[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レクエール

670 posts

TOP POSTS

去年に続き本通りはカオス状態。

几帳面な鈴木誠也くん。

広島のLEQUELさんにに出荷💨 #sashiki #レクエール

昨日、出掛け先で長女が足が痛いと言い出した。
22,5cmのジャックパーセルを無理矢理履かせていたけど、ついに限界が来たようだ。
たまたまショッピングモールにいたので靴屋に寄って、オールスターを履かせてみるも何かおかしい。
よく見たら、インヒールの美脚タイプだった。
旦那さんと笑ったわ。
私に似て幅広甲高な長女の足にコンバースはやはり合わないようで断念し、帰りに私達夫婦の行きつけセレクトショップレクエールに寄り、ムーンスターのハイカットを買った。
5年生にしてレクエールで買い物するなんて、生意気と言うか、贅沢と言うか、、、ブツブツ、、、(笑)
本人はご満悦。
#スニーカー#5年生#ムーンスター#ハイカット#レクエール

雲の下は雨でした。。

ダイヤ柄のパナマはずっと憧れ
.
Sashiki2017春夏オーダー会
11月11日ー13日 11:00-19:00 (最終日-18:00)
一般のお客様に向けてのオーダー会となります。素材やデザイン、リボンやサイズなどカスタムオーダーして頂けます。

渋谷haus&terrasse
http://www.def-company.co.jp/hausandterrasse
.
渋谷に続き、11月26.27.28日は広島LEQUELさんでも開催です。近郊の方はぜひお越しください。#LEQUEL #レクエール #sashiki

“nakamura shoes”

#ナカムラシューズ

自転車でチャーっと走って花火。
#広島夢みなと花火大会

MOST RECENT

red・mustard・mid navy

#shoeslikepottery

cloth natural dye 再入荷

#shoeslikepottery

朝一の神戸にて。

#朝の静寂

清々しい朝の千畳閣と
SURF or DIE の漢。

SET UP

#auralee

昨日、出掛け先で長女が足が痛いと言い出した。
22,5cmのジャックパーセルを無理矢理履かせていたけど、ついに限界が来たようだ。
たまたまショッピングモールにいたので靴屋に寄って、オールスターを履かせてみるも何かおかしい。
よく見たら、インヒールの美脚タイプだった。
旦那さんと笑ったわ。
私に似て幅広甲高な長女の足にコンバースはやはり合わないようで断念し、帰りに私達夫婦の行きつけセレクトショップレクエールに寄り、ムーンスターのハイカットを買った。
5年生にしてレクエールで買い物するなんて、生意気と言うか、贅沢と言うか、、、ブツブツ、、、(笑)
本人はご満悦。
#スニーカー#5年生#ムーンスター#ハイカット#レクエール

去年に続き本通りはカオス状態。

Tochca のアトリエにて。

#tochca

AURORA SHOES 入荷しました

#aurorashoes

Tochca にて、、
お店のお財布をオーダー。

#tochca

ユニパンツ。

#hurrayhurray

charpentier de vaisseau
pleated skirt narrow wool long

#charpentierdevaisseau

女子にもアーミーガウン。

#hurrayhurray

stockists 経由よよぎあん 行。

#stockists

雲の下は雨でした。。

代官山の蔦屋は展示するクルマのレベルが違う件。。 #マクラーレン

AURALEE ’18 S/S

#展示会

Most Popular Instagram Hashtags