#レキシ🌾

644 posts

TOP POSTS

レキシについて
.
.
昨日ライブに行ってものすごく楽しかったので興奮冷めやらぬうちに描きました‼️
ライブの内容はネタバレになっちゃうから我慢しました😅
.
.
皆様、駅で稲穂もしくは袴Tの方を見かけたらそれは間違いなくレキシのファンの方です笑
.
.
本当に毎回笑わせてくれて、元気がもらえて…レキシ大好きだーーーー‼️
.
#イラスト #4コマ漫画 #四コマ漫画 #レキシ #レキシ🌾

La族がまたやって来た、
ジュー!ジュー!ジュー!

今年最後のおたのしみ♡

#ハナレグミ #レキシ🌾

FC会員限定 #レキシ福袋 が届いた~( *´艸)

予約開始時間にもたついたら、レディースサイズが即売り切れ😨あわててSサイズポチ!(のちにSSがあったのに気がつく…が、ま、いいや!) なんとなんと一番欲しかった『家紋野郎』が入ってた👏👏 #レキシ #レキシグッズ #レキシ🌾

念願のツーショット!
(もちろんレプリカ)#カックウ #縄文土器 #レキシ🌾

年貢納めてくる。
#METROCK2017 #DAY1 #レキシ🌾

今年初フェフ!!
#阿蘇ロックフェスティバル
#wanima
#レキシ🌾
次は7月ナンバーショット@海の中道

レキシ‼︎ katoku譲られました。
#レキシ🌾
#katoku
#世襲制

これからレキシのライブ🌾マストアイテムのTシャツと稲穂持ってGO!🌾🌾🌾#レキシ🌾

本日のイベント✨🌾待ちに待った#レキシ の仙台ライブ‼️‼️‼️
.
#レキシ をほとんど知らなかった高校からの友人を巻き込むカタチでライブ参戦💨💨‼️
.
#レキシ🌾#10周年
.
ライブ演出が予想をはるかに超えた😂😂😂🌾✨
途中笑い過ぎて咽せて咳がとまらず笑いまくって顔面が。。。アゴが痛かった😅
.
ライブ行くとマジ#レキシ研究員になろうか考える😍(笑)
.
そしてついに買った袴Tシャツ✨黒とゴールド仕様😊そしてNEW稲穂🌾✨旧稲穂に比べて強度が増してる‼️‼️
.
もちろん友人にも強制で稲穂持たせる‼️‼️そして帰り無理矢理リュックに刺させる💨💨
.
あーー〜💨ライブの余韻が(笑)😂
.
ライブ終了後はもちろん久々の夜遊び🍻🍖久しぶりの仙台の夜は楽しい💨💨‼️が年のせーか睡魔に負ける😑
.
明日また仙台を満喫して帰ろう🚙💨
.自由奔放な母ちゃんを旅行に行かせてくれてありがとう😊パパと息子とじいちゃんおばあちゃんありがとう🤗💕めいっぱい楽しんで帰ります😚✨なんだかんだ付き合って一緒に来てくれた友人ありがとう😁❤️✨また第2弾旅行企画しよーね😋

MOST RECENT

考古検定のポスター、チラシ、ポストカード納品されました!!
今年もイラストレーターのヨザワマイさんにお願いし、考古くんとはに先生のポスターとチラシ、そしてポストカードもデザインしていただきました!!
チラシやポストカードは8月中旬くらいから全国の博物館で入手できる予定です。お楽しみに〜〜♡ 今年は入門、初級、中級クラスが自宅でも受験できるインターネット検定になりました。
今年も読売新聞社の後援、古墳にコーフン協会のご協力のもと開催いたします。
よろしくお願いします!

申込期間 8月1日〜11月15日
受験期間11月18日〜11月26日
受験クラス
入門、初級、中級(インターネット検定)
上級、最上級クラス(CBT方式 会場のPCで受験)
受験料 入門2,500円、初級3,800円、中級4,800円、上級6,000円、最上級10,000円

#考古検定 #考古学 #考古 #検定 #検定試験 #歴史 #歴史好き #レキシ🌾 #レキシ #縄文 #縄文土器 #弥生 #古墳 #古墳にコーフン #古墳にコーフン協会 #古代

レキシ、レキツ、レキミ、この3枚のアートワークが全部レキツ…🌾🌾🌾
#iTunes頑張れ#レキシ #レキシ🌾
#Vキシとレシキはさすかに違いがわかったらしい

🌾 7/21 レキシツアー 仙台公演(トークネットホール仙台)
初レキシ🌾めっちゃたのしかったー!!
⚠︎以下ネタバレあり?全公演共通かわかりませんが😲

初レキシなので、袴T、イナホ🌾を物販で購入し、ほくほくと身につけライブまち🌾
16時から物販販売で10~15分位前から並び、開始から10~15分位で買えたかな?

端っこの方だけど、前から4列目😲
会場自体がそんなに広くないので(キャパ1300くらいかな?)ステージもめっちゃ近い!

