#レスブリス

296 posts

TOP POSTS

This is my outfit today 💕
All Polo Ralph Lauren outfit👍✨ It's a my favorite's casual style 😊

今日のコーディネート💕
ラルフローレンスタイルです♡
トップスは、対色カラーで重ね着しました〜👍襟元や袖、裾からピンク色がチラリと見えるところがポイントです(#^.^#) そして、最近お気に入りのアクセサリー
@yukarisumino さんのアクセサリーブランド
#lesbliss #レスブリス
のアンクレットを今日は身につけております♡
此方のアクセサリー、育児中や働くママにとても使いやすく、オシャレを楽しめるデザインです✨✨
また、ジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんが、『流行りは関係なく身につけられ、自分が使って心地よいものだけ。』という想いを込めて作られたジュエリーです💎
永久保証カード付きなので、いつでもお直ししてくださるのも、とっても魅力です♡
2枚目も是非見てね〜! 皆様、連休も終わりましたが、今週もどうぞ宜しくお願い致します😘😘
#アラフォー #アラフォーコーデ #きれいめコーデ #セレクトグラム #セレクトグラム夏コーデ #大人女子 #大人カジュアル #ポロラルフローレン #40代コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #エレガント#大人可愛い #スナップミー #インフルエンサー #kaumo_fashion #ponte_fashion #beaustagrammer #locari #kurashiru #elegant #mineby3mootd #kiwamezyoshi #influencer #poloralphlauren #samedelman #channel

毎日のようにつけてるレスブリスさんのネックレスは修理、サイズ交換何度でもOKな永久保証カード付きです♡
http://ameblo.jp/ktomiya/
#レスブリス#silver#beaustagrammer

★LesBlis #lesbliss #レスブリス
子育てママにもオシャレを。が
コンプセトのアクセサリーショップ♪
レスブリスアクセは永久保証付。
これからのコーデが楽しみです♡
まだ伝えたい魅力がたくさん‼︎
ってことでまた後ほど♪笑

#永久保証
@lesbliss
#無言フォロー大歓迎
#相互フォロー歓迎

スワイプ👉🏻💓
おはようございます😍
昨日は上の子達が映画を観に行ったので、下の子達と母とお出掛け🚗💨
下の子達とのお出掛けは走れる靴必須❣️
いつも行きはお利口さんなんだけど、数時間後の帰り道は眠くて愚図ったり泣いたり、とくに末っ子ちゃんはイヤイヤ〜イヤイヤ〜でバタバタでした😵💦

コーディネートは、
パイソンブラウスは #エキプモン @equipment_store @equipmentfr_japan @unitedarrows_official
イージーパンツ #latotalite @latotalite
スニーカー #nike✔️ @nike
バッグ #アンテプリマ @anteprimaofficial
星型ネックレス #レスブリス @yukarisumino
フェザーピアスは#handmadeaccessory
時計 #danielwellington 💖


danielwellingtonでは、7月27日まで、
期間限定サマーキャンペーン実施中🌈

キャンペーン期間中は、腕時計購入で交換ストラップ一つ無料でプレゼントしていただけます😘

送料返送料は完全無料✈️💕

15%OFFクーポンコード:mai07
(有効期限は2017年9月15日まで)


クーポン発行していただいたので
↓気になる方は是非チェックしてみてください😉 *
🎀@danielwellington 🎀 *

ちなみに昨日は#ダニエルウェリントン のメンズラインDAPPERをベージュの型押しベルトにチェンジして付けていました〜✨
38mmフェイスで#メンズライク にカジュアルに身につけられて気に入ってます😎

#coordiful #r_fashion #ootd_kob #locari #4yuuu #ponte_fashion #kaumo_fashion #アラフォーコーデ #大人カジュアル #きれいめカジュアル #シンプルコーデ #mineby3mootd #mamacoordinate #momfashion #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー

Repost @puni_punico
・・・

先日の#通勤コーデ
.
セットアップ@fifth_store
boots#しまむら
bag#楽天
ネックレス#レスブリス
カシミヤストール@macoccainfo

今日でダイエットを開始してちょうど1ヶ月。59.2㎏から2.8㎏痩せました。次の1ヶ月でさらに2㎏痩せるのが目標です。とても難しいと思う。

セルフネイルもチェンジしました。
そして、お洒落欲が復活してきたのでママでもつけられるネックレスというものを買ってみました。
キラキラして良い感じです。

#産後ダイエット #公開ダイエット
#シェラックネイル
#LesBliss #レスブリス

自分へのご褒美に…その1、イニシャルネックレス。手持ちのAHKAHと重ね付けしました^ ^
#アクセサリー
#ネックレス
#AHKAH
#LesBliss
#レスブリス

子育てmamaさんが作る
ストレスフリーな
アクセサリーを
頂きました🎁💕
.
.
.

Glace♡
Gold line♡
.
.
.

永久保証なので
ずっとつけてられる♡
シンプルなデザインの
アクセサリーばかりなので
覗いて見てね♥
#lesbliss
.
.
.

#マツエク して
ネイルもドットにして
今日は旦那の誕生日←
#7月15日
34歳。
とくに予定なし。w
夜勤明けで爆睡。 .
.
.

MOST RECENT

ずっとゴールドが好きだったけど最近シルバーも好き♡そして夏は大ぶりなピアスがしたくなる💕
ネックレス...#レスブリス
ピアス...#styledeli @styledeli_official
ブレス...#trefleplusone @trefleplus .
ピアス&ブレスは昨年のもの♡
.
.

#アクセサリー#ピアス#pierce#accessories #instaaccesories #ママコーデ#ママファッション #beaustagrammer #coordinate #coordiful #ponte_fashion #kaumo_fashion #4yuuu #mineby3mootd #ottd_kob

This is my outfit today 💕
All Polo Ralph Lauren outfit👍✨ It's a my favorite's casual style 😊

今日のコーディネート💕
ラルフローレンスタイルです♡
トップスは、対色カラーで重ね着しました〜👍襟元や袖、裾からピンク色がチラリと見えるところがポイントです(#^.^#) そして、最近お気に入りのアクセサリー
@yukarisumino さんのアクセサリーブランド
#lesbliss #レスブリス
のアンクレットを今日は身につけております♡
此方のアクセサリー、育児中や働くママにとても使いやすく、オシャレを楽しめるデザインです✨✨
また、ジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんが、『流行りは関係なく身につけられ、自分が使って心地よいものだけ。』という想いを込めて作られたジュエリーです💎
永久保証カード付きなので、いつでもお直ししてくださるのも、とっても魅力です♡
2枚目も是非見てね〜! 皆様、連休も終わりましたが、今週もどうぞ宜しくお願い致します😘😘
#アラフォー #アラフォーコーデ #きれいめコーデ #セレクトグラム #セレクトグラム夏コーデ #大人女子 #大人カジュアル #ポロラルフローレン #40代コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #エレガント#大人可愛い #スナップミー #インフルエンサー #kaumo_fashion #ponte_fashion #beaustagrammer #locari #kurashiru #elegant #mineby3mootd #kiwamezyoshi #influencer #poloralphlauren #samedelman #channel

スワイプ👉🏻💓
おはようございます😍
昨日は上の子達が映画を観に行ったので、下の子達と母とお出掛け🚗💨
下の子達とのお出掛けは走れる靴必須❣️
いつも行きはお利口さんなんだけど、数時間後の帰り道は眠くて愚図ったり泣いたり、とくに末っ子ちゃんはイヤイヤ〜イヤイヤ〜でバタバタでした😵💦

コーディネートは、
パイソンブラウスは #エキプモン @equipment_store @equipmentfr_japan @unitedarrows_official
イージーパンツ #latotalite @latotalite
スニーカー #nike✔️ @nike
バッグ #アンテプリマ @anteprimaofficial
星型ネックレス #レスブリス @yukarisumino
フェザーピアスは#handmadeaccessory
時計 #danielwellington 💖


danielwellingtonでは、7月27日まで、
期間限定サマーキャンペーン実施中🌈

キャンペーン期間中は、腕時計購入で交換ストラップ一つ無料でプレゼントしていただけます😘

送料返送料は完全無料✈️💕

15%OFFクーポンコード:mai07
(有効期限は2017年9月15日まで)


クーポン発行していただいたので
↓気になる方は是非チェックしてみてください😉 *
🎀@danielwellington 🎀 *

ちなみに昨日は#ダニエルウェリントン のメンズラインDAPPERをベージュの型押しベルトにチェンジして付けていました〜✨
38mmフェイスで#メンズライク にカジュアルに身につけられて気に入ってます😎

#coordiful #r_fashion #ootd_kob #locari #4yuuu #ponte_fashion #kaumo_fashion #アラフォーコーデ #大人カジュアル #きれいめカジュアル #シンプルコーデ #mineby3mootd #mamacoordinate #momfashion #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー

子育てmamaさんが作る
ストレスフリーな
アクセサリーを
頂きました🎁💕
.
.
.

Glace♡
Gold line♡
.
.
.

永久保証なので
ずっとつけてられる♡
シンプルなデザインの
アクセサリーばかりなので
覗いて見てね♥
#lesbliss
.
.
.

#マツエク して
ネイルもドットにして
今日は旦那の誕生日←
#7月15日
34歳。
とくに予定なし。w
夜勤明けで爆睡。 .
.
.

今日でダイエットを開始してちょうど1ヶ月。59.2㎏から2.8㎏痩せました。次の1ヶ月でさらに2㎏痩せるのが目標です。とても難しいと思う。

セルフネイルもチェンジしました。
そして、お洒落欲が復活してきたのでママでもつけられるネックレスというものを買ってみました。
キラキラして良い感じです。

#産後ダイエット #公開ダイエット
#シェラックネイル
#LesBliss #レスブリス

今日も異常すぎる暑さ😵☀️
とくに朝のバス時間に外出るのが辛い〜😣💦
でももうすぐ夏休み〜朝の送りもあと1日❣️
昨日は園の集まり前に @_konbu と朝からお茶💓
普段仕事で会えないから平日朝から#心友 と語れるなんて貴重❣️最高だね✨でも、あまり時間なくて話し足りなーい😮

放課後は次男の園時代の#仲良しメンバー と公園遊び😍
都合良い子が集まってワイワイ盛り上がってました✨ドロケイやらドッジボール、大縄跳び…いつまでも明るいから気付いたらけっこうな時間だったし😁💨
あ〜楽しかった〜💕

園の用事の後参加したから公園コーデとは程遠い感じだったけど…
トップス #トレフルプラスワン @trefleplus
ボトムス #enfold @enfold_official
パンプス #ヴァレンティノ @realmrvalentino
キューブバッグ #プレシャスストーンジュエリー @precious4312
開閉しやすい#macocca @macoccainfo の日傘毎日必須❣️
ネックレス&リング #レスブリス @yukarisumino
時計 #ブルガリ @bulgariofficial
ピアスは好きなマカロンカラーのツイードで作ってもらったよ💓

#安定の2人 #安定のメンバー #大好き #momfashion #4yuuu #coordiful #mamacoordinate #kaumo_fashion #r_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #アラフォーコーデ #楽天お買い物部 #大人カジュアル #きれいめカジュアル #シンプルコーデ #スナップミー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1週間のはじまり〜
幼稚園でのプールも毎日だから帰ってきたら即洗濯🌀
今週は何かとバタバタ💦💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のコーデ じゃなくて#昨日のコーデ
#マキシワンピ#フィッシュテール clear
#かごバッグ theory
#サンダル#楽天
#ハット#azulbymoussy
#アクセサリー#lesbliss#レスブリス @yukarisumino
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コメント開けますがお気遣いなく😌❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ファッション#ママコーデ#男の子ママ#おちびの輪#プチプラコーデ#シンプルコーデ#スナップミー#大人女子コーデ#アラフォーコーデ#大人カジュアル#カジュアルコーデ#お洒落さんと繋がりたい#着回しコーデ#マスタードイエロー#ワンピース#yuka_rie#ootd#outfit

もうすぐ夏休み🌻⤴⤵ ・
夏休み前に向けて…


保護者会やら懇親会、
学校🏫へ足を運ぶ事も度々💦💦 ・
小学生ママとの交流も盛んな時期✴



働いているママさんが多いエリアなので
身につける物に少し気を遣って
手元だけ華やかに🎵 ・

抱っこしても子供を傷つけない
安心・安全設計なシンプルなデザイン✴
毎日つけられるアクセサリー ・

LesBliss(レスブリス) @yukarisumino
lesbliss.com/

チープすぎず
高級すぎない価格帯もママに魅力です✨

子育てママにぴったり💗 ・


#lesbliss #レスブリス #mama #手元倶楽部 #instamama #ootd_cob #HERMES #ピコタン
#fashionistamama #MM #ママバック
#ママジュエリー #

スワイプ👉🏻💓
ここ数日猛暑続きで辛いです💦
昨日は長男のリクエストでしゃぶしゃぶに行ってきたよ💖
久しぶりに小学生組だけ連れてのお出掛け❣️
やっぱりラクだね〜😅💕
途中で抱っこ〜っにもならないし😉💞
🍺飲みたかったけど、あともう少しの辛抱😳💨
ランチ少なめだった私は飲めないしお肉食べ過ぎた〜😵

コーディネートは…✨
ボリュームフリルのスリーブデザインのオープンショルダーブラウス #神戸レタス @kobe_lettuce
プリーツスカート #スタニングルアー @stunninglure
サンダル #31philliplim @31philliplim
かごバッグ #bertini @caterina.bertini
ピアス #alohalove @i_am_aloha24 @i_am_alohalove
ターコイズネックレス #レスブリス @yukarisumino

大好きなピンク×グレー×ホワイトの組み合わせでした😍

#mamafashion #outfit #ootd_kob #楽天お買い物部 #mineby3mootd #kaumo_fashion #ponte_fashion #locari #4yuuu #mamacoordinate #coordiful #momfashion #アラフォーコーデ #大人カジュアル #きれいめカジュアル #シンプルコーデ #プチプラファッション #ママコーデ

娘たちが女子の顔で嬉しそうに見ているのは
@yukarisumino さんから届いたシンプルで可愛いアクセサリー。

#レスブリス さんのコンセプト、
〝子育てママにもお洒落を〟
…あぁ耳が痛い。
娘が生まれてから一切アクセサリーをしなくなった私は、服も靴も動きやすさ重視。
でもこのアクセサリーを身に付けた時、これなら、と思いました。
本来は大人用ですが、今回は娘たちとお揃いでお願いしました。
ハートシルクコードブレスレットのうち、娘たちはモーヴピンク、私はグレーを。
そんなことができるのも、自分にぴったりのサイズをオーダーできるからです。
しかも届いて30日間はサイズ交換可能、修理は永久保証。
水仕事が多くいつもバタバタのママでも、邪魔になったりすぐに切れたりしないように、細部にまでこだわって作られています。

今回私たちがお願いしたものは、変な話、お風呂に入った時「あ、輪ゴムいつから手首に付けてたっけ?」って気付く時みたいに、付けてるのを忘れてしまうくらいのつけ心地です。
え?そんな場面ない?
ごめんなさい、貧乏性の私は輪ゴムもストックしてしまいます。

そんな話はいいとして、シンプル思考の私には娘たちのキラキラひらひら嗜好が悩みです。
ビーズをジャラジャラ付けたがったり、子供用は色使いも派手な物が多かったり…
ぱっと見ひと昔前の成金のおばちゃんになりがち。
でもこんなアクセサリーを付けてくれたら、どこにだって堂々と連れて歩けます。
子供にはかなりいいお値段ですが、お誕生日のプレゼントなどの特別な時に、「これはいいものだから大切に使ってね」と約束して身に付けてもらうのもいいのではないでしょうか。

子育てしながらも無理なく身に付けられるのも、娘たちとお揃いでお洒落を楽しめるのも嬉しいアクセサリー。
一度ご覧になって見て下さい。


#lesbliss #アクセサリー #親子ペア #子育て #ひまりの腕黒っ#テンション上がる #さりげないお洒落 #女を捨てかけていた #反省 #ほっぺちゃん #おかっぱ #ぱっつん#コドモノ#コノビー#ベビリトル#ママリ#ママリスタイル #親バカ部 #親バカママプレス #ママプレス #コドモダカラ#コズレ#ママchan#mamanokoカメラ部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリー @lesbliss 様から素敵な商品が届きました🎁✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡SOLホースシューパヴェネックレス
♡gold line ブレス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらもシンプルだけど存在感があって服を選ばないのがいい😚❤️
金属アレルギーのアタシでも大丈夫でした✨
ブレスはアタシの手首のサイズに合わせてオーダーできるのも嬉しい❤️
万が一のことがあっても#永久保証 付きだから毎日付けてても安心😌❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子育て中のママさんにオススメです💍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大切に使わせていただきます😃✨
ありがとうございました❤️❤️
@yukarisumino
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lesbliss#レスブリス#アクセサリー#アクセ#ネックレス#ブレス#ママアクセ#ゴールドアクセサリー#お洒落#シンプル#合わせやすい#お気に入り#子育てママ#ファッション#ファッションアイテム#ママコーデ#男の子ママ#ママ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#大人女子コーデ#アラフォーコーデ#大人カジュアル#カジュアルコーデ#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#yuka_rie#fashion#accessory

♡♡
@yukarisumino さんに
オーダーしていた ピンキー💍
そして 14金GOLDフィルドのアンクレット。。
アンクレットは本来ブレスレットだけど 長めの20㎝でオーダーして アンクレットにします♡
引っかかりのない粒大きめのチェーンがとってもオシャレです〜
自分サイズでオーダー出来るのがミソ。。。
*
💍リングも自分サイズのピンキーでオーダー。。
一つはダイヤ入りで 華奢な2本をダブル付け。。
*
アコヤパールは上品な一粒。。
しなやかなK18チェーンでのデイリージュエリーです✨
*
あー、テンション上がるな♬
詳しくは ブログにUPしました〜
*
#lesbliss #レスブリス
#アンクレット#アコヤパール
#ピンキーリング #デイリージュエリー#gold#kurashiru #fashiongram
#チェーンのデザインがお気に入り

ご褒美多過ぎ?😅💦前回購入クーポンを使ってネックレス購入✨長めにしたらAHKAHとのバランス良くてお気に入りです😆💕💕
#アクセサリー
#ネックレス
#AHKAH
#LesBliss
#レスブリス

◡̈
.
.
二の腕問題気にしている場合じゃない暑さ😇
子ども達が汗でペトペトするー
それでもベタベタくっついてくる二男と抱っこちゃんの娘👶
まじで汗疹できるぞこりゃ!
.
.
もう早くお風呂に入って寝たい🙃
.
.
#ママコーデ#コーデ#code#outfit #ovovo#haptic #ETFIL#r_fashion #レスブリス #おちびの輪 #お洒落さんと繋がりたい #プチプラファッション #30代ファッション #3児ママ #産後3ヶ月#154cm #fifthtl

娘の病院の待ち時間の間に
公園に行った日の #コーディネート
急遽な公園だったので
靴が #公園向きじゃない

お気に入り過ぎて最近 #ヘビロテ している
#tocco#シャリ感ニット
さりげない肩フリルに
5分袖が二の腕をさりげなくカバーしてくれて
可愛い・・・でも落ち着いたピンクが
好きすぎるサマーニット♡
そして揺れる動きが素敵すぎる
#Myu#総レーススカート
#コーデ
#coordinate
TOPS... @tocco_closet
skirt... @myu____official
sandal・sashbelt・pierce... @fifth_store
Bag... @pink_trick_official
necklace・bracelet... #lesbliss
watch... #follifollie
ROOM始めました❤︎
トップページにリンク貼ってます❤︎ #toccocloset #サマーニット #楽天myu
#fifth #fifthtl #fifth通販 #ピンクトリック
#pinktrick #レスブリス #follifollie #フォリフォリ #リボントートバッグ #ミニトートバッグ
@rakuten_fashion @rakuten_official
#roomインスタグラマー公募 #r_fashion
#r_fashionista
#instafollow
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

Les Bliss ♡

#レスブリス

スワイプ→💕
高校時代の仲間達と久しぶりに集まりました✨
渋谷や新宿でよく遊んだな〜😎
青春時代を共に過ごしたみんなも今はステキなワーキングママ👠
子育てトーク、ガールズトーク、仕事の話もいろいろしました。
住まいがアメリカだったり京都だったり葉山等…で離れててなかなか会えずにいたからやっと集合できて嬉しかった😍
子供も我が家の真ん中っ子達と同じ学年だから次回は子連れで遊びたいな🌈

コーディネートは、
フェザーのほわほわトップス #OandI @oandi_official
ワイドパンツ #stunninglure #スタニングルアー @stunninglure
ドライビングシューズ #gucci #グッチ @gucci
クラッチバッグ #valentinogaravani #ヴァレンティノ @realmrvalentino
ネックレス #レスブリス #LesBliss#fleur 🌼 @yukarisumino
タッセルピアス #hullkelly @hullkelly_official
時計 #シャリオール #charriol @charriol_jp
ブレス #スワロフスキー @swarovski#スターダスト を重ね付け💎

なんだか髪色明るく撮れちゃった😅

#ママファッション #mamafashion #mamacoordinate #アラフォーコーデ #mineby3mootd #4yuuu #ponte_fashion #プチプラコーデ #大人カジュアル

Most Popular Instagram Hashtags