[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レジーナディネーヴェ

247 posts

TOP POSTS


ピアチェーレの前にて✨


父親似の私。でも最近、写真を見ていると
母親に似ているような時があって…なんだか分からないけどショック😂笑



#ミラコスタftw #レジーナディネーヴェ #ミラコスタ#ピアチェーレ #wedding

超強風の中、エルサでも噴水前で撮影していただけました。感激!
この撮影後、すぐ披露宴開始!
時間ギリギリでも、細かく要望に対応して頂きました♡

#東京ディズニーシー
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#FTW
#レジーナディネーヴェ

2017.09.03

フォロワーさんのpostでハッ😲
と気が付きました💦

今日で本当にディズニーシー
15周年も終わりですね😌

たくさんの思い出が出来た15周年でした👰 💝

早く遊びに行きたーい🙌

既出写真ですが…
15周年っぽいのこれしかなかった😅


FTWの思い出37
【みんなで写真撮影】


#weddingtbt

新郎新婦とミキミニダフとの
写真撮影のあとは、
新郎新婦それぞれとの写真撮影。


夫の友だちが撮ってくれた
この写真…。


夫よ、もう少し微笑んで
見守っておくれ…😂笑


#tokyodisneysea
#hotelmiracosta
#fairytalewedding
#ftw #ミラコスタftw
#ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#フェアリーテイルウェディング
#アウグーリグリーティングフロムミッキーアンドミニーアンドダッフィー
#アウグーリ #ミッキー #ミニー
#duffy #ダッフィー
#結婚式 #wedding
#レジーナディネーヴェ
#卒花 #卒花嫁
#miniko_ftw

エルサで15周年のバナーの前で♡♡♡
これも披露宴前ギリギリで撮って貰いました!
強風で全身がなかなか撮れなかったけど、奇跡の一枚!

#東京ディズニーシー
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#レジーナディネーヴェ
#ミラコスタftw

2017.09.15

1st anniversary✨

今日でFTWから1年が経ちました😌

この1年で変わった事と言えば…
彼がさらにディズニー好きになった事でしょうか🙆

ディズニー行きたいなぁ✨
と頻繁に言うようになりました😂

さらに最近は、
もう1回する?👰
アンバの話も聞いてみる?💒
と。まさかそんな事まで言うようになったとは😲

人は変わるものですね笑

では昨年と同様に…
ハッピーバースデー🎂私❤

#ミラコスタウェディング
#フェアリーテイルウェディング
#ミラコスタオリジナルドレス
#レジーナディネーヴェ
#ステッキブーケ
#シャントネー
#20160915
#sayapo_ftw

憧れの噴水前♡でも風のせいで全身がなかなか撮れず、カメラマンさん、沢山沢山沢山謝って下さりました。
カメラマンさんのせいじゃないのに…。私は噴水前に出られたらだけで、感激でした(。>ω<。)幸せ!
風強いけどテラスにも出られるって介添えさんにも言われていたのでハッピーでした♡
#ミラコスタFTW
#ミラコスタ結婚式
#レジーナディネーヴェ
#ディクオーレ
#フォトロケ

プロスペロの扉の前でも撮って貰えました♡
2枚目のアングルはカメラマンさんの提案♪お外のフォトロケはいよいよ佳境です!
#東京ディズニーシー
#レジーナディネーヴェ
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタFTW
#フォトロケ

憧れのお外でのフォトロケ*いくつか場所指定させてもらったけど、風が強すぎて全身撮影があまりできませんでした。
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタftw
#クオーレ
#フォトロケ
#レジーナディネーヴェ

MOST RECENT


FTWの思い出37
【みんなで写真撮影】


#weddingtbt

新郎新婦とミキミニダフとの
写真撮影のあとは、
新郎新婦それぞれとの写真撮影。


夫の友だちが撮ってくれた
この写真…。


夫よ、もう少し微笑んで
見守っておくれ…😂笑


#tokyodisneysea
#hotelmiracosta
#fairytalewedding
#ftw #ミラコスタftw
#ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#フェアリーテイルウェディング
#アウグーリグリーティングフロムミッキーアンドミニーアンドダッフィー
#アウグーリ #ミッキー #ミニー
#duffy #ダッフィー
#結婚式 #wedding
#レジーナディネーヴェ
#卒花 #卒花嫁
#miniko_ftw


FTWの思い出36
【ミキミニ・サイン】

#weddingtbt


ミッキーサイン

見つめ合う🤤

ミニーサイン


ミッキーがサインしてる時に
クリームパン食べてるダッフィーも、
見つめあってる時に
横向いちゃってるダッフィーも
かわいすぎた🤤💕


#tokyodisneysea
#hotelmiracosta
#fairytalewedding
#ftw #ミラコスタftw
#ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#フェアリーテイルウェディング
#アウグーリグリーティングフロムミッキーアンドミニーアンドダッフィー
#アウグーリ #ミッキー #ミニー
#duffy #ダッフィー
#結婚式 #wedding
#レジーナディネーヴェ
#卒花 #卒花嫁
#miniko_ftw


FTWの思い出35
【ダッフィー登場】

#weddingtbt


結婚誓約書を持って来てくれた
ダッフィー❤️


クリームパンのおててで
どうやって持ってくるのかなぁ〜
って思ってたら、
角と角をおててでしっかり支えながら
持って来てくれました🤤


1枚目と2枚目の写真は、
上司や友人が撮ってくれたものです。
一番前の列を3卓にしてしまったので、
頭や体が写ってる写真が多かった〜😭


#tokyodisneysea
#hotelmiracosta
#fairytalewedding
#ftw #ミラコスタftw
#ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#フェアリーテイルウェディング
#アウグーリグリーティングフロムミッキーアンドミニーアンドダッフィー
#アウグーリ #ミッキー #ミニー
#duffy #ダッフィー
#結婚式 #wedding #ケーキ入刀
#レジーナディネーヴェ
#卒花 #卒花嫁
#miniko_ftw

エルサで15周年のバナーの前で♡♡♡
これも披露宴前ギリギリで撮って貰いました!
強風で全身がなかなか撮れなかったけど、奇跡の一枚!

#東京ディズニーシー
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#レジーナディネーヴェ
#ミラコスタftw

.
エルサイメージWD#レジーナディネーヴェ
せっかくだからこれは試着しておかねばと思ってお願いしました😊🎵
.
普段からお嬢さんって雰囲気だね~とか言われたりしてると(褒められてる気がしませんが😒)私がこれを着たら次から女王様だ~とからかわれそうです…
.
スカートはあまり広がらず控えめでした😌✨Aラインかな?大人っぽくかっこよく着たい方向けですね❤

#プレ花嫁
#2018春婚
#ドレス試着
#ウェディングドレス
#ウェディングドレス試着
#ミラコスタオリジナルドレス
#ディズニーフェアリーテイルウェディング
#disneyfairytaleweddings
#ミラコスタウェディング
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタftw
#ちーむ0303

超強風の中、エルサでも噴水前で撮影していただけました。感激!
この撮影後、すぐ披露宴開始!
時間ギリギリでも、細かく要望に対応して頂きました♡

#東京ディズニーシー
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#FTW
#レジーナディネーヴェ

久し振りのInstagram☆

挙式後、披露宴まではフォトロケ!
ここからはエルサのマント、ティアラ着用です♡

挙式とイメージチェンジ出来るレジーナのお得感!!
いつまでも、ずっとずっと大好きなドレス♡♡♡
#レジーナディネーヴェ
#ディズニーシー
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#ftw

2017.09.03

フォロワーさんのpostでハッ😲
と気が付きました💦

今日で本当にディズニーシー
15周年も終わりですね😌

たくさんの思い出が出来た15周年でした👰 💝

早く遊びに行きたーい🙌

既出写真ですが…
15周年っぽいのこれしかなかった😅


FTWの思い出33
【披露宴・ケーキカット】

#weddingtbt

ミッキー‼️‼️‼️‼️‼️


なかなかいい棚が見つかり、
さっき届きました✨
ずーっと段ボールの中で
眠っていた思い出の品を
やっと飾りたいと思います😉


#tokyodisneysea
#hotelmiracosta
#fairytalewedding
#ftw #ミラコスタftw
#ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#フェアリーテイルウェディング
#アウグーリグリーティングフロムミッキーアンドミニーアンドダッフィー
#アウグーリ #ミッキー #ミニー
#結婚式 #wedding
#レジーナディネーヴェ
#卒花 #卒花嫁
#miniko_ftw

#しいたんミラコスタFTW試着レポ 13
#ブライダルファッション にて
.
#オリジナルドレス #レジーナディネーヴェ
.
試着レポいくぞー!!
#アナと雪の女王#エルサ をモチーフにしたドレス(^^)
.
ここだけの話、そんなにアナ雪好きじゃなくて←w
着る気もなかったんですが、今までの試着時に自分的にナシだと思ってたドレスが意外にも合う!という経験を何度もしたので、もしかしてこれも着てみたら案外良いのかも...?と思い、試着しました\(^o^)/
.
着てみたら、かわいいーーー!!!
いままでプリンセスライン1本できてたし、自分の好みもプリンセスラインなんですが、Aラインもかわいいやないかーーー!!!
.
マントが無理だわ...と思ってたけど、このマントがディズニーらしさを全開にしてくれて、しかも思ったより浮かなかったー(;▽;)
てかむしろ、雰囲気あってめっちゃよかった(;▽;)
.
純白だし、キラキラも本当に上品なキラキラで、動く度にかわいいし、なんとなくだけどドレスの形がが自分の体型に合ってる気がして、これは思い込みだけで視野に入れずに終わらなくて本当によかったと思えたドレスです(((o(*゚▽゚*)o)))
.
そして!1番伝えたいのは!ウエストめちゃくちゃ細く見えます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
.
.
.
お値段:370,000円
.
.
.
#ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #トラディツィオナーレ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #アナ雪

超強風だったのでテラスに出れるか心配でしたがなんとか出ることができました♡ホント嬉しかったなぁ♡
FTWをするなら!と憧れていた一枚でもあるテラスの写真!
お気に入り~♪ #ミラコスタ結婚式
#ミラコスタFTW
#レジーナディネーヴェ
#強風
#東京ディズニーシー

*
動画からの切り抜き✂︎なので、ブレていますが
#左にしゅっ 👆してみてね♡
*
ミッキー、ミニー、ダッフィーの退場前のハグのシーンでの1コマです😊
*
*
3枚目…♡
ミッキーがマントを直してくれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡♡
4枚目の確認してるミッキーもカワイイしイケメンですね💖
*
*
このあと、紳士的なさよならをして帰って行きました…
ヽ(;▽;)ノ
*
*
*
ミッキーってすごいなぁ💖と改めて思ったのでした😊
*
*
#ミラコスタftw #ミラコスタ #ピアチェーレ#ミッキー #ミッキーマウス #レジーナディネーヴェ #イケメンミッキー #mickeymouse


FTWの思い出31
【披露宴・新郎新婦入場】

#weddingtbt


友だちが撮ってくれた写真📷✨


マント、
横からバージョン❄️


#tokyodisneysea
#hotelmiracosta
#fairytalewedding
#ftw #ミラコスタftw
#ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#フェアリーテイルウェディング
#結婚式 #wedding
#レジーナディネーヴェ
#卒花 #卒花嫁
#miniko_ftw

気になっていたタカミブライダルのドレス
タカミブライダルの試着2回目では、無理言って8着も試着させてもらいました!
ウエディングドレス7着、カラー1着です。
要望として、30万以下のドレスでプリンセスかAラインでお願いしていましたが、予算内は2着だけでした。
しかも、やっぱり着ていいな、と思うドレスほど高いという。。笑
その中でも特に気に入っているのが
1枚目#レジーナディネーヴェ
2枚目#スノージュエル
3枚目#キュレネ
でした。レジーナは安定。ただ、トレーン短めが残念でした。
オリジナルドレスの中では断トツで1番好きでした。
スノージュエルは…実はサイズがなく…泣
どちらにせよ、今の体型では予約できない…
#キュレネは、好きなサテンで好きな広がり、デザイン。トレーンの長さが素敵✨でした。
これだけ沢山着させて貰って、ほんと有難かったです💕
#タカミブライダル #ミラコスタウエディング #ミラコスタ挙式 #disneysea #disney #ディズニー #ディズニー結婚式 #ftw #fmh #フェアリーテイルウェディング

Most Popular Instagram Hashtags