[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レッドガランス

101 posts

TOP POSTS

7月に注文していたものをお迎えしてきましたo,+:。☆.*・+。
ちょうどAWカラーの取り扱いが始まっていたので、ぴったりの時期にお迎えできて良かったです😘

#ロンシャン#ロンシャンオーダー#ロンシャンカスタマイズ #レッドガランス#ビルベリー

ロンシャンあれから、愛用しています♡
2ヶ月前位にチャームを買って、つけているんですが、今は2つになっています💦
甥っ子が目を離した隙にむしりとっていました( ̄Д ̄)ノ悪いことをしたと思ったようで、とれたふさふさを手にもって、差し出してきました。ダメだよー!と言ったものの許してしまいます(笑)
#ロンシャン#ルプリアージュ#レッドガランス

☆☆☆

仲良くして頂いてる
フォロワー様が持っていらした
ロンシャンの今期シーズンカラー
.
レッドガランス❤️
.
定番の赤より少しピンクがかった
明るい色味に一目惚れして
今回お迎え。♡
(実色はもっとピンクっぽい)
.
折りたためるので場所はとらないけど、
これで一旦ロンシャンは
買い納め…のつもりです。(>_<)
.
今回の断捨離で
使い込んでくたびれたトートを
2つサヨナラしたので
バック買っても大丈夫なはず🎵
.
#ロンシャン
#レッドガランス
#LLBean予想以上に重たくて腕がちぎれそうになる
#安定の軽量かつ実用的ロンシャンに戻る私
#これで5個め

物欲が止まらない😂🛍✨.
.
テレビを買ったポイントが余っていたので、悩んだ結果、プリンターのインクとロンシャンになりました🙌💕.
電気ケトル買い換えたかったけど、マイホーム欲しいし、インテリアの方向性が定まってないなぁ、と思ったので見送り👏☺️.
.
期間限定ポイントは電気屋でしかポイント消費出来なかったのでプリンターのインクに🤗.
残りのポイントは他社ポイントに交換して、ロンシャンのナイロントートSサイズをゲット😆💓普段用の派手めなバッグが欲しかったので満足😍東京に帰ったら、Lサイズをカスタマイズしたいな〜🙈✨.
.
#ロンシャン #longchamp #ルプリアージュ #レッドガランス

発注から2ヶ月待ち、ついに届いた〜p(^_^)q
軽い♪マザーズバッグにする♪

出産まであと約1ヶ月〜。 #ロンシャン #ロンシャンカスタム #ロンシャンオーダー #レッドガランス

秋冬の新作のレッドガランス。
買わないつもりやったのに、
残りひとつです〜の言葉に
財布の紐が緩みましたわ(笑)

シンプルな服が多いから
差し色になってかわいい♡

#ロンシャン#Longchamp
#レッドガランス
#しばらくロンシャンは我慢

ファーのバッグチャーム、暖かくなってきたら使えへんし…
と思って、新しいの作ってみた💕
奥のは自分用、手前はお義母さん用👍🏻

-
何か買ったらー?と言われたのでこれを購入。
免税且つ円高のおかげでお安かった。
でも、ロンシャン4つも持ってて自分でも結構ひく…
1つはもう穴あいてるけど。
こちらもボロボロになるまで使ってあげよう♡
-
#ロンシャン#longchamp
#ルプリアージュ#レッドガランス
#免税店
#チャーム
#旦那との間では3つ目ということになっている#内緒

2ヶ月待ったカスタムオーダー!!いつもなら淡いピンク選んでたけど、たまには違う色で^ ^

#ロンシャン#ロンシャンオーダー#レッドガランス × #ショコラ#バッグ

MOST RECENT

幼稚園お泊まり会の日、表参道店にカスタムオーダーしに行ったロンシャンのバッグが届いた👜

ピンクに近い赤で可愛いです😆

#ロンシャン#longchamp
#カスタムオーダー
#レッドガランス#アニス
#金具はゴールド
#自分へのご褒美

物欲が止まらない😂🛍✨.
.
テレビを買ったポイントが余っていたので、悩んだ結果、プリンターのインクとロンシャンになりました🙌💕.
電気ケトル買い換えたかったけど、マイホーム欲しいし、インテリアの方向性が定まってないなぁ、と思ったので見送り👏☺️.
.
期間限定ポイントは電気屋でしかポイント消費出来なかったのでプリンターのインクに🤗.
残りのポイントは他社ポイントに交換して、ロンシャンのナイロントートSサイズをゲット😆💓普段用の派手めなバッグが欲しかったので満足😍東京に帰ったら、Lサイズをカスタマイズしたいな〜🙈✨.
.
#ロンシャン #longchamp #ルプリアージュ #レッドガランス

ついに…完成したので先日、受け取りに行ってきました♡
(2ヶ月とちょっと待ちました😌)
*
@longchamp
色や配色や文字や刺繍…
自分好みにカスタマイズするのも
とっても楽しくて、母娘で盛り上がっちゃいましたぁ✨✨
*
②母に届けに行ったら早速嬉しそうに肩にかけてみてましたぁ📷
#ビルベリー× #バーントレッド
#刺繍 #ツバメ
*
③記念にちゃっかり自分用も購入w
センターラインの刺繍も悩んだけど革の部分にイニシャルだけ刻印してもらいました。
大好きなオリーブカラーでテンション上がります💕
#カーキ× #レッドガランス #イニシャル刻印
#リサラーソンキーホルダー
*
また違う配色でカスタムオーダーしてみたいなぁ👜✨
*
明日から早速使いまーす🙋
*
#ロンシャン #ルプリアージュ
#ロンシャンカスタマイズ #お気に入り
#ロンシャンカスタムオーダー
#母へのプレゼント #ロンシャンプリアージュ
#longchamp #lepliage #ロンシャン2つ目
#お洒落さんと繋がりたい

#ハルのコーデらくがき帳 *
*
*
スライドするとこのイラストが
出来るまでの10秒お絵かき動画があります☺️
*
*
*

tops #interplanet
bottoms #vis
bag #longchamp
shoes #bridgetbirkin *
*
*
学校に行ったコーデ💼
このTシャツ実はアウトレットなのに
ほぼプロパーの値段で買ったんですが
そのぶんめっちゃお気に入りです👕 *
*
*
#ootd #fashion #todayscode #illustration #ibispaint #イラスタグラム #コーデイラスト #イラスト #らくがき #女の子 #インタープラネット #ブリジットバーキン #ビス #ロンシャン #レッドガランス #かきあげ前髪

#ハルのコーデらくがき帳 *
*
*
スライドするとこのイラストが
出来るまでの10秒お絵かき動画があります☺️
*
*
*

tops #Noela
bottoms #vis
bag #longchamp
shoes #jellybeans *
*
*
受験コーデ✏
温度調節のためにカーディガンも持っていきました✌️
*
*
*
#ootd #fashion #todayscode #illustration #ibispaint #イラスタグラム #コーデイラスト #イラスト #らくがき #女の子 #ノエラ #ビス #ホワイトデニム #ロンシャン #レッドガランス #ジェリービーンズ

2017/06/20☀️
*
*
*
ストーリーにこのイラストの
お絵かき動画があります☺️
*
*
*
tops #babylon
bottoms #gu
bag #longchamp
shoes #orientaltraffic *
*
*
差し色に赤をつかうと
なんだか元気なコーデ風☺️
二の腕が気になるので
潔く出すか隠すか悩むところ…
*
*
*
#ootd #fashion #todayscode #illustration #ibispaint #イラスタグラム #コーデイラスト #ハルのコーデらくがき帳 #バビロン #ジーユー #スキニー #オリエンタルトラフィック #ロンシャン #レッドガランス

約2ヶ月前に、組合せで悩みに悩んでオーダーしたバックが届いたー❤\(´ω` )/
予定より早く届いてビックリ‼
うん。かわいい➳♡
これから活躍してもらお!
#ロンシャン#longchamp#プリアージュ#pliage #カスタマイズオーダー#ビルベリー#レッドガランス#トートバック#初ロンシャン

ロンシャン新しいの仲間入り🌹
注文してから3ヶ月…待ち遠しかった🕊
.
#longchamp#初カスタマイズ#名前入り#表参道
#カーキ#レッドガランス#ガンメタル#カリー

暖かくなると、明るい色を取り入れたくなる🎵
タッセルのバッグチャームに、イニシャルを追加してみました💖
今日も暑くなりそう☀️

.
とうとうできあがって我が家に来ました❤️
わざわざ仕事前にできあがってるか聞いて
ダッシュで引取り👜💨
息が切れたとかは気のせいです😂笑
明日から楽しみー❤️
もちろんこれも#結婚するまでに シリーズです!
どんだけ買い物したら気がすむのやら…😓
.
#浪費彼女 #内緒の買い物 #全て自腹#レッドガランス
#ブルーミスト #遠距離婚 #marry花嫁 #関西花嫁
#farnyレポ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1104 #alolea #プレ花嫁 #ヒルトン婚
#ロンシャンカスタマイズ#Longchamp #2017秋婚

Most Popular Instagram Hashtags