[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レガリオ

1733 posts

TOP POSTS

今日は、オープン以来のクラブ『kingyo』にゃう!! アレックス&しょうたくん!いつもありがとうね(^o^)v

ライアン&ジアン!頑張ってな~👍 来月3日には『BIGBANG』来るらしいから皆さん、入場規制入る前に入りましょう‼わたくしも顔出します(^o^)v

#kingyo#クラブ#レガリオ#アレックス#しょうたくん#ジアン#ライアン#BIGBANG

#焼き鳥茂#ID#レガリオ

ベロベロだったー😢
記憶が曖昧すぎてやばい(笑)

でも楽しかった💓💓
あすかなんて途中ではぐれて
ケニア人のバー行って500円で
帰ってきたらしい(笑)

毎日こんな僕と飲んでくれる沢山のいい人達
酒癖悪くいつも起きない僕ですがこれからもよろしくお願い致します。笑

#レガリオ
#栄、住吉、カラオケバー
#スタッフでもなんでもないのに呼んでくれて飲んでくれる
#大好き
#ただ少し飲みすぎた

ふらいでーずないと。
with あかりん なっちゃん♡
ハンブルさんごちそうさまです♡
伊藤さんショットたくさんありがとぉ😹
#orca
#sango
#レガリオ
#happytime
#happysmile

こつな誕生日おめでとう🎉

酒本当嫌いになったかも。
コカレロでレロレロ〜
#レガリオ#イビザ

ハイファミリア❤りおちゃん!! 改めまして、お誕生日おめでとうございます!! 人気者だけに、いまだお誕生日お祝いが終わらないようです(^_^;)(笑)

いつもありがとうございます!! #ハイファミリア#りおちゃん#お誕生日#レガリオ#人気者

今週11月5日(日)は恒例の『IKUYO会』
inマハラジャ!! 毎回いろんなゲストさんが目白押しで、あきないイベントです~👍 わたくし浜コップと参戦いたしますので、チケットまだすこしございますのでお時間のあるかたはご連絡くださいませ!! では、当日楽しみにしております!! #いくよ会#浜コップ#マハラジャ#レガリオ#ゲスト#

MOST RECENT

今日は、オープン以来のクラブ『kingyo』にゃう!! アレックス&しょうたくん!いつもありがとうね(^o^)v

ライアン&ジアン!頑張ってな~👍 来月3日には『BIGBANG』来るらしいから皆さん、入場規制入る前に入りましょう‼わたくしも顔出します(^o^)v

#kingyo#クラブ#レガリオ#アレックス#しょうたくん#ジアン#ライアン#BIGBANG

昨日、住吉に新しくできるクラブのレセプションに誘われまして、少し顔出してまいりました!! 知り合いだらけの大人だらけのクラブでした(^o^)v
色んな知り合いが、DJしたり、ダンサーしたりで、また住吉に新しい遊び場が出来ますからうれしいです‼

なにがともあれ、住吉がもっともっと盛り上がればうれしいので、また定期的におじゃまさせて頂きます‼

#クラブ#住吉#新しい遊び場#クラブOナゴヤ#レガリオ#知り合いだらけ#

今日はずっと行きたかった名古屋ドームイオンへ(^o^)v

愛娘と同じ年の住吉の娘と(笑)
親子デート🍸✨🍸
ZARAにサングラス屋さんにいきなりステーキ❤

やっぱりハンバーグ旨いわ〰❤ 実の娘には会えませんが、住吉の娘がそばに居てくれるから癒されます(^o^)v

#名古屋ドーム#AEON#ZARA#サングラス#いきなりステーキ#住吉の娘#レガリオ

やっと行けました砂浜バー(^o^)v

沖縄料理のちょーでーぐぁ~👍の系列店で、レガリオのむかいです。

夏が恋しいかたはぜひ(^o^)v

#砂浜バー#ちょーでーぐぁ#レガリオ#カラオケ#沖縄料理#ピボット住吉ビル#

こつな誕生日おめでとう🎉

酒本当嫌いになったかも。
コカレロでレロレロ〜
#レガリオ#イビザ

やっとこ来れましたやきとり『東』(^o^)v

やっぱり旨いわ❤

美人な知り合いのスタッフさんいるし、また来ます(^o^)v

いまから下村の兄弟と錦行脚~👍 #やきとり#東#下村牛#レガリオ#兄弟#錦#錦

昔から美男美女が集まるイケてるクラブ『エンポリアム』(^o^)v

でもやっぱりスタッフの女の子たちが一番キレイ~❤ はるちゃん❤あやちゃん❤最高かよ(^o^;)(笑)
ショート似合う❤

レガリオもイケてるカラオケバー目指そ~👍 #エンポリアム#美男美女#イケてるクラブ#レガリオ#イケてるカラオケバー#美女祭#

いつぞやかのプリクラの撮り方。
#プリント倶楽部
#たぶん小学4年生ぐらい
#くちびるおばけ
#happysmile
#happytime
今日はゆっくりしよかな♡

