#レゴランド近く

176 posts

TOP POSTS

レゴランド来るつもりががが…(›´ω`‹ )💦 #wekfestjapan
#wekfest
#ポートメッセ名古屋
#レゴランド近く
#ゴールデンウィーク


アデニウム バオバブ風

人気のアデニウム入荷しました。

これから葉が茂って綺麗な花が咲きますよ!


#フランツ #FLANZ #flower #flowershop #花屋 #花 #観葉 #アデニウム #バオバブ #名古屋市港区 #名古屋港水族館近く #レゴランド近く #

子供達は夏休みに入ったのか…
もうすぐ七夕だなぁ🎋
.
gn
.
#名港トリトン#西大橋 #レゴランド近く #team_jp_ #lovers_nippon #instagramjapan

久々のお出かけ♪レゴランド隣のMaker's Pierへ。
食べ物のお店いっぱいで迷ったけど、パン屋さんのアンティークで、パン食べ放題ランチにしました(^^)
レゴランドも前までは行った!笑
#GW #Maker'sPier #メーカーズピア #レゴランド近く #休日のお出かけ #アンティーク #パン食べ放題ランチ

今日みた物件のプール。ポコンって可愛い😍

#プール#栗#レゴランド近く#マレーシア#物件探し#海外生活

本日の2つめの目的地レゴランドJapan。先週友人が行ってきたようで、レゴランドの看板と🚲のpicを見て、今週は久し振りに金城ふ頭を目指したのです✨
友人が撮った看板を見つけた後、レゴランドの入口に回って写真を撮っていると、出勤前rideだと言うCycle shopのスタッフさん。高そうな🚲。100万円位するでしょ?と聞くとYes!と即答。もっとするんだろうなぁ~と思いました。でもそれ以上は突っ込みませんでした。ショップでは扱っていないCOLNAGOを愛車にしている訳、奥様はTREKの🚲で、購入したShopとスタッフが同じであることなど、2人だけで話し込んでしまいました。



#レゴランド #レゴランドジャパン #レゴランド近く #レゴランドjapan #レゴランドジャパン名古屋 #レゴランド名古屋 #ロードバイク #ポタリング #自転車のある風景 #ロードバイクのある風景 #トレック #エモンダ #サイクリング #ボントレガー #ロードバイク男子 #自転車男子 #bicycle #roadbike #pottering #cycling #cyclinglife #cyclist #bontrager #trek #emonda #자전거 #自行車 #脚踏車 #じてんしゃ #自転車

MOST RECENT

子供達は夏休みに入ったのか…
もうすぐ七夕だなぁ🎋
.
gn
.
#名港トリトン#西大橋 #レゴランド近く #team_jp_ #lovers_nippon #instagramjapan

本日の2つめの目的地レゴランドJapan。先週友人が行ってきたようで、レゴランドの看板と🚲のpicを見て、今週は久し振りに金城ふ頭を目指したのです✨
友人が撮った看板を見つけた後、レゴランドの入口に回って写真を撮っていると、出勤前rideだと言うCycle shopのスタッフさん。高そうな🚲。100万円位するでしょ?と聞くとYes!と即答。もっとするんだろうなぁ~と思いました。でもそれ以上は突っ込みませんでした。ショップでは扱っていないCOLNAGOを愛車にしている訳、奥様はTREKの🚲で、購入したShopとスタッフが同じであることなど、2人だけで話し込んでしまいました。



#レゴランド #レゴランドジャパン #レゴランド近く #レゴランドjapan #レゴランドジャパン名古屋 #レゴランド名古屋 #ロードバイク #ポタリング #自転車のある風景 #ロードバイクのある風景 #トレック #エモンダ #サイクリング #ボントレガー #ロードバイク男子 #自転車男子 #bicycle #roadbike #pottering #cycling #cyclinglife #cyclist #bontrager #trek #emonda #자전거 #自行車 #脚踏車 #じてんしゃ #自転車

いよいよ明日&明後日(*´∀`)♪
#クリエーターズマーケット 36】
ブースNo.D-291
6/17-18 11:00-18:00
#ポートメッセなごや3号館
***
やっとこさ#心うるおう小鳥ガーデン2017 発送できます(汗)。
今イベントのテーマ#シマエナガ ちゃんの#箸置き もありますからね~
シマエナガ箸置きは小鳥ガーデンのみの販売です、スミマセン。
#koteruya
#クリマ
#出展
#まだまだ準備中
#レゴランド近く


6/18は父の日です。

観葉植物いっぱいでご来店お待ちしております!

配達ご希望の方はお気楽にご相談下さい。 ・

#フランツ #FLANZ #flowershop #flower #花屋 #花 #観葉植物 #名古屋市港区 #名古屋港水族館近く #レゴランド近く #ポートメッセ近く #国道23号線沿い #父の日 #fathersday

Most Popular Instagram Hashtags