[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レター型

162 posts

TOP POSTS

*
.
2017.10.14.
.
.
数日前にお迎えして来た
miumiuちゃんはこの子。
.
レター型のコンパクトな
お財布です~👛💕
.
.
こんなに小さいのに
諭吉さんも入るし、
カードも3枚入ります!
.
そして小銭も入る~☺💗
.
お誕生日に小さめの
miumiuのポシェットを
お迎えしたので、
.
それと合わせて
使いたい!と思って
お迎えしてしまいました。
.
.
一回店舗に行ったら
完売中で(リサーチ済み)
再入荷したら連絡を
頂けるようにお願いしていて。
.
それから一週間程で
入荷連絡頂いて、
お取り置きお願いしました👏🏻✨
.
いてもたってもいられず
出掛けたついでにお迎えに。
.
担当して下さった方も
ちょうどいらっしゃって
お礼も言えて良かった🙏🏼💕
.
嬉しい~
大切に使う~
.
.
miumiu行ったら
新作たくさん入荷していて
Bag買いそうになった( 笑 )
.
マテラッセのショルダー
モコモコで可愛いくって
欲しくてたまらない😢💓
.
いい歳のおばさんだけど
無理しないカラーで
miumiuちゃんお迎えしたい!
.
.
#miumiu #ミュウミュウ
#レター型 #ハート

スマホケースを新しくしました♡
手帳型のケースが欲しかったのですが、iPhoneじゃないから種類が少ない…😢 そんな中こんなに可愛いケースを見つけられて良かったです😆❤ #スマホカバー#ミナコーポレーション#レター型#お手紙#minashop

レター型とゴールドのハートが
かわいくてひとめぼれ…😌💕
#PaulSmith
#ポールスミス
#レター型
#財布

.
自分天才だとおもった…‼︎
.
#バレンタイン #レター型 #クッキー #選抜メンバー

ついに買ってしまった、、💰💓
ずっと欲しかったやつ〜〜〜仕事がんばります。笑

#PRADA#レター型 #NEW財布👛

.
最近 少しだけ頑張ってるわて😀💓
そんな わてに ご褒美🎁
この色 日本になかたから うれぴ ✌🏻️
#miumiuwallet#マドラス#miumiu#レター型

2016.7.25
#リバティ#レター型 #通帳ケース 😊カード入れが6個付いています。通帳は5冊位入ります。平たい形なので、バッグの中でもかさ張りにくいかな✨
仙台のheart filledさんへ納品する予定です。

#リバティプリント

iPhone、5からSEに変えたもののカバーいいのなくて同じ使ってたんだけど可愛いの見つけたから買った🙌💓チェーン付けられるから便利〜!!笑
#スマホケース #iPhoneSE #レター型
#Disney #ラプンツェル

MOST RECENT

明日18時よりネットショップで販売開始です!
.
脇田 唯 × STEPPING STONES
,
北海道を中心にタレント活動をしてる「脇田 唯」デザインの革のレターストラップ♪
.
所属しているPOSTのロゴ入りの可愛い箱とサインカード付きです!
.
前回の販売ではあっという間に無くなってしまいました!
今回も数量限定での販売です!
.
.
#革 #レザー #leather #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #レザーワーク #レザークラフト #leatherwork #leathercraft #北海道 #札幌 #hokkaido #sapporo #steppingstones #ステッピングストーンズ #レター型 #レターストラップ #letter #ポスト #post #脇田唯

うさぎ&ハートシリーズ❤
⑅ /) /)
(。・-・) 欲しいものがあり過ぎた~

#cocoonist #コクーニスト #うさぎポーチ #湯たんぽ #うさぎ #rabbit #パジャマ #ルームウェア #ハート #レター型 #ハンカチ

*
.
2017.10.14.
.
.
数日前にお迎えして来た
miumiuちゃんはこの子。
.
レター型のコンパクトな
お財布です~👛💕
.
.
こんなに小さいのに
諭吉さんも入るし、
カードも3枚入ります!
.
そして小銭も入る~☺💗
.
お誕生日に小さめの
miumiuのポシェットを
お迎えしたので、
.
それと合わせて
使いたい!と思って
お迎えしてしまいました。
.
.
一回店舗に行ったら
完売中で(リサーチ済み)
再入荷したら連絡を
頂けるようにお願いしていて。
.
それから一週間程で
入荷連絡頂いて、
お取り置きお願いしました👏🏻✨
.
いてもたってもいられず
出掛けたついでにお迎えに。
.
担当して下さった方も
ちょうどいらっしゃって
お礼も言えて良かった🙏🏼💕
.
嬉しい~
大切に使う~
.
.
miumiu行ったら
新作たくさん入荷していて
Bag買いそうになった( 笑 )
.
マテラッセのショルダー
モコモコで可愛いくって
欲しくてたまらない😢💓
.
いい歳のおばさんだけど
無理しないカラーで
miumiuちゃんお迎えしたい!
.
.
#miumiu #ミュウミュウ
#レター型 #ハート

やーっと!iPhone7にしました💗
8にしようとも考えたんだけど…この可愛すぎるmemnonのケースを2つも買っちゃってたわけ!
正確に言うとメゾンドリーファーでも1個買った。😂
そしたらもう7買うしかないじゃん。(笑)
画面が綺麗で快適すぎる〜😂💗 #iPhone7 #機種変更 #iPhoneケース #memnon #メムノン #リップ柄 #ハート #キラキラ #シルバー #ピンク #pink #レター型 #かわいい #可愛すぎる #念願 #fllowme

【MINI WALLET✨】
クラッチバッグやミニショルダーの時は、ミニ財布に入れ替えて使うのがオシャレさんの常識ですよね🙌✨
薄い三つ折りのお財布もオシャレなデザインで取り揃えております💕

#medistore
#medistore天神店
#メディストア
#メディストア天神店
#ソラリアプラザ
#お財布 #ミニ財布
#三つ折り財布
#レター型
#wallet #miniwallet
#hotitem #recommended
#21時まで営業

この仕事始めてからお世話になってる『箱屋』さんの切抜き箱。
細かい仕事で本当に可愛い箱!
.
STEPPING STONESの全ての箱を作ってもらってます♪
.
#革 #レザー #leather #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #レザーワーク #レザークラフト #leatherwork #leathercraft #北海道 #札幌 #hokkaido #sapporo #steppingstones #ステッピングストーンズ #レター型 #レターストラップ #letter #ポスト #post #脇田唯 #箱屋 #hacoya

レター型ストラップ
革を3枚貼り合わせてレター型にしてます。
裏面にはメッセージやネーム等書くこともできます!
.
北海道を中心に活躍しているタレントの脇田 唯さんとのコラボグッズ♪
.
専用の切抜き箱も可愛いんです!
.
#革 #レザー #leather #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #レザーワーク #レザークラフト #leatherwork #leathercraft #北海道 #札幌 #hokkaido #sapporo #steppingstones #ステッピングストーンズ #レター型 #レターストラップ #letter #ポスト #post #脇田唯

こんにちは👋😃 #b3Labo #上野 本店です☔
今日から #マイネ #フェア の対象商品を紹介します😉
まずは #お財布 です👛
#流行#レター型 #ウォレット で、中のカードポケットは取り外し可能になっており、1つのカードポケットに2枚重ねて入れられる様にカードポケットのサイドは縫わない造りになっています💡
#御徒町#秋葉原#末広町#akioka#2k540#革#レザー#イタリアンレザー

人生で3番目ぐらいにびっくりした。
大切に使います。ありがとう。
#PaulSmith#レター型#財布#レター型財布

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#new財布#長財布#クロエ#クロエ財布#Chloe#かわいい#レター型#念願

こんにちは
ちょっと久しぶりの投稿になってしまいました。
.
身体や手の心配のメッセージなどいただいてしまいましたが元気です!手も大丈夫です。
.
実は、これまで市外、道外の方から要望の多かったネット販売に力を入れていくべく準備をしておりました。
.
これまでいくつか展示するのみだったminneに
昨夜商品を並べてみました。
.
まずは名刺入れを。
今日はこれから準備をして他の作品もup予定です。
.
ひと通り落ち着きましたら
次は新作をご紹介できれば!
リクエストの多いSAPICAやキタカのケースなど…
作りたいものが次から次に溢れてきてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
今後のGnomeのーむ にもぜひご期待ください!
.
minneのギャラリーへはプロフィールから飛べます。
ぜひお気に入りに入れてくださいね♡
.
.
外は激しい雨…傘を息子に貸してしまって外に出れない私です笑
.
.

#名刺入れ #名刺ケース #名刺
#封筒型 #レター型 #手紙
#革小物 #レザー #leathercraft

パステルカラー レター型 リール付きパスケース
やっと入荷した、人気のパスケースです。
小銭入れも付いていてとても便利です。

色使いがとてもキレイです。
金属部分はゴールドでとても上品なデザインです。
バックに付けていてもカワイイです♪
裏面がパスケースになっています。
リール部分は最大30cm伸びます♪
開けると大きなポケットが1つあります。
リール部分は取り外しできます。 ※リールを無理に伸ばしたり引っ張ったりすると
故障の原因になりますのでおやめください。
また、それらの理由での故障は当店では責任をおいかねますので、ご了承ください。
カラー:ベージュ、ライトブル-、ライトグリーン、イエロー、ブラック、ピンク,ネイビー、ワイン
サイズ:横約10.5cm×縦約8cm
素材:合成皮革

#パステルカラー #レター型 #リール付き #パスケース  #メール  #キャロットカンパニー #パステル #ICカード 
#雑貨 #アクセサリー #インテリア #バック #財布
#ポーチ #ファッション #goods #accessary #Interior #bag #purse #pouch #stationery #passcase #fashion #CHOICE #相互フォロー #フォローします

レター型のリールつきパスケース。
使いやすいお色の5色展開です。
何故か最近パスケースがよく売れます。 ¥2050(tax included)
#パスケース#リールつき#レター型

レター型 名刺入れ
.
たくさんできました(*´∀`)♪
革の在庫に余裕があるカラーは2つずつ製作しました。
.
モノヴィレッジでは2日目にもできるだけ1日目と同じくらいご用意できるよう頑張ります!
.
Gnomeの革小物は 雑貨ヴィレッジ D157 です
.
pic2枚目…横から見たかんじ
我ながらお気に入りのラインです(*´︶`*)
.
.
さて、主婦に戻ってご飯の支度してきまーす笑
.
.
#革小物 #レザークラフト #leathercraft
#名刺入れ #名刺ケース #レター型 #封筒型
#モノヴィレ2017 #モノヴィレッジ

いつもより長い針を使って…
.
パーツを分割して外から縫う方が簡単だけど、ふんわりなデザインにするために
ここは妥協したくありません。
.
手縫いだからこそ できること(*´-`)
.
.
#革小物 #レザークラフト #leathercraft
#名刺入れ #名刺ケース #レター型 #封筒型

Most Popular Instagram Hashtags