#レッスン

276183 posts

TOP POSTS

レッスン後の自主練^ ^

次は5月28日に超初級エアリアルシルクのレッスンやります!

毎月、第2第4日曜日にレッスンやっています。
優雅に空中でダンスをしてみませんか?? 超初級エアリエルシルクレッスン6月の案内
初めての方、初めて間もない方限定レッスンです。
6月
11日、25日
13:00〜14:00
場所:DANCE STUDIO Peg 1F 101
大阪市中央区南船場1丁目6-18

長堀橋駅 1番出口(長堀通より3つ北・堺筋より3つ東)

定員3名、性別不問。要予約
予約は
rubysasami@gmail.comまたはDM、LINE@→@zes1928w
参加レッスン日とお名前をお伝えください。

初回 体験料金 1500円

1レッスン 2000円

回数券  5回 9000円

お支払いは当日現金でお願いいたします。

#レッスン #習い事 #大阪 #長堀橋

❤️努力家の大好きなお客様❤️
@_m_i_k_i_2804 さんが
ベストボディジャパン神戸大会
初出場で3位入賞しました😊👍✨
初めて私のスタジオに
来てくださった時は
姿勢の悪さが原因で腰痛があったり肋骨がすごく開いて
いらないところに脂肪がついていました。
まず姿勢と肋骨を締めるところから初めて
だんだん姿勢も良くなって来たし
そろそろ大会に向けて体を作ろうかな💪😊
と思った矢先にまさかの胸骨を骨折するというハプニング…😱💦
1ヶ月半ぐらい安静にしないといけない…😭 こんなまさかのハプニングを乗り越えながら
約3ヶ月半でここまで素敵に
変わりました❤️😍 カッコ良すぎる50代😍
年齢なんて関係ない!!!!
努力すれば変わる💪💥 今回私はトレーナーとして
サポートさせていただきましたが
凄く努力家の @_m_i_k_i_2804 さんの姿を見て物凄く
刺激を受けました😍

私も頑張らないと💪💪💪💥
こんなカッコイイ50代になりたい❤️
本当にカッコよかった😊
ものすごい緊張感の中
最高のステージングでした❤️ 本当にお疲れ様でした🙏✨ #bodymake #ピラティス#トレーニング#pilates#ストレッチ#stretch#美ボディ#美body#ダイエット#diet#ベストボディジャパン#くびれ#ヒップアップ#腹筋女子#腹筋#レッスン#エクササイズ#頑張る#美意識#綺麗#サポート#プリケツ#美尻#アブクラックス#全力#サポート#筋トレ女子#bestbodyjapan #努力

✌️🐸✌️お腹いっぱい💗

今日はいっぱい寝よう😪😪
明日は#レッスン#gym 💗に#dance ♫今日のぶん#消費 してきまーす🐷🐷🐷 #love
#happy
#peace
#selfie
#smile


こんにちは!
昨日に引き続き、ドラコンの試合に出ております😬。
なんとか今日の予選は307ヤードで通ることができました!!
決勝、頑張る!!👍



では!!!!後ほど🤘😎



#ゴルフ#レッスン#ラウンド#練習場#ゴルフ男子#ゴルフ女子#初心者#ドライバー#アイアン#アプローチ#パター#ゴルフ部#コンペ#ドラコン#飛ばし#マン振り#adidas#golf#golfswing#golfstagram#golfclub#instagolf#golfer #golfing#pga#selfie#selfiegolf#golfgods

サマーカットなはなちゃん♡かわい♥︎
今日はレッスン終わりに、はなとデート♡
#斉藤はな#犬#dog#シーズー#かわいい
#斉藤慶太#インストラクター#レッスン
#ストレッチ#筋トレ

☆ 朝の遊び ☆
子供たちも大きくなって
3人を保育園に連れて行くことがなくなったので
朝は今までより余裕をもって過ごせてます。

パパも朝ごはんを用意したり手伝ってくれるから
本当にありがたい!!

