#レターセット

29972 posts

TOP POSTS

#深夜書道部
ヘレンケラーの言葉✨
万年筆で🖋
*
今日は、#insta書道部夏合宿2017 ということでストーリーにて張猛龍の怒涛の臨書深夜練を開催しています笑 よかったらのぞいて見てください😆
*
*
新しい半紙を買って、テンション上がりました💪🏻
筆も、久しぶりに大きめで気分良いです✨
大きい紙も恋しいですね☺️
*
*
#書道 #書 #ペン字 #ペン習字 #名言 #ヘレンケラー #言葉 #読書 #万年筆 #趣味 #楽しい #美文字 #美文字になりたい #手書き #手書きpost #手書きツイートしている人と繋がりたい #レターセット #100均 #練習 #東京 #japanesecalligraphy #japaneseart #handwriting #tokyo #shodo

~購入品~
*
レターセット❤
1枚目⏩スイマーのレタセ発見!
どれも可愛いけど、リボン柄とイチゴ柄の2種類 get 😁
2枚目⏩どちらも欲しかった~🎵
両方ともお店で見つけられなくて諦めかけてたもの。
*
#レターセット #レタセ #レタセ沼 #スイマー #swimmer

家に帰っていたらラパンさんから#お手紙 が届いていました😁🎶
可愛いー💖嬉しいー💖楽しいー💖
ありがとうございます💮
ゆっくり読んでお返事また出します(っ´ω`c)

入会した文通村の会報も今週届くのかな!?
住所も本名も公開しなくていいので、全く今のペンネームからかけ離れたものにしてみました(´ー`)ドキドキドキ💖💖💖 #文通#手紙#レターセット#お手紙#レタセ

レターセットなどは、保管場所確保のため、店舗様や卸さんからオーダーが入ってからパッケージング、という流れ。
来月納品予定のレターセットをピックアップしてみたら、どーん!とタワーのようになってしまいました。
これを見ると、こんなにたくさん…有難いなぁ…と、やる気が出ます。
#nemunoki #レターセット

最近の百均かわいい!
思わず買ってしまった。
使うことあるのかな?
#ダイソー
#レターセット
#ディズニー
#かわいい

ポイントあったのでネットで買ってしまった(;´∀`) #レターセット#レタセ#mレタセコレクション

レターセットや切手やクリップ類をまとめて出先に持ち歩ける書類ケース作成中。
自分用のは変な角度で書く左利き仕様なもんで、右利き用にするために既に4日頭をねじっている。

1人掛けの小さいテーブルに通されても広げられて、カップやお皿が運ばれたらすぐたためるのが理想。
このクラフトボードのモスグリーン、近所ではすでに在庫が見当たらないのが悲しい😭3枚しか入ってないけど硬さが素晴らしいの。
#レターセット #handmade

残り4セットー❤️ ・・・
前回好評だったのでまたします💕
というよりまた買ったので(笑)
・・・ レタセ大量に購入したので、すこしシェアというか。お譲り企画します🙇⤵️ #えりのお譲り注意事項 鹿さんの絵のやつ必読💕
便箋二枚封筒一枚目でワンセットです。

プレゼントで頂いたものは入れてません。
全て自分でお金を払って購入したものです。 ❤️25セット→450円+送料
❤️30セット→500円+送料

です☆ダイソー、セリアなどの100均は入りません。
主にクーリア、クロックス、カミオジャパン、mindwave、サンスターなどなど。

発送はゆうメールかスマートレターで考えてます。追跡必要な方はレタパです(((o(*゚∀゚*)o))) 現フォロワー様優先で先着五名様💕
重さスペースに余裕あれば巻き巻き入れようかなーとか思ってます❤️ 需要あるかわからないので、コメント頂いてから作ります(*´ω`*) #レタセ#レターセット
#お譲り企画#改行できない

MOST RECENT

お買い物記録

ダイソーでまたまた購入

このタイプのヘアゴムは自分では作れないので、ついつい沢山買ってしまいます💦
レインボーカラーのヘアゴムは資材で
欲しい〜🤔
オーロラ姫とかステラルーのリボンに使ったら可愛いはず♡

レターセットは消耗品なので100均で
お安く😌

3枚目のポムポムプリンだけはドラッグストアで買いました🍮
夜撮ったら影がすごい…暗い…😨
でも実物はかなり可愛いです♡

#お買い物#お買い物記録#記録#ダイソー#DAISO#100均#100ショップ #100円ショップ #ダイソー購入品 #ダイソー戦利品 #プチプラ#コップ#インテリア#レターセット#ディズニー#Disney #disneyprincess #シンデレラ#アリエル#ドラッグストア#サンリオ#ポムポムプリン#ヘアゴム#かわいい #アクセサリー

今日は夏休み最終日🌻
今年のお盆は天気に恵まれず残念だったけど、雨を吹き飛ばす勢いのアクティビティ発揮でした🙃




実家から送った荷物が今日届く予定なので、それまでお手紙タイム💌✍️ パンモチーフのレタセ🍞、パン×リラックマのメモパッド🗒🍞🐻、レモン牛乳のペン🍋🍼🖋で仕上げたら、リラックマの切手シートで送っちゃおう(о´∀`о)📮 *



きらちゃんもパンに負けず、こんがり焼けてます🍞🌻👩🌻🍞
.
.
.
#sandydollcloset
#日焼けきらちゃん
#きらちゃん
#リカちゃん
#リカちゃんキャッスル
#doll
#dollphotography
#リラックマ
#レターセット
#レタセ
#切手
#趣味
#文通
#夏休み

みなさままだまだ夏休みでしょうか?
オリベリは今日からお仕事モード再開です٩( ᐛ )و

夏休みのお土産に、ミニレターセットでひと言添えてみてはいかがでしょうか♪
便箋だけでメモみたいに使ってもかわいいですよ〜☆



#オリエンタルベリー #orientalberry #オリベリ
#BeauxOiseaux #鳥 #小鳥 #鳥好き
#わたなべあいこ #aikowatanabe
#手紙 #文房具 #bungu #メモ #お手紙 #stationery
#レターセット #ミニレターセット
#鳥文具 #白鳥 #ツバメ #swan
#女の子 #レトロ #kawaii #乙女 #girlsillustration
#夢かわいい
#お土産 #おみやげ #夏休み

最近の百均かわいい!
思わず買ってしまった。
使うことあるのかな?
#ダイソー
#レターセット
#ディズニー
#かわいい

青汁当たった〜🎁✨嬉しい😆
美味しかったから自分でも買おうと思ったら、一箱9700円だった💦一箱で1ヶ月分🍵迷うな…ぁ👀
レタセとマステが何個買えるかな…❓😂 😂 😂
.
.
#素敵便 #当選便#当選#懸賞#懸賞生活 #懸賞応募 #懸賞当たった #懸賞当選品 #懸賞品 #懸賞当選記録 #マステ #マスキングテープ #レターセット #レターセット大好き #青汁#和みゆたか#迷う#定期購入

本日のお買い物(*´ω`*)
値引き券があったからレタセとメモ帳はタダ\(^^)/
前から気になってたからGETできてよかった(*´ω`*) #レタセ
#レターセット
#メモ帳
#値引き券万歳
#本日の購入品

家に帰っていたらラパンさんから#お手紙 が届いていました😁🎶
可愛いー💖嬉しいー💖楽しいー💖
ありがとうございます💮
ゆっくり読んでお返事また出します(っ´ω`c)

入会した文通村の会報も今週届くのかな!?
住所も本名も公開しなくていいので、全く今のペンネームからかけ離れたものにしてみました(´ー`)ドキドキドキ💖💖💖 #文通#手紙#レターセット#お手紙#レタセ

最近買ったシール達🤤💓
やっと見つけた #ジューシースワンキーステッカー 😍😍😍
4枚目にお気に入りの #レターセット も…✨
買ってばかりじゃなくて、まだ追いついていないEDiT手帳書かなきゃー!
#EDiT手帳 #マスキングテープ #マステ #日記デコ #シール #文房具 #シール大好き #マインドウェイブ #mindwave #イタダキマステッカー #クーリア #qlia #カミオジャパン #kamiojapan

書くことを楽しむステーショナリーシリーズ「真夜中の雑貨店」は来週から発売です!紙も濃い色にこだわっています。レターセット、ノートにはオリジナルのSARASA CLIP0.5 ミルクホワイトが付属します。
#greenflash #greenflashjp #グリーンフラッシュ #stationery #真夜中の雑貨店 #手書きツイート #手書き #ハリネズミグッズ #猫 #ネコ #ねこ #cat #ふくろう #バク #sarasaclip #サラサクリップ #レターセット #ノート #黒ノート #文房具 #文具 #マスキングテープ #マステ

新作マシカク封筒
「手」に💍リングをつけてみました✨
輝きがうまく撮れてるかな?
キラキラしてます。
銀紙アレンジ✨うふふ💕

シロリス出店情報

9月3日 札幌芸術の森アートマーケット

11月11.12日 デザインフェスタ 東京ビッグサイト

#封筒と雑貨のシロリス
#紙もの #紙雑貨 #レターセット #デザインフェスタ #デザフェス #デザフェス46 #ミンネ #クリーマ #販売中 #ハンドメイド #handmade #手作り #マシカク封筒 #封筒 #切り抜き #切り絵 #シロリス #指輪 #アクセサリー #芸森 #芸森アートマーケット

✒17.08.2017
📮投函しました💓
.
●和歌山県
へ✨
今日のお昼休みに投函します💓
無事に到着してますように❤
.
.
.
💌文通したい方へ💌
募集再開します💓
一番最初のpostを見てから
DMお待ちしております🎶
picに無い都道府県の方探してます✨
勿論そうじゃない方も大歓迎です✨
.
※投稿日現在なので、募集状況は常に
最新picを見てくださいね。
.
#文通#文通相手#文通友達
#文通相手募集中#文通友達募集中
#手紙#レターセット#レタセ
#紙モノ#82円便#書く#ペン
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

✒17.08.2017
📮投函しました💓
.
●神奈川県
●静岡県
へ✨
昨日お昼に投函しました💓
無事に届きますように✨
.
.
.
💌文通したい方へ💌
募集再開します💓
DMお待ちしております🎶
picに無い都道府県の方探してます✨
勿論そうじゃない方も大歓迎です✨
.
※投稿日現在なので、募集状況は常に
最新picを見てくださいね。
.
#文通#文通相手#文通友達
#文通相手募集中#文通友達募集中
#手紙#レターセット#レタセ
#紙モノ#82円便#書く#ペン
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

✒17.08.2017
📮投函しました💓
.
●鳥取県
へ✨
ちょっと前だからもう届いてるはず😅
無事に到着してますように❤
.
.
.
💌文通したい方へ💌
募集再開します💓
DMお待ちしております🎶
picに無い都道府県の方探してます✨
勿論そうじゃない方も大歓迎です✨
.
※投稿日現在なので、募集状況は常に
最新picを見てくださいね。
.
#文通#文通相手#文通友達
#文通相手募集中#文通友達募集中
#手紙#レターセット#レタセ
#紙モノ#82円便#書く#ペン
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

レターセットや切手やクリップ類をまとめて出先に持ち歩ける書類ケース作成中。
自分用のは変な角度で書く左利き仕様なもんで、右利き用にするために既に4日頭をねじっている。

1人掛けの小さいテーブルに通されても広げられて、カップやお皿が運ばれたらすぐたためるのが理想。
このクラフトボードのモスグリーン、近所ではすでに在庫が見当たらないのが悲しい😭3枚しか入ってないけど硬さが素晴らしいの。
#レターセット #handmade

.
◎1枚目→今更ながらリラックマの切手GET♡
◎2枚目→本日投函したお手紙♡
.
明日から香川県に旅行に行くので、到着報告が少し遅くなります。
すでに発送をしてくれている方々、ご理解頂けますと幸いです。
.
近日中にメモ帳紹介的なライブやってみようかなと計画中なんやけど、誰も他人のメモ帳の紹介なんか興味ないかな?w
計画中とかゆーてみたけど、なんの計画も立ててないパターンw
.
#文通 #切手 #リラックマ #レタセ #レターセット #旅行

ポイントあったのでネットで買ってしまった(;´∀`) #レターセット#レタセ#mレタセコレクション

Most Popular Instagram Hashtags