#レッカーで運ばれる

6 posts

MOST RECENT

先週家族で旅行に行きました👨‍👩‍👧
まさかの2日とも雨☔️
ののか雨女かしら🤔💭笑

行きに大洗水族館🐠
人の多さに驚いた🙀
那須着いてアウトレットへ☞
あんまり時間なくて少しだけ買い物して
ホテルへ💨

今回泊まったホテルは
ウェルカムベビープランがあって
離乳食も出るし赤ちゃん備品も揃ってるし
ほんとに安心して泊まれた😌💓
また泊まりたいな😊👍🏻💕

2日目はテディベアミュージアム🐻
トトロのぬいぐるみ展やってて
かわいかった☺️🙏🏼 .
その後まさかのハプニング発生!!
帰れないかと思ったけど
無事に代車で帰れました😂👌🏻笑

ののかの初めての旅行は
☔からはじまりハプニングで終わった。笑
いろいろ大変だったけど
これもいい思い出😇
今度は晴れたらいいなぁ😶❤️

#那須 #家族旅行 #雨 #車トラブル #新車買って4年 #点検もマメにしてたのに #いきなり異常 #しかも珍しい異常 #ついてない #パパの車 #レッカーで運ばれる #笑うしかない #なんて日だ #でもなんだかんだたのしかった #また行こうね

はぁぁ〰︎😭
昨日はこんなに元気だったのに、夕方から息子発熱再び💦
まだ月曜だってのになんてこった!
今日は朝から災難続き。朝食作りで指火傷なんてかわいいもの。出勤時、自宅でてすぐで車が動かなくなり、道行く人に車を路肩に手押ししてもらって別の車に乗り換えてまさかの遅刻ギリギリだし(私の代わりに主人が車の対応して遅刻)、昼過ぎから胃はキリキリ痛むし、ここにきて息子の発熱(。•́︿•̀。)
なんか寝ながら時折めっちゃ咳してる〰︎😭
朝までに熱下がるかな(;ω;)?
『私たちは母親業が本業だよ。お互い様だよ。』と先輩は言ってくれるし、まだ大したことできないけど、今週穴を開けるのは申し訳なさすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なかなか上手くいかない両立です…。
#babyboy #14month #1歳2ヶ月 #発熱再び #38.6℃ #ついてない #仕事復帰 #前途多難 #人に恵まれてる #エンジン停止 #レッカーで運ばれる #公園 #ahキャンペーン #スマイルパパの日2017

今日はコンテストだったんですが雨で延期☔️ 用事で名古屋に行く予定で12時半ころ出て向かってたら豊橋超えたあたりで車がなんか警告ランプついて〜🚗
ディーラーに連絡したらレッカーで運ばれて蒲郡から豊橋に戻り😭

車は冷却水が少なかっただけだったからすぐなおったけど豊橋でたの17時すぎ😱

で、ネイル用品のお店が19時まででギリギリ💦

なに買ったかわからないくらいの勢いで買った笑

とりあえず行けてよかったぁ〜♡ 今日は夜
友達の家に泊まってネイル練習💅

明日もモデルさんと練習〜〜⸌◦̈⃝⸍ 頑張らなきゃ🙌🏻 #今日は色々ありましたw#車故障#レッカーで運ばれる#コンテスト延期#名古屋行く#ネイル用品買う#友達の家に泊まる#ネイル練習#ジェル検定中級#ジェル検定中級練習#ネイルパートナー名古屋

昨日は息子が#アクシデント
仕事も半分も片付けられずのバタバタな日💦
夜は、#同級生 のショウコちゃんのお宅での楽しみにしていた
#チョコレートムース 」作りと急遽用意してくれた「#舞茸とチーズのリゾット 」は絶品〜〜💕
お代わりもしちゃった(笑)
それぞれが#フードプロセッサー
#フライパン1つ で出来てしまったから驚き‼️
もう、このフードプロセッサーに
#一目惚れ ❗️
#メレンゲが放ったらかし#時短
簡単に出来ちゃう😍✌️
絶対買う〜〜💕 #ブロッコリー#美味しい
#原付バイク
#靭帯損傷
#単独事故
#レッカーで運ばれる
怪我が大したことなくて良かったけど手首が動かせずバイク乗れません(泣)
暫くは電車通学ね💦

Most Popular Instagram Hashtags