[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レズ

9059 posts

TOP POSTS

ななちゃんと送迎待ち💗
今日もよく頑張りました🎉
レズ疑惑出そうな動画(笑)
ちゅー💋(笑)
.
.
#キャバクラ #キャバ嬢 #レズ
#営業後 #送迎待ち

ユープランニングレズキスシリーズ『レズキス8』からスナップショット公開❣️#ユープランニング #レズ #キス #競泳水着 #レオタード

お久しぶりです!💕
昼間から下ネタ(?)書いてすみません😢
学校の空き時間にこんなん書くわたし笑
.

#手書きツイート #手書きさんと繋がりたい #手書きポスト #手書き初心者 #手書きツイート #手書きpic #レズ #レズビアン #手書きpost #手書き #手書き部 #手書き文字


身長差11cm (笑)
いきなり抱きついてきてびびった(^_^)
ラブラブしまくった(^_^)
#レズ

載せたい写真ありすぎ #レズ

MOST RECENT

お久しぶりですーーー!!!!
やっと投稿再開です😂
お絵描きアカウントなのにほぼ字でごめんなさい!(笑)
この状況を絵で表すのは難しかったので諦めました(笑)
.

ということで以前アンケートとった結果、馴れ初め編のほうが若干多かったので馴れ初め編から書いていこうと思います!
.

当時わたしはSさんのことがめちゃくちゃ好きで、(女子高です)ほんとにSさんに近づきたいってだけで実行委員になりました。笑
でも最初の頃はチキって全然話せなかった(笑)
そんなとき声掛けてくれたのが生徒会長のぶんでした
しかし、その当時の私は
「生徒会長と仲良くなった〜ヤッタ〜」くらいにしか思っていなかった。最低(笑)
続きます!
.

#ぶんとぶー#ほぼ日#ほぼ日記#絵日記#手書き#手描き#手書きpost#手書きツイート#イラスト#セクマイ#セクマイカップル#セクマイさんと繋がりたい#パンセク#Xジェンダー#レズ#カップル#kiss#diary#instagood#instadaily#lesbian#xgender#pansexual#lgbt#queer#samesexlove#couple#🌈

水曜日
昨日もなかなか暇だったょー(-_-;)
八王子が静なのかCOLORが暇なのか甘釘がオカマなのか…何だか分からないね…笑
今夜は新人サンだけどベテランサンのこっちゃんが居ますょー!彼女とお話した事ある人もない人是非会いに来てあげてねー♬( ´艸`)
ついでに、、、ほんのついでで良いので私にも会いに来てくれたら嬉しいなぁー♬
昨日は寒々しく暇だったから…
それでは今夜もコミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー!
甘釘台子のオキャマ的お店COLORやってるねー!

#Hachioji #八王子#甘釘台子のオキャマ的お店COLOR #おねぇ系 #おかま #LGBT #GID #mtf #レズ #ゲイ#バイ#トランスジェンダー#おなべ#女装#男の娘#ノンケ#誰でも歓迎#楽しく飲も#幸せ#笑顔#差別の無い世界

🌈音楽最幸😚😚☺💕 #セクマイさんと繋がりたい
#レズ

(⚫️)′ `・){水曜日

また1週間お店頑張りますね( ・∇・) なんかまた体調が今ひとつで
昨日は念の為お酒一滴も飲まなかったんですが
悪寒と腹痛と動悸が激しいわ(゚ω゚)
更年期かな、、σ^_^; 普段ならあんま気にしないけど
年末はやっぱ頑張りたいからねー( ・∇・) 何も食べてないけど
お腹痛い時って食欲無いよね(´・ω・`) 医者からは免疫とか色々低下しとるから
とにかくよく食べてよく寝てって言われたけどね(´・ω・`) とりあえず倒れるまで頑張ります( ・∇・) 鍵かかってても中で寝てる可能性高いので
電話してね(*゚▽゚*)
よろしくお願いします♡

#水曜日 #19時半開店 #体調不良 #でも頑張る #寒気 #悪寒 #腹痛 #下痢ピー #倒れるまで #年末頑張る #珍しくノーアルコール #年末頑張る #ドラゴンボール #鳥山明 #カリン様 #たぁぽん酢 #wantぁ #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミbar #同性愛 #LGBT #レズ #ビアン #レズビアン #ホモ #ゲイ #ニューハーフ #おかま #おなべ

.
.
昔は、嫌いなところを探すのが得意だった。
.
けど、彼女の場合
なかなか見つけ出せず
好きなところが増えていく。
.
周りの邪魔が多すぎて
離れたくなるだけ。
.
だから、嫌いで離れたいとかじゃない。
.
「2人だけ幸せならそれでいい。」
という事も、言葉も
かき消されるぐらい
邪魔は大きい。
.
けど離れれないのは
それよりも彼女の存在が大きいから。
その分、たくさん傷もつくけど
1日でも長くいたいと思っている…
.
未来は、輝く光でたくさんだったけど
最近そうでもない。
出会ったばっかの頃は
光で満ちてたし先なんて怖くなかった。
.
けど、今は彼女と離れると
1日先の未来も真っ暗な気がして
すごく怖い。
.
一緒にいたら
すごく仲良しなんだけど…
.
誰にも渡したくない私のワガママ。
.
.
.
#lgbt#LGBT#セクマイ
#レズ#ビアン#ゲイ
#ビアンカップル#ゲイカップル
#私はノンケでもビアンでもありません
#偏見もありません#むしろ友達増やしたい
#異性とくだらない付き合いしかできなかった私達
#初めて人を愛したのが同姓でした
#初めて同姓を愛しました
#たくさんのメリットデメリット
#いい事もあれば#辛い事もたくさん
#でも心から信頼できて#心から愛したのは初めて
#愛することの初心者
#偏見#世間の目#本当にいろいろ大変
#心がボロボロになる時もある
#だけど惹かれあった
#離れることができない2人
#癒せるのは私たちだけ
#ツインソウル#twinsoul
#followme

.
.
.
♥12.11
語りたいメンツですーちの誕生日お祝いしてきた(*° °)!
予定から1時間半後にやっとみんな集合して、かずやくんに会って初めて活魚で飲んだ!
とにかく笑いが絶えなくてずっと爆笑してました。笑
やっぱりこのメンツ好き。最高( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )
その後はだいちゃんにお迎え来てもらってお家行った!お邪魔しました!
#すーち #でしゅ #りょーた #すーちの #誕生日 #お祝い #すーちと #いっぱいちゅーした #レズ ?笑 #所沢 #初めての #活魚センター #かずやくん #りゅーちゃん #ありがとう #そしてすーち #おめでとう

火曜日
今年もあと20日で終わりですね…
早くて早くて震える…笑
そうそう!今年の漢字が決まりましたね!
「北」だそうで…
北に脅えさせられた1年でしたね…
COLORのスタッフの親御さんなんてミサイル来ると思って家財道具全て処分して海外移住しようとしてたからね…💦笑

それでは今夜もコミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー!
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー♬( ´艸`) #Hachioji #甘釘台子のオキャマ的お店COLOR #Tokyo #Japan #八王子#甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #おかま #おなべ#レズ #ゲイ#バイ#トランスジェンダー#女装#男の娘#差別無し#平和#幸せ#笑顔#溢れる世界#今年の漢字#北#ミサイル#怖いね




テスト終わりにオカリナは最高だ👍💯



#高3 #高校生 #ljk #女子高生 #デート #らぶらぶ #レズ #じゃないよ #⚠

月曜日
今日の八王子…人居る?
COLORの前の駐車場、車3台しか停まってないょ。。。(-_-;)
信じられない…年末だょ…師走だょ…
今夜のCOLORは当店の美人担当のかすたんと台子チャンと廣ちゃんの3人だょー(*^▽^*)
ひっそり待ってるね~
コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー!
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー♬( ´艸`) #Hachioji #八王子#Tokyo #Japan #甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #おかま #おなべ#おねぇ系 #レズ #ゲイ#バイ#トランスジェンダー#ノンケ#女装#何でも歓迎#楽しく絡も#今夜も呑むよう

(⚫️)′ `・){月曜日

今日は風がきついね〜(°▽°) いや〜
今日もサイゼリヤ難民してきましたが
好評の盗み聞きシリーズ
長くなるからやめとこ( ・∇・) ただ今日も混んでて
色んな年代の人の口にする言葉に
耳を傾けながらご飯食べてたんですが
みーんな頑張ってるよねほんと、、 若い女の子らが将来の話してたり
爺さんが何十年も前の話をしてたり
若い男がおばさんの面接してたり
皆今見せてる顔が全てじゃないもんな、
職場や家や好きな人の前とか嫌いな人の前とか
色んな顔して口にする事が思ってる事の全てでもないし、、 もっと色んな人の話聞きたいね( ・∇・) 映画やドラマが大好きですが
あれは製作中の事とかも含めて1つの作品やから
もっと色んな事考えれるから好きなんですよね〜( ・∇・) 台詞や動作覚えて演じれる人ら
ほんま凄いわ👏

舞台で仕事してはる人とかにそういうの言ったら
いや本書ける人が凄いわ演技したくても台本無かったら出来んもん って言ってたなぁ

私は芸能人になりたいとかテレビ出たいとか思わなくて
作家や作曲家、プロデューサーとかそっち系に羨望するタイプ(*゚▽゚*) 渡辺麻友は好きやけどまゆゆになりたいんじゃなくて秋元康になりたいよね笑

あ!結局長くなった(><)
明日は休みです!
よろしくお願いします(o^^o) ※大晦日も営業してます!!
12/20以降年内無休!! #月曜日 #20時開店 #明日は休み #ドラゴンボール #鳥山明 #悟空とヤジロベー #たぁぽん酢 #wantぁ #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミbar #同性愛 #レズ #ビアン #レズビアン #ホモ #ゲイ #ニューハーフ #おかま #おなべ #LGBT #作家志望 #秋元康 #渡辺麻友 #まゆゆ #サイゼリヤ #サイゼリヤ難民 #盗み聞き

はじめまして! ‘ilio (イーリオ)と申します✨

更新は気ままになりますが…
宜しくお願いします\(^o^)/ #セクマイさんと繋がりたい
#レズ

お久しぶりです!💕
昼間から下ネタ(?)書いてすみません😢
学校の空き時間にこんなん書くわたし笑
.

#手書きツイート #手書きさんと繋がりたい #手書きポスト #手書き初心者 #手書きツイート #手書きpic #レズ #レズビアン #手書きpost #手書き #手書き部 #手書き文字

ミナミで遊ぶ第2弾、旅行の準備とかしてタイ料理❤️ソフトシェルクラブ美味しかった^_^食べまくってたぁちんのとこへちょい飲み〜
翌日は朝から親の仕事の手伝いしなあかんから終電^_^遊んでばかりじゃないのよ笑
#ニューハーフ#おかま#女装#レズ#タイ料理#有給消化中#明日は面談#税理士事務所#オナニー#おカマ白書#どんハマり#親友#早よ寝なきゃ#シメのすすりあげ#運動しなきゃ#インスタ映えない#整形したい

むー
#ただいま#ねむい#ばんたん#バンタン#ライブ#ソウル#遠征#army#おつかれさまでした ひめは#渋谷#参戦#涙#ライブビューイング#グク たんのかんぺき超人ぶりすごい大人になってからがたのしみすぎるっ#映画館#暗い とこでふるとなりのアミボムLEDなにげ#目が痛い#宝塚歌劇団#takarazuka たまにみにいってた頃もおもったから#韓国#アイドル うんぬんではないとおもうんだけど こーゆー女だらけの#会場 いるとしみじみ#女子 でよかったなぁー#しあわせ ておもうの女子#集団#いいにおい するし#キャー 熱狂加減が#かわいすぎ そっと混じれて#うれしみ (いまのところ#レズ ではない)

クセのプリクラ ❤︎爆笑
からの、ハッシュタグのクセ

#mydarling #1210 #ルミナリエ
#couple #like4like #followme #レズ

(⚫️)′ `・){日曜も営業

昨日も早くから♡
ありがとうございました〜(*゚▽゚*) 行けてなくて気になってた店にも行けたし
楽しい一日でした^_^♡♡ にしてもほんまにお酒飲んだら時間が早いね〜

昨日も2時間くらいしか生きた気がしないもんね( ・∇・) つか
さっき救命救急24時見てたけど
坂上忍の掃除の番組始まったから
そっち見てる〜( ・∇・) 一般人の家とか行く番組好きだわ笑笑

掃除と言えば昔クイックルワイパーにハマってる時有ったけど
最近またハマってる♡

天井や壁も拭けるしね〜\(^o^)/ 毎日拭いても毎日汚れが付くもんね(゚ω゚)

体が動く限り一生したいね〜(o^^o)笑

ではでは〜
今日も待ってるねーん(*゚▽゚*) ※大晦日も営業してます!!
12/20以降年内無休!! #日曜も営業 #19時開店 #坂上忍 #救命救急24時 #バラエティー番組 #ドラゴンボール #鳥山明 #悟空とヤジロベー #クイックルワイパー #同性愛 #おかま #おなべ #ゲイ #ニューハーフ #ホモ #ゲイ #レズ #ビアン #レズビアン #ミックスバー #朝まで営業 #たぁぽん酢 #漫画 #アニメ #LGBT

まりとのペアリング💍✨
会うたびレズ増してるよ👩‍❤️‍💋‍👩
自慢のダーリン笑
#ペアリング#指輪#ピンクゴールド#ハート#親友こえて#レズ#愛してる

おひさしぶりです🐰✋
.
.
最近平和すぎて写真撮るようなイベントもなく、寝るはびさん🐻を撮るぐらいしかできていません😂
.
でも…sarahahを始めて改めて初心を思い出したというか、
あの時はどうだったねって話したり
あの時そう思ってたんだ🤔
なんて思ったり、面白かった✨
.
ノンケさんに告るか迷っている方に、はびさんが熱弁したところは
勝手に胸が熱くなったよね!
.
いつもデレデレ😍ニコニコ🤤してるイメージなはびさんだったけど、そうゆう同じような辛い思いをしてきたんだなーって🤔
.
.
どんな辛い過去でも『過去があって今がある』と
思えるようになれれば◎よね🙋!
それを受け入れれるでっかい器になりたいもんだ😇🌈
.
でもそれって、少なからず今が幸せだからそう思えるんじゃないかな?って思った💡
そう思わせれてる私🐰◎じゃない?!😍www
.
.
なんつって、
久しぶりの投稿だといつもより語っちゃうはにさん🐰でした🌞
では皆様、よい休日を🙋🌈
(私たちはお互い仕事ですが😭😭😭w)
.
. .
#hanihabi
#バカができる大人になる
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カップルフォト
#カップルコーデ
#同棲#同棲中
#セクマイカップル#レズ#レズビアン
#セクマイ
#ハンドボール
#9月生まれAB型

あいさんと💟
髪の毛染めていただきました〜!!🌞
はちゃめちゃ編み込み!!笑笑
#あいさん#髪の毛#ヘアー
#カラーモデル募集#カラーモデル募集中#カラーモデル#レズ#LGBT#原宿#表参道

土曜日ー
昨日は飲み過ぎて二日酔いスタート!笑
なので迎え酒しちゃう♬( ´艸`)お酒のませてーなー♪笑
今夜は飲んで忘れたい事があるのょ。。。
気分は演歌の花道ょ!笑
それでは今夜もコミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORやってるだからねー!(*^▽^*) #Hachioji #八王子#Tokyo #東京#甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #gay #おかま #おなべ#おねぇ系 #レズ #ゲイ#バイ#トランスジェンダー#女装#男の娘#ノンケ#何でも歓迎#楽しければALLO.K.

(⚫️)′ `・){土曜日

こんばんは〜(°▽°)
ほんと冷え込むね(゚ω゚)
毎日お腹が痛いわ(^ω^)
あっそれはもう25年くらいそうか(°▽°) 今日もバリバリ朝まで営業してます♡
「8時頃お店行くねー!」と夕方ライン頂くと、
夜の20時なのか朝の8時なのか(≧∇≦) どちらも歓迎ですよー(°▽°) ただ朝8時の場合基本大丈夫やけど一応電話してね!!
酔うて気が狂って阿鼻叫喚やったり逆に店で寝転んでゲームしてたりどっか飲みに行ってたりするから(°▽°)
あっでもそれは時間帯関係無いかσ^_^; いつもすみません(T ^ T)
頑張ってるよねって言ってもらったりするけど
ただ飲んでるだけです(T ^ T)
そして頑張るのは普通なので褒め言葉ではないね(°▽°)
限界超えてからが本当のスタート(°▽°) では!
今日も遊んでくださいね〜(*゚▽゚*) ※大晦日も営業してます!!
12/20以降年内無休!! #土曜日 #19時開店 #ドラゴンボール #アニメ #漫画 #鳥山明 #チャオズ可愛い #たぁぽん酢 #wantぁ #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミbar #同性愛 #ホモ #ゲイ #レズ #ビアン #レズビアン #LGBT #女装 #男装 #おかま #おなべ #限界突破 #朝まで営業 #大晦日も営業

金曜日ー!
今更のチェックイン!
飲み過ぎたー(-_-;)💦酔ったー笑
金曜日らしく沢山飲ませて頂きました♬( ´艸`)
まだまだ5時までコミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー!甘釘台子のオキャマ的お店COLORやってるだからねー!笑

#Hachioji #Tokyo #Japan #八王子#甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #おかま #おなべ#おねぇ系 #レズ #ゲイ#バイ#トランスジェンダー#ホモ #gay #ノンケ#何でも歓迎#皆で飲もうー#酔ったー

12/7 🌞
こにやんとゆにば〜〜🌍☁️
いちいちリアクションが凄すぎて、他の人と来るより倍疲れるけど、倍楽しい!!!😽🌷
スペファンメンテナンス中ってこと以外完璧なデートでした()()
また、デートしようね、こにやん💋

#ゆにば #レズ #じゃないよ #はーと #今日好き #今日好きポーズ #今日好きポーズ❤️👈 #今日好きになりました #にきぽん #めぐちゃん

酔っ払うとかなりのレズ気質発揮するし
昨日も女の子に声掛けてた、。
いつもの無表情がこれでもかってくらいゆるゆるになる
二日酔いごめんなさい
#結構好き #写真 #レズ #ではないとは思いたい

💜🦋💓✨💫💕🍬 #girls #love #イラスト #レズ

木曜日
今夜も元気にコミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー(*^▽^*) 今日は急遽、台子と廣ちゃんの夫婦営業になりました!
暇だといちゃいちゃしちゃうから早く誰か来てねー(*^▽^*)
待ってるよー♬笑
#Hachioji #八王子#コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー #甘釘台子のオキャマ的お店COLOR #オープンしてるょー#甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #おかま #おなべ#ホモ #レズ #バイ#トランスジェンダー#女装#おねぇ系 #ノンケ#誰でも歓迎#楽しく飲もうー#

🌈12.06🌈



潰れたらキス魔💋💋💋💋
いい感じにできあがった〜って😍🤪🤟
みみちゃんのキス魔すぎなのはぢめてだ!!



#レズ#じゃないよ#ただただ#大好き#なのさ#love

新人スタッフの奈々ちゃん居ますよー(*^▽^*)
可愛いょ~💓
男性諸君!待ってるよー!勿論、女性も♬
暇だと泣いちゃうからねー!(-_-;)💦 それでは今夜もコミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー(*^▽^*) #Hachioji #Tokyo #Japan #八王子#甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #おねぇ系 #おかま #おなべ#gay #ホモ #レズ #バイ#トランスジェンダー#女装#ノンケ#何でも来い#新人スタッフ#居るよー#飲もうねー

水曜日ー!
今夜は二十歳の新人さん居ますよー(*^▽^*)
初出勤で緊張してると思うので是非会いに来てあげて下さいね♬( ´艸`)
勿論、甘釘にも会いに来てくれたら嬉しいですです~♬
天然系不思議男子の大介クンも居ますからね( ´艸`)
では今夜もCOLORでお待ちしてます!

#Hachioji #Tokyo #Japan #八王子#甘釘台子 #LGBT #GID #mtf #おねぇ系 #おかま #gay #ホモ #レズ #おなべ#バイ#トランスジェンダー#女装#何でも来い#新人スタッフ#待ってるよー

今までで1番てくらい呆気ないばいばいで
もうすでに会いたい(๑´• ₃ •̀๑)みくやん〜♡
いや、ばいばいするの寂しいから
会いたくないかもなあ〜♡
📌#レズ ではございません。笑
美紀の#自慢#親友#ずっとも

Most Popular Instagram Hashtags