[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レジン作品

19015 posts

TOP POSTS

こんにちはー(´∀`)


昨日はminneのトラブルのお陰でこの子達が完成したのはAM3時半でした(;´д`)トホホ💔


そして今朝は近くの小学校でイベントがあって出掛けなきゃだったので、とにかく急いでこの写真だけ撮ったので殺風景です^^;


でもぉーーーっ!!
とっても可愛く出来ましたよーヾ(*´∀`*)ノ💓💓


ススキはやはりこの小さなスペースに細い線が上手く描けなかったので、パールでお月見団子を表現してみました(*´艸`*)💕


お月見団子、3段はちょっとくどかったので2段に!


ジャラジャラ付けた装飾は、オーロラのスワロフスキー、モーブカラーのスワロフスキーパール、樹脂パールです✨


装飾も同系色で綺麗にまとまりました(*^^*)💜✨


これ、仕上げにレジンをキレイにコーティングするのが本当に難しくて、若干側面に膨らみがあるので樽みたいになってます(。 >艸<)プププ笑笑笑


でもそれも含めて可愛い子なんですよ(*´艸`*)💕💕


どれかひとつはスペシャルセットの中に入ります(´´ิ∀´ิ`)✨


そしてスペシャルセットのおまけはあの子にしました(´´ิ∀´ิ`)✨


今お出掛け中なので、帰ったら写真を撮って登録準備します✋


紅葉羹も後程post出来るかな💦


月曜日は昨日のようなトラブルがない事を祈ります🙏


皆様明後日のminne宜しくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ💕


#和菓子
#上生菓子
#錦玉羹
#フェイクスイーツ
#レジン
#レジン作品
#レジンアクセサリー
#パープル
#紫
#月見
#秋
#秋色
#十五夜
#グラデーション
#食べられません
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#お月見
#うさぎ
#月うさぎ
#あやこな
#和
#和風
#和雑貨

今日もギャラリー休業中(´・ω・`)
写真もブレブレなほど急いで作っております。
わたくし、スマフォのカメラ97%ブレるんだけど。
一眼は67%しかぶれないのに…うむ高確率。
http://ameblo.jp/marie-kudou/
#ハンドメイド #レジン #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド雑貨 #レジンアクセ #レジン作品 #レジンアクセサリー #雑貨 #手作り #handmade

@marry__0304 様よりお受けした#多色使いアニマルバトン
です!

猫ちゃんモールド二種。レインボーカラーで仕上げました🌈
何に加工しようか迷ったのですが、キーホルダーに。

次のバトンは…他にも受け取られてる方がいらっしゃると思うので、今回はその方々に託しますね🙇‍♀️ バトン初参加なので不手際があったらすみません🙇‍♀️作るの楽しかったです😆
marryさん、ありがとうございました! ☆☆☆☆
#レジン#レジン作品#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#キーホルダー#猫#レインボー#レインボーカラー#アニマル

こんばんは🌇
今日は素敵便が届きましたので、ご紹介します♡.
いつも仲良くしてくださっている @e.couleur さんから交換便、そしてシールが届きました(*´艸`*).
昔セーラームーンが大好きで、カードをよく父が買ってくれていました(笑)何だかセーラームーンはすごく思い出のあるアニメです!中でもセーラーヴィーナスが大好きで、今回こちらのキーホルダーを交換して頂きました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖かわいー!どこにつけよう♡と、ウキウキしています♡.
@e.couleur さんはイラストも本当にお上手で、いつもイラスト楽しみにしています♡シールもメルカリで購入できるようですので、覗いて👀見てくださいね♡
シールどこに貼ろうかな♡.
@e.couleur さんこの度はありがとうございました😊.
.
@e.couleur #レジン #ハンドメイド #handmade #キーホルダー #セーラームーン #セーラーヴィーナス #素敵便 #交換便 #ありがとうございました #これからもよろしくね💓 #レジン作品 #レジン好き #レジン雑貨 #レジンアクセサリー #uvレジン #uvレジンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー


Yay this one has been picked up in the recommended new item page on Creema✌️
Creemaのおすすめの新作のページにこちらの作品を掲載して頂いています❤️嬉しいー!😆

☑️イベントにはしばらく出品予定はございません。
☑️今後は新作をminneではなくCreemaに追加していきます。
☑️CreemaのページURLは @_kahori.accessories_ のプロフィールトップからどうぞ💁🏻
☑️在庫状況などはCreemaの販売ページにてご確認頂けますようお願い致します🙇‍♀️

#CHITCHATbyKAHORI

#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レジンピアス #イヤリング #レジン作品 #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ドライフラワー #押し花 #ピアス #ヘアゴム #ファッション #ハンドメイド部 #resin #resinaccessory #handmade #jewelries #handmadejewelries #earrings #piercedearrings #fashionaccessories #accessories #minne #カメラ女子 #写真好き

□キューブ型レジンのネックレス✨

🍀パープルの方はアメジスト、イモーテル💜
・ ・
🍀ブルーの方はアパタイト、イモーテル💙
※オルゴナイトではありません。

☘️キューブの大きさは1.1㎝。
☘️チェーン50㎝+アジャスター付。

🍀どちらも1,500円(送料込)☘️

ご購入希望、お問い合わせなどお気軽にコメント、DMよりお願い致します😌
・ ・
※素人作品です。丁寧に作製しておりますが、パーツのズレや歪み、レジンのはみ出し、気泡や気泡による穴などある場合がございます。既製品のような仕上がりではありません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。
神経質な方、完璧を求める方はご遠慮くださいませ😥
・ ・
#レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #レジン作品 #ハンドメイド#レジンハンドメイド #キューブ型#王冠#可愛い#天然石#アメジスト#アパタイト#ドライフラワー#ブリザーブドフラワー#パワーストーン#さざれ石#九州#福岡#北九州#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#parts#meimei_915

ワンコ達のお墓参りの前に、吉祥寺で貴和さんへ。

欲しいものは買えなかったのですが、気になってた物を少し買えました。

お墓に着いたら、お坊さんの読経が😁有難い感じ…

姫達の棚(お墓と言っても木の棚)をお掃除して、色々おやつやペット牛乳など置いて沢山お話しして帰って来ました。

沢山思い出して泣きましたけど、人間のもそうですが、お墓参りすると何だか気持ちが落ち着きますね。

で帰宅後、こんなん作りました。

ヘッタクソだけど、こんなん買った覚えないモールドが出て来てね…(^_^;) もっとカラフルなジェルネイルがあれば良いんだけどね…(^_^;) 明日は夜又ゆっくりやれるかな?

#レジン作品

Shine✩cross ピアス

キラキラ十字架に王冠をのせました(*´▽`*)
メルカリにて16時より出品予定です(✿╹◡╹)ノ
#レジン #レジン作品#レジンピアス

MOST RECENT

【イベント参加】
9/30 アーティズムマーケット 【ハロウィンスペシャル】
東京都立産業貿易センター台東館 4F(直参)
http://www.artism.jp/index.php?am10

スペース:E45【x Balsamic x Moon x】

黒い翼満載で参りますv
悪魔を召喚!なアクセを是非!

今日はディスプレーリハーサル
いつもより広いスペを借りたので余裕かな?って思ってたけど
みっちりでしたw
約70点!!!!自分で言うのもなんだけど、狂ってるわ~~www
*
*
当SHOPツイッター:https://twitter.com/shop_B_M_ryo
最新情報はツイッターが早い!是非チェックをv

#xBalsamicxMoonx

#レジン #レジンアクセサリー #レジン作品 #ハンドメイド #ゴスロリ #ゴシック #ゴシックロリータ #ロリィタ #ロリータ #天使 #堕天使 #悪魔 #翼 #羽 #アーティズムマーケット #イベント #ハンドメイドイベント #ペンダント #ヘアアクセサリー #ハロウィン #ハロパ #wing #angel #resin #handmade #gothic #goth #gothiclolita

販売ポスト

1200円 送料120円

コメント先着順になります
ご希望のアルファベット
お願いいたします♡

お支払い方法
ゆうちょ メルカリ+10%

海外製パーツや
ハンドメイドをじゅうぶん理解していただける
方のみよろしくお願いいたします♡

#ハリボー#レジン#レジン作品 #レジンアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#飴#ドロップ#フェイクスイーツ #ハンドメイド#キラキラ #バッグチャーム

#ヘアゴム です💕
#ブレスレット として腕につけてても可愛いです💕
モノトーンのほうはビジューを💕
ピンク系は#ガラスストーン を使ってます💕
ピンク系は秋色のくすみ系ピンクも混ぜてます(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
こちらは在庫2点限りになります💕

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド作品#レジン#レジン作品#レジンアクセサリー#レジンヘアゴム#ハンドメイドヘアゴム#ビジュー#ビジュー作品#ビジューアクセサリー#ビジューヘアゴム#モノトーン#ピンク#パロディ#cパーツ

額縁のミール皿があったので、今回は物語をイメージして作りました( ´ ▽ ` )
ちょっとキラキラ度が足りなかったかな

#レジン #レジン作品 #uvレジン #レジンアート #ハンドメイド #妖精 #お城 #物語 #幻想的 #額縁

#ビジュー作品
#ビジュー#マグネット です💕
ビジューのみでなく#パール もはいってキラキラです💕
どーしてもいつも好みのマグネットが見つからなくて😭💦
我が家ではビジューマグネット使ってます💕
こちらは#半球 になります(◡‿◡ฺ✿) #レジン#レジン作品#ハンドメイド #ビジューマグネット#ラメ

明日のマルシェに向けて新作のハロウィンヘアゴムを完成させました〜✨なんとかイメージ通りのものが作れました✨目玉にしようと思います♪
新作予定のファーイヤリングとピアスはファーが届かなくて断念(笑)また作れたらminneで販売しようと思います☆では明日は楽しんできまーす✨来られる方は気をつけていらしてくださいね☆お互い楽しみましょう♪
.
#ハンドメイド #京都マルシェ #上賀茂神社 #上賀茂神社手作り市 #京都 #マルシェ #手作り市 #参加 #手作り #ハンドメイド作品 #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #小物 #ハンドメイド小物 #レジン作品 #レジンアクセサリー #uvレジン #ハロウィン #ヘアゴム #新作商品 #candywitch #charlotte

[夜幕] 頸鏈/匙扣
-
市集: 秋日文化祭
地點荔枝角d2 place one
日期:9月30日-10月2日
-
寄賣店:深水埗西九龍中心7樓蘋果商場 7055舖simple.box簡格窗口位F3格

#城市 #剪影 #星空 #夜晚 #夜幕 #耳環 #頸鏈 #項鍊 #飾物 #手作飾物 #滴膠飾物 #手鏈 #海 #手作 #レジン #レジン作品 #夕焼け  #禮物  #生日禮物 #滴膠 #香港手作人 #香港手作 #handmade
#night #夜 #西九格仔舖 #滴膠 #uv膠飾物

‼️‼️こちらは私のハンドメイドではありません‼️‼️
.
.
数ヶ月前、クラゲの入った鉱石のレジン作品をオーダーで作ってもらいました😊✨✨
LEDランプも入っていてスイッチで点灯消灯も可能です☺️🌟🌟
…本当は手元に置いておきたいのですが、自分のハンドメイドグッズが増え過ぎたり娘の物が増えていって大変な状態なので、さみしいですが手放そうと思っています😢
9000円弱で購入しました。中の電池も新しい物に交換してあります。
送料が場所によって本当にまちまちなので着払いで8500円くらいでお譲りしたいと考えています。
東京からの発送になります。ゆうパックで持ち込み割引きします。
.

