[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レスキューレンジャーズ

59 posts

TOP POSTS

#ガジェット お迎えしてきた👏👏✨ 子どもの頃、一番好きだったディズニーアニメが#レスキューレンジャーズ でね、もうもうもう!ガジェットーーーー(*'ω'*)!!
パークのリスたちの真ん中がガジェットじゃなくて、初めはクラリスの存在にしょんぼりしてたけど、ガジェットはきらびやかな衣装よりもツナギと工具🔧が似合うし、今はもちろんクラリスも好き(о´∀`о)✨
何はともあれ、ガジェットのグッズを出してくれてありがとう👏👏✨
はぁぁぁガジェットかわいい( ´ ▽ ` )💖


そしてクリスマスプレゼント。わざわざ取り寄せてくれたらしい。

本人的にはサプライズのつもりだったらしいけど、前に検索するのに携帯借りた時にガッツリ履歴残ってて全然サプライズではなかった🙄笑 詰めが甘い🙄笑

シチュー作って食べたり映画見て爆笑したり楽しかったですな。フレンチも食べに行きましたしな。なかなかよいクリスマスだったと思う!

今年もあと少しなの信じたくない!

#クリスマス
#クリスマスプレゼント
#スマホケース
#チップとデール
#レスキューレンジャーズ

わーい\( ˆoˆ )/
レンジャーズの安くなってた!!
2つ買えば良かったかな〜🤔
#レスキューレンジャーズ
#こんなコップでビール飲んでる
#ごめんなさい

こちらも友達が在庫あるところ教えてくれて無事GET💗
次のinはこのケースにしよ~😚💓
#ディズニー #Disney #チップとデール #レスキューレンジャーズ

帰り道、ふらっとディズニーストア寄ったのですよ。
10月にiphone7plusに変えたのは良いけど、ぜんっぜん良いケースがなくて。アリスのドアノブさんの超欲しいけど6S用だしさ、、と思ってたら!!!今日発売らしいです。運命です。
ケース開いた瞬間に【チ!チ!チ!チッペンデール!!!】って脳内で流れたからお姉さんが使い方説明してるの全く入ってこなかった。
まさかレスキューレンジャーズのケースが発売されるなんて、、泣ける、、神ってる、、
.
#流行語使ってみた #チップとデール #チプデ #チデ #チップとデールの大冒険 #レスキューレンジャーズ #ガジェット #モンタリージャック #ジッパー #またモンタリーとガジェットに会いたい #ディズニーストア #ディズニー

今年もDハロ👻🎃


今年は昔から大大大好きな大作戦シリーズを…\( ˙▿︎˙ )/ しかし台風直撃&初回のワンマンズ途中中断という幸先悪すぎなスタート😭😭
でも天気悪い中充分に楽しめました☺️
手作りのジッパー好評でよかった笑笑
あんな過酷な状況に耐えられたので小雨とかもう平気な気がする
(その後2年ぶりに体調崩して猛反省)
年齢許されるまでDハロ続けたい…
来年は予備日作って今年のリベンジ!!🤧 #東京ディズニーランド #tokyodisneyland #ディズニー
#ディズニーハロウィン#ディズニーハロウィン仮装 #Dハロ#Dハロ仮装#台風ディズニー#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ#チップ#デール#ガジェット#モンタリー#ジッパー

2017.8.2
ディズニーストアでの購入品☆
これは、絶対に欲しかった!あって良かったー!
#ディズニーストア #disneystore #チップ #デール #ガジェット #レスキューレンジャーズ #缶バッジ #購入品

MOST RECENT

今年もDハロ👻🎃


今年は昔から大大大好きな大作戦シリーズを…\( ˙▿︎˙ )/ しかし台風直撃&初回のワンマンズ途中中断という幸先悪すぎなスタート😭😭
でも天気悪い中充分に楽しめました☺️
手作りのジッパー好評でよかった笑笑
あんな過酷な状況に耐えられたので小雨とかもう平気な気がする
(その後2年ぶりに体調崩して猛反省)
年齢許されるまでDハロ続けたい…
来年は予備日作って今年のリベンジ!!🤧 #東京ディズニーランド #tokyodisneyland #ディズニー
#ディズニーハロウィン#ディズニーハロウィン仮装 #Dハロ#Dハロ仮装#台風ディズニー#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ#チップ#デール#ガジェット#モンタリー#ジッパー

わーい\( ˆoˆ )/
レンジャーズの安くなってた!!
2つ買えば良かったかな〜🤔
#レスキューレンジャーズ
#こんなコップでビール飲んでる
#ごめんなさい

今日からパニカムで毎年恒例のディズニー福袋の予約が始まりましたね❤️❤️❤️ 今回は、グーフィー&マックス、プルート、三人の騎士、チップ&デール、クラリス、トイ・ストーリーの6種類です(*^ω^*) 私はもちろんチップとデールをポチ👍✨✨ レスキューレンジャーズ柄で凄く可愛いです😍

総柄のボストンバッグの中に、ドリンクフォルダー、パーカー、ダイカットクッション、ブランケット、缶バッジの6アイテムが入っててとってもお得ですよね💕💕 欲を言えばガジェット達も柄に加えて欲しかったけど😅

届くのが楽しみです🎶

#パニカム #パニカムトーキョー #ディズニー #ディズニー福袋 #ディズニーグッズ #チップとデール #レスキューレンジャーズ #グーフィー #マックス #プルート #クラリス #トイストーリー #3人の騎士 #買わずにはいられない #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #買い物依存症 #ディズニー好きと繋がりたい

いっちゃんが羨ましてく思い出ディズニー!

3年前のディズニー仮装インパ☆
レスキューレンジャーズですぜ!10/31にもかかわらずすごく気温が高くて暑かったんだよねぇ。

もう3年も前か。

#チップとデール #ガジェット #ディズニーランド #tdl #chip #dale #gadget #コスプレ #cosplay #チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #トムソーヤ島 #トゥーンタウン #ハロウィン #halloween #過去写真

なないろさん( @8nanairo8 )から #古き良きディズニーバトン いただきました☺ありがとうございます🍀

いろいろ探しましたが、コレ!ってものがなかなかなくて(>_<)💦なかなかupできずにごめんなさい💦
.

ちょっと趣旨から外れちゃうかもですが、いつからか会えなくなってしまった、ガジェットにしました✨

通常とクリスマスバージョンです✨

タグ付けさせていただきました☆
もしお時間あるときに繋げていただけたらよろしくお願いします🌟
もちろんスルーでも大丈夫ですので🐾

#ガジェット #chipanddalesrescuerangers #レスキューレンジャーズ #charactergreeting #グリ #トゥーンタウン #トゥーングリ #toontown #disneyland #tokyodisneyland #東京ディズニーランド #disneyparks #disneypic #disney写真部 #disneygram #disneyig #懐かしディズニー #ディズニーすきな人と繋がりたい

❤︎
ㅤㅤ
ㅤㅤ
年パきれたくせに月1でパーク行ってて
でも夏まだ行けてなくてしょんぼりで、
このまま秋まで行けない疑惑( i _ i )
ㅤㅤ
あ〜〜、なんでわたしは関西に
住んでるんだよおお( i _ i )
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#ガジェット#レスキューレンジャーズ #ディズニー好きな人と繋がりたい #instagood #instadisney #disneygram

ワンマンのデイジーのドレス大好き❤
ど、な、る、ど❤️のセクシーさが本当にきゅんきゅんする😍

ワンマンいい席で観たいな〜

2枚目は車にお迎えしたレスキューレンジャーズのデールくん❤️
4人ともゲットして、車にいます😊💕 ち、ち、ち、チプ&デール🎶

#disney #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #donaldduck #daisy
#onemansdream2 #dale #rescuerangers
#ディズニー #東京ディズニーランド #ワンマンズドリーム2 #ドナルド #デイジー #デール #チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #ディズニー好きな人と繋がりたい

ディズニーストアに寄ったら、チップとデールの大作戦のグッズが!!! ガジェット、モンタリーがいる!
ジッパーは?!って思ったら
ちゃんと居た(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 全員連れて帰りたかったけど、お財布厳しくてチップとデールだけ

#諦められぬ

#チップアンドデール #チップとデール
#チップとデールの大作戦
#レスキューレンジャー
#レスキューレンジャーズ
#RESCUE_Ranger
#チップ #デール #ガジェット
#モンタリー #ジッパー
#chip_and_dale
#ディズニー #ディズニーストア
#DisneyStore
#ぬいぐるみ #キーチェーン
#お財布厳しい

仕事帰りにレスキューレンジャーのカメラストラップとパスケースお迎えしてきました🤗
めっっっっっっっちゃかわいい💓

そしてハロウィンもまだなのに、もうクリスマス情報😲
あっという間に年パ更新の時期が来る💦
.
#disneygram #instadisney #chipndale #rescuerangers #disneystorejapan
#ディズニーストア #チップとデール
#レスキューレンジャーズ

可愛いiPhoneケース発見‼️
チップとデールの大作戦(レスキューレンジャーズ)のケース❤️
chip'ndaleといえばクラリス♡と思ってたけど...ガジェットもいるのよね♪
ガジェット。。ランドに行って、ゴーコースターに乗りた~い😫

#iPhoneケース #chip'ndale #チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ

🥜
カメラストラップにレスキューレンジャーズ ✨✨
一眼もOKでしたので即買いです👍
ただモンタリーとジッパーは色なしイラスト😭
でもパスケースは可愛いイラストのICカードシールです🎶
ポストカードはリスのピーナッツでのドナ様とドロレス🐘

#チップとデール #チップ #デール #チデ
#chipanddale #chipndale #chip #dale
#ガジェット #Gadget #GadgetHackwrench
#モンタリー #モンタリージャック #Monterey #MontereyJack
#ジッパー #Zipper
#Disney #ディズニー
#RR #rescuerangers
#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #chipanddalerescuerangers
#chipndalerescuerangers
#ディズニーストア #DisneyStore

購入pic❤️❤️❤️ 先程のストアでゲットしたパスケースとポストカードです(*´ω`*) 今年はレスキューレンジャーズが沢山で嬉しい限り💕💕 出す量も程良い感じだからそこまで懐が寂しくならないのも有難いです🤣www

これは飾る用👍✨✨ 25周年記念グッズはとりあえずポスカだけ😅

2枚目にpostしましたが色がうっすら変化するのわかりますか?🎶 キスガは前回の買い忘れです😂

今回は結構我慢出来たな🤑

夏祭りもまだやってるしハロウィンもくるからここで少しでも懐を温めないとですね٩( 'ω' )و

#ディズニー #ディズニーストア #ディズニーグッズ #ディズニーストア25周年 #25周年記念グッズ #ポストカード #パスケース #ミッキー #ミニー #レスキューレンジャーズ #チップとデール #チップ #デール #ガジェット #モンタリー #ジッパー #アリエル #エリック #キスガ #買わずにはいられない #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #買い物依存症 #ディズニー好きと繋がりたい

ガジェット残っててよかった(´;ω;`)❤️アリエル缶バッチもラス1だったからついでに(^^) #ディズニーストア#缶バッチ#ガジェット#レスキューレンジャーズ#アリエル#エリック#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス

2017.8.2
ディズニーストアでの購入品☆
これは、絶対に欲しかった!あって良かったー!
#ディズニーストア #disneystore #チップ #デール #ガジェット #レスキューレンジャーズ #缶バッジ #購入品

🌈
うわぁーーー!!!!!!!!!えぇーーーー!!!!!!!!!!!
想像にもしてなかった…
ヤバイとしか言えないです😍😱😭
日本で発売して下さい!!!!!!!
みんなより小さいモンタリーとチップのファー?ボリューミーに爆笑🤣💦

#チップとデール #チップ #デール #チデ
#chipanddale #chipndale #chip #dale
#ガジェット #Gadget #GadgetHackwrench
#モンタリー #モンタリージャック #Monterey #MontereyJack
#ジッパー #Zipper
#Disney #ディズニー
#RR #rescuerangers
#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #chipanddalerescuerangers
#chipndalerescuerangers
#ディズニーストア #DisneyStore
#D23Expo #tsumtsum #ツムツム

こちらも友達が在庫あるところ教えてくれて無事GET💗
次のinはこのケースにしよ~😚💓
#ディズニー #Disney #チップとデール #レスキューレンジャーズ

完全に出遅れてしまって
ガジェットの缶バッジしかget出来なかった…
まさかレスキューレンジャーズのグッズが大量に出るなんて思いもしなかったから完全にミス😭
ほかのストアの在庫状況どうなんだろ?😭
ぬいば全部集めたいよぉおおお😢😢😢😢😢
#レスキューレンジャーズ #チップとデール #ガジェット #モンタリー #ジッパー #ディズニーストア #ディズニー #Disney

新しいiPhoneケース
はい。かわいいに決まってるー| ૢ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )ෆ
#ディズニー
#disney
#チップとデール
#レスキューレンジャーズ
#レスキューレンジャー
#iphone6s

🌈
無事に買えました😭✨
昼休みに行ってみたらモンタリーがラス2でした危ない!!
大人になってモンタリーのグッズが買えるなんて最高です本当にっ🙏✨
缶バッジもモンタリー&ジッパーがあったら良かったのにな💦
ポストカード最高!!!
パスタグッズはマスキングテープだけ買いました🍝
さがら織キーホルダーは半額でしたので2個目ですがお持ち帰り😏

ディズニーストア様
RRグッズ本当にありがとうございます😭✨
幸せ♫•*¨*•.¸¸♪✧

#チップとデール #チップ #デール #チデ
#chipanddale #chipndale #chip #dale
#ガジェット #Gadget #GadgetHackwrench
#モンタリー #モンタリージャック #Monterey #MontereyJack
#ジッパー #Zipper
#Disney #ディズニー
#RR #rescuerangers
#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #chipanddalerescuerangers
#chipndalerescuerangers
#ディズニーストア #DisneyStore

🎊
なななんとっ!!!!!
RRグッズに新作でぬいぐるみキーホルダーと缶バッジが発売されたそうでテンション上がってます😭✨
モンタリー&ジッパーは絶対欲しい!!!!!
ただ品薄らしいのであるといいんですが😱
久しぶりにこんなにワクワクしました🎶
出遅れてますが明日絶対ストア寄ろう🏃

#チップとデール #チップ #デール #chipanddale #chipndale #chip #dale
#ガジェット #Gadget #GadgetHackwrench
#モンタリー #モンタリージャック #Monterey #MontereyJack
#ジッパー #Zipper
#Disney #ディズニー
#RR #rescuerangers
#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #chipanddalerescuerangers

見つけた瞬間迷いなく購入🐿💘
レスキューレンジャーズ大好き❣️
#ディズニー #Disney #チップとデール #レスキューレンジャーズ #ディズニー好きな人と繋がりたい

🐿チップとデールの大作戦🐿
🆘レスキュー・レンジャーズ🆘
.
RR観てたら、お栗鼠とモンタリーがうさたま追っかけてた\(^o^)/
RR、時代をかなり先取っていたのね
...!!笑

#ディズニーアニメ #チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #チップとデール #チップ #デール #うさたま #disneyanimation #chipanddalerescuerangers #chipanddale #chip #dale #usatama #disney

先日のディズニーで、衝動買い❗(笑)
ガジェットのグッズ自分は今まで見たことがなかったので、値段もろくに見ずカゴに入れちゃいました✨そいゃあ、近年この番組見なくなったなぁ~💦 トイ・ストーリーの『FRIXION』ボールペンも見た瞬間『買お』と思った品物でした。何かと便利なボールペンなのでよかったです🙌
…が、黒1色…(笑)😅 #ガジェット #レスキューレンジャー #レスキューレンジャーズ #チップとデールの大作戦 #ディズニー #ディズニーランド #トゥーンタウン #tokyodisneyresort #トイストーリー #ピクサー #toystory #pixar #frixion #フリクション #ボールペン #文房具 #文具 #ぬいば #発明家 #天才発明家

妹からディズニーランドのお土産を貰いました❤️❤️❤️ ガジェットは私がおねだり🤣www←お金はちゃんと渡しましたよ💸

お茶はパックだから飲みやすそうですね🍵
お茶大好き日本人なので缶もお茶もパーフェクト💯

ヘルメットは妹が友達とブーの双子コーデをしたのでノリで購入したそうですが、普段ディズニーに全く興味がない子なので終わったら要らないみたいでくれました😅

姉妹でもこんなに違う・・。🤔 今日からの入院でガジェットをお供に連れてきました(*´ω`*) 妹ちゃん、どうもありがとう💕💕 #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーグッズ #お土産 #お茶 #日本茶 #煎茶 #ほうじ茶 #玄米茶 #ガジェット #チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #ヘルメット #モンスターズインク #ブー #仲良し姉妹 #兄もいるよ #妹よ #ありがとう💕

チ・チ・チ・チップアンドデール♪
.
.
チップとデールを見ると、未だにレスキューレンジャーズのテーマ曲が脳内で流れます(笑)
.
手がかりなーらーかーれらがー見つけーてーなーぞをーとーくー♪♪
.
.
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tdr #tdl #chipanddale #usatama #usatamachasers #チップとデール #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #うさたま #うさたま大脱走 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ

昨日、
#ディズニーオフィシャルホテル での食事だったから
出会えたのー。

#ガジェット
ずっと買いに行きたかったから
クビが傾げてたり、足向きが揃ってなかったり
するのしかなかったけど
この子に決めたよ。

ぬいばにしてはまあまあかな。

#チップとデールの大作戦
#レスキューレンジャーズ #disney
#クラリスよりガジェットの方が好き
#チップとガジェットの組み合わせが好き
#disneygoods

#ガジェット お迎えしてきた👏👏✨ 子どもの頃、一番好きだったディズニーアニメが#レスキューレンジャーズ でね、もうもうもう!ガジェットーーーー(*'ω'*)!!
パークのリスたちの真ん中がガジェットじゃなくて、初めはクラリスの存在にしょんぼりしてたけど、ガジェットはきらびやかな衣装よりもツナギと工具🔧が似合うし、今はもちろんクラリスも好き(о´∀`о)✨
何はともあれ、ガジェットのグッズを出してくれてありがとう👏👏✨
はぁぁぁガジェットかわいい( ´ ▽ ` )💖

🎊
痛恨のミスを犯してしまいました😭
3/4はズートピアだけでなく僕の大大大好きな、
《チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ》
の放送開始日でした🎉✨
僕を栗鼠ヲタにした作品ですね😏
日本でも最近推してくれてる感じがしますので、グッズや日本版のDVD出して下さい!!!

あともう一つ嬉しい事は、
トゥーンタウン34周年グッズにガジェットのぬいばが発売予定と知ってテンション上がりました⤴︎⤴︎
絶対に買います✨

本当におめでとう😭
永遠に大好きです✨✨

#チップとデール #チップ #デール #chipanddale #chipndale #chip #dale
#ガジェット #Gadget #GadgetHackwrench
#モンタリー #モンタリージャック #Monterey #MontereyJack
#ジッパー #Zipper
#Disney #ディズニー
#RR #rescuerangers
#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #chipanddalerescuerangers

🌝
久しぶりにディズニーストアに行きました🎶
次行ったら買うぞ!!って思ってたロッツォやチデグッズがなかったり…予定外な物を色々と買ってしまいました💸
しれっとレスキューレンジャーズのグッズが売っててテンション上がりました⤴︎⤴︎
モンタリーがいない…って思いましたがスマホカバーにはいたので良かった😊
どんどんRRグッズ出して下さい✨✨

#チップとデール #チップ #デール #chipanddale #chipndale #chip #dale
#Disney #Disneystore
#ディズニー #ディズニーストア
#RR #rescuerangers
#チップとデールの大作戦 #レスキューレンジャーズ #chipanddalerescuerangers


そしてクリスマスプレゼント。わざわざ取り寄せてくれたらしい。

本人的にはサプライズのつもりだったらしいけど、前に検索するのに携帯借りた時にガッツリ履歴残ってて全然サプライズではなかった🙄笑 詰めが甘い🙄笑

シチュー作って食べたり映画見て爆笑したり楽しかったですな。フレンチも食べに行きましたしな。なかなかよいクリスマスだったと思う!

今年もあと少しなの信じたくない!

#クリスマス
#クリスマスプレゼント
#スマホケース
#チップとデール
#レスキューレンジャーズ

帰り道、ふらっとディズニーストア寄ったのですよ。
10月にiphone7plusに変えたのは良いけど、ぜんっぜん良いケースがなくて。アリスのドアノブさんの超欲しいけど6S用だしさ、、と思ってたら!!!今日発売らしいです。運命です。
ケース開いた瞬間に【チ!チ!チ!チッペンデール!!!】って脳内で流れたからお姉さんが使い方説明してるの全く入ってこなかった。
まさかレスキューレンジャーズのケースが発売されるなんて、、泣ける、、神ってる、、
.
#流行語使ってみた #チップとデール #チプデ #チデ #チップとデールの大冒険 #レスキューレンジャーズ #ガジェット #モンタリージャック #ジッパー #またモンタリーとガジェットに会いたい #ディズニーストア #ディズニー

お家の上にガジェット風見鶏!
ジップンズームガイドツアーのお兄さんが紹介してて見に行った。たくさんパークに行ってても、知らないことが沢山あるからやめられない(笑)
#tokyodisneyland#TDL#toontown#gadgetsgocoaster#chipndalerescuerangers#gadget#東京ディズニーランド#トゥーンタウン#ガジェットのゴーコースター#レスキューレンジャーズ#レスキューレンジャー#ガジェット

何かお困りな事はありますか~?(笑)
仮装の時、運良くみんなと会えました!
みんなすごく喜んでくれて楽しかった!チップは張り切って率先してポーズしてくれたり(笑)
クラリス呼ぶ時はいつもとやり方を変えてずっと、んまっ♡んまっ♡って投げキッスを飛ばしてたら、写真撮り終わった後にチデな2人に投げキッス返してくれて!可愛すぎて爆発←
いつもと違うグリーティングが楽しい(`▽´)
#disneygram#tokyodisneyresort#TDR#tokyodisneyland#TDL#disneyhalloween#chipndalerescuerangers#rescuerangers#chipanddale#montereyjack#gadget#東京ディズニーランド#ディズニーハロウィーン#ディズニーハロウィン#dハロ#dハロ仮装#チップとデールの大作戦レスキューレンジャーズ#レスキューレンジャーズ#レスキューレンジャー#ちちちちぱんでーる

#めぐみのぬりえシリーズ
#ディズニー塗り絵
#ディズニー塗り絵心に残る名シーン
#チップとデール
#レスキューレンジャーズ

1枚目完成\(^o^)/
レスキューレンジャーズは小学生のとき学校行く前に観てたー😻💞
だから、クラリスより断然#ガジェット 派💭

可愛く塗れて満足💓💓💓目指せ別府温泉❗️

Most Popular Instagram Hashtags