#レザーチャーム

749 posts

TOP POSTS

可愛いレザーのバックチャームをレッスンさせて頂きました😊💖
(デザイン吉武先生)
#heartfulrose
#バックチャーム
#ハンドメイド
#レザーチャーム
#ハートルフローズ

🌿🐰今日は実家のお庭でピクニックしながら、fruit basketのレザーチャーム作り。(写真はレザーをカットしたところ)ひとつひとつ丁寧に手作りしています♡
お庭だとひとりで走り回って遊んでくれるので、やっとたくさんつくれました✧✦先日ご注文くださったみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ♥︎


#kicomopコラボ企画 #mopfruitbasket #レザーチャーム

New lesson♡
アンテプリマ風チャーム♡
簡単かわいい💕
9月からレッスン開始しまーす(*^o^*)
feliz.de.reve@gmail.com
#京都北山ポーセラーツサロン #フェリスデレーヴ #レザーチャーム #アンテプリマ #チャーム

#leather craft Leap#レザーチャーム#オーダーメイド#leather#ビーグル#

大変お待たせ致しました
こちらの不手際でご心配、ご迷惑お掛け致しました
申し訳ありませんでした😭
無事到着のご連絡ありがとうございます
今後共宜しくお願い致します😅

繊細なディテールを革職人が、手作業で作り上げた、レザーアイテム✨
コレクションしたくなるほどの完成度です😆
#レザークラフト
#革職人
#レザーチャーム

久々にかわいいチャームに出会った❤️
@9th.hotelさんとこで購入☺️レザーでエルメスと同じカラーがあってお手頃なのにホントかわいい💕キャンディ🍬🍬を2つ買ってくっつけてみた😋これアザレにつけるために買ったのに意外にアトールの方がしっくりきた😳他にヒール👠のチャームも購入❤️好きな文字もいれてもらえるし紐はシルクだしお気に入り😚私はイニシャルのRを入れてもらったよん💗最近夏だからか余計にカラフルな気分💛💗💚💙盛りすぎぐらいが私にはちょうどいい😁🙌 #hermes#blueatoll#birkin25#エルメス#ブルーアトール#バーキン25#レザーチャーム#チャーム#バッグチャーム

スヌーピーレザーチャームに娘の名前を頑張って刻印してみました、、、これでいけるはず?笑

#レザーチャーム #レザークラフトハンドメイド #スヌーピー

可愛いレザーチャーム😊入荷しました✨
神戸の創作鞄槌井さんのご協力で実現😄‼️
お好きな文字で可愛いストラップお創りできます👍
#レザーチャーム#創作鞄槌井 #可愛い#ストラップ

MOST RECENT


おはようございます。
オーダー頂いたチャームのご紹介です✧˖◡̈⃝°˖*

サーフボードとスマイルのチャームです!

キーホルダーやパーツで同じスマイルでも全然違いますねっ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

シェル🐚やブルー星型のシェルも大人気です♡

たくさん付けていただけますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ありがとうございました💕


#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#通園バッグ#プレゼント#記念日#誕生日#タッセル#アルファベット#イニシャル#親子コーデ#リンクコーデ#海を感じる雑貨#にこちゃん#スマイル#ニコちゃん#サーフ#wtw#SURF#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡


おはようございます🌞

暑い日々が続きますね〜f^_^;

現在millamarinaではパーツが激減していてオーダーストップしています。
そんな中でもオーダーしてくださった方、製作、発送を待ってくださっている方、こちらのゆっくりペースにお付き合いいただき本当に感謝致します。


パワーアップ出来るようにパーツ揃えていきますね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


picは大人気のサーフボード型イニシャルチャームのオーダーでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
何度もリピートありがとうございます💓


現在星のスタッズも在庫無いです<(_ _)>💦💦


#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#通園バッグ#プレゼント#記念日#誕生日#タッセル#アルファベット#イニシャル#親子コーデ#リンクコーデ#海を感じる雑貨#にこちゃん#スマイル#ニコちゃん#サーフ#wtw#SURF#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡

New lesson♡
アンテプリマ風チャーム♡
簡単かわいい💕
9月からレッスン開始しまーす(*^o^*)
feliz.de.reve@gmail.com
#京都北山ポーセラーツサロン #フェリスデレーヴ #レザーチャーム #アンテプリマ #チャーム

夏休み初日🌴
交換手続きをしていた#ラクサス のバッグが届きました📦

#ルイヴィトン#キーポル ✈︎ ✈︎ ✈︎
前回の#worldtourcollection に続き、またヴィトンのモノグラム。
夏休みなので大きめのボストンバッグです💼

なんとなんと😳😳😳
今なら7月30日まで10000円分のポイント山分けキャンペーン中!招待コードを使ってラクサスをお試しすれば通常よりたくさんのポイントがもらえるので2ヶ月無料でブランドバッグが使い放題です!!下記の招待コードを使ってラクサス体験してみて下さいね🎟

⚫︎私のラクサス体験記はこちら☞#laxuseclat

⚫︎ラクサス招待コード 【 laxuseclat 】

@laxus_co #laxus#ラクサス#brandbag#bag#LV#LOUISVUITTON#louisvuittonmalletier#vuitton#like4like#ヴィトン#モノグラム#ボストンバッグ#旅行バッグ#旅行かばん#旅行鞄#ガーメントバッグ#ガーメントカバー#ガーメント#旅行セット#レザーチャーム#バッグチャーム#ママコーデ#ママファッション


おはようございます🌞
暑さと疲労でバテバテですが、皆さんは大丈夫ですか??

今日もみんなSmileでいられますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

picは本革シリーズのミニチャーム♡

このビーズはとっても珍しくてすごい好きだったなぁ〜
気に入っていただけますように…🙏✨

ありがとうございました<(_ _)>💕💕
✩ ✩

#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#通園バッグ#プレゼント#記念日#誕生日#タッセル#アルファベット#イニシャル#親子コーデ#リンクコーデ#海を感じる雑貨#にこちゃん#スマイル#ニコちゃん#サーフ#wtw#SURF#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡

ついにあたしのところにもお嫁にきてくれました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
@m.y_34 さま♡のレザーキーホルダー♬
にこちゃんコーヒーずーっと欲しくて欲しくて9時にスタンバってGETできました(๑′ᗨ‵๑)੭
実物は意外と大っきくて想像以上ににやば♡
レザーのヘアゴムもめちゃ‼︎かわいい♡
次はカーキバージョンが欲しいなー꒰*✪௰✪ૢ꒱
素敵な作品をありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
_
#素敵便 #素敵すぎる便 #レザーキーホルダー #レザークラフト #ハンドメイド #ハンドメイドキーホルダー #レザーチャーム #タッセルキーホルダー #レザーヘアゴム #にこちゃん #ニコちゃん #にこちゃんキーホルダー #コーヒーキーホルダー #にこちゃんヘアゴム #パイナップルヘアゴム #にこちゃん好き #ニコちゃん好き #スタバキーホルダー #スタバチャーム #ズパゲッティ #zupagetti #コーヒーにこちゃん


【突然ですがゲリラ販売です】

こちらオーダーの製作と一緒に作ってみました*\(^o^)/*
欲しい方いるかな??レザータグはもちろんお好きなものに刻印して変更OKです!!

@handmade_kie ちゃんのシェル型レジンコンチョと、
@aloeru ちゃんのビーズや天然石を使ってタッセルにした贅沢版ですよ♡
もう同じもの作れません🙅

長さもタッセル部分で約19センチ♡
ボリュームもたっぷりなので大きめのトートバッグなどにもぴったりだと思います◡̈♥︎ コメント・DM先着順にてお譲り致します。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

かなり大特価です!!✯
刻印製作も急ぎ対応できませんので、ゆっくりお待ち頂ける方のみよろしくお願い致します。


発送は定形外発送orクリックポストを予定しています。ご理解いただける方のみお願いします。

5日以内にゆうちょ銀行口座へお振込可能な方

日本国内発送のみ

DMにてやりとり可能な方

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


また、購入をご検討の方は#millamarinainformation の最初のpostをご覧いただき、ご理解頂ける方のみご連絡ください。


#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#レジンコンチョ#プレゼント#記念日#誕生日#タッセル#シェル#レジン#親子コーデ#天然石#海を感じる雑貨#にこちゃん#サーフ#サーフボード#フィン#wtw#SURF#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡


スマイルとハートのレザーチャーム💕
色違いの天然石付き◟̆◞̆♡


Smileになって欲しくて勝手に押し付け便✧˖◡̈⃝°˖*


いや、Smileをもらったのはこちらでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ホッコリさせて頂きました♡


改めまして、ご出産おめでとうございます🎊


#出産おつかれさまでした #おめでとうございます#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#通園バッグ#プレゼント#記念日#誕生日#親子コーデ#リンクコーデ#海を感じる雑貨#にこちゃん#スマイル#ニコちゃん#サーフ#wtw#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡


オーダー頂きましたレザーチャームのご紹介です◡̈♥︎


同じサーフボードのレザーでもキーホルダーやパーツが違うとグッとデザイン変わりますよね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


どれも気に入って頂けて良かったです♡◡̈⃝⋆*

ぜひたくさん使ってくださいね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ありがとうございました<(_ _)>💕


#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#通園バッグ#プレゼント#記念日#誕生日#タッセル#アルファベット#イニシャル#親子コーデ#リンクコーデ#海を感じる雑貨#にこちゃん#スマイル#ニコちゃん#サーフ#wtw#SURF#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡


突然ですが、こちら1点コメント頂いた方にお譲りします。

キャメルのフィン型レザーチャーム🌴
"Happy Smile"の刻印💓
天然石やウッドビーズに先端には
@handmade_kie ちゃんのレジン太陽チャームを付けました🌞
きーちゃんのレジンチャームは本当可愛い💕
キラキラしてて、とってもオススメです◟̆◞̆♡



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
発送は定形外発送orクリックポストを予定しています。ご理解いただける方のみお願いします。

5日以内にゆうちょ銀行口座へお振込可能な方

日本国内発送のみ

DMにてやりとり可能な方

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


また、購入をご検討の方は#millamarinainformation の最初のpostをご覧いただき、ご理解頂ける方のみご連絡ください。


#レザーチャーム#ハンドメイド#刻印#名入れ#ネームタグ#名前入れ#バッグチャーム#通園バッグ#プレゼント#記念日#誕生日#タッセル#アルファベット#イニシャル#親子コーデ#リンクコーデ#海を感じる雑貨#にこちゃん#サーフ#サーフボード#フィン#wtw#SURF#ロンハーマン#ronherman #BAYFLOW#ベイフロー 好きさんに大好評♡

本日も発送完了💌
最近はプレゼントに選んでいただく事が多くてすごーく嬉しいです💕
ありがとうございます🙏
皆さんがMinoakaになりますように◡̈⃝
*
*
#minoakapohaku#handmadejewelry#handmadeaccessory#leathercharm#leathercraft#shell#レザーチャーム#刻印#プレゼント

@_milla_marina_ 様のプレゼント企画に応募させて下さい☺️✨
A希望です😆
ご縁がありましたら、本アカウント→@mayu__s412 でご紹介させて下さい✨
よろしくお願い致します🙇💕
#Repost @_milla_marina_ (@get_repost)
・・・

本日は七夕ですね🎋✨
ついに、念願叶ってコラボできたので、コラボ記念に日頃お世話になっていますフォロワー様限定のプレゼント企画を開催します✨

@puananala_37 ちゃんのデニムリメイクしたポーチに
@_milla_marina_私の革タグを縫い付けてもらい完成しました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
それぞれポーチにはチャームも付けました。レザーにはプレゼント当選者の方のお好きなイニシャル1文字&マークをお入れしてお送りいたします。

【A】
パッチワークタイプのデニムポーチ♡
タグのanuenueは(虹)という意味です!タッセルチャームも合わせてレインボーに🌈内布は白のバンダナ柄✨
ポーチsize約21.5×11.5㎝
【B】
シンプルなデニムポーチにALOHAタグ、サーフボードのレザーチャーム🏄‍♀️内布は青の綺麗なグラデーション💙
ポーチsize15×10㎝ ✯
《応募資格&応募方法》 ⚫︎こちらのポーチ2つを応募できるのは
@_milla_marina_ のフォロワー様限定です。(新規様も大歓迎です☆)
⚫︎コメントのみで応募可能です。A、Bどちらをご希望かコメントください♡
⚫︎スクショかリポストの方は当選確率2倍です‼️
@_milla_marina_ のタグ付けをして
#コラボ企画
#プレゼント企画
のハッシュタグを記載してpostしてください。その際もA、Bご希望記載してくださいね♡

また、この下、要チェックですよ👇
@puananala_37ちゃんのpostでも違うデザインでプレゼント企画していますので、よろしければそちらにもご参加下さい◡̈♥︎どっちも応募OKですよ♡

その際のご応募は@puananala_37 ちゃんのpostにお願いします。
今回はコメントにいいね❤️、またはpostにいいね❤️だけお返事しますので、いいねあれば応募完了です*\(^o^)/*

たくさんのご応募お待ちしております<(_ _)>💕

#puananala✖️millamarina#コラボ#デニムリメイク#ハンドメイド#デニムポーチ#革タグ#レザーチャーム#刻印#イニシャル#プレゼント#フォロワー様に日頃の感謝を込めて

Most Popular Instagram Hashtags