[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レストア

22128 posts

TOP POSTS

C72( ^ω^ )
限界までアイドリングを落としてみる( ^ω^ )

昔はtypeⅠが大好きだったけど、今となってはtypeⅡも悪くない!

#沖縄#沖縄旧車#vintagemotorcycle #C70#C72#C92#CB450#CL72#CB72#CB 400#レストア#NSR#TZR#RZ#RZV#K125

↑before↓after
倍以上明るくなった♪

マスタング電球多すぎ#マスタング#fordmuscle#ford#レストア

BJ44レストア
半袖だった季節も極暖必要な季節になりました
バスタブだいぶ出来てきました!
#鈑金 #レストア #ヨンマル保存会 #新たなレストアは受付していません #沢山お待ちの分をまず一台一台仕上げます

MOST RECENT

やっとフレームと、ホイールの塗装が出来た😀#エリミネーター #カスタムバイク #レストア #カワサキ

さて…ドンガラからのスタートになります。
しかしまぁ、探せど探せどトリムも外板も部品はリプロすらほぼほぼ見当たりませんで…。 #59elco
#lowrider
#viair
#airsuspension
#エアサス
#エアはしっくり来ません
#やっぱし油圧
#じわっと
#レストア
#始まり始まり~

オモチャ完成〜^ ^
色々苦労したけどやっと納車出来ますw
予算の都合であまり色々と出来なかったけどとりあえずまともに走れるよーになりました(^^)#ns50f #レストア#楽しいバイク#速い

.
.
代官山TSITEの駐車場、場所柄かな高級車やレア車が多い‼️.
.
カリオストロの城でルパンが乗ってるFIAT500🚗.
.
綺麗に整備されて遊び心があるステッカー貼ってる‼️オーナーはシャレオツです😃👍.
.
希少車もいいところ😳Google検索でも引っかからず、やっとYouTubeで探せたよ🙌.
.
ダッジコロネット スーパービー
綺麗にレストアされ、アメ車の旧車好きが分かる一台‼️👏.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#アメ車 #旧車 #イタリア車
#レストア #マッスルカー
#カリオストロの城 #ルパン三世
#fiat500 #dodge #musclecar
#dodgecoronetsuperbee
#シャレオツ #可愛い車
#お洒落な車 #センスがいい
#お洒落な人と繋がりたい
#クラシックカー #ルパンの車
#fiat #daimlerchrysler #instacar #classiccar #carstagram #nostalgic
#nostalgiccar #adultanything

説明書ゲット。サービスマニュアルとは違う配線図が載ってた。#yd125 #レストア

EP91スターレットのノブがいっぱい!
みんないい感じにヘタってますね〜。
純正は製廃で部品が出ないので、レストアして復活させます。
年式によって、シフトパターンの色が違うんだな。
奇抜な事はせず、純正デザインをベースに蘇らせます。
#ep91 #スターレット#toyota#STARLET#レストア#restore#leathercustomfirst #leather#custom#first

エンジン搭載完了!レストアも折返しです。٩(^‿^)۶
_____________________________________________

#車#日産#スカイライン#旧車#car#skyline#修理#nissan#RSターボ#リメイク#dr30#gtr#車好き#japan#atsushicar#エンジン#dohc16v#fj20e#レストア#restore

めっきり寒くなりましたね!
囲炉裏を囲んでワイワイガヤガヤ!
時代部屋にご来店お待ちしておりま~す(*´∀`*) #島根 #出雲 #ベストオート #バイク #囲炉裏 #バイク #修理 #販売 #レストア #モンダビ

#ja11 #jimny #jimny4x4 #jimnyoffroad #jimnygrams #ジムニー#ジムニー女子 #ジムニーマニア#レストア#オールペイント#painting #restore #香川県#善通寺#横田自動車
H7年式の最終64psのja11
ベース車…と言いながら作り出してます。
暇なんで…ボチボチやろうかなぁ😄

解体屋で転がってたカタナ400を手伝ってもらったりして、約1年で完成しました!解体屋で壊されないでナンバー取れて本当に良かった!カタナ400と愛車1号のBandit400V大切にしていきます!!カッコイイなぁ!!
#カタナ400
#bandit400v
#バイク
#レストア

↑before↓after
倍以上明るくなった♪

マスタング電球多すぎ#マスタング#fordmuscle#ford#レストア

エラーばっかりでるからばらしては組み立て何回かやったら直った!!センサーの距離が悪かったんだって無理矢理納得して完了!!#レストア#ストーブ故障#修理#ダイニチファンヒーター

ブレーキキャリパー
ゴールド
パウダーコーティング
塗装前後
年末なので年賀状の準備しなくては
#バイク #パウダーコーティング
#レストア #パウダーすぐる
#年賀状 #バイク仲間
#年末#見積り受付中
#メール見積り#24時間#365日
#問合せ#年始#リフレッシュ

C72( ^ω^ )
限界までアイドリングを落としてみる( ^ω^ )

昔はtypeⅠが大好きだったけど、今となってはtypeⅡも悪くない!

#沖縄#沖縄旧車#vintagemotorcycle #C70#C72#C92#CB450#CL72#CB72#CB 400#レストア#NSR#TZR#RZ#RZV#K125

今日のエルカミ
ブレーキパイプ取り付け☝️
同じように作ったので当たり前ですがバッチリ👍
あとはエア抜きしてブレーキ踏んで漏れなければオッケーです🙆‍♂️
#elcomino
#エルカミーノ
#アメ車 #レストア

#チョット大げさな洗車 のついでにタイロッドエンド(ハンドルを切った方にタイヤを向かせる為の棒みたいなモンw)のダストブーツ(つなぎ目のほこり除けみたいなモンw)が割れてしまっていたので交換します。

よく「こんだけ古いアメ車だと部品とか無くて困るでしょ?」とか言われますがコレがまた一切ノープロブレムなのです(笑)
実際この部品も車の購入先の#ワイケーモーター さんから取り寄せたのですが頼んだ2日後に届きました😁。

50年以上前の車ですが1964年に販売されて2年半で約120万台!もの大ヒット車で今でもおそらく数十万台は生き残っている様な車なのでアメリカでは普通に今でもパーツが売られてます
しかも安い!
※だけどクオリティも当然アメリカンですが(笑)

よっぽど中途半端な年式の国産車の方がパーツには困りそうな気がします。

#お前何屋だよ
#というツッコミは
#ナシで

#66 #マスタング #V8
#ヒストリックカー #コンバーチブル
#相模原市 #古淵 #大沼飯店
#中華料理 #ラーメン #レストア
#アメ車 #車いじり #diy

.
.
パウダーコート順調に進行中です。
.
今回のオーダーは
BMWバイクパーツ。
.
セミグロスマットでパウダーコート施工しました。
.
車に限らず、様々なパーツにパウダーコート施工お受け致しております。
.
.
パウダーコートのご依頼、お問い合わせ、詳しい料金などはメールかお電話で受付中。
お気軽にご連絡ください。
.
.
#パウダーコート
#ホットロッド #カスタム
#ローライダー #レストア
#powdercoat #powdercoating
#powdercoated
#lavish #ラビッシュ
#lowrider #hotrod
#kustom #custom
#customcar
#アメ車 #アメ車屋
#大阪 #関西 #豊中

コベルコ建機大垣事業所にて名機に遭遇しました。
実働らしいです。

#コベルコ #KOBELCO #油谷 #ユンボ #建機 #重機 #油圧ショベル #解体 #土木 #名機 #レストア #岐阜県 #大垣市 #修理 #愛知県 #新城市

グリーン FIAT500 チンクエチェント

ルパンカラーに塗り替え レストア中〜

来年仕上がります。

販売しますよ〜笑

#FIAT500

#チンクエチェント

#フィアット

#可愛い

#レストア

#旧車

#ヴィンテージ

#イタ車

#オールペイント

#鹿児島

#鹿屋

#Kagoshima

#japan

#ルパン三世

デスビの調整で安定したアイドリングに🤟😆ブレーキのオーバーホールして機器類のチェックと調整したら車検だぁ‼️とりあえず部品待ち😁
#スバル360#スバル#360cc#部品待ち#エンジンは元気#手が油まみれ#車#整備#レストア#旧車

レストアバンバン200で試乗プチツーリング。
バンバンっぽさはそのままに、ブサかわビンテージオフ風ライトカスタム(^-^)/
エンジン手仕込みポリッシュなど色々わかりにくさ満点メニューでフツー仕立て。
半年かけてカスタム感ゼロを目指しました。
.
走りの方は絶好調!でもまだ慣らし運転中(^-^)
.
大阪は能勢町のcafe sotoさんまで。
電動工具類は一切使わないグリーンウッドワークなるものを店主さんが色々じっくり丁寧に教えてくれました。
ワークショップもしているみたいなので木彫りのコップやスプーンなど子どもたちと作りにまた来たいな。店内カッコいいしカフェメニューも美味しかった。
.
.
#vanvan200 #rv200 #restration #bike #motorbike #motorcycle #suzuki #shorttouring #バンバン #バンバン200 #レストア #プチツーリング #バイク #モーターサイクル #スズキ #キャブ #カフェ #カフェ巡り #ログハウス #グリーンウッドワーク #woodworking #greenwoodwork #ダサダサのリュックサック #cafe #慣らし運転 #cafesoto #チーズケーキ #チャイ

今日のエルカミ
ブレーキパイプを切断中、テレビの音声が作業とシンクロしていました👌
#elcomino
#elcamino
#エルカミーノ
#アメ車 #レストア
#隣で子供は宿題しています

修復作業中🌱🎨
まだまだ仕上がるまでは時間かかるけど、楽しんで修復しておりまっす🖌
出来上がりが楽しみ😆

#アンティーク #antique #英国#イギリス #🇬🇧 #restore #修復 #kyoto #京都 #動画 #レストア #西洋アンティーク

SRR-R
ポリッシングしてしまうのが惜しい新車肌。
一台一台、お客様の希望通りの品質と価格で。
無理ならものは無理と言いますが、最近言いません(笑)

無資格お任せで儲けている店ではないので設備は弘前一古いですが、その相棒を大切に扱う国家資格者達に感謝します。

#弘前鈑金塗装 #レストア #国家一級金属塗装技能士謹製

テストも終わったことやしこれからトミカをレストア🎵 色迷うなぁ…… #トミカ #レストア #塗装 #自家塗装 #エアブラシ欲しい

今年は無理だった。。。 ランクル70の板金塗装

仕上がり後 販売予定

#ランクル70

#ランクル

#トヨタ

#LX

#四駆

#板金塗装

#レストア

#鹿屋

#鹿児島

#Kagoshima

#japan

久々にバラしたけどネジ多すぎてもうわかんない💦
#マグザム#汗だく#レストア

久しぶりにVFRのエンジンかけようとして
チョークひいても
エンジンかからないと思ったら
チョークワイヤー
外れてた
ワッシャー探したけど
いいサイズなかったから
5円玉ワッシャーを
つけようとしたけど
デカすぎておさまらなかった
しかたなくホームセンターに
買いに行きました
残念
#バイク#単車#ホンダ#vfr400#vfr400nc24 #プロアーム#レストア#整備日記#備忘録#バイクが好きだ#旧車#絶版車#流用#流用情報#バイク好きな人と繋がりたい#5円玉#5円玉ワッシャー

最後の溶接頑張ります🎵
#ベスパ#溶接#レストア#錆び#塗装#沖縄

Most Popular Instagram Hashtags