#レセプションパーティ

1594 posts

TOP POSTS

先日のレセプションのドレスコードがBLUEだったので、マツゲもBLUE👀💙
.
.
.
現在ランキング参加しています✨
@haruka_306 のTOPからランキングページへ→♡を押すと投票完了です😆
SNSにシェアしてもらうと、さらに票が増えます✌︎
.
.
.
Ranking begins. Please push the ♡ from the URL of TOP page🙇‍♀️✨

その後は、うちのコンサル今井せいじがディレクターを務めるIMADA MARKETが渋谷109にオープンしたので、そちらにもお祝いに。

うちの時計やバッグの取り扱いもはじまる予定です。

@imaiseiji07 #渋谷109#レセプションパーティ #imadamarket #アンコキーヌ#annecoquine

藤田ニコルちゃん♪
忙しいのに最後ギリギリでかけつけてくれました!(^^)
いつもありがとー!!! #レセプションパーティ #表参道Harajuku #ANKHCROSS

#eyefunny にて💍✨💕
けんさんにも久々に偶然出会った😉👍🏻🎶
楽しかったっ❤️
ありがとうございます☺️💕
#レセプションパーティ #東京 #美容師の休日 #gsix

★彡
デニム買った 👖💙
ありがとう🤘🏻
#APC#APCKYOTO#レセプションパーティ
#ぼんやり夫婦 久しぶりのツーショット

将来はお隣さんとこういうガーデンパーティーしたいなぁ💭👒と思った。
#memoirelapin #レセプションパーティ #ガーデンパーティー

ゆうなさんにご招待頂いてパーティー来たけど朝からお仕事だったからお腹空きすぎて沢山食べました🌹♡笑笑
美味しかったー🍷♡
#JRゲートタワー
#レセプションパーティ
#プレオープン
#名古屋クリントンストリートベイキングカンパニー

MOST RECENT

先日のレセプションのドレスコードがBLUEだったので、マツゲもBLUE👀💙
.
.
.
現在ランキング参加しています✨
@haruka_306 のTOPからランキングページへ→♡を押すと投票完了です😆
SNSにシェアしてもらうと、さらに票が増えます✌︎
.
.
.
Ranking begins. Please push the ♡ from the URL of TOP page🙇‍♀️✨

#klasse14 のレセプションパーティへ♡
新作の#okto シリーズはさりげなく八角形なっていてブロガーやモデルからも大好評‼︎
4人4種、違う種類の新作をゲット!
同色のバングルもついてて劇カワ♡

#腕時計#レセプションパーティ#六本木#新作発表会#blogger#watch#japan #yolo #FF

【Klasse14 レセプションパーティ】
@ayakoyamamoto ちゃんにお誘い頂いて参加♡
みんな色違いでつけてみた😍💞
シンプルなのでどんなファッションにも合わせやすいデザイン✨
· ·
丸いプレートが一般的だと思いますが、
oktoは8角プレート!なんだか縁起がよいねw🐟
三枚目の写真のポーズは今からマラソンをする前のようだ(笑)😂
·
·
#klasse #klasse14 #okto #六本木 #1967 #時計 #ウォッチ #アクセサリー #腕時計 #ファッション #イベント#レセプションパーティ #パーティ #新発売 #新登場 #新発売イベント #ブロガー #マキアブロガー #写真好きさんと繋がりたい #fashion #accessory #neon #iphone #watch #party

【Klasse14 okto】
レセプションパーティに参加🙌💞
·
今人気の時計が可愛すぎて惚れ惚れ😍
私はピンクゴールド×ブラウンベルトをつけてみました✨
·
·
#klasse #klasse14 #okto #六本木 #1967 #時計 #ウォッチ #アクセサリー #腕時計 #ファッション #イベント#レセプションパーティ #パーティ #新発売 #新登場 #新発売イベント #イルミネーション #ネオン #ブロガー #マキアブロガー #fashion #accessory #neon #iphone #watch #moet #moetchandon #party

インスタでも大人気の時計【klasse14】から8角デザインプレートが新登場✨
色は全5色&バングル4色あります✨
·
·
新発売イベントに@ayakoyamamoto ちゃんに
お誘い頂いて参加してきました🙌💕
インスタ映えしそうな会場とそこらかしこに脚長美女集団がいて目がチカチカしました(笑)😍😲😁
·
·
#klasse #klasse14 #okto #六本木 #1967 #時計 #ウォッチ #アクセサリー #腕時計 #ファッション #イベント#レセプションパーティ #パーティ #新発売 #新登場 #新発売イベント #イルミネーション #ネオン #モエシャンドン #シャンパン #おしゃれ#写真好きさんと繋がりたい #fashion #accessory #neon #iphone #watch #moet #party #roppongi

❇︎ ❇︎ ❇︎
:
#875_graduated_a_bride
:
好評だった#フォトブース 📸
ゲストが来る前にフォトブースで
ふたりの写真を撮ってもらいました!
:
背景はオリジナルで作ったもの♡
アクリル絵の具でランダムに色を重ねたものを
スキャンしてpcに取り込み、
シンプルにloveと文字を入れてみた💓
:
みんながかわいく写真撮ってくれたから
作ってよかったー(OvO)

将来はお隣さんとこういうガーデンパーティーしたいなぁ💭👒と思った。
#memoirelapin #レセプションパーティ #ガーデンパーティー

Memoire Lapinのイベント🦄💒
とりあえず可愛すぎるお土産🍬🍭
写真撮りまくったのでまたあげようお付き合い下さい😂
バックは、バイト先のDHCコミュニケーションスペースに置いてあるよ〜(宣伝)ネイルしてない女子力ない爪でも盛れるよ〜
#memoirelapin#レセプションパーティ#dhccs#dhcコミュニケーションスペース

❇︎ ❇︎ ❇︎
:
#875_graduated_a_bride
:
友人からもらった写真、入場のときのもの♡♡
:
大きな窓から光が差すラウンジの、この一面のグリーンが大好きでこのレストランに決めました🌿
:
入場してすぐみんなの顔が見えて
本当に嬉して嬉して嬉して...
礼をするのを忘れましたww
:
もうここから笑ってばっかり😂

❇︎ ❇︎ ❇︎
:
#875_graduated_a_bride
:
7月17日の海の日に
国内でのwedding partyを無事におこなうことができました♡
:
親族はいない友人中心のpartyで
本当ににぎやかで、常に楽しくて
ずーっと笑ってたから顔が筋肉痛😂
:
1日中本当に楽しくて幸せで胸がいっぱい!
:
途中何度も心折れかけたけど
諦めなくてよかった😭😭
支えてくれた夫やプランナーさん 友人やフォロワーさんに心から感謝です🙇‍♀️♥️
:
写真は想いの詰まった高砂です♡
:
コメントやDMの返信がままならず
申し訳ありません🙇‍♀️💦

モアナサーフライダー内のザベランダでレセプションパーティを終えたあとにモアナの館内で集合写真を撮りました 😊💓
.
.
すべてやり終えて新郎新婦ともに緊張がほぐれていい笑顔に💓💓💓
.
.
荷物すごいことになるけどまたハワイにmyウェディングドレス持っていきたい〜〜👗💓pakkaiさんにまた撮影してもらいたいな 💓つぎにウェディングドレスで撮影するときはmy babyも一緒に...👶💕
.
.
#コオリナチャペルアクアマリーナ #honeymoon #wedding #hawaiiwedding #happywedding #hawaiilife #モアナサーフライダー #moanasurfrider #ザベランダ #theveranda #レセプションパーティー #レセプションパーティ #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #卒花 #卒花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
京都いってもうすぐ1ヶ月 🌿
.
自然てほんとに心癒される!!
夏休みいっぱい色んなところ行きたい 😌
.
"お金と時間は経験に変える"
"自分の将来に投資する"
っていうこと教えてもらって
ひとつひとつの捉え方、考え方を
本当に意識するようなった 🍉
.
今月のレセプションパーティーも
素敵でした!! (^_^)💓
.
#京都#竹林の道#京都観光#嵐山#自然#自然美#京都旅#1ヶ月#時間#経験#夏休み#旅行好き#旅行✈️#経験は大事#20代#投資#時間の使い方#尊敬する人#ありがとう💕#感謝の気持ち #レセプションパーティ#instagood#love#kyoto#japan#

Most Popular Instagram Hashtags