#レスキューバックドラフト

159 posts

TOP POSTS

ご褒美をもらって嬉しい休日。
#レスキューバックドラフト
#メルちゃん

お盆休み最終日✩︎⡱
パパが長男を恐竜博とトミカ博へ連れてってくれました(♡ˊ艸ˋ)♬* 初のお揃いTシャツを着て、パパよりも早く起きて、『パパ〜時計見て〜!起きる時間だよ〜( ˊᵕˋ* )』ってこの休みの間で急にお兄さんになったなって母泣きそうになりました(´•̥ω•̥`) 大好きな恐竜をたくさん見れて、大好きなドライブヘッドのレスキューバックドラフトと写真撮れて、嬉しそうに帰ってきました(*´˘`*)♡ 次男へのお土産と家族へのお土産も長男が選んで買ってきてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡←次男へのお土産はおブスな寝顔写メに写ってる恐竜のぬいぐるみ❤️ たまにはパパとの時間も大切だなと思えた1日でした( ˊᵕˋ* )♡
パパ何から何までありがとう⑅︎◡̈︎*! そしてパパは今日からお仕事( p′︵‵。) #恐竜博物館#トミカ博#パシフィコ横浜#パパと息子#親子#初デート#恐竜大好き#ドライブヘッド#レスキューバックドラフト#消防車#赤が大好き#3歳#パパ1日お疲れ様

今日は超久しぶりに妻と2人で出掛けました。妻の病院の付き添い後に息子のオモチャを買いに行っただけになりましたが(笑)

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド02 レスキューバックドラフト

元々もう少し安いサポートビークルを買う予定でしたが。

限定パーツがもらえるキャンペーンをやってる店舗が茨城には2店舗しかなく4月15日から開始してたので諦めてましたが実際行ってみたらまだあるというのでコレに変更。

限定パーツもカッコよくていい感じ。

トミカ関連オモチャ久々にハマってます。息子も保育園の帰りにめっちゃ喜んでくれました。

#トミカ #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #レスキューバックドラフト #限定パーツキャンペーン

最近晴が大好きなドライブヘッドに会えました🙏
最後にタッチもしてもらえてご満悦😆

テレビで見るより何倍も小さい気がするし、なんだかとっても人っぽいけど🙄笑

#2歳3ヶ月 #男の子 #トミカハイパーレスキュードライブヘッド #レスキューバックドラフト #トーマスにも会えた

子供が3才の頃から毎年恒例のトミカ博inパシフィコ横浜🚐🚑🚒🚓🚔🚕🚖🚗🚘🚙🚚🚛🚜年齢的に今年が最後ですね😗
#トミカ博2017inパシフィコ横浜
#トミカドライブヘッド
#レスキューバックドラフト
#日産スカイラインHT2000ターボRS

今息子が一番ハマっている
#トミカハイパーレスキュー
#ドライブヘッド
緊急車両のトランスフォーマーな感じで運転手はみんな小学生というツッコミどころ満載のアニメ。
未だに着ぐるみ系苦手(;´Д`)だけど恐る恐る握手してもらいました。
一番好きな#レスキューバックドラフト

MOST RECENT

お盆休み最終日✩︎⡱
パパが長男を恐竜博とトミカ博へ連れてってくれました(♡ˊ艸ˋ)♬* 初のお揃いTシャツを着て、パパよりも早く起きて、『パパ〜時計見て〜!起きる時間だよ〜( ˊᵕˋ* )』ってこの休みの間で急にお兄さんになったなって母泣きそうになりました(´•̥ω•̥`) 大好きな恐竜をたくさん見れて、大好きなドライブヘッドのレスキューバックドラフトと写真撮れて、嬉しそうに帰ってきました(*´˘`*)♡ 次男へのお土産と家族へのお土産も長男が選んで買ってきてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡←次男へのお土産はおブスな寝顔写メに写ってる恐竜のぬいぐるみ❤️ たまにはパパとの時間も大切だなと思えた1日でした( ˊᵕˋ* )♡
パパ何から何までありがとう⑅︎◡̈︎*! そしてパパは今日からお仕事( p′︵‵。) #恐竜博物館#トミカ博#パシフィコ横浜#パパと息子#親子#初デート#恐竜大好き#ドライブヘッド#レスキューバックドラフト#消防車#赤が大好き#3歳#パパ1日お疲れ様

子供が3才の頃から毎年恒例のトミカ博inパシフィコ横浜🚐🚑🚒🚓🚔🚕🚖🚗🚘🚙🚚🚛🚜年齢的に今年が最後ですね😗
#トミカ博2017inパシフィコ横浜
#トミカドライブヘッド
#レスキューバックドラフト
#日産スカイラインHT2000ターボRS

2017.08.12


我が家のお盆休み唯一のイベント!
トミカ博inYOKOHAMAにいってきました!

パシフィコ横浜に9時前に着いたのに周辺の駐車場が満車という想定外の事態に駐車場探して車停めるのに1時間かかり結局10時の開場と同時くらいに到着〜。
去年は余裕で停められたからちょっと焦りました💧

中に入ってからは息子どハマり中のドライブヘッド達とお写真🎶(写真1→ホワイトホープ 写真2→レスキューバックドラフト)

ドライブヘッドが出てくるショーは(写真3→サイクロンインターセプター)3回もみてご満悦な息子(^^)しかしアトラクションは長蛇の列で2個しかやらず💧

その頃の娘はというと…はい寝てましたー💤
何一つやらず寝てました〜😂
目覚めて知らないうちにたくさんあるおもちゃでご機嫌に遊んび始めました(笑)

しかしうちの息子にはトミカ博合わないのか、去年はトミカ博の次の日に初めて熱性けいれん起こして、今年は帰る頃に急に顔や手足に発疹が出てきて痒そうだし、熱はないけどなんかの病気だったら怖いと思って夜間診療へ。とりあえずただの蕁麻疹っぽい。なぜ出たのか謎🤔
しかし長い長い1日だった…。


#トミカ博inYOKOHAMA
#トミカハイパーレスキュードライブヘッド
#ホワイトホープ
#レスキューバックドラフト
#サイクロンインターセプター
#シンクロ合体すると名前変わるよ
#息子は全部覚えてる
#母はもちろん覚えられない
#土曜日の朝7時からやってるよ
#みんなみてねー!(笑)

トミカ博inYOKOHAMA
思ったより空いててラッキー✨
初めてトミカの組み立てもできた!
息子の一番の目当てはドライブヘッド!
#トミカ博2017
#トミカ組立工場
#パシフィコ横浜展示ホール
#ドライブヘッド
#レスキューバックドラフト
#金メッキトミカ
#15〜30分待ち
#いつもより空いてる
#こどもとおでかけ

バースデーケーキ🍰
私が作ったわけじゃないけど(笑)
大好きなドライブヘッドのキャラクターケーキ✨

#バースデーケーキ #キャラクターケーキ #キャラケーキ #ハイパーレスキュー #ドライブヘッド #レスキューバックドラフト #矢倉タイガ #トミカ #パーティークィーン

トミカ博きちゃった٩( ᐛ )و
私は一睡もせず´д` 夜出て朝から並んだよ!
だからすごくスムーズに全て出来た^_^
ゆうりは動いてるサイクロンインターセプターをキラキラした眼差しでみてた(笑)
ゆうりがGETしたトミカ達の他にもいっぱいGETしたけど親が隠し持ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#トミカ博in横浜 #トミカ博2017in横浜 #トミカ#ドライブヘッド #レスキューバックドラフト #ホワイトホープ #カーズ #8月10日 #保育園休みました #2歳9ヶ月 #トミカ博 #トミカ博2017

てな訳で…お誕生日は息子のリクエストによりトミカ博🌟
入る時興奮してウハウハしてたのに…入ったら雰囲気におされて黙る。。笑
でも大好きなドライブヘッドのレスキューバックドラフトとホワイトホープと写真撮れて喜んでたな😍❤
入場記念のトミカは両方ゲット出来たし、トミカ博限定トミカも買えたし、トラックにひたすら入れては出し…入れては出し…😂😂たくさん買って貰えてそれはそれは満足らしい🤤💗
夕飯は中華街行って帰宅🙋
今年は家族写真を1枚も撮ってない…😅まっいーか!!👪📸
父は二日酔いらしい。。終始ブスッとしてたけど…💨なんだかんだ連れて行ってくれてありがとうございます🙌🏻❤️
寛士の『楽しかったねー💗』が聞ければそれでいい🤗✨ #トミカ博
#パシフィコ横浜
#トミカに興奮
#ウハウハ
#でも写真笑わない
#ドライブヘッド
#ホワイトホープ
#レスキューバックドラフト
#トミカ博限定トミカ
#入場記念のトミカ
#念願のランボルギーニ
#けど他の選んじゃう😂
#重いのにちゃんと自分で持つ
#こんな時だけ
#中華街
#ディナー
#二日酔いの父
#もう少し穏やかな顔して下さい
#ご苦労さま
#息子の笑顔が見られればそれでよし

3月2日から始めた航生の出来たらシールやっといっぱいになりました🙂
最初の目標はシンカリオンだったのに、ドライブヘッドのドライブギアに途中変更⚙🚓
メッチャ喜んでます♫✌️
妹が気になってるけど、まだまだ貸せない🎮
葵は違うことでストレス発散させなくては!!! #kohki_aoi
#4歳兄ちゃん
#もぉすぐ3歳
#ドライブヘッド
#ドライブギア
#ソニックインターセプター
#レスキューバックドラフト
#ホワイトホープ

#真ん中怪獣次男シリーズ
#8月6日ハムの日
#5歳誕生日 #誕生日おめでとう
#トミカハイパーレスキュードライブヘッド #ソフビ #レスキューバックドラフト #サイクロンインターセプター #ホワイトホープ 
パパからはこの3体。
ママからはドライブヘッドの生地でナフキンとコップ袋もハンドメイド。
おじいちゃんおばあちゃんからは、 #カーズトミカ 15台
おじいちゃんおばあちゃんからはちょっと早めにひらがなドリルやTシャツもらいました✨

今日はお祝いday。
こんな怪獣蓮も5才になりました。
小さい頃から本当に手のかかる子で、すぐ行方不明迷子になり、いつも追いかけて叫び続けている母です。今も。
即ベビーカーに縛り付けられ、歩かせるとすぐ飛び出すから事故に遭うのが怖くてハーネスをつけようと悩みました。
言葉は11ヶ月で喋り始め、一番達者です。
なので生意気度がすごいです、怒らせる天才です。
最近はひらがなが読めるようになりました。
食パンが大嫌いで1枚食べ終わるのに最長4時間かかります。
卵アレルギーで完全除去が続きます。
このドライブヘッドの3体は、もらった瞬間から兄と弟に1体ずつ分けるんだと、根は優しい子です。
兄の気持ちが芽生え、蒼のお世話をしてくれます。
よく殴ったり蹴ったりしてますが、蒼も負けません。
蓮は今までがすごかっただけに、皆ファ落ち着いたと言ってくれて嬉しいです。
幼稚園の入園時には、先生もママ友もどうなることかと心配だったけど、拍子抜けするほどの優等生で、病気にでもかかったんちゃうかと思われるほどちゃんとできるようです。
この子には本当に手がかかったので、5才がとても長くあっという間でした。
まだまだイヤイヤ期真っ最中ですが、挨拶もお礼も一応言える子です(笑)
出会ったら可愛がってやってください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

れんれん、5歳おめでとう✨
逞しく育って~❤

2週間早いけど、長男👦🏻に#誕生日プレゼント 🎁を渡した☺️✨
次男👶🏻は10月だけど、
どうせケンカするし早くあげようと😓
#ドライブヘッド #トミカハイパーレスキュー#サイクロンインターセプター #レスキューバックドラフト
#アマゾン でも、売り切れ続出💦
とりあえず買えて良かった✨

何より、喜んでくれて良かった☺️💕

#誕生日#誕生日は8月16日
#当日はいつも旅行中

🤖🤖🤖
ハイパーレスキュー主要3台コンプリート✌🏻️
まだまだ、進化するたび種類が増え、シンクロ合体などおもちゃメーカーの戦略に乗せられる息子👀


とりあえず母は、ここに並べて待機せよと指令を出した☝🏻


#ハイパーレスキュー
#レスキューバックドラフト
#マークIIサイクロンインターセプター
#ホワイトホープ
#ファイヤートラック
#ドライブギア

手書きのイラストをパソコンに取り込んで仕上げました。
息子が好きなトミカのロボットです。

Tシャツにでもしようかなと思案中。。 #トミカ
#トミカハイパーレスキュー
#イラスト
#ロボット
#ドライブヘッド
#レスキューバックドラフト
#tomica #robot
#illustration
#手書きイラスト

Most Popular Instagram Hashtags