[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レジンコーティング

356 posts

TOP POSTS

プラ板キーホルダーの続き
🏁レジンコーティングでぷっくり🏁
.
前回作ったプラ板、少しの油断でボツが数点出ました……焼き縮めると文字の色が変な色になっちゃいました😱💦
.
縮む前はほとんど気が付かない程度に薄ーく着いてた色が縮まることにより濃くなる発色で失敗作に……😂💦
.
気を取り直して今日は慎重に印刷✌😊
.
そして仕上げ!課題のコーティングです…………とりあえずレジンを試してみました、こっそり子供のレジン&UVライトを拝借して✌😁
.
ダイソーのソフトレジンも買い置きがあったので、お高いレジンと比べてみました😊
.
結果は……
やはりお高いものの方が仕上がりがキレイでした、ダイソーのは表面がプツプツとなって😅💦💦
.
レジン、思ったよりいいです、上手く写真撮れなかったのでイマイチわかりづらいですが😄👍
.
印刷はプリンターの設定も含めほぼ確立したので、仕上げのコーティングから、金具のチョイスまで気を抜かず詰めたいと思います✌😁💕⤴
.
#プリントプラ板#プラ板
#レジンコーティング
#ダイソーレジン液

.
レジンコーティング編🌟

この間チップとデールの仮装して
ディズニーハロウィン行ってたお友達が
また仮装するかもって言ってたから
今度使ってもらえるかなって
友達とその友達の分の2つ、
プレゼントで作ったよ〜(´∀`☆)
北海道のどんぐりを何個か数百円で
売ってる人がいて使わせてもらった♡
ディズニーヲタでフリフリ好きだから
リボン付けといたー\(^o^)/笑
#どんぐりネックレス #チップとデール#レジンコーティング

.
.
着々と作っております
ですが、まだまだ試行錯誤中
そろそろレジンも始めてみたいところ
.
.
#ハンドメイド #折り紙ピアス #くす玉折り紙
#ビーズ #レジンコーティング

プレッツェルのピアスとイヤリング出来ました(*´艸`) #くもかすみ #樹脂粘土 #レジンコーティング #プレッツェル

硬化しました!1度塗りでこんな感じです。
花の表面は清原のレジン、裏はクラフトレジンでぬりました。
生花、中々塗りにくいですね。
でも、あと数回塗って固めないとかなぁ。1度では塗りきれない所もあり、強度を上げる為にも。
で、でもこれ……何に……使おうかなぁ……
#レジンコーティング
#生花
#胡蝶蘭
#実験
#結果

折り鶴イヤリングも手直しできましたー( ^ω^ )

10日11時から15時
はや&魚太郎 泉州の郷
CherryRise
おこし下さい❤️ #折り鶴#ピアス#イヤリング#折り鶴イヤリング#レジンコーティング

お試し😃
レジンパーツ販売の#たまごペンギン工房 さんから楽しみにしてた紫陽花のブリザーブドフラワー届いた🌸
たっぷりあるから、色々試したい✨💍 #ブリザーブドフラワー #紫陽花 のイヤリング #レジンコーティング #ハンドメイドアクセサリー

ピンバイスで穴をあけたとこが白く濁るのが問題...(; ・`ω・´)

1つ1つ手描きのオリジナルブローチ*・゜゚♪

#菓処桜いろ で販売中です(^ ^)
#高知県 #ハンドメイドブローチ
#レジンコーティング

MOST RECENT

プレッツェルのピアスとイヤリング出来ました(*´艸`) #くもかすみ #樹脂粘土 #レジンコーティング #プレッツェル

こんばんは☆.
.
.
久しぶりの #ねこのてコレクション です♥️.
.
.
無事の到着のご連絡だけでもすごく嬉しいのに、こんなに可愛い着画までも送っていただけて本当に感激でした😻.
.
.
#トイプードル🐩 のメロンちゃんとプリンちゃんの迷子札は、.
.
.
#ねこのて迷子札 の、小さいサイズがぴったり.
.
#パステルドット#コーラルピンク に、ホワイトリボン の優しい色味の組み合わせでのオーダーでした☆. #ありがとうございました ♥️
#ふわふわ #かわいい #もこもこ #気持ち良さそう #HPにも #ねこのて
#ハンドメイド #手作り #プラバン #レジンコーティング #電話番号は裏側記入されています #着画

ケータイケースが寿命のため、練習をかねてのデコケース。
当初の下書きと全然違う…
やってくうちに、迷走するのが悪い癖のようだ。そして持ちづらい…

#デコレーション#ケータイケース#レジンコーティング#もっと厚くコーティングしよう#実物はギランギラン#ケータイがゴールドだからギリギリなじむw#あれ?あたしいくつだっけ?w

こんにちは☆.
.
.
今日は朝からオーダー品の梱包&発送準備しています.
.
.
頑張って、今日中に郵便局へ手続きに行くぞ~👍✨ .
. .
オーダーしてくださった皆様、本当にお待たせをしております(>_<)
.
.
快くお待ちくださり本当に感謝しております(>_<)♥️.
.

画像は以前 #髪型デザインオーダー で作成したチャーム♥️.
.
.
そっくりで可愛い😍.
.
.
そして、#髪型デザインオーダー をされる際は、必ず作成をする髪型のお写真のご用意をお願いいたします😌.
.
.
#ハンドメイド #手作り #プラバン #プラバン雑貨 #名入りアイテム #レジン #レジンコーティング #髪型 #選べる #デザイン #オーダー #ねこのて #ねこのてチャーム

ガラスタイルとビジューのアクセサリー作ってます。

息子のハロウィンパーティーで着る衣装にかかりきりで全くアクセサリー作ってなかった。
パーティーも終わったんで本腰入れて作りたい所だけど、学習発表会にサッカー大会にイベント続くわ…

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ビジューアクセサリー #ノルディック柄 #レジンコーティング #ガラスタイル #ガラスタイルアクセサリー #ネイルスタンプ #pigsnoseアクセサリー

インスタへのお知らせ遅くなってしまいましたが、
本日ホシギルイベントより戻ってきた作品を
少しお値引きした状況でメルカリにてはんばいしております♡
残りわずかなのですが気になる作品がございましたら是非よろしくお願いいたします。
11/2から病気療養の為11/1の12:00で一時的に販売はストップいたします。 「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/112559268/

#樹脂粘土ハンドメイド #粘土 #レジンコーティング #フェイクスイーツ #メルカリ #期間限定


やっと…
やっと…

できたーーーーー‼

1枚目ピアス
2枚目イヤリング
3枚目ねこ‼←完全な趣味。

写真切れてる…
写真撮る力も残ってなかったのだ。
それより何より早く発送しなきゃだったもんで…

納期は守りましょう🙌

行っておいで~
帰ってきてもええで~

という気持ちでかわいこちゃん達を嫁に出しました。

#ハンドメイド#handmade
#針仕事#Needlework
#sambo#サンボ
#プラパンアクセサリー
#プラパンピアス
#プラパンイヤリング
#レジンコーティング
#刺繍#embroidery
#カラフル#colorful
#SANAIHANDMADE 様納品
#飛騨高山#ハンドメイドのお店
#よろしくお願いします🙏

オーダー作品のご紹介です💖🐱
Asako Satomotoさんのオーダーで作らせて頂いた、はなちゃんを描いたブレスレットです💕🐱
優しいAsakoさんに保護されたはなちゃん。
持病があった為、愛情いっぱいの手厚い看病の末お星様になった、はなちゃんを心を込めて描かせて頂きました。
とても喜んで頂けて嬉しかったです💕
Asakoさんオーダーのご依頼どうも有難うございました💖💖💖
絵のレジンコーティングはKunchaさんにお願いしました。
久美さんいつも綺麗にコーティングして下さって有難うございます1人では完成出来ない作品なので本当に感謝です💕💕💕
✨使用石✨
はなちゃんを描いた石は淡いグレーアゲート
ディープローズクォーツ
レインボームーンストーン
ミルキークォーツ
ピンクオパール
優しい美しい組み合わせになりました。

#lunasalagallery #lunasala#crystalhealing #crystals #crystalhealingjewelry #crystalhealingtherapist #painter #maya#artwork #handmadeaccessory #order #cat#天然石アクセサリー#天然石ブレスレット#オーダー作品#猫#手書き#レジンコーティング#kuncha #クリスタルヒーリング#クリスタルヒーリングセラピスト#画家



姉作品♥️


センスいいわ♥️


#Repost @camelife3104_minion_usj (@get_repost)
・・・

#プラ板 #レジンコーティング 作品

ayuちん @timbobtim_love_ayu からの
オーダー #ピアス #パーツ です💓💓

ayuちんもプラ板職人なのにぃ😆
作れるのにぃ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ほんとありがとうございます🙇💕

#ミンク #ファーボール を下にブラブラ*:。✡

私もおソロで作っちゃった(笑)😂

めちゃ可愛い💓💓(自画自賛)

#ミニオン #minion
#ミニオンズ #minions
#ミニオン脱走中 #プラバン部
#アクセサリー #プラ板アクセサリー
#レジン作品 #ピアス
#ハンドメイド #handmade
#ハンドクラフト #handcraft
#手作り #手づくりアクセサリー
#色鉛筆 #colorpencil #accessory


#プラ板 #レジンコーティング 作品

ayuちん @timbobtim_love_ayu からの
オーダー #ピアス #パーツ です💓💓

ayuちんもプラ板職人なのにぃ😆
作れるのにぃ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ほんとありがとうございます🙇💕

#ミンク #ファーボール を下にブラブラ*:。✡

私もおソロで作っちゃった(笑)😂

めちゃ可愛い💓💓(自画自賛)

#ミニオン #minion
#ミニオンズ #minions
#ミニオン脱走中 #プラバン部
#アクセサリー #プラ板アクセサリー
#レジン作品 #ピアス
#ハンドメイド #handmade
#ハンドクラフト #handcraft
#手作り #手づくりアクセサリー
#色鉛筆 #colorpencil #accessory

Most Popular Instagram Hashtags