2017/11/17

かずまの誕生日会!
サプライズ成功?
なによりかずまの誕生日祝えたことが嬉しいです!
これからもよろしくね😊

#かずま#誕生日おめでとう#20歳#大学メン#これからもよろしくね#だいすきかずま#レガリオ#イビザ

みんなありがとう😭
最高でした☺️
サプライズバレかけててたらしいけど俺が鈍感すぎて全く気づかなかった笑
前から予定立ててみんなを呼んでくれた、るかちゃんありがとう😭
りゅうもゆうやくんもありがとう😭
大学メンもみんなありがとう😊
なぜかりゅうまが潰れたのはまじで笑う🤣🤣🤣
#20歳の誕生日 #成人 #名古屋 #栄 #住吉 #レガリオ #イビザ

今週も早いもので、楽しい楽しい週末がやってまいりました(^o^)v

各クラブは今日から三日間盛り上がることと思います!! ニューオープンのクラブが続々とオープンしますが、皆さんはどちらに行かれますか!? クラブでもレガリオでもステキな出逢いはありますよ❤

レガリオのあるピボット住吉ビルも2階&4階イビザ🌟5階レガリオ🌟7階バニラ🌟と朝まで遊んでいただけますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!! お待ちしております。

#イビザ#バニラ#レガリオ#出逢い#カラオケ#クラブ#

とある社長に呼ばれてエンポリにゃう(^o^;)(笑)

今度の日曜日にイベントあるから皆さん、19日(日)はエンポリアム集合(^o^)v

わたくしも顔出します(^o^)v

#エンポリアム#レガリオ#イベント#エンポリ#美女#カラオケ#

昨日は、住吉の娘と『串カツあらた』で夜ご飯🌃🍴 途中、相木さんを筆頭に有名社長様方が集結して、エビフライ10本、串カツ10本、レモンサワー10杯!全部10単位(笑)
注文の仕方も豪快だこと(O.O;)(oo;) 相木さんのいつもご縁に感謝感謝です。
不動産店舗物件探しに助かります。
また、level8にも遊びに行けます!! いつもありがとうございます。

本日も朝まで営業で、よいご縁がありますように!! #串カツあらた#レガリオ#level8#不動産#相木さん#カラオケ#

今朝は緊急出勤朝の4時にイビザからのレガリオ(笑)
からの磯丸にて、イワシ定食からの夜は大好きなお蕎麦~❤ 本日は、お酒以外は健康的な食生活でした(^o^;)(笑)

本日、外は寒いですがウェルカムショットで胃腸はあたたまりに来てくださいまし(^o^)v

#緊急出勤#磯丸水産#イビザ#レガリオ#健康的な食生活#ウェルカムショット#

週末は肉肉美女祭❤ありがとうございました🙇

相変わらずレガリオ美女率たかめ❤(笑)

朝方のレガリオはやばめ(^o^;)(笑)

本日も朝方は営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#肉肉美女祭#美女率たかめ#朝方はやばめ#朝まで営業#レガリオ#カラオケ#

昨日は、寝起きに『三代目JSB名古屋ドーム』からの焼肉『なか松』からの錦の『ジュンキーズバー』で、いつもお世話になっておりますじゅんきくんのお誕生日祝いに‼おめでとうございます‼

ほんとにお身体ご自愛くださいませ。

そしてゆいちゃん(笑)三代目のDVDかけてもらい、じゅんきくんの生三代目songにご満悦❤

ありがとうございました🙇

#三代目JSB#なか松#ジュンキーズバー#レガリオ#錦#住吉#焼肉

今日は起きたらにゃんと急遽
『名古屋ドーム三代目JSBライブ』

昨年も急遽、前日誘われましたが、今年は1時間前に誘われ(笑)準備待ち合わせ昨年よりパフォーマンスがパワーアップしてた(O.O;)(oo;) おかげさまで、楽しめました(^o^)v
ゆいちゃん❤ありがとう☺

#名古屋ドーム#三代目JSB#レガリオ#ライブ#カラオケ#カワユイ#

Most Popular Instagram Hashtags