[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レキャトルオンブル

3996 posts

TOP POSTS

キャトルの限定購入。
マスカラ下地は明日花キララ氏が使ってると見て(´>∀<`)ゝ
最近はスキンケアにばかりお金かけてるので、たまにはメイク物も。

#CHANEL 久しぶり
#レキャトルオンブル
#シティライツ
#明日花キララ
#デパコス

❤️❤️CHANEL ノエル スウォッチ動画❤️❤️
左から
ジュコントゥラスト380番
ココグロス782番
となってます。
_
こちら指で軽くつけただけなのに
かなりの発色の良さ!
なので柔らかい灰リスのブラシで
ふんわりつけると
血色感が出ていい感じに仕上がります💓💓💓
_
グロスの方は、安定の使いやすさ。
つけると思ったより
オレンジオレンジしてなくて
コーラルピンクのような仕上がりになります。
可愛くてお気に入り❤️
_
クリスマスコレクション
次々買ってるので、続々upしていきますね💕
#CHANEL#chanelcosmetic#nail#followme#lovecosme#jouescontraste#soclose#true#rougeocogloss#シャネルコスメ#レキャトルオンブル#ジュコントゥラスト#ソークロース#チーク#ルージュココグロス#グロス#トゥルー#コスメ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#スウォッチ動画

8月25日発売のCHANEL FALL/WINTER COLLECTIONが素敵。テーマは「トラベル ダイアリー」。ルチア ピカがカリフォルニアの旅で出会ったシーンがインスピレーション。太陽が昇ったときの水面のコッパーゴールド、曇り空の下の海を思わせるグリーンを帯びた淡いグレー……繊細で新鮮なカラーリング、必見です。
#CHANEL #ヴェルニロング トゥニュ #淡いグレー、576のホライズン ラインは限定色 #レキャトルオンブル #4色アイシャドウの新色、286番シティライツ。こちらも限定色なのでお早めに。

シャネル😍💗😍💗 シャネルのレキャトルオンブル
シティライツ

フォロワー様が購入されていて
デカ目効果があると教えていただき
早速見に行く😊

久しぶりに担当さんにお会いし
見せていただきかわいいお色
ツヤツヤ😍好きなお色😍

購入しました❤

また別のフォロワー様が
購入されていて
気になっていた
携帯用のアイシャドウ
ブラシも見せていただき😍

キャップつきでポーチ汚れない🙆
ちょっとお直ししたい時に
便利かなと思って
購入してみました❤

#シャネル#レキャトルオンブル
#シャネルコスメ
#シティライツ
#パンソーデュオコントゥール

我慢してしばらく遠のいていたカウンター。。💘
色出しも形もやっぱり全てがタイプだ🤤
#CHANEL
#ルルージュクレイヨンドゥクルール
#レキャトルオンブル
#ティセメルヴェイユー
#ムショ帰りだから

#chanel #シャネルコスメ #レキャトルオンブル #ルージュココスティロ #アリュールオムスポーツ
先週末もポイントアップだった大丸に結局行けず💧
電話通販でのお買い物になってしまい今夜届きました😅
先月から優待価格で購入できるようになったので有り難いです〜☺️👛✨
レキャトルオンブル266 と ルージュココスティロ218…どちらもベージュ系です✨
アリュールオムスポーツのスプレイレフィルは旦那様用😆

秋色🍁🐿 268 カンドゥール エ エクスペリヤンス

#chanel #シャネルコスメ #レキャトルオンブル

.
シャネルの限定アイシャドウget✨
.
レ キャトル オンブル
286 CITY LIGHTS
.
右下をメインにするとグレーブラウンに、
左上をメインにするとオレンジブラウンに。
ナチュラルなブラウンだから1年中使えそう♪
.
シャネルのアイシャドウは透明感があって大好き💕
.
.
シャネルのコスメ並べてみたらいっぱいあった☺︎
.
.
.
#シャネル
#レキャトルオンブル
#レキャトルオンブル286
#chanelcosmetics
#秋コスメ

.
《シャネルとキャンメイクが激似⁉SNSで話題の2つ本当に似てるか検証しました♥》
.
今、SNSで話題になりすぎて入手困難になっている #CANMAKE のパーフェクトマルチアイズのアンティークテラコッタ!!
キャンメイクの赤キャトルともいわれています♪
なんとこの2つの価格差は大体6000円ほど!
憧れのハイブランドコスメに似てるか気になりますよね♪
今回は主に色に特化して本当に似ているか比較してみました!
.
◆比較コスメ◆
#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ 03 #アンティークテラコッタ ¥780
#CHANEL #レキャトルオンブル 268 カンドゥール エ エクスぺリヤンス ¥6900
.
どちらも秋冬にぴったりなこっくりカラーで今期も流行りのレンガ色がカワイイ♥
もちろんシャネルは憧れるけど、まだ手が届かない人のジェネリックコスメとしてもオススメだよ!
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #比較 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#シャネル#赤キャトル#こっくり色

MOST RECENT

1118 #シャネルコスメ

ずっと欲しかったシャドウが
やっと入荷しててお姉ちゃんとお揃い😇
.
.
#CHANEL
#CANDEURETEXPÉRIENCE #268
🎄

#今日のメイク
👁
🍂
👁
🍂
今日の
#アイシャドウ #eyeshadow
👁
🍂
👁
🍂
去年、#限定 で発売し#販売完了
した、
@chanelofficial #chanelbeauty
#les4ombres
#レキャトルオンブル

#アンプラントデュデゼール
👁
🍂
👁
🍂
#2016夏 にでた砂漠をイメージした#夏コスメ だけど、ブラウン多めだから秋にも使える ❣️
👁
🍂
👁
🍂
#沢尻エリカ も雑誌で使ってた❣️
👁
🍂
👁
🍂
緑のパレットは使用せず、ブラウンだけの使用❣️
👁
🍂
👁
🍂
👁
🍂
👁
🍂
#chanel #シャネル #限定色 #秋メイク
#限定販売 #chanelcosmetics #chanelcosmetic #chaneleyeshadow #アイシャドー #chanelmakeup
#エリカ様 #メイク #makeup

*
今日の🎨👁️✨
*
クリスマスコフレの#グリーンシャドウ
そこまで ときめかなかったのは
こっちが大好きすぎるから✨
*
発売した時 一目惚れ💘
この青緑がどうにも好きでたまらない🙈💕
*
*
#お気に入りのコスメ#CHANEL#les4ombres
#アイシャドウ#eyeshadow
#シャネル#レキャトルオンブル
#レキャトルオンブル288
#ロードムービー#roadmovie
#コスメ#cosmetics#デパコス#Instacosmetics
#メイク#makeup#Instabeauty
#シャネルコスメ 大好き
#おしゃれ好きな人と繋がりたい

#今日のメイク
*
シャネル / レ キャトル オンブル 37 ヴァリアシオン
シャネル / レ ティサージュ 120 ツイード プロディジアス
シャネル / ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール 13 ローズ プロディージュ
*
👀Eye
シャネルキャトルの左上のパールピンクを瞼全体にオン
左下のシルバーモーヴを二重幅~目尻を広めに入れる
右上のスモーキーシルバーをアイホール全体に重ねて
右下のダークパープルを目の際にアイライン代わりに
😊Cheek
ナチュラルなピーチカラーのレティサージュ120を
💄Lip
ルージュクレイヨン13のローズベージュを一塗り
*
*
今日は久しぶりにシャネルのキャトルを使いました✨
青みのペールピンクやダークパープルが入っている
🌹37ヴァリアシオン🌹
秋冬にとても使いやすい組み合わせのパレットなので
この時期になると出番が多くなるのです🍂
パープル系のパレットですが女っぽくなりすぎず
とても落ち着いた仕上がりになるので
オフィスメイクにも違和感なく使えます😊
特に右上のスモーキーなシルバーが絶妙でして
鈍色といいますか派手ではないけどすっきり見えるシルバーです
*
数年前のリニューアルの際にも残ったカラーだったのですが
公式サイト見たらこのお色もうなくなってるみたいで💦
店頭でも見かけなかったので廃盤なのでしょうか😱
(スパイシーズやミスティックアイズはあるみたいですが)
リニューアル後の粉質が柔らかくなってからは
限定の234ポエジーや284ジャルダンドゥルミエールを所持していますが
定番品を所持していないのですよね💦
どうにもしっくりくるパレットがなかなかなくて
202ティセカメリアが近いのかなと思うのですが
またピンとくるパレットがあればGETしたいです😊
*
あと私は基本的にパレットについてくるブラシは使用せず
手持ちのブラシを使っています
付属のブラシやチップは箱と一緒にしまってます😊
*
*
#CHANEL #シャネル #レキャトルオンブル #レキャトルオンブル37 #ヴァリアシオン #レティサージュ120 #ツイードプロディジアス #ルルージュクレイヨンドゥクルール13 #ローズ プロディージュ

昨日のメイク
アイメイク
#dior #メタライザー
#chanel #レキャトルオンブル シティライツ
チーク
#addiction #チークポリッシュ
ハイライト
#yvessaintlaurent #グロウショット
リップ
#revlon #ウルトラhdジェルリップカラー ✳︎
✳︎
ちょっとスモーキーな目元に、さらっとブラウンリップでした。
コスデコのコフレのアイライナーもいい色だなぁ😊❤️

🌟購入記録🌟
.
#les4ombres 202 TISSE CAMELIA
.
.
迷った時にベーシックに使えるパレットを求めて購入
限定の294とかなり迷いましたが4色使いこなせる色が良かったので202にしました
.
右上のホワイトは鯖にならない程度の美しいパール
左上のグレーは透け感がありスモーキーっぽさは少なく優しい色味
左下のピンクはほんのりとしたピンクベージュに発色(アディクションの9 2/1 のパールを弱めた感じ?)
右下のパープルブラウンは結構しっかり発色
.
レキャトルオンブルは286も202も透け感が綺麗で濁らず上品で使いやすくて素敵なパレットですね(*´꒳`*)
大事に使っていきたいと思います😊
.
#レキャトルオンブル #ティセカメリア

#今日のメイク
#レキャトルオンブル
#レキャトルオンブル15 #バードオブパラダイス
.
以前限定で出ていたカラーで頂き物です💕
右上と左下のイエローオレンジでグラデーションしました◡̈ .
カラーシャドウはやっぱりテンション上がりますね!
今日も仕事頑張ります〜◟̄◞̄
.
#todaysmakeup #今日眼妝 #化妆
#シャネル #CHANEL
#colormake #カラーメイク #アイシャドウ #eyeshadow #アイメイク #eyemakeup

まゆありがとう❤
赤シャドウ欲しかったさすが😚❤ #chanel #chanelcosmetics
#レキャトルオンブル

#ワンダーウーマン に憧れて】
映画自体の感想は「もー、アメリカ人、何かと理由をつけて
戦いたいのねー」だったんですが、主役の
ガル・ガドットの神々しいまでの美しさが
脳裏に焼きつく映画だった。
本日、そんなワンダーウーマンも
登場する23日から公開の
#ジャスティスリーグ の試写。
恐れながらガルを意識してメイク😆
眉は#ルナソルスタイリングアイゾーンコンパクト
元から太眉なのでグラデーションでキリッと感をプラス。
まぶたは#シャネル #レキャトルオンブル #274コードエレガン シャネルらしいラグジュアリーな輝き感が魅力のゴールドの4色シャドー。右上のゴールドで目の周りぐるっと囲んで、右下のブラウンゴールドでキワを締めて。
マスカラは#クリスチャンルブタン でボリーム出す。
頰とクチビルは#ケイト #リップアンドチーククリームcc
プチプラとは思えない美しい赤を。
#星の模様 が何気にワンダーウーマンっぽい、これまた履いてるといつも誰かに褒められる#コンバース のスカートで。
#ootd #muotd #chanel #christianlouboutinbeauty
#kate #galgadot #wonderwoman
#justisleague #本日のメイクアップ
#本日のアウトフィット

♡ ♡ ♡
.
こんにちは ♡ #今日のメイク 更新します 🙂
.
きのうとっても久しぶりに
#レキャトルオンブル を使ったら
ハマってしまって、本日も💕
.
やっぱりだいすきな色味です。
右上のコーラルピンクと、
左下の肌馴染みの良いゴールドが
とっても使いやすいです ☺️
.
チークは 写真にはありませんが #visse のものを。
.
リップは #ヴォリュプテティントインオイル です💋
.
お直しにはハマってる #チャビースティック
持ってきました😘💕
.
#コスメ #コスメ購入品 #デパコス #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #レビュー #コスメレビュー #カスタマイズエブリデイ #makeup #cosmetic #cosme #置き画くら部 #カスタマイズエブリデイ
#シャネル #イヴサンローラン #アイシャドウ

*2017.11.13*
*
*
娘、便秘で発熱😓
学校お休み中💦
*
*
picは父からのお土産♡♡
ありがとう😊♬
*
*
#CHANEL #シャネル #アイシャドウ #eyeshadow #レキャトルオンブル #204 #ティセヴァンドーム #フローラ #ホルムガード

#💄 #🎁

高校時代の親友からいただいたお誕生日プレゼント♡
4人組で、高校を卒業してから10年以上、毎年お誕生日会をしています。
いつからか主役がリクエストしたプレゼントを他の3人でカンパして買う仕組みになりました。
そして今年から「もういい歳だからバースデーメッセージつきのデザートプレートとかはなしね」というすこぶるドライな運用になりました(;゙゚'ω゚'):
や、何歳になってもデザートプレートがあっていいんじゃないかなw
まぁ無理しないのが長続きするコツなのかもしれない。

そんなわけで今年は先日のDomaniイベントでKUBOKIさんにおすすめしていただいたシャネルのレキャトル268とイブサンローランのティントリップをお願いしました✨

レキャトルは店頭に在庫がなかなかなくて親友sはお店をハシゴしてくれたらしい😭
そしてティントリップは名前を彫ってもらいました💕
はぁ〜かわいい〜
先週ぶっ通しでやってたイケメンさん(+α)とのミーティングにぜひとも使いたかった…(涙)

とりあえずイケメンさんとまたミーティングできる時を楽しみに明日からもお仕事がんばろう。
※最近本業が多忙でペースが落ちていますが(汗)、原稿もちびちび書いてます…!そのうち出します…!
#イケメンは正義
#イケメンは活力

#誕生日プレゼント #秋色コスメ
#イブサンローラン #イブサンローランボーテ #ヴォリュプテティントインバーム #名入りリップ #ティントリップ
#シャネル #レキャトルオンブル #レキャトルオンブル268
#BirthdayGift #frombestfriend
#yvessaintlaurent #yvessaintlaurentbeauty #voluptetintinbalm
#chanel #les4ombres #les4ombres268

♡ ♡ ♡
.
こんにちは♡ #今日のメイク 更新します♡
.
アイシャドウは久しぶりにシャネル 💋
#レキャトルオンブル #79 #SPICES
このアイシャドウは韓国に旅行に行った時に
お友達と色違いで買った思い出のアイシャドウです💕
右上のコーラルピンクがかわいい♡
.
ベースには #ゆうこす ちゃんおすすめの
#ジェリーアイカラー 使ってます🙈💕
.
#クリニーク の コフレについてきた
#チャビースティック
#モイスチャライジングリップカラーバーム
初めて使ったけど、使いやすくて良いですね🤔💕
色もかわいい色でした〜♡
.
ベースメイクは昨日postした #suqqu
はじめて使ってみました🤔✨
.
#コスメ #コスメ購入品 #デパコス #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #レビュー #コスメレビュー #カスタマイズエブリデイ #makeup #cosmetic #cosme #置き画くら部 #カスタマイズエブリデイ

*
こんばんは✨
いつもいいね、follow
ありがとうございます💕
*
#今日のメイク *
Eye
#cosmedecorte #アイグロウジェム pk881
#CHANEL #レキャトルオンブル 33
#clio g10
#kate #lushmaximizer
#セザンヌ#エアリーカールマスカラ
#フローフシ#モテライナー ブラウンブラック
#モテマスカラ コームタイプ
*
Cheek
#canmake #クリームチークティント 04
*
Lip
#キャンメイク#リップティントシロップ kv
*
*
久しぶりにCHANEL❤
*
アイグロウジェムをベースにしたら
深みのあるピンクブラウンに🍒
*
⚠2枚目に目のアップありますが
色味がうまく撮れなかった😞
*
まつげが絡まってますが
スルーしてください🙏
*
*
3枚目は#購入品
*
#ヴィゼリシェ
#グラマラスヌードアイパレット BR-2
#スバークリングニュアンサー GD-1
キャンメイク
#フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス
*
ヴィゼのコフレ売ってました❤
買うって決めてたので即決!
ニュアンサーは迷ったけどゴールドに❇
*
キャンメイクのマスカラは
igで評判いいので気になってたけど
近所のDSには売ってなくて
やっと見つけたので購入🐰
*
明日早速使おう😃🎶
*
*
#プチプラ#デパコス
#メイク#メイク好き
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags