[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レッカ

366 posts

TOP POSTS


お疲れ様ですm(__)m
🌟
大好きなレッカの最新アルバムがやっと届きました\(^o^)/
🌟
VOXYの前後のスピーカー交換してて良かった(^_^)v
🌟
車で聴くのがめちゃ楽しみO(≧∇≦)O
🌟
#レッカ #lecca #High Street

拝啓

Lecca様

いつも貴方の歌で辛い思いを何とか耐え忍んでいます。

迷った時は“スタートライン”を聞き、
凹んだ時は“ちから”を聞いてます。

この2日程 闇に染まっていましたが
少しだけ、ほんの少しだけですが、灯りが見える場所に移動します。


いつもありがとう





独り言です

まだ、明るい場所には出れそうにないな・・・


#レッカ #lecca
#歌#歌の力

レッカさん可愛い!もっと見たかったなあ!
#ddtpro
#ddtdna
#レッカ

イケメンは何やってもイケメン☺️ 「BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り15~」 #レッカ
#高尾蒼馬
#ddtpro
#BOYZ

レッカさんいつも真面目だし、楽しそうな時はホント楽しそうなだしいいなぁ!
#レッカ #ddtpro #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス

惚れるしかない1枚でしょ(*´艸`)
2017.1.7 DNA@春日部
#ddtdna #ddtpro
#レッカ

6.14FACE。レッカ!レッカ!
#プリンスレッカ #レッカ #boyz #ddtdna #ddtpro

今回はこの3枚🎵聴いててテンション上がるし元気なる(笑)
#レッカ
#Iecca
#レゲエ
#テンション上がる

MOST RECENT

人を信じるって簡単じゃない…
自分を信じることも……難しいもんな
……笑

この青い空がせめてもの救いだ…♪ 本日は晴天なり🎵

#青い空#快晴な日々であれ #愛知県名古屋市#レッカ#青果配送#新東名高速下り線#豊田東junction#極真の道

#🎧song
#lecca

惚れるしかない1枚でしょ(*´艸`)
2017.1.7 DNA@春日部
#ddtdna #ddtpro
#レッカ

イケメンは何やってもイケメン☺️ 「BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り15~」 #レッカ
#高尾蒼馬
#ddtpro
#BOYZ

「BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り15~」 #レッカ
#ddtpro
#BOYZ

6.14FACE。レッカ!レッカ!
#プリンスレッカ #レッカ #boyz #ddtdna #ddtpro

6.14はBOYZ🙌
今回のテーマはホストクラブで
レスラーたちの見事なホストっぷりに👏👏👏 #ddtpro
#boyz
#レッカ
#上野勇希
#渡瀬瑞基
#KUDO
#高尾蒼馬

今夜は綺麗な月夜♪
明日は弥富から群馬に
夜は長い…笑…

#真夜中#月夜🌕#長い夜#レッカ
#写真好き#音楽好きな人と繋がりたい♪

#🎧song
#lecca

頭の老化防止に、またまた行ってきました。
今回、ヨガにハマって、ほとんど勉強できず😭
相変わらず、テンション上げるために
レッカのマイメジャー聴きながら
#レッカ
#マイメジャー
#老化防止

サイド、刈ってあげたくなる…
2017.1.3 DDT@後楽園
#ddtpro #ddtdna
#レッカ

人は出逢った時から……
いつか別れを受け入れなければならない
恋人同士の別れであったり……永遠の
別れであったり…… なら別れは出逢いの……始まりなの⁉

人は一生にどれくらい本気の思いに出逢えるんだろう…… #深夜#夕暮れの空#夕焼け#写真好き#音楽好き#レッカ
#🎧song
#lecca

6.2FACE。透明犬を抱えるレッカちゃん。そんなことより鉄柱ドン期待。
#レッカ #ddtdna #透明犬 #ddtpro

大好きなleccaのライヴに行って来ました😆🎶歌って踊って笑って泣いて💖
leccaのパワフルな歌声と真っ直ぐで愛あふれる歌詞は、いつも本当に元気づけられる✨
帰りの車中もアルバム聴いて泣きながら運転して来ました😭

ずっと怖くて不安で寂しくて寂しくて仕方なかったくせに、弱音吐いちゃいけないって無理して平気なフリしてた😢

ごめんね、私。

気づいた気でいたけど、まだまだ感情を抑えてた。

今日はかなり発散‼️
leccaありがとう❤️ #lecca #レッカ #ライヴ #仙台rensa
#レゲエ #reggae #ジャパレゲ
#highstreet #コンサート
#おんなまたぢから#大好き 💖
#元気 でた‼️
#音楽の力 #music #live #最高
#宮城県 #めっちゃ盛り上がった
#ご本人#びっくり (笑)
#パワフル #女の子 #応援ソング #ストレス発散

6.2FACE。いつもクールな渡瀬君が笑顔で入江君の所に行ったの見ていいなぁと。
#入江茂弘 #渡瀬瑞基 #レッカ #ddtpro

夕飯作りながら、久しぶりに聞いた(*゚∀゚*)

数年前、毎日のように聞いてたなーって♫
やっぱりlecca好きだな♡
元気になる(*⁰▿⁰*)


#lecca#レッカ#reggae#レゲエ#元気になる

『国歌斉唱に秘められた裏話』

貴女が(貴方が)ずっと幸せでありますように…小石が岩になるくらい
その岩に苔が生えるくらい
末永く幸せでありますように…… むか~し昔の恋文だったようですょ♪
長き年月を経て歌詞の内容は
天皇陛下と日本を国民を末永く幸せに…
そんな内容に変わっていったようです
少しロマンチックな話しですね♪

#日本人で良かった#そんな風に思える#和の心#青果配送 #写真好き#夕焼け#夕日#空#想い出#レッカ

#🎧song
#lecca

Most Popular Instagram Hashtags