写真の通り品物は本当にとてもステキです❣️
大きすぎず小さすぎず、クラゲがふよふよーっとしていて癒されます😊💓
ガラスケースに入れて眺めていたのでほとんど触れてもいません。
クラゲや鉱石、レジン作品がお好きな方にぜひ可愛がっていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️
気になった方はコメントかDMいただけたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします(>_<)
.
.
.
#クラゲ#クラゲが好き#くらげ#幻想的な世界 #レジン作品#レジン鉱石#鉱石風 #お譲りします #海月

とうとう明日上賀茂神社での手作り市参加日ですっ!!はぁ〜ドキドキしますっwwハロウィンの新作ヘアゴムも販売致します♪ぜひ見に来て下さいね☆
明日の場所のご案内です☆
ブース84
はらぺこCANDY
レジンアクセサリー&フェルトままごとの店舗となります☆よろしくお願い致します(∩´∀`∩)
.
#手作り市 #手作り #上賀茂神社 #上賀茂神社手作り市 #京都 #マルシェ #京都マルシェ #参加 #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品 #ハンドメイドアクセサリー #レジン作品 #レジン #レジンアクセ #フェルトままごと #candywitch #charlotte

minneにてブックマーカー7点販売開始しました(*´꒳`*)📖
良かったら覗いてみて下さい💗💗💗

明け方までウォーキングデッドseason7を観ていて、夫婦揃って活動開始が今です(⌒-⌒; )💦笑
めっちゃ寝たのにまだ眠い(´-`).。oO


#レジン作品#レジン#しおり#栞#ブックマーカー#桜#さくら#にゃんこ#ねこ#ネコ#天然石#パワーストーン#アクアマリン#モルガナイト#アメジスト#ミルキーラベンダーアメジスト#ローズクォーツ#ディープローズクォーツ#かわいい#読書の秋#レジン好きの人と繋がりたい

❤️❤️❤️❤️
<プラ板>レジン加工
ディズニーキャスト風ネームプレート


私のはシェリーメイ🎀
長男のはニモ🐠


背景はシンプルにホワイト


次は次男の作る✌🏻


#プラ板 #プラバン #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ディズニー #ダッフィー #シェリーメイ #ファインディングニモ #ニモ #ドリー #キャスト風ネームプレート #ディズニー大好き #レジン #レジン初心者 #レジン作品 #レジンアート #パステル #UVライト #育児 #趣味模索中 #イラスト

ハロウィンのヘアゴム🎃撮り直しできました。



いよいよ明日アトリエ【noLisun】@nolisunにてフリマに参加します。

京成稲毛駅徒歩1分です。

当日はワークショップやフットマッサージもあるそうなので、ぜひお越しください。





そんな中。。。

昨日、次女が熱を出してしまい。。
フリマに参加できるか不安でしたが、薬をもらい今朝には熱もさがっていたので、ホッとしました。
子どもあるあるとはいえ、焦るわぁー😓




#ハンドメイド#ハンドメイド販売 #レジン #レジンクラフト #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #レジン作品 #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #handmadeaccessory #handmadejewelry #jewelry#accessory#Halloween#ハロウィン

刀剣乱舞 三日月宗近イメージ簪
4枚目の宝石はレジンですな。
どうしてもつけて取れなかったのでモデルさん欲しい…
刀剣乱舞 三日月宗近 イメージかんざし
#刀剣乱舞 #とうらぶ手芸 #とうらぶ手芸部 #とうらぶ手芸部発表会発表会 #三日月 #三日月宗近 #かんざし #簪 #手芸 #とうらぶ #ハンドメイド #ハンドメイド初心者 #レジン #レジンアクセサリー #レジン作品 #レジン初心者

お久しぶりです(><)体調崩しております^^;…皆様は如何お過ごしでしょうか?

最近、レジンをまたちまちま開始ฅ•ω•ฅ

そして、ラッキーストライクのサンプルタバコに灰皿も付いていて少し嬉しかったです୨୧*。 お手紙の件ですが、もうしばらくお待ちくださいませ…。 #レジン作品
#フォローミー
#フォロー返します
#ラッキーストライク青
#サンプルタバコ
#体調不良

Most Popular Instagram Hashtags