[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レタスカフェ

1938 posts

TOP POSTS

久々に娘とランチ🍴

#ランチ
#レタスカフェ
#オムライス

.
みずきと1週間くらい双子になれそう👭
.
.
人工芝の部屋に住みたいそうです、、謎
.
#レタスカフェ

2017/12/15
レタスカフェ
ほみ運転ありがとう😌
ふっつうに荷物乗せようと思ってトランク開けたら風船だらけでびびったよ(╹◡╹)
ほみと亜美ちゃんサプライズありがとうほんとに嬉しい幸せだ〜〜うわ〜い
#レタスカフェ #とてもお洒落なお店でしたまた是非行きたい #大食いほみさん

.
ほんとに嬉しかったありがとう🐥❤️
.
.
#レタスカフェ#19

初レタスカフェ〜
小声じゃないと話せないのツライ
そして食べすぎた🐷
ライブの時は少ししか話せないから新鮮だったよ👧🏻💗
こんどはのみましょう🍻

#レタスカフェ#0606

・0617

初めてのレタスカフェ🍴
とってもおいしかった〜まんぷくまんぞく😋
#レタスカフェ #yummy #オムライス #シフォンケーキ

レタスカフェいってきたー🍴💕
スタバ飲んで、ちはやふる見たー😊
充実した1日でした。

#レタスカフェ #スタバ #ちはやふる #下の句

.
もうしばらくオムライス食べたくない🍳🍳 .
#レタスカフェ
#みみ

MOST RECENT

デイサービスで育ったレタスの苗たちをご利用者の皆様と植え付け。結構楽しい。大きく成長するのが楽しみです。#水耕栽培 #水耕野菜 #水耕栽培器 #レタスカフェ #レタス #レタスクラブ #野菜カフェ #知多 #知多カフェ #知多市 #カフェ #カフェ巡り #デイサービス #リハビリ

2017/12/15
レタスカフェ
ほみ運転ありがとう😌
ふっつうに荷物乗せようと思ってトランク開けたら風船だらけでびびったよ(╹◡╹)
ほみと亜美ちゃんサプライズありがとうほんとに嬉しい幸せだ〜〜うわ〜い
#レタスカフェ #とてもお洒落なお店でしたまた是非行きたい #大食いほみさん

#レタスカフェ
サラダの盛り付け🥗センスゼロ

.
ほんとに嬉しかったありがとう🐥❤️
.
.
#レタスカフェ#19

東海村の#レタスカフェ でランチしてきた🍽️
オムライスに美しい…って感想初めて😍
お店の外装も内装もシャビーな感じで可愛いのよね
写真は食べかけで失礼します
#ランチの記録


レタスカフェってほんとに可愛いお店だなって思う☺︎❤︎


#レタスカフェ

日曜日 茨城県東海にある レタスカフェ屋さんでランチ ここのオムライスは卵のフワフワ感が格別です(*´∀`*)
#レタスカフェ

.
土曜日、久しぶりにふわふわタマゴのオムライスを食べた(*^^*)
美味しくて大丈夫だった✨

#レタスカフェ
#レタスカフェの定番オムライス
#サラダブュッフェ
#シフォンケーキ食べ放題
#そんなには食べれない
#きれいな空
#いろいろよかった

今日わ前の職場の後輩ちゃん
通称まよネーズちゃんと
6年ぶり?くらいにランチ♡

念願のレタスカフェー!!
うますぎーるッ!(ฅ✧ω✧ฅ)

そしてボリュームもあんのね(笑)
喋りながら食べてたら
キッツイキッツィ…

まぢずーっと
会ってなかった分
話が途切れなすぎて(笑)
11時OPENで15時CLOSEなのに
最初から最後までいたわ(•́ε•̀٥)

次わガッキーもだね(笑)
まぢLINEうけたわー(笑)
そしてdocomoAndroidとiPhoneの
絵文字の可愛くなさ(笑)

ガッキーにも
早いとここのわがままボディ
見せてやりてーぜ!! 来月会う時までに
それぞれ浮いた話もってくるよーに!
宿題な(·∀·)ニヤニヤ

#レタスカフェ
#オムライス
#女子会
#絵文字
#浮いた話
#TOMO会w

職場の先輩と後輩と😋✨ 愛してやまないレタスカフェ☕️♪
#lunch #オムライス #レタスカフェ

大森家からお誘いを受けてうちらの誕生日をお祝いしてくれた☺️プレゼントにニット帽おそろいで選んでくれてほんと嬉しい限りです!今朝はボードのメンテナンス!楽しみだな〜😎あとはぶらーり🙌
#誕生日プレゼント #ニット帽 #おそろい #adidas #ありがとうございます #誕生日パーティー #毎週恒例 #ひたちなか #内原 #ぷらぷら #レタスカフェ #オムライス #チーズ #サラダ #食べ飲み放題 #おしゃうま #とりあえず #第一難関クリア #ここからが本当のスタート #頑張るぞ

.
.
ついつい食べすぎてしまうレタスカフェ🌿
いつきても雰囲気良い〜〜すき〜〜!!
彼氏ときたとか言ってみたい😇
.
#ラストオーダーギリギリで🍠とりまくった
#芋ペーストが好きなきさりさ
#昨日のを今日連投スタイル
#1125 #レタスカフェ #kisarisa #cafe #bff #dinner

今まで食べたオムライスの中で絶対いちばん!!! #オムライス#ふわふわオムライス #塩ダレ唐揚げ #レタスカフェ

.
美味しゅうございました 🥄 ♡
.
🏷 #レタスカフェ

ママとランチ🍽☕️🥚
#レタスカフェ
#luttucecafe
#lunch
#オムライス

忙し過ぎてランチにも行けず…

おとといのランチ🍽
嫁ちゃんとオムライス屋さんへ🥚 サラダバー、ドリンクバー、シフォンケーキ食べ放題❣️ソースが選べるふわふわトロトロのオムライス😋 定番のデミソースで。中はケチャップライス👍

でも…
途中で飽きちゃった😅
完食したけどね(笑)

#レタスカフェ #オムライスのお店 #ふわふわオムライス🥚 #途中で飽きたw

今日のお昼ごはん! 東海村のレタスカフェにお邪魔しました! ここはサラダと飲み物とデザートが食べ放題なのが嬉しいね(*´∀`) シフォン食べまくりました(笑) #レタスカフェ #オムライス #鶏からあげの塩ダレソース #シフォンケーキ #東海村

Most Popular Instagram Hashtags