バタバタの朝でも
子供たちが遊んでいても大丈夫♬

今日は息子が遠足。
好きな物だけのお弁当食べてくれてるかな。
☆☆☆
#千葉 #船橋 #西船橋 #おうちヨガ #ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガ教室 #教室 #レッスン #電車ごっこ #yoga #yogamom #yogateacher #child #children #mom #lessons #love #lovely #morning #train

.
***
週末は東京でした😸
久しぶりに健ちゃん先生のレッスンへ🎶
久しぶりすぎて課題がいっぱい‥😓💦
先生💓きっかチャン💓ももチャン💓
お写真ありがとうございました😌
きっかチャン、初めましてだったけどとっても美人でウォーキングも上手でした✨また会えます様に💓
ミオもリンカも、ももチャンが大好きすぎて会えただけで嬉しかったよ✨
忙しい週末、遅くまでお疲れ様😌
来週はミオも会えるの楽しみにしてるね😻💕
それまでは練習頑張ります‼
.
***
#Tokyo#健ちゃん先生#レッスン#TTKC#ニコプチkids

ダンスレッスン終わってからの買い出し。
今日もむちゃくちゃ汗かいたー👕💦 ミートパイとシトラスマンゴーティー?だっけ?
でさっぱり🙆

ZARAの店員さん…
頑張って…
新人さんかな…
🍊
#ダンス#dance#レッスン#lesson#スターバックス#スタバ#スターバックスコーヒー#ronherman#rhc#starbuckscoffee#wtw#wtwnagoya#ダブルティー#zara#ザラ#新人#頑張って#レジ#行列#買い物#ショッピング#shopping#ランチ#lunch

フィッシュボード。
自分の生徒を贔屓する訳ではないが(してるけど)
よい作品が沢山出たのがとても嬉しかったワタクシです。
ワタクシのレッスンは見本はありません。
漠然とした課題を、やる前に生徒さんに伝えておくだけ。
そのワタクシの頭の中の意図を
生徒さんが探りながらの毎回行き当たりバッタリ過ぎるレッスンなのです。🐗💦
多分こんなに毎回、?が多くいレッスンないわ(笑)
でも与えられた素材を組み立てる見本ありきのレッスンでは楽は出来るが
きっと身につかない何かがあると信じています。
だからこれからも見本はありません悪しからず💀

これが無いと出来ないではなく
これが無くても出来ることか大事。

応用力
想像力
柔軟性
センスは勿論
そういうものを培うのも大事です。

#flowershop宿り木 #レッスン

MOST RECENT

天王洲運河
東京都品川区
品川駅から徒歩15分

品川駅の東側には幾つもの運河があり、繋げて走ると川沿いをロングラン出来ます。

今日は品川の運河沿いが最後のレッスン🏃

日が傾いてから急に涼しくなり、ランナーも段々増えてきました😃

#天王洲#天王洲運河#ランニング#ランニングコース #ラン#ランナー #ランニングレッスン#レッスン

5月と6月限定のメロンパン
『抹茶とホワイトチョコ』
-
ホワイトチョコは、
1センチ角のフレークを
使っているので
存在感ありで 美味しいんだけど
割れやすいので
生地の中に埋め込んでます。
-
picの細かいひび割れは
好きな感じ♡
(あくまでも私の好みですが…)
-
6月の天然酵母パンのお任せセットの
『ROCO ’Sセット』でも
お届けできますので
ご注文の際には
遠慮なくリクエストして
くださいね^_^
-
-
-
#rocopan#chigasaki#茅ヶ崎#湘南#パン屋#bread#パン#天然酵母#天然酵母パン#ホシノ丹沢酵母#パン教室#パンレッスン#レッスン#習い事#パン教室ROCO’S#メロンパン#抹茶メロンパン#抹茶#ホワイトチョコ

高齢者ホームの皆さんの作品①です✨

皆さんお花に慣れてきて、ぱぱっと出来上がるようになりました❗
最初はハサミを使うのも怖かった方もいたのに😊
すごく嬉しいです😆💕 #武蔵小杉#元住吉#フラワーアレンジメント#お花#レッスン#特別レッスン#ガーベラ#デンファレ#ベニバナ#マトリカリア

