#レクリエーション

17 posts

TOP POSTS

久々投稿シリーズ!!!👏🙋😎.
#職場 #レクリエーション
#店舗 #久々#集合
この #メンバー #最初 は仲悪かった
でも今は #仲良し #子供 みたい笑
#1番下 だけど #余裕 でタメ語🙄
#全員 #酒 🍻🥂 #好き
#浅草 に10時集合
#飲み会 #スタート
#23時 に解散 #13時間飲み
#完全#酔っ払い だった😳😳
このメンバー以外の人はついてこれてない👏笑
#一眼レフ #画質 #神
#最高 の1日でした!!😎
#3月16日 の出来事!!

2017-04-23sunday
#英会話ストーリーズ
#dayinthepark てゆう
#公園 での#レクリエーション に参加した🌞

大好きなデズモンド先生に
ちょっかい出したりくっついたり❤
☆☆
#鬼ごっこ とか
#フラッグハント とか
たくさんのお友だちと先生たちと
全力で遊んで楽しそぉだった😆
☆☆
今日の#お弁当
#ハンバーガー 🍔
#フィッシュバーガー 🍔
ナゲット🍗
オニオンリング🍩
スクランブルエッグ🍳
#いちご 🍓
簡単なのだったのに
#にこちゃん のこの笑顔😊
喜んでもらえてよかった🎶
☆☆☆
全力で遊んで疲れたのか
帰ってきて爆睡😪💤
#天使のような寝顔 👼💕
☆☆☆☆
そして、なんかヒリヒリするな‐💥て思ったら
腕とかすっごく#日焼け してた😳
時計とかしてたから変に跡できてるし
真っ赤だし…お風呂痛かった‐😭
☆☆☆☆☆
#英会話 通わせてあげて
ほんとよかった☺️
やりたいことできて
楽しそぉにしてる姿見ると
幸せな気持ちなる✨✨
これから
たくさんいろんなこと学んでほしいな👩‍🎓
☆☆☆☆☆☆
#親バカ部#4歳#女の子#シングルマザー
#instakids#fashion#storeys#hamburger#bmx#l4l

.
レクリエーション❣️❣️❣️
楽しかった〜熱かった〜最高〜〜〜!!!
チーム対抗1位!!!クラス対抗1位!!!
#医セン#レクリエーション#Cクラス#優勝⤴︎⤴︎⤴︎

.
.
高尾山登ったよ⛰🚶‍♀️🏃‍♀️💃
.
地味に急な斜面ばっかりでしんどかったけど楽しかったから結果オーライ😆🌈💕
.
.
#同期 #美容師 #高尾山
#レクリエーション
#0419

明日は筋肉痛かも🙄
きつかったけど👍👍👍
#羽黒山登山
#レクリエーション

2年生と合同レク楽しかった🏀
くそ笑ったわwww
また企画していろんなことやりたいなぁ〜😁
写真はゴンちゃんと勝部w勝部が1番可愛いのがムカつくわ。w
1年生バスケ強し!
ゴール外しまくったけどww
とりあえず楽しかったです😊
#レクリエーション
#2年生ありがとうございました
#次は1年が企画します
#バスケ&ドッチビー&鬼ごっこ的なやつ?
#介護福祉科

子ども達がデイサービスで剣道を披露

今回もめちゃめちゃ喜んで頂きました(*^^*) #剣道
#デイサービス #小規模多機能
#グループホーム#レクリエーション

MOST RECENT

今日は1.2年生の交流会でボーリングをしました🎳!
みんな最初は緊張していましたが自己紹介をしたり写真を撮ったりして仲良くなることができました😊
ハイタッチをして盛り上がっている場面もみられて良かったです🙈♡
実行委員の2人、楽しい企画をありがとうございました〜🎶 #福ブラ #レクリエーション #ボーリング #交流会 #snow #ブライダル #ホテル #エアライン #トラベル #葬祭

勤務先のお年寄りを連れて、芝桜見学🌼
#芝桜 #デイサービス #レクリエーション

本日はさくら総合病院内にあるデイケアセンター御嶽にてクラフト手芸の先生を招聘して利用者様への教室が開かれました!#デイケアセンター御嶽 #さくら総合福祉センター #レクリエーション #愛知県 #大口町 #在宅支援 #さくら総合病院

【4月22日】
大和 ゆとりの森へ行く予定でしたが、降水確率が高かった為、カラオケへ🎤

午前中は、カラオケの順番決めも兼ねて玉入れ競走!
遊びと言えどもみんな本気です😏!中には汗だくになっている子も(笑)

カラオケでは、きちんと順番を守って楽しむことができました✨

みんな歌もダンスも上手でしたね〜٩(ˊᗜˋ*)و
童謡からアニメ、J-POPまで!様々なジャンルを歌ってくれましたよ😆♫ たまにはこういうイベントもアリですね(*˙ᵕ˙ *) バンビーノ児童デイサービス海老名中央
046-204-7024
管理者 藤井
http://www.bam-bino.info/
#海老名 #放課後等デイサービス #自閉症 #発達障害 #知的障害 #知的障がい #ADHD #子育て #教育 #学習障害 #アスペルガー #ダウン症 #先生との関わり方 #発達グレー #療育 #レクリエーション #外出支援 #カラオケ

来月の創作レクの試作品
あじさいのマグネット
利用者様頑張って作りましょね👍#レクリエーション#デイサービス#粘土細工#介護レク#季節の制作#レクリエ#レクリエ見て作ったよ#創作レク#あじさい

ボーリングの結果発表!
先日行なわれた社内レクのボーリングでは余裕の2位ッス👍

有り難く使わせて頂きまーす🎶

たまたま動画撮ったら、なんと?!笑

家では肉嫌いの娘が居るので久しぶりの肉!
ガッツリ頂きました〜😁😁😆 #ボーリング #bowling #賞品 #結果発表 #2点差で2位 #ギフトカード #giftcard #焼肉 #牛タン #豚タン #上カルビが売切れなのでただのカルビ #サガリ #あとその他 #レクリエーション #社内 #写真 #動画 #video #movie #pic #strike #meat #yakiniku

利用者さんたちと作った✨❇🎵
1ヶ月かけて完成した鯉のぼりのちぎり絵です😄下絵が微妙だったのに、みんなでフォローしてくれてありがとう♥

#art #介護施設 #レクリエーション #高齢者 #作業療法 #鯉のぼり#作品 #絵 #1ヶ月かかった

久々投稿シリーズ!!!👏🙋😎.
#職場 #レクリエーション
#店舗 #久々#集合
この #メンバー #最初 は仲悪かった
でも今は #仲良し #子供 みたい笑
#1番下 だけど #余裕 でタメ語🙄
#全員 #酒 🍻🥂 #好き
#浅草 に10時集合
#飲み会 #スタート
#23時 に解散 #13時間飲み
#完全#酔っ払い だった😳😳
このメンバー以外の人はついてこれてない👏笑
#一眼レフ #画質 #神
#最高 の1日でした!!😎
#3月16日 の出来事!!

鹿沼秋祭りの田町上組レクリエーション!そして久々の釣り!釣り堀だけど釣れないってどうゆう事?
#祭#秋祭り#若衆#鹿沼市#釣り#釣り堀#バーベキュー#bbq#レクリエーション#recreation#飲み会#宴会#ビール#bier
#祭関係者
#酒強すぎ
#一日中
#飲んでる

今日は、地区のバレーボール大会。
初参加。
バレーボールとか何年ぶりかわからんぐらい
久しぶり………
屋外なのに無駄にスライディングして
レギンス破れて、膝擦りむくという始末…
ヨシオに、
「お前、もっとマシやと思っとったけど… だいぶ酷いな………」
と、言われ、
ミスる度に誰よりも冷たい目線を送られる…
けど、皆さんも上手やなかったけん救われた(失礼!😂)
終わった後は、そのまま懇親会バーベキュー。
ヨシオが張り切って、シメの焼きそば焼きよった…さすがジモティ。。
華は初めての砂遊びに夢中で
どんどんゴザから出て行き砂まみれ😭
楽しそうで何より…
ま、昼からの外ビールが最高やったな!
来年は、もう少しいい働きをしたいと思います……🏐
#バレーボール#懇親会#バーベキュー
#子ども #女の子#bambina #1歳6ヶ月
#砂遊び #昼からビール #レクリエーション
#田舎

研修のレクリエーションで諏訪湖2周しました💦
距離にして33.2km(笑)
右足が死にましたが、同期がいたから頑張れた!
みんなお疲れ様(*´∇`*)
#研修#1ヶ月#終盤戦#レクリエーション#諏訪湖2周#33.2km#地獄#右足負傷#でも楽しかった#みんなお疲れ様

2017-04-23sunday
#英会話ストーリーズ
#dayinthepark てゆう
#公園 での#レクリエーション に参加した🌞

大好きなデズモンド先生に
ちょっかい出したりくっついたり❤
☆☆
#鬼ごっこ とか
#フラッグハント とか
たくさんのお友だちと先生たちと
全力で遊んで楽しそぉだった😆
☆☆
今日の#お弁当
#ハンバーガー 🍔
#フィッシュバーガー 🍔
ナゲット🍗
オニオンリング🍩
スクランブルエッグ🍳
#いちご 🍓
簡単なのだったのに
#にこちゃん のこの笑顔😊
喜んでもらえてよかった🎶
☆☆☆
全力で遊んで疲れたのか
帰ってきて爆睡😪💤
#天使のような寝顔 👼💕
☆☆☆☆
そして、なんかヒリヒリするな‐💥て思ったら
腕とかすっごく#日焼け してた😳
時計とかしてたから変に跡できてるし
真っ赤だし…お風呂痛かった‐😭
☆☆☆☆☆
#英会話 通わせてあげて
ほんとよかった☺️
やりたいことできて
楽しそぉにしてる姿見ると
幸せな気持ちなる✨✨
これから
たくさんいろんなこと学んでほしいな👩‍🎓
☆☆☆☆☆☆
#親バカ部#4歳#女の子#シングルマザー
#instakids#fashion#storeys#hamburger#bmx#l4l

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags