[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レッドウィング

32754 posts

TOP POSTS

レッド・ウィング・シューストア 大阪 LUMBER CO.店にて、初めての女性向けイベント「レッド・ウィング レディースDAY」を開催します!

日時は、10月4日(水)の12:00-20:00で、この間、何時にご来店いただいても大丈夫です。

当日は、スモールサイズ (US4〜US6 = 約22.0cm〜24.0cm)のサイズ展開がある全品番に加え、レッド・ウィング・シューストアのみでの取り扱いとなる「ヘリテージ・ウーマン」コレクションを一気に陳列します。つまり、女性にも履いていただける全レッド・ウィングが一堂に会します。
また、女性スタッフが足の計測を行わせていただき、試着用のブーツも豊富にご用意しますので、レッド・ウィングの履き心地を試しにご参加いただくだけでも大歓迎です。(もちろん、気に入った一足があれば、そのままご購入いただけます!) 普段は定休日とさせていただいている日にゆるりと開催するイベントなので、レッド・ウィングやワークブーツに興味はあるけど、店に入るのはちょっと敷居が高くて、、、と感じることがある女性の方も楽しんでいただけると思います。

カップルでの参加も大歓迎ですので、ぜひこの機会にレッド・ウィングの世界観を体験しにいらしてください。 「レッド・ウィング レディースDAY in 大阪」
日時:10/4 (水) 12:00 – 20:00 (この間、何時にご来店いただいても大丈夫です)
場所:レッド・ウィング・シューストア大阪 LUMBER CO. 店
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-22
Tel :06-6224-0520
営業時間:12:00~20:00(水曜定休)

#レッドウィング #レッドウイング #イベント #大阪
#レッドウィング女子

ダルチザンのオーバーオールがカッコ良すぎて革ジャン合わせたくなっちゃいました😁写真撮ってすぐ脱ぎましたが😅オーバーオールも娘の借り物です😆やよいちゃん頭抱えて悩みでもあるのかな❓😵
#highlargeleathers #studiodartisan
#dartisan #CHOLOS #firstarrows
#redwing #redwingstyle #pt91
#redwing2268 #redwingpt91
#redwingboots #redwingheritage
#overall
#ハイラージレザーズ #ダルチザン
#スタジオダルチザン #チョロス
#ファーストアローズ #ダルチザン
#レッドウィング #オーバーオール
#革ジャン #ホースハイド #茶芯

お尻を向けてゴメンなさい🙇🏻 #サムライジーンズ
#レッドウィング
#フラットヘッド

土曜日、こんばんは☺️✨
♠︎
evil likelyの新型デニムジャケットのサンプルが完成しました✨
♠︎
本日は嫁が友達らとBBQに出掛けたので娘と2人水入らず😆🎵
♠︎
ダラダラ2人でベッドの上で遊んでいるとオッさんは寝落ち😪
♠︎
目が覚めたら15時😲
♠︎
急いで娘とお出かけ準備をしてイオンに🚶🎵
♠︎
途中、コンビニのATMへ、、、、、、
♠︎
ほとんどのコンビニが本棚奥にATMがあり隣には必ずエロ本コーナーが、、、、、
♠︎
僕の横にいる娘は不思議そうにエロ本コーナーを見ている🙄‼️
♠︎
僕「あまりここは見たらダメだよぉ〜」
♠︎
と、娘を僕の方に向かせる、、、
♠︎
コンビニを出てお手手繋いで歩いていると、、、
♠︎
娘「パパ、なんであそこの本は見たらダメなの❓」
♠︎
僕「、、、、あそこは大人の男の人だけが見れる本だからだよ🙄」
♠︎
娘「なんで大人の男の人だけが見るの❓」
♠︎
僕「大人の男の人の中には女の人の裸が好きな人がいるからだよ」※はい僕です、、
♠︎
娘「なんで好きのか知ってるよ🎵」
♠︎
僕「えっ‼️そうなの😳‼️」
♠︎
だ、誰や、余計な事を教えたのは、、、
♠︎
娘「男の人は女の子に産まれたかったけど男に産まれたから羨ましいから見るんだよ🎵」
♠︎
‼️‼️‼️🙄一理あるかも‼️いや無いか❓
♠︎
僕「本当だね🎵それもあるかもしれないね🎵」
♠︎
そんな話をしているとイオンに着き安定のトイザらスに😲
♠︎
小一時間徘徊し、娘がポテト食べたいとの事でマクドのお持ち帰りを✌️🎵
♠︎
そんな今宵は僕を裏切らないビッグマックで晩酌です😆🎵🍻
♠︎
皆さんも土曜日お疲れ様でした🍻✨🍻
♠︎
♠︎
♠︎
evil likely新型デニムジャケット詳細✨
♠︎
僕がいつも履いているジーンズのセットアップ用としてデザインしパターン作成しました💪
♠︎
もちろん生地はジーンズと同じ14.5oz使用🎵
♠︎
シルエットは見頃はボックス型でアームホールと袖は細くし着込む内に落ち感が出るようにしてます🎵
♠︎
もちろん着丈は長めに設定しています🎵
♠︎
基本はファースト型をベースとし、右前のプリーツ奥に隠しポケットがあり中にはもう1つ小さいポケットを付けて携帯などを入れる仕様です🎵
♠︎
襟はあまり尖らないようにスッキリとさせています🎵
♠︎
袖口ですが僕はカフスのボタンを閉めません🎵それはブレスや時計を付けた時に気持ちが悪いので😲
♠︎
しかしボタンを外すとどうしても袖口が開きすぎるのでそれを防ぐ為に開きスリット部分にもボタンを付け広がりを抑える仕様になってます🎵
♠︎
バックスタイルは背中部がのっぺりと見えない様にヴィンテージのビッグサイズによく見られるT字切り替えを採用しています🎵
♠︎
上記と同じ理由でバックシンチも長めに設定しています🎵※少し短くする可能性有
♠︎
サイズは34.36.38.40.42の5サイズ展開を予定しています✨
♠︎
また気になる事が有りましたらお気軽にご質問下さい😊✨
♠︎
179センチ75キロで40サイズ着用✌️
♠︎
しかし、まだデニムジャケットは暑かった😲
♠︎
#redwingstyle#redwingheritage#Celtandcobra#Celtcobra#ケルトアンドコブラ#denim#ジージャン#照井利幸#walletchain#デニム#ジーンズ#lovedenim#evillikely#originaldenim#madeinjapan#denimpants#レッドウィング#redwing#8268#PT91#redwingshoes#redwingboots#stoplight#madebylabor#denimjacket#新型#経年変化#fashionstyle#workstyle#rudegallery

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユニクロでアメカジ。
✑︎
ヘビーネル ___ UNIQLO
タンクトップ___UNIQLO
デニム ___UNIQLO
ブーツ___REDWING
✑︎
アメカジブランドでアメカジもいいけど、
気楽にユニクロでアメカジも良いです。
✑︎
とはいえ、
最近、東洋エンタープライズ熱が高まりすぎて
ヤバいです。
東洋の服集めたいーーーー!!!
✑︎
#ユニクロ #UNIQLO #上下ユニクロ部 #上下ユニクロ #全身UNIQLO #全身ユニクロ #今日のコーデ #今日の服 #パパコーデ #メンズファッション #メンズコーデ #アメカジ #レッドウィング #レッドウイング #redwing #おしゃれさんと繋がりたい #ネルシャツ #ヘビーネル

ブーツ欲(物欲)が止まらない!
#redwing #8133 #supersole
#レッドウィング #スーパーソール

MOST RECENT

REDWINGよりかっこよ過ぎる『限定モデル』が入荷致しました!!! …
□フラットボックス

先芯をなくとにより履いていくうちに、爪先が低く平らになる靴。履きこむにつれて皮が馴染み、自分の足型に変化してくれます(^^)

!□アイアンアレンジブーツ

北米において圧倒的なトップセラーでありブランドを代表するブーツ。冬場の凍った路面での滑りを抑えるために、靴底のグリップへの要望が強く、そうした声を受け開発されたのが、ビブラムソールミニラグ・ソールのアイアンアレンジです♩…… #shoes #靴 #sneaker #スニーカー #REDWING#レッドウィング#FW17 #newarrivals #新商品 #mischief #ミスチーフ #mischief sneaker #BRANCHSTORE #ブランチストア #isesaki #伊勢崎#gunma #群馬 #selectshop #セレクトショップ

やっぱりエンジニアが一番好きです😎

結構履き込んでるけどまだまだ革がガチガチ👢

この頃の黒革は頑固です 。 #americancasual
#amekaji
#redwing
#2268#pt83
#workboots
#アメカジ
#レッドウィング
#ブラッククローム
#エンジニアブーツ
#茶芯
#お洒落
#アメカジスタイル
#足元倶楽部
#休日
#日曜日

薄くオイルアップ紐ギチギチに絞めて二時間散歩。
ジャストサイズ+ジャストワイズだとヒールとフマズとボールジョイントのサポートがかなり効くので中敷きいらない感じ。
#BECKMAN #ベックマン #FLATBOX #フラットボックス #redwing #レッドウィング #9060

日テレベレーザの隅田凜選手が公式戦100試合出場を達成しました!100試合出場記念日とレッドウィング100周年をかけて、レッドウィング100周年モデルの1908を1名様にプレゼントさせて頂きます。詳細は当店ブログを。http://azzurrisyonan.blogspot.jp/2017/09/100.html?m=1
#redwing
#redwing1908
#100周年記念モデル
#100試合出場記念
#隅田凜
#なでしこジャパン
#なでしこ
#レッドウィング
#AZZURRISHONAN

久し振りに漁港までツーリング😎
今の時期は単車最高👍
#滑川 #漁船 #カワサキ #Z1 #旧車 #昭和 #東洋スカジャン #レッドウィング

革靴シーズン到来ということでこやつらのメンテします。
#redwing
#レッドウィング
#革靴磨き
#0101
#8050
#8173
#9011
#8133

秋晴れ晴天🤘😛✨
気持ちいいから陰干し🤗✨
一番馴染み履きやすいのは
奥から2番目の8165です👍🏻
#redwing
#redwingboots
#レッドウィング
#ブーツ
#秋晴れ
#茶芯
#犬タグ
#復刻

Morning🌞

朝ごパン🥐
今朝はサロンで頂きます😆

Have a great Sunday eveyone💕


#レッドウィング
#レッドウィング女子
#redwings
#リーバイス
#リーバイス501
#アメカジコーデ
#セイコーマートメロンパン
#あさごぱん

REDWING × NIGEL CABOURN
コラボブーツついに入荷!特別なブーツをGETしましょう😊
気になる方は、ろーぐすvivacity彦根店まで⤴️⤴️
#rogues #ローグス #ろーぐす
#滋賀 #南彦根 #vivacity彦根
#vivacity #redwing #レッドウィング
#nigelcabourn #ナイジェルケーボン
#boots #ブーツ #特別モデル
#ブーツ同好会 #オシャレさんと繋がりたい
#足元くら部 #足元倶楽部

REDWING × NIGEL CABOURN
コラボブーツついに入荷!特別なブーツをGETしましょう😊
気になる方は、ろーぐすvivacity彦根店まで⤴️⤴️
#rogues #ローグス #ろーぐす
#滋賀 #南彦根 #vivacity彦根
#vivacity #redwing #レッドウィング
#nigelcabourn #ナイジェルケーボン
#boots #ブーツ #特別モデル
#ブーツ同好会 #オシャレさんと繋がりたい
#足元くら部 #足元倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags