[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レジンアクセサリー

232003 posts

TOP POSTS

前回反響いただいた
新作のアクセサリーケースを
minneにて販売開始致しました╰(*´︶`*)╯♡ https://minne.com/@misonobeads

見ていただけるだけで嬉しいです💕

#手作り #ハンドメイド好きさんと繋がりたいたい #オリジナル #アクセサリーケース #ジャム #ハーバリウム #レジンアクセサリー #ミンネ #プチプラ

月と星のドットレジン🌙⭐️
イベント直前、制作頑張っていたので、まだ紹介し切れていない作品がありました^ ^こちらのドットレジンもその一つ。
可愛く仕上がりました💖
* ⭐︎イベント情報
⚫︎8月26日(土)15時〜21時
カントリーフェスタ in 三木
⚫︎9月26日(火)11時〜17時
マルディマルシェ
明石駅前広場

http://ameblo.jp/furufuru0918
Twitter@furu13

#レジン#レジンアクセサリー#樹脂#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#handmade#handhandmadeaccessory#resin#resinaccessory#furuレジン#樹脂アクセサリー#UVレジン#ドット #水玉 #ヘアーアクセサリー #ヘアピン #月 #星

.
.
もう特集終わっちゃうかな?笑
数日前からminneの”ゆめかわミンネ”という特集に、こちらの【ふんわりしゃぼん玉】(写真のとすこーし違うスワロフスキークリスタルABのVer.のほう)を掲載して頂いております(*^^*)ありがとうございます*
.
こちらはとても軽く、透明感があって涼しげ〜な感じです✴︎
.
この機会にぜひ一度ご覧になって見てくださいね❤︎
.
.
今日は久しぶりに早めに寝ます( ˘ω˘ )oyasumi..☆彡
.
.
.
. ♡Petit・Elly♡
#プティエリー #エリーさん
#ハンドメイド姉妹
❤️今後出展情報👯❤
♡Petit・Elly♡×POROFLOWERS
( 姉 @poroflowers )
.
@sapporomonovillage
@pivot.sapporo
▶︎2017/6.24〜6.30
サッポロモノヴィレッジ×PIVOT
期間限定ショップ出展
▶︎2017/8.11〜8.12
サッポロモノヴィレッジin札幌ドーム
パネルブース両日出展
▶︎2017/8.16〜8/22
名古屋大丸松坂屋南館出展
.
.
.
#北海道 #札幌 #sapporo #minne #ミンネ #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #イヤリング #ピアス #手作りアクセサリー #サッポロモノヴィレッジ #札幌ドーム #モノヴィレ2017 #ゆめかわミンネ #大通り公園 #fashion #ピヴォ #プロフ見てミンネ #paypal #札駅 #委託 #キラキラ #名古屋
.
【Overseas sending is OK✈️PayPal❤】
The person who would like to buy send DM, please.I'd like to deliver my accessary to the whole world.(It's during a plan whether it's sold in etsy.)
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さん、大切な人って居ますか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私にとって大切な人は
もちろん家族だったり
支えてくださる皆さまです*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
31年生きてきて
やっぱり色んなことがあって
たまに振り返ると
すごく切ない気持ちになることも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと、幼い頃に
家庭内でゴタゴタがあって
どこか人を信じきれない自分がいて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のらりくらり生きていた私に
信じていいんだよ、
大丈夫居なくならないよ、って
教えてくれた人が居ます*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恋愛でもなく
友達でもなく
ちょっと不思議な存在。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連絡もなかなか取らないし
何をしてるのかも未だに謎な部分も。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、
その人との出会いがあって
今の私がいる事は確かなんです( ˊᵕˋ* )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人が好きだな
出会いって楽しいな
心地いいな、って
思うことが出来るようになったのは
19歳の時にその人に出会えたから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫公認の、心の友です。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お互い結婚して
家族が出来て
それでもたまに思い出せば
恋しくなる存在。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういう人達に囲まれて
私は存在して居ます*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嬉しい事に忙しいと
色んな連絡を怠ったり
走り過ぎてしまうことが多いけれど
大切なもの、見失わないように
そこは貪欲に生きていたいな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな、真夜中のひとり言でした。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Thingslyさん、
明日か明後日には発送できそうです✨
40点ほど納品予定!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作はあんまりないですが
前回納品とは違うものを納品するので
ラインナップとしては沢山の種類で
見て頂けると思います✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色んなお仕事を頂いた中で
価格改定があったので
今回納品分からは
新しい価格で納品させていただきます*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長野行きたいなー♡
お蕎麦、馬刺し、食べたい♡
うなぎも( ´艸`)
美味しいもの沢山✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#BASE #FRIL #フリルハンドメイド #minne #creema #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #コットンパール #スワロフスキー #パーツクラブファン #mery #お洒落さんと繋がりたい #お仕事用アクセサリー #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #きれいめコーデ #大人女子 #パーティーアクセサリー #自分磨き #innocentbabyaccessory

本日のMinne、本当にありがとうございました(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
.
御入金確認取れてる方の発送準備できましたので、明日発送致します( ´艸`)💕
.
明日はlive配信dayのため、発送準備ができないかもしれないので、水曜日から発送準備させて頂きますので宜しくお願いします💕
.
夜が遅くなってしまったため、こちらからのお返事で本当にごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)💔
.
そして、次回はペンを出せるようモリモリ制作に励みます(;´༎ຶД༎ຶ`)💕
.
#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー#Minne#文房具#アッポーペン#リエポナイト#coma27
.
#明日こそ遅刻しない
#前日は遅刻について
#毎回いじられる(;´༎ຶД༎ຶ`)
#明日こそ
#モーニングセット食べながら
#みんなを待つ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!!

未加工ですが、お披露目✨✨
【金魚鉢】です☺️💕

『きっとあなたはもっと金魚が欲しくなる!』
とびきり涼やかな夏アクセサリー✨

透き通った透明感の中で小さな金魚さん達が泳いでいます。
鮮やかな琉球ガラスの欠片を使用、
コロンとしたフォルムが愛らしい作品です💕

【金魚鉢】は私の初期の頃の作品なんですが…
一年間真面目にレジンをしていたので
一年間分のレジン技術が上がっていて、すごく綺麗に仕上がっています☺️💕
製作時間は去年より更に長くなりました💦💦

…もう私の種族表記は『亀』でいいと思うんです。
役場に種族変更届けを出しに行こうかな!
「甲羅がないからダメ」とか言われるかな😂
作品をこだわり続ける限り人間には戻れない…笑っ

#レジン#resin#ハンドメイド#handmade#世界に1つのアクセサリー#手作り#オリジナル#アクセサリー#accessary#ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #ハンドメイド販売 #販売 #リチェな日々#ぷっくり#つやつや #ぷるつや#cute #love #金魚 #金魚すくい #金魚鉢#夏#summer #涼しい#涼#種族変更届け#さよならhuman

.
.
.
こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)💜💛❤️.
.
今日、ついに先日のminne大放出祭りの作品を全て発送致しました(ง ื▿ ื)ว💕💕💕.
たくさんお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした(>人<;)💦💦💦.
到着までしばらくお待ちくださいませ(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️.
.
.
.
🍀お知らせです(ง ื▿ ื)ว🍀.
.
明日6月27日(火)の日中、.
.
@okomechips オコメ様.
@key0325 まさみちゃん.
@riepon1013 りえぽんちゃん.
@yusoyuso 私の4人で、
毎月恒例行事となりました、.
プレゼント企画付きライブ配信をお送りします(ง ื▿ ื)ว💜💛❤️.
.
.
.
ライブ配信は、@okomechips オコメ様のアカウントから配信になると思いますので、時間はハッキリ決まってないので、ご縁があってお時間ある方は、ぜひともお付き合いくださいませ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💜💛❤️.
.
.
.
ライブ配信の内容は、いつもと同じ(ง ื▿ ื)ว💜💛❤️.
.
.
.
@key0325 まさみちゃんと、
@riepon1013 りえぽんちゃんと、
@yusoyuso 私で、本気のジャンケンバトルを繰り広げます(💖∀💖)キラーン✧.
.
その際に「勝者予想コメント」をしていただき、見事正解した方の中から、抽選で1名様に私達からの豪華プレゼントが当たります(*ˊૢᵕˋૢ*)💜💛❤️.
.
今回は、2回くらいかな(ง ื▿ ื)ว❓.
回数はハッキリわかりませんが、お時間合いましたら、ぜひともよろしくお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💜💛❤️.
.
.
明日は、きっと私が勝つでしょう( ´´ิ∀´ิ` )✌✨✨✨.
.
だって、前回の私、三連敗だったから( ´´ิ∀´ิ` )💦💦💦🎵.
そろそろ勝つはず(;゚;ж;゚;)ブッ🎵🎵🎵.
.
.
.
チャレンジャーな方( ´´ิ∀´ิ` )💕.
勇気のある方( ´´ิ∀´ิ` )💕.
ヒヤヒヤしたい方( ´´ิ∀´ิ` )💕.
.
ぜひとも私を推してください(;゚;ж;゚;)ブッ💜💛❤️.
.
.
.
月に1度の大騒ぎ(ง ื▿ ื)ว🎵.
毎日、この日を本当楽しみに過ごしてま~す(ノ≧∀≦)ノ✨✨✨.
.
早く会いたい(❁´ω`❁)💜💛❤️.
叫びたい(❁´ω`❁)💕💕💕.
(;゚;ж;゚;)ブッ🎵.
.
.
.
あっ( ´´ิ∀´ิ` )🎵🎵🎵.
.
画像は、ジャンケン大会の私からのプレゼントになる作品です(ง ื▿ ื)ว💕💕💕.
.
マルシェ準備期間に溜まったB品で、パッと見、と~ってもゴージャスでかわゆいキーホルダーを作ってみました(ง ื▿ ื)ว✨.
2枚目もスライドしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)💕.
.
凝視すると粗だらけですが、どの子も可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*)💕.
.
この中から、いくつか選んで行きますね(❁´ω`❁)💜💛❤️.
.
.
ではでは明日(*ˊૢᵕˋૢ*)💜💛❤️.
お楽しみに~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💕💕💕.
.
#レジン#ハンドメイド#レジンアクセサリー#キラキラ#可愛い#ハート#sweetmilktea#めいどいんゆうこ#月1集合#楽しみ(❁´ω`❁)#りーぽんの遅刻予想も楽しみ( ´´ิ∀´ิ` )💕💕💕#遅刻していいんだぉ(❁´ω`❁)❤️笑🎵

.
健康って素晴らしいですね😭✨
本当に心底思った日です
.
昨晩は久しぶりにプラバンに触れて楽しかったです♡
ちょっと大人な金のゆらゆらピアスが出来ました😊
.
さぁ明日は幼稚園の大きなイベントで
大忙しな上、夜は待ちに待ったライブ✨
方向音痴な私が無事にたどり着けるのか
ドキドキしとります🤣
.
.
#DMからのご注文はストップしています
#目指すは1日1投稿
#otonakinoko#handmadeaccessorles
#shrinkplastic#レジンアクセサリー
#プラバンアクセサリー#レジン
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド #バレッタ
#minne#プロフ見てミンネ
#プラバン#ぷら板#プラ板
#プラバンピアス#シェル
#プラバンイヤリング#ブリオン
#ノンホールピアス#ペンダント
#アクセサリー台紙#透明感
#handmade#アクセサリー#大阪
#kinoko

.
.
@wanooatsumari
無事終わりました。
足元の悪い中たくさんのお客様にご来場頂き
ありがとうございました🙏🏻
.
昨日は娘も一緒だったんですが
スイカ割り🍉やカポエイラ等 子供も楽しめる企画もあり、
恥ずかしがり屋の娘もとっても楽しそうに参加していました♡
沢山のお友達と過ごし遊び疲れたのか
帰ってきて手を洗ってすぐソファーで座り寝した姿が愛おしすぎた
.
はぁ♡
私も人見知り発揮しまくってたけど
楽しい1日でした
.

MOST RECENT


夏にぴったりな、クリアなレジンアクセサリーです♡
キラキラの金のラメとパールを閉じ込めました^ ^
表面がカットガラスのような仕上がりになっているので、光が反射して綺麗です✨

#キラキラ#レジンアクセサリー#レジン#パール#ラメ#イヤークリップ#ミンネ#minne #レース#アクセサリー#accessory

ギャラリーカフェ茶居
@cafe_chai さんで行われているスペシャルイベント!
Noixは明日の28日と30日にレジンアクセサリーのワークショップをします❤️

画像のようなピアスやイヤリングを1作品1000円でお作り頂けますので是非お越し下さい❤️

明日11:00〜12:00までは申し訳ありませんが満席です。
私は16:00までいますので、12:00以降に是非お越し下さい❤️(←28日は)

30日は予約入ってないので、何時でも飛び入り参加OK✨
(予約が入る恐れもありますのでご了承下さい)

楽しいハンドメイドタイムを過ごしましょう❤️

お問い合わせは私のインスタか茶居さんのインスタまで❤️
茶居さんにお電話でもOK✨

TEL→042-595-5404

両日とも、アクセサリーの販売もします❗️ みなさまのお越しをお待ち致しております❤️

#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ピアス #イヤリング #アクセサリー #ハンドメイド好き #ハンドメイド好き集まれ #趣味 #レジン #レジンアクセサリー #ワークショップ #ワークショップイベント #ワークショップやります #販売 #カルチャースクール #ギャラリーカフェ茶居 #noix #ノワ

❤︎.


#新作 #夏のアクセサリー

#ドライフラワー #かすみ草 #あじさい 閉じ込めました💕💕.

涼しげで夏らしい!形がシンプルなので普段使いにもヘビロテしてもらいたいですね💕💕.

ご購入はこちらから💁🏻.
『アジサイ×夏のイヤリング (¥550)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m72006252221/ .
またはホームからお願いします👉🏻.

#レジンアクセサリー #ハンドメイド #押し花 #おとなかわいい #ハンドメイドピアス #sale

2017/06/27
*
プレゼント企画用picへの温かいコメント、
本当にありがとうございます😊
うっかり返信しそうになるのを
グッと堪えて、
一つ一つありがたく拝読させて頂いております❣️
絶賛?開催中です😆
是非ご応募ください❤️
*
こちらは、minne用です。
大きめで存在感抜群のフラワーゼリーに
オルゴナイトボールをプラス。
星々を散りばめ、
七夕🎋イメージに仕上げてみました。
ダークカラーのオルゴナイトが
彦星って感じです😆
minneにて2,500円での販売となります。
今夜には出品予定ですので、
宜しければ、ご覧ください〜✨
*
*
#レジン作品 #レジンアート #レジンリング
#レジンアクセ #レジンクラフト #レジンチャーム
#レジンアクセサリー
#レジンハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド #ハンドメイド小物
#ハンドメイド作品 #ハンドメイドアクセ
#ハンドメイド品 #ハンドメイド好き
#ハンドメイドアクセサリー
#minne #handmade #handmadehauoli
#プロフ見てミンネ
#福井県鯖江市
#福井ハンドメイドアクセサリー
#福井ハンドメイド
#ボタニカル #オルゴナイト
#オルゴナイトチャーム
#オルゴナイトアクセサリー
#オルゴナイトバッグチャーム
#ヘリクリサム

海にうかぶ浮輪のヘアゴム🏖
夏モチーフのものふやしてます♡*゚イカリと鎖の配置で悩む悩む…笑 海は水面つくったんだけど、写真が悪いのか、色が薄かったのか…(´∵`)バリエーションも増やしたいな◡̈*
#ハンドメイドヘアゴム
#レジン
#レジンアクセサリー
#レジン好きの人と繋がりたい
#ミンネ #minne
#浮輪 #海 #夏

フォロワー様からのご要望で制作させていただいていたヘアゴムが出来上がりました♏
うちの娘の場合と違って、今回は、
ご使用される方が大人の方なので、
子供っぽくならないように、
またモデルになったキャラがクールで影のある男性なこと、
リングスターの異名を持つ相棒の黒い戦士・・・などの要素を踏まえて、黒いゴムを採用しました。
ゴムの色がチャームの色より強いので、ゴムがチャームのデザインの邪魔にならないよう、ぶら下げタイプにしました。
メインのチャームの横には、彼の変身アイテムをイメージしたオレンジ色のクラック水晶を添えました。
#uvレジンアクセサリー
#レジンアクセサリー
#ヘアアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ヘアゴム
#受注作品
#宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー
#スティンガー #サソリオレンジ #ポイズンスター #特撮手芸部 #クラック水晶

レジンビジューのバレッタ*雨色*

台座の手作りビジューは製作中一番楽しくもあり、苦労もしてるとこ(∗ ˊωˋ ∗)♡ - - - - - - - - -▷◁.。 注文分梱包中に次女が絡みにきて作業中断。。。 体調悪いせいか、いつもより不機嫌な次女に付き合ってゴロゴロ中。
#仕方なくね #仕方なくゴロゴロしてるんだ #あえてじゃないよ

洗濯機が私を呼んでるんだけど離れると泣く…こまったさん( ノД`) #ハンドメイド #レジン #レジンビジュー #レジンアクセサリー #レジンヘアアクセサリー #レジンバレッタ #バレッタ #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #Creema #クリーマ #こまったさんって絵本なかった

.
夏の海シリーズ。
カモメと船のブローチ♩
.
今月の雑貨屋シテさん @cite_pk のお知らせです。
.
今月は「夏のSALE」です!
もちろん夏の新作もありますよ♡
.
夏のお出かけを彩るブローチやアクセサリーをさがしにきてくださいね。
.
.
✳︎雑貨屋cite 6月の営業日✳︎
7月4日(火)〜6日(木)
10:00〜16:00
〒458-0802 名古屋市緑区兵庫1-308
.
※ドラッグスギヤマの駐車場にはご用のない方は駐車をご遠慮頂きますようお願いいたします。
最寄りのブラザー神の倉パーキングをご利用ください。 .
#名古屋市 #緑区 #レンタルスペース #雑貨屋
#プラバン #プラ板 #プラバン部 #レジン #キラキラ
#ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング
#レジンアクセサリー #夏色 #夏アクセサリー
#ビーズ #ヴィンテージビーズ #ブレスレット
#アクセサリー #ハンドメイド #handmade #作家

Most Popular Instagram Hashtags