噂通り、他のアーティストの歌歌いまくり🎶
小田和正、TRF、チェッカーズ、等々

嬉しかったのは、池ちゃん 恋をうたったこと😂笑
「あれでしょ?みんな1番あれききたいんでしょ?」
って人さし指で恋ダンス 笑
その時点で私気付かず、なんだろと思いきや、恋のサビを少しうたってくれたー😂
夫婦を超えてゆけ~♪を
「星野は超ーえられなーい~♪」って替え歌笑 客席から「あ~(納得)」の声に池ちゃん「あ~。じゃねーよ!」に爆笑😂

サポメンに基くんがいると知らず、得した気分😆✨
池ちゃんのやることなすことに終始ニコニコ、爆笑したりかわいかったなー😳
そして昨日の今日で源くんのcontinues大阪に飛ぶという😫✨
サポートメンバーの方々すごいなーとは思ってたけど更に尊敬🙇🙇 最後にほんとに稲穂の妖精🌾みれるとは思わなかったな♡

#レキシ🌾 #レキシツアー2017 #不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち #きらきら武士のキラキラしたのは全部むすび丸😂

楽しかったー♡楽しすぎたー♡笑いすぎたー♡
稲穂🌾リュックから、はみ出してます…笑

#レキシ#レキシ🌾#レキシライブ#レキシツアー2017不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち#稲穂#稲穂🌾#ライブ#仙台

昨日、妻と二女はkoboパーク。延長戦を制してイーグルスが勝利。今季、二女が観にいった5試合は全て勝ち試合。一方その頃、父と長女はレキシのワンダーランドにドップリと浸かってましたとさ。
#レキシ #レキシ🌾 #東北楽天ゴールデンイーグルス #不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち #仙台市民会館

本日のイベント✨🌾待ちに待った#レキシ の仙台ライブ‼️‼️‼️
.
#レキシ をほとんど知らなかった高校からの友人を巻き込むカタチでライブ参戦💨💨‼️
.
#レキシ🌾#10周年
.
ライブ演出が予想をはるかに超えた😂😂😂🌾✨
途中笑い過ぎて咽せて咳がとまらず笑いまくって顔面が。。。アゴが痛かった😅
.
ライブ行くとマジ#レキシ研究員になろうか考える😍(笑)
.
そしてついに買った袴Tシャツ✨黒とゴールド仕様😊そしてNEW稲穂🌾✨旧稲穂に比べて強度が増してる‼️‼️
.
もちろん友人にも強制で稲穂持たせる‼️‼️そして帰り無理矢理リュックに刺させる💨💨
.
あーー〜💨ライブの余韻が(笑)😂
.
ライブ終了後はもちろん久々の夜遊び🍻🍖久しぶりの仙台の夜は楽しい💨💨‼️が年のせーか睡魔に負ける😑
.
明日また仙台を満喫して帰ろう🚙💨
.自由奔放な母ちゃんを旅行に行かせてくれてありがとう😊パパと息子とじいちゃんおばあちゃんありがとう🤗💕めいっぱい楽しんで帰ります😚✨なんだかんだ付き合って一緒に来てくれた友人ありがとう😁❤️✨また第2弾旅行企画しよーね😋

#レキシツアー2017不思議の国と稲穂の妖精たち #レキシ🌾 終演21:40🎉まさかの3時間!✨笑いあり笑いあり笑いありのライブでした😂

レキシ Live in Sendai

勿論この後、顔ハメ写真撮った。
#レキシ🌾#レキシ仙台

🌾
🌾
レキシツアー2017
不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち
@リンクモア平安閣市民ホール
.
人の歌歌いまくり、ふざけまくりの3時間越えのライブ!楽しすぎたー💓!3時間ずっと笑っていた😸
前から3列目だったので、イルカ🐬も俵も触ることができて、池ちゃんがすごく近くで見えてはっぴーでした❤️!
武道館も2days当たったので行きます!平泉もせっかく秋田にいるのだから行きたいな〜🌾
🌾
🌾
#レキシ #レキシ🌾 #🌾 #レキシツアー2017不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち #不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち #リンクモア平安閣市民ホール #青森市民ホール

レキシが10/1ライブする大阪城庭園を
出張帰りのボンバルディア機から撮影✈️ チケット争奪戦かな?! #レキシ🌾
#お城でライブができる喜びを皆で分かちあおう ~あれ?大阪、いつの陣?
#ボンバルディア #飛行機から撮影#大阪城

今年の考古検定のポスター、出来ました!!
今年は入門、初級、中級クラスが自宅でも受験できるインターネット検定になりました。
今年も読売新聞社の後援、古墳にコーフン協会のご協力のもと開催いたします。
8月初旬くらいから博物館などでポスターやチラシをご覧いただけるかと思います!また今年はポストカードも作ってみました。(ポストカードについてはまたアップします)
7月26日頃から考古検定ホームページを今年度版に更新予定です。
よろしくお願いします!

申込期間 8月1日〜11月15日
受験期間11月18日〜11月26日
受験クラス
入門、初級、中級(インターネット検定)
上級、最上級クラス(CBT方式 会場のPCで受験)
受験料 入門2,500円、初級3,800円、中級4,800円、上級6,000円、最上級10,000円

#考古検定 #考古学 #考古 #検定 #検定試験 #歴史 #歴史好き #レキシ🌾 #レキシ #縄文 #縄文土器 #弥生 #古墳 #古墳にコーフン #古墳にコーフン協会 #古代

Most Popular Instagram Hashtags