[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レクサスis

2092 posts

TOP POSTS

新型CT見てきました。ついでにISも。
どちらもリアシートは狭いですね。
#レクサス #レクサスis #レクサスct

今から実家に帰省。
約30分のロングドライブ笑
#レクサス #レクサスis #フランクミュラー

#レクサス #ワイパー #ワイパー ブレード #レクサスIS #ハイエース200系 #airplanning
定番のレクサスワイパー交換 (^^)v
車弄り

#レクサスIS #レクサスボーイ
#レクサス
三週間の入院おかえり
#ナンバースムージング
10万円wハイクオリティー
絶対痩せない拘り🤔ナンバーどこにつけよw

女4人で梨狩り行って砂丘行って来ました(^^♪
走行距離約300km弱、燃費14.1まで伸びたよ😵
.
#さんこうえん #鳥取砂丘 #レクサスis #燃費 #車好きな人と繋がりたい

ほんっとこの景色好き!.
ハンドル越しにみるやつ😌.
.
ついにレクサス乗ったった☺️❤️❤️.
機能が先進的過ぎて刺激的😱😱.
.
車の道路に対する吸着意識がやば過ぎて、こんなに「絶対停まれる!!」って思えてしまう車はなかなか無い!.
.
高級車とか外車ならアウディ派の私だけど…これは揺れる😳
.
#レクサスis #夜中ドライブ #車好き #ハンドル重かった #lexus

MOST RECENT

今週末は休出しなかったのでゆっくり出来ました♪

めっちゃ汚かった車もピッカピカにしたし、お彼岸なので実家にも行った♪

今日はSL置いてある公園に行ったけど、スズメバチが大量にいたので即退散(笑)今の時期危ないからね💦

結局蜂が居なそうな松見公園へ(笑)まぁ娘も好きなので♪

鯉に餌あげたり、滑り台やったり、鳩と戯れたり…

楽しかったですわ(*^.^*)

夕飯は、最近ずっと食べたかったナポリタン作りました♪

満足満足❤

さて、明日からまた頑張ろう(*^^*)
#レクサス#レクサスis#Fsports#keeper#キーパー#きらくやまふれあいの丘#SL#機関車#蒸気機関車#スズメバチ#キイロスズメバチ#オオスズメバチ#松見公園#公園#つくばみらい市#つくば市#天久保#鯉#恋#こいちゃん#鳩#アスレチック#滑り台#鳩胸と猫背は鳩胸の勝ち#ナポリタン#パスタ#パスタ作るの好き#俺の趣味料理#燕三条

新型CT見てきました。ついでにISも。
どちらもリアシートは狭いですね。
#レクサス #レクサスis #レクサスct

今日は車の日にしようと自分で洗車しようとするも様々な要因が重なり泣く泣くGSの手洗い洗車へ。とりあえずピカピカになったしいいか。
んで安価にドレスアップって事で安物のLEDランプをドン○ホーテで購入しルームランプとバニティランプを交換。拡散性に問題はあるけど白くていい感じかな。
ダウンスプリングも入手出来そうだし、ホイール買い替えも現実的になってきたかな?まだまだこれから楽しみが一杯ですね。 #レクサスIS #ルームランプ交換 #洗車日和

久しぶりに真心込めて愛車🚘をピッカピカ✨に✌️
野球の後なので疲れた😖💦
#愛車 #洗車 #レクサス #レクサスis #レクサスis250 #lexus #lexusis #lexusis250

洗車完了😙
#レクサスis

女4人で梨狩り行って砂丘行って来ました(^^♪
走行距離約300km弱、燃費14.1まで伸びたよ😵
.
#さんこうえん #鳥取砂丘 #レクサスis #燃費 #車好きな人と繋がりたい

マフラー入れただか触媒取っただか忘れたけど音が出るって見せに来たおともだち。
洗車行けんかったけど今日土砂降りだからまあよかった🤔
#車 #愛車 #友達 #アンド #彼氏 #洗車したい #アリスト #レクサス #16アリスト #レクサスis #セダン #ブンブン #ブオンブオン #ブオオオンブオォオォオオ

ほんっとこの景色好き!.
ハンドル越しにみるやつ😌.
.
ついにレクサス乗ったった☺️❤️❤️.
機能が先進的過ぎて刺激的😱😱.
.
車の道路に対する吸着意識がやば過ぎて、こんなに「絶対停まれる!!」って思えてしまう車はなかなか無い!.
.
高級車とか外車ならアウディ派の私だけど…これは揺れる😳
.
#レクサスis #夜中ドライブ #車好き #ハンドル重かった #lexus

Most Popular Instagram Hashtags