着物女子会👘💕in川越
.
今日は着物女子会のご参加ありがとうございます😊
涼しげな夏のお着物をさらりと着て足元は
お好きなサンダルやスニーカーを👟✨✨
履いてお出掛けしました(o^^o)💕
.
みなさんとっても素敵に着こなしてくださいました💗
.
お昼はこちらのお店でローストビーフを食べみんなと乾杯🍻💕しました(^-^) 初対面同士とは思えないくらいの盛り上がりで楽しい1日になりました😊❤️
.
アトリエ結では着物女子会👘というとても楽しい企画を季節ごとにやっております😁
.
ご興味のある方は是非ご連絡ください(^-^)
.
アトリエ結
050-5308-4110 .
.
.

#beautiful #可愛い #結婚式#浴衣ヘア #コーディネート#メイク#簡単アレンジ#カフェ #ママ #ゆるふわ#大人可愛い#japan#着物 #所沢#kimono #ファッション #サロンモデル#狭山ヶ丘美容室#hair#浴衣アレンジ#狭山ケ丘 #美容師 #美容室#おしゃれ #髪型#ヘアセット#レッスン

今日は @hanayuri_crochet 先生のレッスンへ~☺️💗
*
最後の課題に差し掛かっているのでGLLC認定インストラクターへの登録の書類を先に頂いて来ました。
*
2月の終わりから始めたレッスン。
短期集中で頑張りました🙌❣️
*
課題は初めての事ばかりでしんどい時もあるけど、先生が丁寧に教えてくれるし安心して進められました☺️
*
誰も代わりにやってくれない!自分の為だと奮い立たせて頑張った😂
*
終わっちゃうとなると寂しいけど~😭
自信も付きましたので受講して本当に良かったです🙆♥️
何より先生に習えて本当に良かった~💗 * *
私はズパだけ編めたらいいや~と思ってましたけど、先生から基礎を学ぶとズパを編むテクニックに通ずるしみんなに上手くなって欲しい。との意見を聞いて最後まで頑張れました。
*
私は弾丸すぎましたが😂😂
実際はのーんびり自分のペースで進められるので☺️🙌
*
気になっている方はテクニックが凝縮されていて課題を終わらせる度に色んな事が出来るようになるクロッシェカフェの講座おすすめですよ~🙆
近くに受講できる編み物教室があれば…🙏🙏
*
散々語りましたがまだ課題終わってませんでした😂😂
*

#編み物 #かぎ針 #楽習フォーラム #クロッシェカフェ #編み物教室 #かぎ針認定講座 #レッスン #宿題 #編み物中毒 #かぎばり #かぎ針編み #クロッシェカフェ認定講座 #毛糸 #trapilho #crochê #crochet #fiodemalha #習い事 #レッスン #寄り道編み #crochetersofinstagram #crochetlove

レッスン3本立てしてきました🙌
健ちゃん先生ありがとうございました😊 #健ちゃん先生
#レッスン
#tga17

近所のこども園の子供たち?が作ったてるてる坊主、久しぶりに見てちょっと#ほっこり
昨夜、教室からの帰りにまたまた階段を踏み外し、左足首を痛めてしまいました。幸い大事には至っていませんが、今日も#休足日 です。
腫れてないので、大丈夫だとは思いましたが、ちゃんと診てもらい安心。明日の朝の感じで帰宅ランするかどうか判断。
レッスンの後もまたまた病院。
眼の調子も良くなかったので、診てもらい案の定、傷が。。。コンタクトおじさんが今週いっぱいは眼鏡おじさんに。。。
中学からコンタクトし始めてこんなに長くストップがかかったのは初めて。。。円錐角膜の進行も気になるけれど、傷を治すことが優先になりました。眼の曇り、痛みも早く晴れるといいなー。
#てるてる坊主
#階段 下りは慎重に。
#捻挫 初動対応はバッチリ
#三角巾 が役立ちました
#日曜日には間に合わせたい
#円錐角膜 とはもう20年以上のお付き合い
#ずっとハードレンズ です
#レッスン は順調でした
#ヤマハ大人の音楽レッスン も4年目
全日本マラソンランキング、去年より大幅に順位が上がりました。
1000位以内が次の目標かな。
目指せ、#サブ3,5

