#レザーストラップ

1413 posts

TOP POSTS


スタンレーレザーストラップ作り
第2弾。


娘がいつも学校へ手で持って行っていて、
早くストラップ作ってあげたいなぁと思ってたので、ようやく!


娘に見せたらとても喜んでくれました'٩꒰。•◡•。꒱۶'わーい


家にあった革紐を試行錯誤して作りましたが、
長さが足りないところを丸カン使って繋いだのがポイントになってカッコよくなりました◎


@rplusrplus ちゃんいつもありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ・


以前作った時とほぼ同じ写真。( p_q)

#スタンレー#レザーストラップ

アクリュのカメラストラップ✨
めっちゃカッコイイ❗️
低反発のクッションも付いてる❗️
これで首の疲れも軽減できそう😊
#アクリュ #acru #カメラストラップ #レザーストラップ

限定のレザーストラップ買いました!

これめっちゃ触り心地よくて最高
#chibalotte
#ZOZOマリンスタジアム
#中村奨吾
#清田育宏
#レザーストラップ

今日は、東山動物園🐯🦁🐻🐘
早速、作ったストラップ持って👍
#東山動物園 #stanley #レザーストラップ #メガネ女子

やっとこのストラップに合う水筒見つけた〜𓆡



何て事はないストラップです。

携帯ケースと繋がっているのですが、普段はナスカン小の側を外すので、ナスカン大は付けっ放し。

個人的にゴツいのは好きじゃないので、これぐらいサラッと作っています。

薄い革ですが、縫ってしまえば強度も相当あるので、実際触ってると安心感があっていいです。

強度チェックにはぶら下がるのが一番ですがw

その内やってみようと思います。

こういう小さいアイテムも工夫したら色々使えそうな予感。

ただのストラップ、ですが、何故か眺めて自己満足な作品でしたw


#leathercraft #レザークラフト #ハンドメイド #レザーストラップ

MOST RECENT

連休明けはこれからスタート
iPhone5s +ストラップ Sさま
#スマホケース #レザーストラップ
#iphoneケース #iphone5sケース
#レザークラフト #手帳型

Flathorityの新作、カメラストラップ。写真はプエブロのイエロー。丁寧な面取りが施されており、首に当てても痛くありません。柔らかい革でなくしっかりとした革で作るストラップはこのあたりも重要なのですが、Flathorityはぬかりないです。

Flathorityのプエブロレザーシリーズではイエローはカメラストラップのみ。キャメルよりも鮮やかで、白色のカメラなどによく似合いそうです。

TAVARATヤフー店、amazon店にて販売中。TAVARATのショップは
@tavarat_cyberl
よりURLをクリック下さい。

#Flathority#フラソリティ#ファクトリーブランド#カメラグッズ#カメラストラップ#カメラ雑貨#ストラップ#本革#革 #レザーストラップ#本革ストラップ#イタリアンレザー#プエブロ #ヌメ革#カメラ#📷#革小物 #tavarat#tavarat_jp #tavarat_goods #タバラット

オリジナルレザーストラップが嬉しいことに好評なので別カラー、別タイプを作りました。
/
・レザーストラップ ライトブラウン(Type 1) ¥1,800+tax
/
・レザーストラップ ブラック(Type 3) ¥1,800+tax
アジャスト部分で調整しても長い場合にはカットしたり穴開けをその場で承ります。 ※カメラ用です。
※ビンテージウオッチのお店です。

#カラーフィルム #フィルムカメラ #クラシックカメラ #film #filmcamera
#sharefilm #filmisnotdead #35mm#エルオクロック #豪徳寺#カジュアルビンテージウオッチ
#レザーストラップ #カメラストラップ

本日お二人目のご紹介は
#埼玉県#越谷市
@fuuka.2016 先生💓

とても素敵なワイヤーバッグのレッスンもされておられまして、オシャレな形の👜がたくさん😍✨そして、いつもDecolatierMをその素敵なバッグちゃんたちにさらりとコーディネートして下さっておられます👏✨💓 レッスンお受付中とのこと、ぜひ皆様お問い合わせ下さいませ💓💓 #Repost @fuuka.2016 (@get_repost)
・・・
*
【coquette.715ワイヤーバッグ】
Ring Ring✨今流行りのバケツ型
ブラックのネット
エナメルブラックのラメルヘン
マッドゴールドのラメルヘン
縦ラインにエナメルホワイト
お花のデコストラップ
*
エナメルブラックと
マッドゴールドの組み合わせ…
可愛いかも~😍
秋にも使えそう👍
*
Ringの金具を付けると
リュック型にもなるので
メンズにもOKです✨
主人に作ったつもりが…
私用になっちゃってます😆
*
プールに行って来ました~☀
暑かった😵💦💦
*
#coquette715 #coquette715認定講師 #coquette715埼玉 #coquette715越谷 #coquette715東京 #ワイヤーバッグ #アンテプリマ風 #ラメルヘン #ラメルヘンテープ #ハンドメイドバッグ #手作りバッグ #おしゃれバッグ #decolatierm #デコストラップ #レザーストラップ #バッグストラップ#コーディネイト #コーデ #ファッション #夏バッグ #ワイヤーバッグレッスン #ワークショップ越谷 #越谷レイクタウン #おうちサロン風花 #プール #しらこばと

先日、お世話になってる @bruyerebriller エリカ先生から、 @mariesselection2 様の可愛いレザーストラップデコレーションレッスンを受講し、ライセンス取得させていただきました❤️ ライセンス取得は1日で取得出来るので、気軽に取得出来ました✨ライセンス取得すると材料も自由で作れるし、自由にレッスン可能だし、どんな物にでもアレンジも自由♡

今回私はキットのレザーストラップを製作。一眼レフのベルトにしようとこのカラーにしてみました📷
色んなアレンジが作りたいので東京に戻ったらすぐ準備しまーす❤️❤️❤️
favoriでもレッスン可能になります♡

@bruyerebriller エリカ先生からちょっとしたコツも教えていただいて、有意義なレッスンでした。私もレッスンの時には同じようにお伝えしたいと思います✨
レッスンありがとうございました♡

ディプロマレッスン 13,000円
(ライセンス登録料込み)
フリーレッスン 9,000円
オーダーも各種お受け出来るように準備致します♡

#favori
#レザーストラップ
#レザーデコレーション
#ライセンス取得可能
#東京ベイエリア
#decolatierm

【手仕事のある風景】
職人が席を外した隙にパシャッと一枚(隠し撮り)。
何気ない光景に見えますが、制作中各パーツが綺麗に並べてあってこういう所に職人の個性と性格が出るなぁ…と日々感じています。

アトリエスタッフ: Daisy
.
.
#Acru #アクリュ #アトリエ #手仕事 #レザーストラップ #レザー #革 #革職人 #職人 #手仕事のある風景 #制作風景 #atelier #leather #handwork #hdndmade

Flathorityの新作、カメラストラップ。写真はプエブロのワイン。透明塗料で仕上げた断面は、コバ処理の丁寧さが際立ちます。

TAVARATヤフー店、amazon店にて販売中。TAVARATのショップは
@tavarat_cyberl
よりURLをクリック下さい。

#Flathority#フラソリティ#ファクトリーブランド#カメラグッズ#カメラストラップ#カメラ雑貨#ストラップ#本革#革 #レザーストラップ#本革ストラップ#イタリアンレザー#プエブロ #ヌメ革#カメラ#📷#革小物 #tavarat#tavarat_jp #tavarat_goods #タバラット

姫路に帰省中の @partage_sacco 先生が @mariesselection2 様の人気急上昇中のレザーデコレーションストラップレッスンを受講されました😊

東京湾岸エリアの方 @partage_sacco 先生のお教室でもレッスン受講できます✨

ライセンス取得されますと自由にレッスンができ、キット購入も自由ですのでご自身で材料を用意してのレッスンも可能です🌸
とってもとっても親切なライセンスです🌼

オススメポイントはとにかく技法を覚えると楽しいです🤗
簡単なのにアレンジもいろいろできます❤️
アレンジ例は私のInstagram写真📷もチェックしてみてください💕

当サロンで受講の生徒様には私がたくさんレザーフラワーを作って覚えたちょっとしたコツもお伝えしています🙌

ディプロマレッスン13000円
(ライセンス登録料込)
フリーレッスン9000円
ディプロマは1日で取得できます😊

#decolatierM
#レザーストラップ#ショルダーストラップ
#斜めがけストラップ#レザー#レザーレッスン#バッグ#レザーフラワー#レザークラフト#カメラストラップ

届いた!!カッコいい!!
レザーストラップ!!
3週間待ち焦がれただけある(*'▽'*) #acru #アクリュ #レザーストラップ #モンキーバナーヌ

緑茶🍵を飲み出して外出先用にちょっとお洒落なサーモボトルをさがしてたらいいのがあったので購入したら嫁さんも欲しいって言い出して2個買うはめに😿🤷🏼‍♂️ #緑茶
#サーモボトル
#instagood
#エピガロカテキンガレート
#+LUMBER
#thermobottle
#thanks
#お茶
#350ml
#熱中症対策
#煎茶
#レザーストラップ
#水筒

片目にダイヤの入ったスカルでシンプルなレザーストラップを作成(^^)
#ginaleather
#ジナレザー
#レザーストラップ
#片目にダイヤ

Flathorityの新作、カメラストラップ。写真はプエブロキャメル。ステッチの綺麗さは老舗の革工場ならでは。じっくり見れば見るほど魅力されていきます。

TAVARATヤフー店、amazon店にて販売中。TAVARATのショップは
@tavarat_cyberl
よりURLをクリック下さい。

#Flathority#フラソリティ#ファクトリーブランド#カメラグッズ#カメラストラップ#カメラ雑貨#ストラップ#本革#革 #レザーストラップ#本革ストラップ#イタリアンレザー#プエブロ #ヌメ革#カメラ#📷#革小物 #tavarat#tavarat_jp #tavarat_goods #タバラット

車から鍵が抜けない事態に…😱 使用時間わずか10分(笑)

改良してもっかい作ります😅

#レザー#キーカバー#レザーストラップ#失敗作#レザークラフト#革小物#ナチュラルアンティーク#革雑貨

*
【coquette.715ワイヤーバッグ】
Ring Ring✨今流行りのバケツ型
ブラックのネット
エナメルブラックのラメルヘン
マッドゴールドのラメルヘン
縦ラインにエナメルホワイト
お花のデコストラップ
*
エナメルブラックと
マットゴールドの組み合わせ…
可愛いかも~😍
秋にも使えそう👍
*
Ringの金具を付けると
リュック型にもなるので
メンズにもOKです✨
主人に作ったつもりが…
私用になっちゃってます😆
*
プールに行って来ました~☀
暑かった😵💦💦
*
#coquette715 #coquette715認定講師 #coquette715埼玉 #coquette715越谷 #coquette715東京 #ワイヤーバッグ #アンテプリマ風 #ラメルヘン #ラメルヘンテープ #ハンドメイドバッグ #手作りバッグ #おしゃれバッグ #decolatierm #デコストラップ #レザーストラップ #バッグストラップ#コーディネイト #コーデ #ファッション #夏バッグ #ワイヤーバッグレッスン #ワークショップ越谷 #越谷レイクタウン #おうちサロン風花 #プール #しらこばと

Most Popular Instagram Hashtags