#レザーステッカー

198 posts

TOP POSTS

つけたよつけたよ!


いい感じ👌

#generations
#madcyclone
#グッズ
#iring
#レザーステッカー

iPhoneケース📱!
ずっとシンプルなまま使ってたけど
とうとうステッカー貼っちゃった◟(*´꒳`* )◞
可愛い物使ってるとテンション上がる🎶
.
#louisvuitton #iPhoneケース #iPhone #anyahindmarch #レザーステッカー

アニヤ風のレザーステッカーを貼って、カスタマイズ…☺︎ #レザーステッカー #アニヤ風 #ニコちゃん
#スマイル

アニヤを並べて眺めてみる。やはり私の中でレザー切りっぱなしネイビス(黒バッグ)が最高にデザインが好きなんですが、もう定番として発売されないのは寂しいです。
アニヤの「OUCH」バンドエイドレザーステッカー、ポーチか手帳カバーに貼るか悩み中です。
沢山集めたくなるステッカーたち♡
でもステッカーって1度貼ると剥がせないから貼る勇気がいりますよね(笑)
#アニヤハインドマーチ #anyahindmarch #ネイビス #レザーステッカー

合皮の安物カバーが半年弱でボロボロになったからちゃんと革のケースに🙌✨高かったけどまぁよし!もちろん👀も移植した🙆💕
#bonaventura #anyahindmarch #👀#レザーステッカー #アニヤハインドマーチ #ボナベンチュラ

何か変だな~と思ったら・・・赤いの逆ですょ(笑)
#MADCYCLONE
#generations
#レザーステッカー

♡♡
Tシャツと ポシェットバッグをnew in。。。golden goose。。。
アニヤのレザーステッカーを貼っちゃった♡
めちゃくちゃ軽くて 斜め掛けでカジュアルに

Tシャツは ホワイト地にホワイトのフラッグがポイント♡ *
夏はTシャツばかり👍🏼👍🏼
*
#goldengoose #ゴールデングース
#アニヤハインドマーチ#レザーステッカー
#AnyaHindmarch
*
hiros23★
hiros23 ★★
hiros23 ★★★

MOST RECENT

つけたよつけたよ!


いい感じ👌

#generations
#madcyclone
#グッズ
#iring
#レザーステッカー

何か変だな~と思ったら・・・赤いの逆ですょ(笑)
#MADCYCLONE
#generations
#レザーステッカー

やっと届いた~📦
全部いい感じ!

#MADCYCLONE
#マフラータオル
#レザーステッカー
#缶バッチ

Which card holder with my Kusama papillon?? 小さめのバックの時は、カードホルダーが重宝。どれにしようかなぁー♬
#kusamaxLV #papillon #louisvuitton #chanel #iphoria #leathersticker #yayoikusama #london #goingout
#英国在住 #ロンドン #草間彌生 #ルイヴィトン #シャネル #カードホルダー #レザーステッカー #アイフォリア

アニヤハインドマーチのレザーステッカー集めてます♡トニーはヴィトンのiPhone7ケースに貼る♡(≖ω≖) #アニヤハインドマーチ
#レザーステッカー
#使うの何かもったいない

iPhoneをハダカで使っていたら、ちょっと落としただけで大破した😂
まじめにケースを使おうと🤔📱
アップルのシリコンケースに、アニヤのレザーステッカー☁️
2つセットだから、もう1つは何に貼ろうかな☺️
#iPhone#iPhonecase#iphonecover#アイフォンケース#アップル#Apple#Applestore#anyahindmarch#anyahindmarchstickers#アニヤハインドマーチ#ステッカー#レザーステッカー#雲#☁️

#母の日 #プレゼント #サプライズ #予定 #100均 #折りたたみラック #レザーステッカー #無地ボックス #カーネーション #フェイクフラワー #マライカ #ピアス #カレンシルバー

ちょっと早いけど、プレゼントしましたよー!とっても喜んでくれました(^∇^)いつもありがとう、お母さん☆ ....って綺麗に終わればよかったけど、そうはいかないのが私なのです。さっき目が覚めて、もう夕方の5時かーと思ってしまい、明日出かけるらしい母がピアスを付けていけるように早めに渡したのですが、まさか「朝の5時」だとは思わず....。今日の午後出かけるらしいので、付けて行ってくれるらしいです!(笑)終わり良ければ全て良しかな!(^∇^)

#母の日 #プレゼント #サプライズ #予定 #100均 #折りたたみラック #レザーステッカー #無地ボックス #カーネーション #フェイクフラワー #マライカ #ピアス #カレンシルバー

5月14日は母の日ですね!ここ近年は毎年ちょっと凝った演出でプレゼントする事にハマっているのです。今年は、ラックにカーネーション敷き詰めて、マライカで買ったカレンシルバーのピアスをプレゼントしようかなって! ついでに母の誕生日も14日で同じ日なのです(´ ・ ω ・ ` ) 誕生日プレゼントはまた別の日にしなきゃ....。ということで、急いで色々買って来たわけだけど、14日は明後日でしたか(^∇^)ゆっくり準備しようね!

合皮の安物カバーが半年弱でボロボロになったからちゃんと革のケースに🙌✨高かったけどまぁよし!もちろん👀も移植した🙆💕
#bonaventura #anyahindmarch #👀#レザーステッカー #アニヤハインドマーチ #ボナベンチュラ

Most Popular Instagram Hashtags