[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レコ発ライブ

797 posts

TOP POSTS

東京の夜景に混じって違和感なし。#レロマネスク #東京タワーから #レコ発ライブ

「Morning Glory」ついに本日発売です!
そして、レコ発ライブ当日を迎えました!
外苑前は「HEAVEN青山」にて
「SAOLI〜Morning Glory〜レコ発スリーマンライブ」
本日19時半よりスタートです。
沢山の思いを詰め込んで、
最高のバンドメンバーと最高のステージを
お届けできたらと思います。
ちなみに明日は誕生日です!笑
乾杯してくれたら嬉しー!! 9月27日(水)
場所 - 外苑前 HEAVEN青山
http://www.heaven-aoyama.jp/
開場 - 19:00
開演 - 19:30
料金 -
前売り ¥2,500/当日 ¥3,000 (別途 drink代) ※終演後CD購入者特典有り

アクセス -
東京メトロ銀座線「外苑前」駅下車
3番出口より神宮球場側へ
徒歩約3分

Support Member -
Pf/中林万里子
Gt/成尾憲治
Ba/TETSU (from 少年カミカゼ)
Drs/森拓也 ※当日券をご用意しない方向でしたが
当日キャンセルが何名か出てしまった為、僅かですがご用意できますのでもしお越しになれる際はご一報ください。
また会場は当日大変混み合う可能性がございますので、お早めのご来場をお願い致します。

#heavenaoyama
#レコ発ライブ

お仕事前にちと練習します(*´-`) 実は、またまた皆様にご報告したいことがありますが、、
いつ出来るようになるか楽しみですっ(*^^*) 更に努力しなくては!!!!! 11月は初めてのレコ発LIVEも控えております(*´-`) 感謝の気持ちを込めて、お誘いさせていただきたい方々が沢山いらっしゃるので、
後ほど個人的にもご連絡させて頂きます(*´꒳`*) ⭐11月26日(日)●RENAレコ発LIVE!!⭐
【Believe in yourself ~出逢いに感謝の気持ちを込めて~】@Studio WUU

OPEN 18:30/START 19:30
Ticket 前売券¥3000+1D/当日券¥3500+1D 【出演アーティスト】
✨里穂✨
✨慈光✨
✨RENA✨

#歌練
#シンガーソングライター
#柏
#11月26日
#レコ発ライブ

ハッピーハロウィン!!ライブさいっこうでした。
みなさんどうもありがとうございます!! 明日もライブ!がんばります!! #NSTINDANCETON #レコ発ライブ

8月26日タルマッシュ!かなさセカンドアルバム、レコ発ライブ!
楽しかったな〜👍(^。^)
#いーどぅし
#レコ発
#レコ発ライブ
#かなさ
#タルマッシュ

SUPER BEAVER/青い春

昨日言ってたやつ!最近バイト先でよく流れるんだよね!笑
バイト先で流れなかったら知らなかったけどすごい人気なバンドみたい!!!
明日はバグジー集まりまーす!
#superbeaver #青い春 #guitar #acoustic #covev#歌ってみた#thebugzy #vocal#7月7日#レコ発ライブ#渋谷#渋谷スターラウンジ#前売り始まりました#興味ある方是非ー連絡ください

新宿御苑燃やすぜーーい٩( ´ω` )و

#ワンマンライブ #レコ発ライブ #レコ発ワンマン

MOST RECENT

レコ発ライブ♪

#hi_lites #はいらいつ#picnicrock #1stalbum #カバー曲#若森さちこ#佐藤大剛 #吉祥寺#qwaluncacafe #レコ発ライブ#ゆずっこ#ストキン#サポートメンバー2人のユニット#直筆サイン入り#ゆず太郎#エンジンさん

待ちに待った、はいらいつのアルバム発売にライブ!