暑いですね。すでに夏バテ状態。食欲わかず…

こんな時は、世界最古の香水「ケルンの水」。柑橘系の爽やかな香りで、元気になりました。ネロリも気高く香ります。

明後日5月25日のオーデコロン(香水)or ロールオンアロマ作りは、あと2名様、

6月16日はあと1名様(お友達とご一緒でしたら2名様可)お席空いていますので、ご興味ある方はDMで(*'▽'*)

#aromatherapy#アロマ#アロマ教室#アロマテラピー#アロマクラフト#レッスン#ハンドメイド#京都#京田辺#京田辺市#城陽市#城陽#枚方市#枚方#樟葉#同志社山手#松井山手#宇治市#精華町#奈良#子育て#女子力#オーデコロン#香水#パフューム#ケルンの水#世界最古の香水お子様連れ歓迎

基本的にカエルさんは海水では生きられませんので海に行ったりはしないのでしょうけれど、こんなカエルさんがいたらいいな、をやってくれるのがCopeauシリーズ♪相変わらず、コポタロウとコポミとクマが自由気ままに遊んでいます。みんないつも仲良しですよね~。沖縄以外の海開きはまだ1か月以上先のことですが、楽しそうなことは先取りしちゃいましょう♪おやすみを作って遊びにいけるよう、今からコポーを見て準備しておきたいですね!
#カエル#かえる#蛙#カフェ#札幌市#円山公園#カエルグッズ#かえるグッズ#蛙グッズ#frog#雑貨#バー#ちょい飲み#昼飲み#打ち合わせ#レッスン#落ち着く#癒し #Copeau
#ブログはコチラ↓↓ http://heine-mikke.com/blog/3298

「紫陽花カラーリース」作成!
6月よりカラーリースレッスン開始します♡
誰でも簡単に作れます(´◡`♥)
詳しくは、ブログにて♪
http://ameblo.jp/julie0911/entry-12274181940.html
カラーリースは、@chocolat.candy 様にて教えて頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #伊勢原 #お教室 #子連れ #おけいこ #海老名 #カラーリース #レッスン #資格 #サロン #平塚 #リボン教室 #chocolat.candy

今日は高齢者ホームの特別レッスンでした🎶
ガーベラ、デンファレ、ベニバナ、マトリカリアなどたくさん来ました✨

2枚目は見本で作ったものです😊📷 #武蔵小杉#元住吉#フラワーアレンジメント#お花#レッスン#高齢者ホーム#特別レッスン#ガーベラ#デンファレ#ベニバナ#マトリカリア

ダンスレッスン行ってく〜る😊

#ダンス #レッスン #ニコプチ

今度の日曜日28日に僕が所属してるダンスサークルの発表会があります♡
高田馬場の音部屋というところで18時からです(´ー`)
500円ですので暇な方はぜひ!!
初めての発表会ということでみんな気合いはいってます!興味ある方連絡待ってます(´ー`)
lineID meganemisima

#渋谷 #hiphop #初級 #中級 #circle #dance #ダンス #サークル #社会人 #ブランク #初心者 #歓迎 #土曜日 #RandF #レッスン #発表会 #高田馬場 #lock #新宿

かえるちゃん

かわいい💓

赤井家🏡にあったやつで😀

これ撮ってる間に蚊にくわれて
かいかい!!! かいかい て伊賀弁よな🦎
もうすぐピラティスレッスン始まります💟

#もうすぐ梅雨#ピンクの花 #かえる #夕方
#あそび#昼からずっと #赤井家 #虫の季節 #集中力をください
#ピラティス #レッスン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags