[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レッツラクッキンショータイム

55 posts

TOP POSTS

流行りに乗ってみました〜‼️
意外と簡単で、すぐ出来ました✌️
いろんな方の#サウンド泡立て器 を参考にさせてもらいました〜😊 #キラキラプリキュアアラモード
#サウンド泡立て器
#レッツラクッキンショータイム
#手作り #ハンドメイド

プリキュアエンディングダンスを強要する姉
それに応えようとする妹

魔法使いプリキュアのパジャマでキラキラプリキュアアラモードを踊る💃バトンタッチ🐰

#レッツラクッキンショータイム
#キラキラプリキュアアラモード
#プリキュアダンス
#プリキュアエンディング
#姉妹
#3歳8ヶ月
#生後9ヶ月

親バカなのは重々承知なのですが、娘が新プリキュアのエンディングを完璧にマスターしてしまい面白すぎるので動画あげさせて頂きます。何も見ないで踊れるのすごない?

#娘っこダンス #キラキラプリキュアアラモード #レッツラクッキンショータイム

MOST RECENT

1人発表会👏💓(笑)
.
レッツラクッキンショータイム
キュータマダンシング
.
やれば出来る子なんです(笑)
家なら(笑)
.
#2歳 #プリキュアアラモード #レッツラクッキンショータイム
#キューレンジャー #キュータマダンシング
#発表会のやり直し (笑)(笑)

保育園の発表会💓💓
.
プリキュア アラモードのダンス💃
劇 りんご組バージョン .
最初ニコニコで手振ってきたけ
あ、これやるかもって思ったけど
結果 ダメやったwww
.
あんだけ家でわ踊るくせに!www
.
セリフも喋りゃーせん(笑)
しまいにわ泣き出すしまつwww
.
まぁ、来年こそわ期待しとこう!🤣🤣
.
#保育園 #発表会 #プリキュア #プリキュアアラモード
#レッツラクッキンショータイム
#劇 #かえる🐸 #まったく踊らない
#何も喋らない www


プリキュアEDダンス集🙋
見ないでも
なんとなく踊れてて感激🤣💓
.
最近ななちゃんと一緒に
プリキュアダンス
ハマってますwww
.
この人常に踊ってるから
早くダンス習わせたいな🤦‍♀️💓
.
.
#プリキュア#プリキュアアラモード#プリキュアダンス#プリキュアED#プリキュア前期ED#プリキュア後期ED#レッツラクッキンショータイム#シュビドゥビショータイム#プリキュアハマり中#パジャマでダンス#愛娘#4歳#親バカ部#kids#インスタkids#コドモダカラ

大好きなプリキュアのEDを踊ってる途中、最初のターン直後に振り返ってオナラしたよ💨そして何事もなかったかのように踊り続けたよ😂2枚目はキュアマカロンになりきってキメ顔✨
#プリキュアアラモード #レッツラクッキンショータイム #youtube #シュワプルデザート #キュアマカロン

#2017#ピアノ#エレクトーン発表会
⑨-2
#幼児さん#連弾#レッツラクッキンショータイム#キラキラプリキュアアラモード#前期エンディング

習い事はじめませんか?🎹

リトミックレッスン日
♦︎9/25、10/23【ハロウィンレッスン】(月)満席(キャンセル待ち受付中)
《クラス増設可能です》
11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。

6月より料金改定・ワンレッスン1300円(初回500円)
※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室
#堺市東区#初芝#北野田
#ピアノ#エレクトーン#プレピアノ#リトミック#ベビーマッサージ#ヤマハ演奏グレード対応#PSTA指導者#ヤマハ#YAMAHA#日本こども教育センター

レッツラクッキングショータイム【プリアラ】🍰🍩🥐🥞🍭→YouTube
#レッツラクッキンショータイム
#キラキラプリキュアアラモード
#エンディング#アニメ#踊ってみた#YouTube

キラキラ☆プリキュアアラモードのエンディング「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」を踊ってみました。
日頃から、YouTubeばかり観てると思ってたら、最近歌うようになって、昨日ばぁばに駄々こねてキュアマカロンのコスを買ってもらって一番最初にやったのがこれです。まさか字も読めないのに歌とダンスを覚えるなんて!

#キラキラプリキュアアラモード #レッツラクッキンショータイム #完コピ #完コピダンス #文字読めないのに画面を見て歌う #文字読めないため耳コピなので結構間違えてる #コスプレ #キュアマカロン #キュアマカロン推し #シュールうさぎ
7/30蒲郡祭りすっぽかしてヒーローショー行きます。

#トマト #収穫


#実家 でトマトができたので収穫🍅一つ一つが経験だねぇ😆


今やっと#昼寝した #抱っこ紐 で20分は今の体には辛いものがあるなぁ😳


この前載せれなかったムービー載るかな…🕺

鈴環さん、教えてもいないのに#YouTube#プリキュア を知ってしまった…母は#セーラームーン にすらハマらなかった女子なので、あまり得意でないよ😅と思っていたんだけど、ダンスを勝手に見て覚え、最近披露してくれてるんだけど…YouTube見て見たらこれが結構近い動きができてる😳😳😳


#2歳児 にしては踊れているぽいし、運動にもなるから#ダンス はやっぱりいいね😍という事でプリキュアを許可しました🙆笑


#グッズ を見つけると、プリキュアさんだねっと敬意をあらわして呼んでますけども…買わないよ🤣


#2歳3ヶ月 #女の子 #ダンス好き #プリキュアアラモード #レッツラクッキンショータイム #なんというタイトル #歌詞 #歌って と言われますので #大体覚えてしまったやん #2人目妊娠中 #男の子予定 #妊娠37週 #予定日 #8月8日 #臨月 の私に#母ちゃん 一緒に踊って🕺は厳しいリクエスト

プロモデラーSG(スギウラ)

解禁条件:30℃以上または夏の暑さがピークになった時
入手方法:パパの気分または手のつけられない駄々をこねる

#プール #プール開き #ブキ #ブキコレ#ずぶ濡れ #急速冷却 #プロモデラーrg #プロモデラーmg #レッツラクッキング #レッツラクッキンショータイム #キラキラプリキュアアラモード #娘の決め台詞 #ビートたけし

プリキュアエンディング歌ってるのをムービー撮ってて嫌がりながらも止めずに歌い続けるみぃみちゃん♡

#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア#レッツラクッキンショータイム#エンディング歌って踊れます

キュアせりこ♡笑
.
.
今日はJK調理実習のためお弁当なし。
.
なので、何日か前の
プリキュア主題歌を熱唱するせりこ👧💓
.
1枚目🎥
せりこバージョン。
.
2枚目🎥
本家プリキュアバージョン。
.
.
哀しいほど、ダンスの才能がないのが分かる‥😂笑
.
でも、そのヨタヨタなところが愛おしい😳💓
.
.
#レッツラクッキンショータイム#プリキュアアラモード
#コドモノ#コドモダカラ#コモナ#ママリ
#comona#mamagirl#oyabaka#kids#kidssongs
#ダンスの才能はJKの勝ち
#プリキュア大好き
#せりこ#3歳9か月
#それにしても#髪多い
.



ららが絶賛激ハマり中の
キラキラプリキュアアラモード🎂
のキュアホイップのエプロン作った🐇
ほんまはマカロン姉さんが好きらしいけど
とりあえず1番作りやすそうなホイップから🎂
カスタードとマカロン姉さんも作る予定🍮
ほんまミシンとかでレースとか布で
ふわふわヒラヒラにしてあげたら喜ぶやろうけど
そんなスキル微塵のかけらもないからこれで勘弁🤣💦
サイズは、ららのサロペット見ながら
フェルト適当にフリーハンドで切って
お得意の布用ボンドで貼り付けただけw
だからガタガタやしアシメすぎる。笑
ついでに巷で流行中の手作りサウンド泡立て器も作った☆
全部100均🙌🏾💕💕
ありがとうダイソーとセリア。
これ着てサウンド泡立て器持ってエンディング踊ってもらおー♪
あ、カチューシャもいるやん。


#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア#プリキュアアラモード
#キュアホイップ#宇佐美いちか#スイーツパクト#サウンド泡立て器#手作りサウンド泡立て器
#キャンディロッド#くるくるチャージキャンディロッド
#キュアホイップ変身エプロン
#レッツラまぜまぜ#うさぎショートケーキ
#キュアジェラート#キュアカスタード#キュアマカロン#キュアショコラ
#レッツラクッキンショータイム
#手作り#ハンドメイド#女の子#年中
#mamari#ママリ#ダイソー#セリア
#ららよりプリキュアにハマるえりな
#えりなよりおジャ魔女どれみにハマってたママ
#恐るべし遺伝子

今日はプリアラショーに行ってきました!
ジェラート可愛いねぇ♡ジェラート可愛いねぇ♡と興奮していた娘。
毎回プリアラショー行く度にジェラート可愛いねぇ♡と言っていますが(笑)
旦那とわたしもジェラート相変わらずキレッキレだったね!ショコラの細さは素晴らしいね!と本日大絶賛(笑)
前回間違えていた振り付けも今日は全員完璧に踊れていてテンション上がりました♡

ちなみに本日暑かったので早めの夏服をチョイスしてみましたー!
と言っても去年買ったサロペが大きくて着れないままだったので1年越しにやっとおろせたっていう(笑)
でも、まだ大きめ…来年も着れそう!

幼稚園に通いだし早1か月ちょっと。
仲良しのお友達もできて毎日楽しそうに通ってくれていて安心している今日この頃です。 ♡



#キラキラプリキュアアラモード #プリアラ #プリアラショー #プリキュアショー #nextkids #next #サロペット #親バカ部 #kidsfashion #kidsphoto #ジェラート可愛い #キレッキレのジェラート #レッツラクッキンショータイム #パパは肩車お疲れさま #次回リベンジ

.
.
買っちゃいました✨
.
もう
たまらないです😍😍😍💕💕💕
.
キャラソングの「ショコラ・エトワール」はショコラ役の声優森なな子さんの魅力たっぷりで✨元宝塚を感じさせる素敵な歌声にメロメロ😍💕
.
「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム(キュアショコラバージョン)」はタイトルの通り、プリアラのEDをショコラが歌っています❗ ショコラ感満載😳💕あきらさん感じずにはいられないです😍
.
とにかく❗森なな子さんの歌声が素敵✨いちいちニヤけてしまいます😍💕
.
どうしよう💦
キャラソングハマっちゃった😍💕
5人分揃えたい😂💕💦
.
#キラキラプリキュアアラモード#プリアラ#プリキュア#kirakiraprecurealamode#precure #prettycure #キャラソング#キュアショコラ#ショコラ#剣城あきら#ショコラ推し #森なな子#ショコラエトワール#レッツラクッキンショータイム#otaku #kawaii #cute #anime

今年のGWはキャラクターショーがメインなのか?😳 まぁ普通に3連休を過ごしただけみたいな感じやったわ🙁

とりあえず初日はプリキュアのキャラクターショーでした🤗
#
#GW
#キャラクターショー
#キラキラプリキュアアラモード
#レッツラクッキンショータイム
#キュアホイップ
#キュアカスタード
#キュアジェラート
#キュアマカロン
#キュアショコラ
#イトーヨーカドー
#娘のリクエスト

2017.05.02.
ついにわが家も作りました✨
#キラキラプリキュアアラモード
#サウンド泡立て器
*
*
1年で終わっちゃうし
誕生日は12月だし
100均で材料が揃うなら作るよね🙈
音は出ないけど
さらに踊り狂いそう💃
*
ハートは娘ちゃんが好きな
キュアショコラのカラーにしてみたよ🦊❤️
父と母はマカロン派🐱💜

聴いた

ピコピコしてて悩ましい
キュアマカロンの気まぐれにゃんこ感
ほんと好き

切なく甘く大人っぽいのだが
なぜか
キュアショコラの大型犬ぽさが増す

じゃなくて
なな子さんほんとにお歌がじょうず…
カッコよくって、やさしいお姉さん✨ 🐶🍫🐱🍬 #ショコラエトワール
#CATMEETSSWEETS
#藤田咲 #森なな子
#キュアショコラ
#キュアマカロン
#キラキラプリキュアアラモード
#レッツラクッキンショータイム

娘さん❗いつの間に〜😂💦
最初ゎ音楽にあわせて得意のめちゃくちゃ創作ダンスかと思いきや、振りがあってるぅ😲💦
めっちゃ、ビックリしたぁぁぁ〜😆笑
YouTubeで覚えたって😄✌
ママのおさがり携帯でサクサクYouTubeを使いこなす3歳児…😥💦知らないうちに吸収してる😱💦
ママのリクエストだから本気だしてくれてない😅
本気だすと、もっとおもしろいんだけどな😁🎶
明日の朝も踊ってもらおー(笑)
#踊って #歌う #子供 #3歳 #娘 #朝 #休み
#キラキラプリキュアアラモード
#レッツラクッキンショータイム #動画
#プリキュア #女の子 #アニメ #日曜日
#youtube #見て #いつの間にか #覚えた
#パパ #ママ #ビックリ #振りがあってる
#顔 #おもしろい #うける #動き #可愛い
#リクエスト #本気だしてくれてない #笑

レッツラクッキンショータイム、もうほぼ完璧♪

Most Popular Instagram Hashtags