォーズ #ガリガリ君スターウォーズハズレ組
#ダースシディアス#DarthSidious
#パルパティーン#Palpatine#皇帝

#ダースベイダー#DarthVader

#ストームトルーパー#Stormtrooper

#RoyalGuard#ロイヤルガード#RedGuard#レッドガード
フォース・パイクの代わりに#爪楊枝
#スターウォーズ#StarWars#夏のスターウォーズキャンペーン

#SW好きなキャラバトン」。
僕はシス卿 ダース・シディアスです。
銀河元老院の最高議長の表の顔を持ちながらも裏では分離独立運動を扇動して共和国の内乱を激化させ、若いアナキンをダークサイドにおとして「オーダー66」を発令。ジェダイを壊滅させ銀河帝国の初代皇帝に即位する。

この用意周到さ…#恐ろしい
まさに悪の極みですね。
スターウォーズの面白さの要素を存分に引き立ててくれたのがダース・シディアスだと思います。
復活して欲しい…

@slinky_toy さん こんなんでどーでしょー?

レッドガードの杖なくして二人共 爪楊枝 になっちゃった…(笑)
The most favorite character in the STAR WARS is DarthSidious

#STARWARS部

#DarthSidious
#Palpatine
#SheevPalpatine
#Sith
#ダースシディアス
#パルパティーン
#皇帝
#EmperorPalpatine
#シス

#RedGuard
#レッドガード
#レッドガード爪楊枝
#RoyalGuard
#ロイヤルガード

#暗黒💀 シリーズ

#starwars
#スターウォーズ

MOST RECENT

皇帝:「どんなジェダイよりも強い力を身につけたければ私に従え。フォースのダークサイドを学ぶのだ。」 ・
1枚目
皇帝:「ほら…こっちに来なさい…」
るちる:「………」 ・
2枚目
皇帝:「おいでっ…」
フィノ:「…………。」 ・
3枚目
皇帝:「くっ…余の恐ろしさがわからんとは…とりあえずドーナツでも食べるか…」 ・
4枚目
ベイダー:「陛下…報告があります。#ガリガリ君 が昨日と今日で2本連続でハズレております…」
皇帝:「何をやっておる!フォースを使えフォースを!」 ・
5枚目
皇帝:「くっ…どいつもこいつも…!役に立たん…あっ…!これ…そんなに近づくんでない!パ、パワー!無限のパワー!…レッドガードを食べるんでない…」

皇帝:「フッフッフッ…こ、事はすべて予の予見どおり運んでおる…」

Everything is proceeding as I have foreseen.

#豆豆のドーナツ #美味しい🍴✨ #ルイボスティー#液体星人

#ブルテリア#bullterrier #るちる #フィノ

@donutcafezuzu
#ガリガリ君スターウォーズ #ガリガリ君スターウォーズハズレ組
#ダースシディアス#DarthSidious
#パルパティーン#Palpatine#皇帝

#ダースベイダー#DarthVader

#ストームトルーパー#Stormtrooper

#RoyalGuard#ロイヤルガード#RedGuard#レッドガード
フォース・パイクの代わりに#爪楊枝
#スターウォーズ#StarWars#夏のスターウォーズキャンペーン

暗殺者スタイル&ホワイトランの斧で走り回るタムリエル。
しかし正義のレッドガードなので暗殺はしません。
#SKYRIM
#スカイリム
#レッドガード
#暗殺者装備強い

デススターで闘った帝国軍の方々が新たに追加されたので愛車に乗車させました。パルパティーン皇帝、グランドモフ・ターキン、レッド・ガード。窓ガラスの中央付近まで帝国軍の人たちが占領してきました✨
昨日は4DXでワイルドスピード観て、今日はツムツム買って、母の日のケーキ買って、体調も回復したので5日ぶりにウィスキー飲んで…。健康が一番ですね!
#ツムツム #tsum #tsumtsum #starwars #スターウォーズ #帝国軍 #シス #パルパティーン皇帝 #パルパティーン #ダースシディアス #グランドモフターキン #レッドガード #86 #トヨタ86 #86gt #trd #fkd宇都宮 #fkd #福田屋 #週末を遊び倒してゆくー

フォースの日発売ツムと、フォースの日限定ピンバッチとステッカーゲトったずずは、正真正銘のスターウォーズファンです。#姉の力を借りて
フォースと共にあれ。
#本日もニーチェでお待ちしております✨
#スターウォーズ#maytheforcebewithyou #フォースと共にあらんことを #starwars40thanniversary #スターウォーズ#starwars #ルーク#ハンソロ#ターキン#ダースシディアス#レッドガード#ブラック#黒

昨日のスターウォーズの日に発売したツムツム シディアスとレッドガードを❣️ 40周年のピンバッジはオンラインか店舗が限られてるようでなかった😢

ステッカーもらいました❤️ 美女と野獣のツムツムもかわいかった

2017.5.5

#ツムツム#tsumtsum#スターウォーズ#starwars #ダースシディアス#レッドガード#ディズニー#ディズニーストア#disney#disneystore

昨日pic…昼間から友人と…🍶🙈 I drunk JAPANESE #SAKE with my friends yesterday.

ターキン「陛下…『匠 』です。柔らかく、ふわりと軽やかな飲み口。ワイングラスでどうぞ」

皇帝「中々フルーティであるな…。キリっと冷やして飲む酒だな…#美味しい🍴✨

#匠#大吟醸#山田錦
#日本酒#液体星人🍸

#DarthSidious#ダースシディアス
#Palpatine#パルパティーン

#GrandMoff Wilhuff #Tarkin
#ターキン

#RoyalGuard#ロイヤルガード
#Red Guard#レッドガード

#StarWars #スターウォーズ

活動報告(当分続きます)
.
ロイヤルガードの格好で自販機でジュース買ってたらこどもに爆笑されました。
.
この日はストームトルーパーが出店の唐揚げの列に並んでたり食堂でジェダイがきしめん食べてたりカオスな光景が見られたそうです。
.
#スターウォーズ #スターウォーズ展 #ロイヤルガード #レッドガード #名古屋 #名古屋城 #コスプレ #starwars #imperialroyalguard #redguard #emperorguard #nagoya #cosplay #starwarscosplayer #cosplayer #nagoya #nagoyacastle

今日という日忘れてはならない。
東日本震災より6年……… 3、11
黙祷より始まった試合。
無事勝ち点3ゲット(≧▽≦)
原川くんのキックの精度の高さや、田川くんのアグレッシブな姿は目を引きます!

鎌田のクッションゲット♥

レッドガード恐い((((;゜Д゜))) #サガン鳥栖
vs. #サンフレッチェ広島
#レッドガード 出たね
#MVP 原川力 選手
#田川亨介 選手
#鎌田大地 選手
#東日本大地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

ジャーナルで買ったコートがお気に入り◎サイズ感が探してた感じにピッタリで、何よりもめちゃくちゃ軽いです♩
.
#ootd #fashion #coordinate #コーデ #コート #journalstandard #ジャーナルスタンダード #ボーダー #gap #デニム #レッドガード #リュック #エルベシャプリエ #スニーカー #ジャックパーセル

着てみました👕
.
頭でかく見えるけどヘルメットのせいです💧公開日はブラックシリーズのヘルメットかぶっていく人いるのかな~
.
結局まだ買ってませんが
.
#スターウォーズ #ローグワン #ストームトルーパー #インペリアルロイヤルガード #ロイヤルガード #レッドガード #パーカー #アパレル #おしゃれ #ではない #starwars #rogueone #stormtrooper #imperialroyalguard #royalguard #redguard #parker #apparel #fashion

Most Popular Instagram Hashtags