ライブ活動はたまにあったもののなかなか行けず、いつかいつかと思ってたら。
行ける日にレコ発ライブが!初吉祥寺まで行きました(笑)

一番乗りで会場に到着、最前列はめっちゃ近いのであえて3列目くらいに。
それでも近かった😆

パーカッション&ボーカルのさっちんはゆずのサポートメンバーを、ギター🎸&コーラスの佐藤君はKAN ちゃんのサポートメンバー。
好きなアーティストのサポートメンバーがユニット組んで活動してると知った時からいつかライブを観たいと思ってたから、今日はホント嬉しかった❤️
一応ゆずっこなストキンとして、連れてきたよエンジンさんとゆず太郎(笑)

ライブは…アルバムからもアルバムに入れられなかった曲も演奏してくれて、温かい心地よい2人が奏でる音と歌声に癒された〜💕
さっちんの使う小道具がすごかった!
佐藤君のギターはもちろん素敵だったんだけど、サポートしてる時以外の顔が見たかったので、ガン見出来て満足(笑)カッコ良かった〜❤️はいらいつは佐藤君から辿って存在知ったからね😝

佐藤君はかなり緊張してたのかな?と思えたけど、さっちんは終始リラックスして楽しく歌ってた。いや、緊張を上手く隠してたのかな?(笑)また声が綺麗でうっとり💕
佐藤君のボーカルを少し期待してたけどなかった(笑)
洋楽カバー曲ばかりでアルバムは構成されてますが、最後にオリジナル曲を歌ってくれたのですが、すごく良かったのでいつかオリジナルアルバムを出してくれる日を心待ちにしてます♪

終演後は…お2人と少しだけお話しさせてもらいました。
佐藤君にサインもらってる方がいたから、なら私達も!と、急いで買ったばかりのアルバムのパッケージあけて(笑)
持ってるボールペンが細くて申し訳なかったですが、
ジャケットに丁寧にサインしてくれた佐藤君。ライブではクールに見えますがめっちゃ優しくて、また惚れ直しました(笑)
「来月のZEPP観に行きます!」と伝えたら「KAN さんですか?」と。ええ、他にいませんよ(笑)
「ピアノの上で孤独に弾き続けるギターソロを楽しみにしてます」と伝えたら
「あ〜また何やらされるのか」みたいなことを不安そうな表情浮かべながらボヤいてた←可愛い😍と見惚れてハッキリ覚えてない(笑)
ちゃっかり握手もしていただき…さっちんもサインしてくださる感じだったので、お願いしました♪
気さくにいろいろお話ししてくれたさっちん、ほんと可愛い😍
佐藤君のサインに私の名前が入ってないのに気づいて、さっちんが入れてくれた😂しかも名前聞いて、予約したメールの事を覚えてくれてて、めっちゃ嬉しかった😂
2人とも次の公演が控えてる中、丁寧に対応してくださり幸せな気持ちで会場を後にすることが出来ました♪

これからもはいらいつはもちろんサポートライブでの活躍も楽しみに、今日購入したアルバムをこれから聴きます♪
聴き心地の良い、知ってる洋楽のカバーアルバムだから、どんなシーンで流しても邪魔にならないBGMに最適な優しい音楽だと思う。まだ全部聴いてないけど(笑)
会場購入特典でピックをいただきました🎸グッズにもなってるピックです♪

フライヤーもあったよ♪

届いてたお花は先月行ったイベントライブに出演してたDoAs Infinityから。かんしゃんからは相変わらずないな〜(笑)
とにかくますます来月のKAN ちゃんのバンドライブが楽しみになった😆
ツアータイトル「恋するチンクワンタチンクエ」
またぐったりばったりかなぁ(笑)
#長々と失礼

今週末のライブはコチラ‼️
#theprisoner#rocketのレコ発ツアー❗️ 四日市のガソリンさんや伊勢市のサイコビリーバンド、フリーチャージも出ます♪

さらに27日は#踊ろうマチルダ のレコ発ライブ❗️ どちらも#都天眞堂 にてやります!

個人的にはどちらも仕事終わり次第に行ってきます〜。 今月は楽しみがいっぱいだわ!

#伊勢市
#ライブ
#レコ発ライブ
#おめでとうございます

こないだ一番下の弟(将平)のliveに行ってきた🎤
なんか系統変わって今ロッキーなかんじなんだけど(笑)
この歌は個人的に好き😏
素人だししょうもないっておもうかもしれないけど、
本当に歌が好きなんだなあと思いました☺
人生一回だし、どんな形でも楽しいんだったら
姉はそれでいいと思ってます🌈(笑)
生き生きしてたよmyブラザー👮
またliveやるらしいからよかったら見に行ってやってくだせぇ🙏
というか一緒に来てくれるって人募集。(笑)

#ウィトゲンシュタイン#wittgenstein
#Twitter →アットマークWitt_official

#ちなみに#弟ボーカルです#笑
#渋谷#ライブ#れこはつらいぶ#レコ発#レコ発ライブ#歌 #brother#sing#live#music#rock#enjoy#1013#fight#vocal#instagood#instagram#good#🎤

東京の夜景に混じって違和感なし。#レロマネスク #東京タワーから #レコ発ライブ

ちょっと遅い夕飯
*
*名古屋と言えば味噌煮込みうどん‼
*名古屋コーチン入り💨
*
*名古屋コーチンネギマとビール🍺
*
*漬物はお代わり自由❕
*
*うれしいまたビール🍺お代わりしちゃう😂
*
*
*#名古屋 #nagoya #名古屋名物 #味噌煮込みうどん #名古屋コーチン #ねぎ大盛り #生ビール #漬物 #うまいなぁ #薄口醤油で #初 #ねぎま #名古屋コーチンネギマ #才恵加 #saeka #saeka #レコ発ライブ #ブルーノート名古屋 #メジャーデビューライブ #スムースジャズ #jazz #jazzy #メジャーデビューライブ

1ヶ月前切ったよ!
絶対に絶対に来て欲しいライブ!!!
ほんとに!!!
気軽にきてください!!!
絶対楽しいライブになる!!! #ライブ #心斎橋 #心斎橋soma
#レコ発 #レコ発ライブ #初自主企画
#2ndsingle #newworld #新曲入り
#タオル #発売 #ちょまたーず #blast #荒牧リョウ #tface #imperfectiontale #メイスン #mirandaotsuji #日曜日
#大阪 #関西 #シンガーソングライター
#シンガー #バンド #ダンス #弾き語り #ユニット
チケットのご予約お待ちしております。

名古屋と言ったらB級グルメ❗
*
*このお店に来たかった🎵😆
*
*名古屋の矢場町にあるやば珈琲店👍
*
*ここの鉄板ナポリタン🍝
*
*ボリュームがあってうまい Mサイズ(400g)😂
*
*この赤いソーセージがいいですね(笑)
*
*次回またこれたらLサイズ(600g)を食べよう🆗💦💦
*
*名古屋駅から徒歩で新栄町に寄って矢場町まで🚶🚶🚶🚶🚶
*
*
*#鉄板ナポリタン #ナポリタン #名古屋 #nagoya #b級グルメ #やば珈琲店 #うまいなぁ #矢場町 #遠征 #遠征ライブ #才恵加 #saeka #Saeka #pierce #レコ発ライブ

10月7日(土)
田川ヒロアキさんのTheme Park レコ発ライブに行ってきました!
会場まで遠かったので、遠征…遠足気分でした(笑)
まほろ座は駅近でレストランかバーみたいなオシャレなライブハウスでした。
ゲストミュージシャンに和太鼓の壱太郎さん、ドラム長谷川さん、ベース寺沢組長、と言うほぼTAGAWA状態(笑)
ハードな曲から可愛い曲、短い曲(お葉書の宛先)まで普段のTAGAWAよりも曲調がバラエティに富んでて楽しかったです。演奏される方は「めーわくです!」って仰るくらい大変なのでしょうが(笑)
ドラムと和太鼓の共演、長谷川さんのカホン、歌声参加のミュージシャンの方などなど、行って良かった~♪楽しかった~♪なライブでした。
勿論先行発売のCDもget!! 田川さんにサインもいただきました。

#田川ヒロアキ #themepark #レコ発ライブ #寺沢功一 #長谷川浩二 #壱太郎 #町田 #まほろ座 #ライブ飯 #タコとじゃがいもの香草バターロースト #ラムコーク

おはようございます☁🌂
*
*朝から出ました🎵
*
*長いレシート😆(お代わりで💨)
*トール アイス コーヒー❕
*
*今日は久しぶりに遠征ライヴ🎶🎷
*
*
*#スタバ #品川駅内 #新幹線 #レシート #久しぶり #今日は #遠征ライブ #名古屋 #nagoya #才恵加 #Saeka #saeka #saxgirl #saxsae #レコ発ライブ #メジャーデビューライブ #スターバックス #スターバックスコーヒー #stb #starbucks #starbuckscoffee #sbux #starbucksrewards

先日あっちゃんこと、上田あつみちゃんのリリースLIVEに行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
彼女とはお仕事から約10年来の出会いになりますが、昔から実力があるシンガーです♬相変わらず可愛かった😻ハロウィンソングの名曲になって欲しいな〜💕『ハッピーハロウィン』🎃👻上の名前に〇〇〇っちと私を呼ぶのは彼女だけな気がする…(笑)
#上田あつみ #ハッピーハロウィン #レコ発
#レコ発ライブ #ハロウィンソング #ハロウィン
#磯貝サイモン #ゾンビメイク119 #渋谷タワレコ
#artist #singer #jpop #helloween
#helloweensong #instagood #instapic #instadaily

はい⚡️明後日⚡️10.14〜
いよいよエルザボルト!
1st ALBUM [DAED MARINE DRIVE]
レコ発2DAYS❗️
初日 三重県 津BASS-1
2日目 名古屋 瓦町PT9
グッズもあるよ~♪
みんな遊びに来てね⚡️
#deadmarinegarageband #eltheevolts #1stalbum #deadmarinedrive #bess1 #pt9 #レコ発ライブ #garagerock #garagepunk #garageblues #rockabilly #psychobilly

15年以上色々な音楽グループで活躍している重野智美さん。
待望のソロコンサートが決定!
自身初のソロコンサート!
知っている方も初めましての方も是非お越しください。
当日私もいます。
会いに来てください。
お待ちしています。

#青#前売り券#前売り券発売#前売り券発売中#土曜#重野智美#藍の空#福岡県#福岡市#中央区#大名#live #ライブ#レコ発#レコ発ライブ#1stアルバム #11月18日 #音楽家#シンガー#touma #沖縄#海#歌#ピアニスト#squaregarden #アー写#cdジャケ写 #cd #ジャケ写

そういや、こないだこんなん行ってきましてん。
ライブとか何年ぶりだったろ。
ライブハウス特有のにおいとか、なんか、すごい懐かしかった。
また行きたいな。
#Little Hangers #レコ発ライブ #好きなジャンル #心地よい #LH

なんとなーく。
たまには弾き語りじゃなくてギターだけ弾いてるとこ上げてみる。 ♪半径415mのループ/nightmeal

ギターソロの半分はわたしが弾いてるんですよね。下手くそですけどね。

10/13はnightmealレコ発ライブ@仙台MACANAです。
よろしく!

#弾き語り #弾き語り女子 #ギター女子 #ギターソロ #オリジナル曲 #nightmeal #レコ発ライブ #10月13日 #仙台にて #telecaster #guitar #guitar #vocal

2017.10.07『キトキトRECORDS presents "1989"レコ発記念ライブ』

すーーーんごいたのしかったです◎

陽楽さん、素敵な対バンのみなさん、そして富山のみなさん!!!本当に本当にありがとうございました!!!また富山でライブがやりたいぞーーー!!! #富山 #高岡 #ぱのらまモノレイル #キトキト #レコ発 #レコ発ライブ #レコ発live #live #band #music
志摩スペイン村みたいな服って言われたよ。💃\パルケエスパーニャ!/

アー写が新しく変わったんです。
11/18に2ndシングル出すから、レコ発ライブもやっちゃうんです。
よろしくどーぞ!
#novemberwednesday#アー写#新しい#new#イメージチェンジ#黒#black#11月#18日#レコ発ライブ#心斎橋#atlantiqs #是非#来てね

‪僕たちのNEW音源、「答え」‬
‪無料で配信します!!‬ ‪http://pinkshinya.wixsite.com/madeinbrothers2‬ ‪僕たちのHPのMUSIC試聴からダウンロード、試聴出来ます。(ダウンロードはPCからのみ)‬
‪是非ダウンロードして聴いてみてください!‬
‪僕たちの音楽を持ち歩いてね!‬ #drums #drummer #pearl #オルタナティブ#cool#madeinbrothers #rock#メイドインブラザーズ#fendercustomshop #guitar #ギタリスト#バンド#live#下北沢#rickenbacker #vocals#兄弟#新宿 #band #brothers#4likes4 #4likesfor4likes5likesfor5likes #レコ発ライブ

Most Popular Instagram Hashtags