[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レクサスlc500

343 posts

TOP POSTS

LEXUS LC500でアマネムから名古屋駅までドライブ🚗💨
シートもパナメーラに比べて腰も痛くならないので私は快適🌿
アマネムのスタッフの方々も一切NOは無く最後まで気持ち良く過ごせ レクサスの方達にも至れり尽くせりの2日間でした💝

#アマネム#レクサス#レクサスlc500 #aman#amanemu#trip#drive#breakfast#yummy #lexus#hospitality #instatrip#instadrive#instagram

レクサスLC500 Sパケ
ラディアントレッドコントラストレイヤリング
乗ってしました😄👍 いい色、いい音ですし 走りもすごい😁‼️
1人でヤバイヤバイ言うてました😂
周りからの視線がすごかったー🤣
警察官にもガン見されるし👮
欲しい、、、笑
RCFとのツーショットも☺️ #lexuslc #lexuslc500 #lexuslc500h
#レクサスlc #レクサスlc500h #レクサスlc500
#lexus #レクサス #レクサス和田
#lc500lexus #lc500hybrid
#lc500coupe
#rcf #lexusrcf #レクサスrcf

試乗したLC500は5L V8エンジンを積んだS packageでした(。ᵕᴗᵕ。)"
·
スポーティなグレードだけあって、スカッフプレートがカーボン製でカッコイイです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

#lexuslc #lexuslc500 #レクサスlc500 #lc500 #spackage

#試乗 #富裕層 #レクサス#レクサスlc500 とっても良いクルマでした‼️乗りやすく🚀速くゆったりと出来るナイスなクルマですが、自分はやっぱりザビが1番!でも、宝くじが当たったら考えます。

#レクサスLC500
#レクサスlc500h
#富士スピードウエイ
#特別試乗会
#プロレーサー
レクサスLC500富士スピードウエイでプロレーサーの方に乗せて頂き試乗!
最高に幸せでしたー(๑>◡<๑)

http://ameblo.jp/puling-1209/entry-12251044575.html

http://ameblo.jp/puling-1209/entry-12251044575.html

LC500h試乗

レクサスはいままで、三台乗って来てる。毎日乗る通勤車は、レクサスにしています。本当にレクサスは、楽で疲れない通勤車には最適な車なので、楽しみに試乗に来ました。ソニックチタニウムかっこいい色ですなぁ。

#レクサスlc500
#lexus
#ソニックチタニウム

そういえば今朝都内に行く時にLC500(hかどうかは興奮してちゃんと見てない)! 朝早かったからレクサスの営業時間内ではないので試乗じゃなく、もうすでに納車されてるってことか?

展示されてるのを見た時はそうでもなかったけど、走ってる様はかなりカッコよかった。スーッと走り抜けていった。

#lexus #lexuslc500 #lexuslc #レクサス #レクサスlc500

LCのご購入相談開始という事で早速相談してみた。そしたら資料、見積りをわざわざ持って来てくれる神対応なレクサスの営業マン。噂に聞いていたお高く止まっている感じはなくとても印象が良かった^_^あれ?911に決めたはずだったのに… そして気になる価格もようやく発表されました。Sパッケージで1500万て笑 さてどうしましょう笑

#レクサス
#レクサスLC
#レクサスLC500

レクサス6ヶ月点~検~🎵
試乗車LC発見~🎵
格好いい~🎵
買えな~い🎵
#レクサス
#レクサスlc500

MOST RECENT

試乗中…
トランクはキャディバッグ一本、
後部座席でもう一本乗るかな。。? #ゴルフ用 ?

#ゴルフ車
#レクサス
#レクサスlc
#レクサスlc500
#lexuslc
#lexuslc500

LEXUS LC500!!!
こんなん運転してたら絶対モテんだろうなーー😜
#lexus #レクサスlc #レクサスlc500 #車 #フォロバ100

今年3月に発表されたレクサスLC500のLUXURY EXPERIENCEにご招待して頂きました✨
会場は誰もが憧れるAMANEMU✨このLC500に乗って名古屋からアマネムまで。なぜかお派手な黄色が、、笑 女性にも乗って欲しいスポーツカーということとハプニングありで約2時間半私が運転してみましたが✨乗り心地も良く全く疲れることなくドライブが出来ました😍ついついスピード出し過ぎないよう要注意。
レクサスは若い方があまり乗ってるイメージが湧かないかもしれませんが我が家が長年レクサス派なのと乗りやすさでレクサス以外運転できないかも💦
もう一度乗りたいくらい素敵な車でした💕
#lexus #luxury#amanemu#mie#nagoya#レクサス#レクサスlc500#lc500#アマネム#車

LEXUS LC500でアマネムから名古屋駅までドライブ🚗💨
シートもパナメーラに比べて腰も痛くならないので私は快適🌿
アマネムのスタッフの方々も一切NOは無く最後まで気持ち良く過ごせ レクサスの方達にも至れり尽くせりの2日間でした💝

#アマネム#レクサス#レクサスlc500 #aman#amanemu#trip#drive#breakfast#yummy #lexus#hospitality #instatrip#instadrive#instagram

レクサスLC500 Sパケ
ラディアントレッドコントラストレイヤリング
乗ってしました😄👍 いい色、いい音ですし 走りもすごい😁‼️
1人でヤバイヤバイ言うてました😂
周りからの視線がすごかったー🤣
警察官にもガン見されるし👮
欲しい、、、笑
RCFとのツーショットも☺️ #lexuslc #lexuslc500 #lexuslc500h
#レクサスlc #レクサスlc500h #レクサスlc500
#lexus #レクサス #レクサス和田
#lc500lexus #lc500hybrid
#lc500coupe
#rcf #lexusrcf #レクサスrcf

동급최강의 인테리어 퀄리티를 자랑하는 렉서스LC500h. LFA처럼 높은 고음의 엔진음을 가진 차. #렉서스 #슈퍼카 #LFA #LC #LC500 #LC500h #interior #carinterior #レクサス #レクサスlc500

そして今年の『#アウディ』のRSモデル第4弾『#アウディRS5クーペ』の受注も昨日発表されていた。
発売は9月下旬✌️
実は個人的に『#アウディRS7』に次いで好きなRSモデル。
今回は従来の4.2リッターNAから2.9リッターターボへと変更し、クワトロと合わせたそのスペックは450馬力、最大トルク600Nm、0〜100km/h加速3.9秒というハイスペック💨💨
立ち位置的に先祖にあたる伝説のマシン『#アウディクワトロ』を踏襲したフロントマスクとクーペ故のスタイリッシュ&流麗なデザインは見た目からして速そうなだけでなく、エレガントな雰囲気も漂わせている🚗
スペックの割に燃費は11.5km/Lとまずまず数値をしているだけでなく、充実さ安全装備、『#バーチャルコックピット』、『#マトリックスled』などを標準装備していて価格は1257万💨
スペック的にも価格的にもライバルは『#レクサスlc500』となりそうだと感じている。
LCも好きだが同じ予算を持っていたとして買うならRS5クーペを選ぶ✌️
ベースの『#アウディA5』クーペのクワトロでも十分なスペックだと感じたが、RS5になるとどんな感覚なのか想像するだけでもワクワクする🎶
クーペは不便かもしれないけど理屈抜きのかっこよさを持ってる✌️
試乗でもいいから乗ってみたいモデル🎶🎶 #アウディ #Audi #アウディRS5クーペ #RSモデル #車好き #車好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags