#レコルトカプセルカッターキャトル

13 posts

TOP POSTS

寂しいなぁー🌸いい職場でした。笑いまくってお腹いっぱいでお風呂入ったら眠たくなってきた〜💤 退職祝いに頂いたもの❤️ #レコルト#レコルトカプセルカッターキャトル#フードプロセッサー#離乳食
#早く使ってみたい💕

ドリップコーヒーを凍らせて 好みのシロップと牛乳少量。レコルトカプセルカッターキャトルで混ぜ合わせて作りました。ちょっと溶けちゃいましたが、かき氷みたいです🍧キャラメルソースとバニラシロップが欲しくなる!! #coffee #milk #frozendrink #レコルトカプセルカッターキャトル #デザート

昨日は結婚記念日でした〜。
20年って、よく我慢して好きな事させて頂いてます✨
忘れていた旦那は、今日、レコルトカプセルカッターキャトルをプレゼントしてくれました😊
付属のレシピ本を順番に見つめ、各々食べたいページを教えてくれます😅期待度半端ない💦
とりあえず、冷凍していたイチジクでスムージー🍹
ミキサーと違ってまろやかで良い感じ💕
家族の為に、料理の幅広がると良いんだけど〜。 #結婚記念日#プレゼントありがとう #レコルトカプセルカッターキャトル #イチジク#イチジクスムージー#レシピ本付き

離乳食のお供が届いたー!
今日は遅めだったから使える…(´▽`)
楽しみ♪♪ #離乳食初期 #レコルトカプセルカッターキャトル #永久不滅ポイント

チキンナゲット作ってみた。
鶏胸肉と厚揚げと玉ねぎをフードプロセッサーで細かくして揚げました。旦那の育てている大葉も入れました。レコルトのカプセルカッターキャトル使用。レシピ通りに作ってみたけど、思ったよりあっさりテイスト。これはこれでうまし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ #レコルト #フードプロセッサー #レコルトカプセルカッターキャトル

.
な、なんとこの時期
インフルBに感染してしまった次女
.
こんないいお天気の今日も余儀なく引きこもり。
.
タイミング良く注文してた
レコルトカプセルカッターキャトルが
届きました。
.
熱も落ち着いた次女さんと
フルーツスムージーに苺のフローズン
バナナチョコジェラートなどなど
味比べして遊びました〜
.
#レコルトカプセルカッター
とっても良い仕事してくれますよ〜♡
.
.
#レコルト#レコルトカプセルカッターキャトル
#スムージー#いちごのフローズン#おやつ
#今晩は具沢山しゅうまい#作ってみよう
#キッチン#暮らし#暮らしを楽しむ

MOST RECENT

今さら手作りジュースにハマった😝
昨日桃ジュース作ったら激ウマ過ぎて今日は小松菜と果物たちとヨーグルトと牛乳で。
これをダイエットのつもりで昼御飯にしてみた!
砂糖一切入れてないし罪悪感はないよね(笑)
本当はミキサー買いたいけど場所とるのでフープロで間に合わせ😅でも氷も砕ける働き者
ホントにレコルト最高😍なんで今まで料理のみじん切りしか使ってなかったのだろうかと後悔💦
#レコルト#レコルトカプセルカッター
#レコルトカプセルカッターキャトル
#レコルトフードプロセッサー
#手作りスムージー#スムージー
#桃ジュース#小松菜ジュース#ミキサー#ダイエット気分#マイブーム#しばらく続けたい
#次はブルーベリーヨーグルトかな😍

①親戚の🐶メイちゃん(左)&グーちゃん(右) 🤣🤣
←イタズラ者の仕業 直ぐに消したそうな…💦
寄り添っている2人の表情がなんとも言えない😂😂💓💓
②チョコ
③最近のお気に入り
コンパクトで見た目も可愛いし 何と言っても使いやすい!!色は悩んだけどやっぱり白に😊
専用のスパチュラとレシピ。おまけのミニ計量カップ&スプーンも付いてて嬉しい🎵

#recolte #レコルトカプセルカッターキャトル #娘はスムージーを#私は大根おろしとかき氷作った#まゆげ犬 #可哀想とか言って爆笑しちゃった#ヨーキー#チワワ #ミニチュアダックスフンド #わんこのいる生活 #love #yorkie #yorkshireterrier #dogs #dogstagram #instadaily #relative

チキンナゲット作ってみた。
鶏胸肉と厚揚げと玉ねぎをフードプロセッサーで細かくして揚げました。旦那の育てている大葉も入れました。レコルトのカプセルカッターキャトル使用。レシピ通りに作ってみたけど、思ったよりあっさりテイスト。これはこれでうまし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ #レコルト #フードプロセッサー #レコルトカプセルカッターキャトル

ドリップコーヒーを凍らせて 好みのシロップと牛乳少量。レコルトカプセルカッターキャトルで混ぜ合わせて作りました。ちょっと溶けちゃいましたが、かき氷みたいです🍧キャラメルソースとバニラシロップが欲しくなる!! #coffee #milk #frozendrink #レコルトカプセルカッターキャトル #デザート

ジップロックに移して凍らせた缶詰めミカンと氷をレコルト カプセルカッターキャトルで混ぜ合わせ、少しだけウィルキンソン入れました。

よく夏になると出て来るサクレやシャビィみたい!

#缶詰め #みかん #氷 #レコルトカプセルカッターキャトル #デザート

.
な、なんとこの時期
インフルBに感染してしまった次女
.
こんないいお天気の今日も余儀なく引きこもり。
.
タイミング良く注文してた
レコルトカプセルカッターキャトルが
届きました。
.
熱も落ち着いた次女さんと
フルーツスムージーに苺のフローズン
バナナチョコジェラートなどなど
味比べして遊びました〜
.
#レコルトカプセルカッター
とっても良い仕事してくれますよ〜♡
.
.
#レコルト#レコルトカプセルカッターキャトル
#スムージー#いちごのフローズン#おやつ
#今晩は具沢山しゅうまい#作ってみよう
#キッチン#暮らし#暮らしを楽しむ

離乳食のお供が届いたー!
今日は遅めだったから使える…(´▽`)
楽しみ♪♪ #離乳食初期 #レコルトカプセルカッターキャトル #永久不滅ポイント

前から欲しかったブルーノとレコルトのフードプロセッサーを買っちゃった😋ブルーノ、うちは5人家族だからグランデサイズを購入♡さっき届いたばっかだから、まだ箱から出してないけど、早く使いたいなぁ😄可愛すぎて使うのもったいないけど…沢山活用するぞ!! #ブルーノホットプレート #レコルトカプセルカッターキャトル #買っちゃった#旦那の許可もらった#早く使いたい#おしゃれ#ブルーノとレコルト買ったらおまけ一つずつもらった#ラッキーバッグ

昨日は結婚記念日でした〜。
20年って、よく我慢して好きな事させて頂いてます✨
忘れていた旦那は、今日、レコルトカプセルカッターキャトルをプレゼントしてくれました😊
付属のレシピ本を順番に見つめ、各々食べたいページを教えてくれます😅期待度半端ない💦
とりあえず、冷凍していたイチジクでスムージー🍹
ミキサーと違ってまろやかで良い感じ💕
家族の為に、料理の幅広がると良いんだけど〜。 #結婚記念日#プレゼントありがとう #レコルトカプセルカッターキャトル #イチジク#イチジクスムージー#レシピ本付き

recolte
フローズンデザートもたっぷり作れるマルチカッター
カプセルカッターキャトル
¥6,000円(+tax)

#静岡 #浜松 #ラバーズルーム #ラバーズルーム市野 #レコルトカプセルカッターキャトル #便利

寂しいなぁー🌸いい職場でした。笑いまくってお腹いっぱいでお風呂入ったら眠たくなってきた〜💤 退職祝いに頂いたもの❤️ #レコルト#レコルトカプセルカッターキャトル#フードプロセッサー#離乳食
#早く使ってみたい💕

Most Popular Instagram Hashtags